2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フレイ苦難】FCA-逆襲のフレイ-PHASE173【劇場版】

259 :通常の名無しさんの3倍:2016/10/02(日) 23:13:29.76 ID:YVmVwn+70.net
「WWW.WORKING!!」…いきなり山田不足、ちっちゃい種島さん不足、ちっちゃいお胸の伊波さん不足、八千代さんの刀不足と言われるのはブシドーさんのせいに違いありません!!
ここはブシドーさんの2大必殺技「超人バトル」と「おっぱい揉み揉み」を駆使してアニメを盛り上げていただかないと…
                                         __
                                        /.:.:.:.:.:⌒.:.:.丶
                                      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ 
                                      :':'.:.:.:.:厂|.:.:.:.:|!.:.:.:.:.:ハ
        ..-─::、  /         ..:::´ ̄ ̄`::..、     |.i.:.:.:ノ-‐レ、.:.:トlハ:}}}:|
      /::::::::::::::::ヽ//        ,:'::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   从.:.:.| O  ∨O |::/リ オルフェンズ26話
      /:::::::::::::::::::::rュV         f::::/ ::::/::::::ヽ::::::i::ハ    ルへl 、、     、、 l/人 頼りにならない新人2期組たち…古参1期組とはいえ明らかに年下に叱咤されるのは屈辱でしょうね
    /:::::::::::::::::::..z====:::..、     il:::Иl」|__|_トl」:::::|    `ー、         ,′   エンディング(本来はオープニング)に出てきた仮面は何エリオなのか?後ろのガンダムヴィダールは名前はソロモンの72悪魔ではなく
   ;::::::::::::::::/:'´::::::::::::::::::::::::::ヽ    ||:::|r┬r   ┬r !: !|      Vv、  ̄ ィV 北欧神話からの命名だそうで…一体原型は何マリスなのか?
   i :::::::::::/ノ:::::::::::/l:::::::::ハ:::::::: \  ||:::|  "    " l:::|    rrn r┴、 r┴ァ  rm バルバトスルプスのソードメイスは絶対仕込み刀になってると思っていたけどプラモではただのメイスでしたw違うのかな?
   |::::::::::::{了:::/レ'´ l/ ∨ 乂∧Г  ||:::l、   _   ノ:::|   {  レァ =只= |(∨  } アトラさんの身体はは花の匂いがするのですか!…花は食虫花かな?
   |::::::::::::乂W  O    O リ   !!:::|:>::r   r<:|:: |     、  ノ  /ハヽ !ヽ_  ノ ちなみに山田は納豆の匂いのする女ですw
   |:::::::::::::( 〃 、、      、、 fヾ  |rm:::{ ̄∨ ̄l__|::::rm // /'ー〈/─ヽ〉' V! |
    ∨::::::::::::{{ーrm  __     rrm  {   レァ =只=  |(∨  }// /!        l | |
.     ∨:::::::::ヽ(  Vフーr (∨  l ∧ ノ、 /ハヽ j∧  丿'  ,' |        | l  !  「ヘボット」はなんというか…レースでコースアウトや逆走で失格になりながらもかまわず全力疾走しているランナーとでもいいますか…
    ノ:::::::::::::::ヽ  丿∨_フヽ   丿// / 〈/ ̄ヽ〉´  l  /   ∧!         l   ! 1話2話を見ていないので内容はまったくの意味不明でした…最初から観てもわけがわからなかったかもしれませんがw
.  <::イ::::::::::/ ノ ハ =只= | |ハ ∨/ /|   .:/    | 弋_ノ   !        |\_ノ   ただ一つ言えるのはもしもUC最終回の翌週にこれを見ていたらきっと今以上に脱力していただろうなと…魂が抜けていたかもしれませんねw

総レス数 352
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200