2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フレイ苦難】FCA-逆襲のフレイ-PHASE173【劇場版】

198 :通常の名無しさんの3倍:2016/09/25(日) 01:12:18.40 ID:BGDxrBXS0.net
                 /⌒ヽ
                     l   \                   ノヽ  __
                      l    ヽ               / ̄- '--/ ノ
                    ヽ    、                  '    / ノフ
                    ヽ   丶             l      /
                    \   ,             /    ┌ '
         _           ヽ、  ',               /       |
     / ̄    `ヽ         { ,-┼-         /       ,
    〈            \__ __ ,zy ̄ニ)-7⌒        /        l
     丶 __ -‐へ、 __レ  ノー'二ニ..、 `ヽ        /      ′
             / / 二..::::::::::::::::::::::::\ ヽ     ′      /
            // /:/::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ヽ    /      /
                //:::::::{::::i::::::::::::::::::}ヽ:::ト:::', ',   /         ′
            〈/:::::::::::ハ::ハ:::::::::::::::レl‐廾‐V::, l  /        ,'
                /::::::::::::l ,V-L:::::::::::」 _,z┬, i::::i Y       / >>195
            i::::::::::::N、__, zミ    ´V;ソ ' 1:::! ノ          /  「フェネクス νガンダムカラー」でググってみてください
                V!:::::::::、ヽヽzソ    ´   j:::レ           /
              ハ:/::::ハ `    `    /:/  i    /  / >>196
             ´/::/i i:`、    ┌ 、  /:/        / /  サイコフレームの発光現象自体なぜ起こるかわかってないというのが公式の答えですから  
               /::/ i ヽ::ゝ.....__ ー'/:/       / /  色についてもなぜその色なのかは謎なのでしょう…フルサイコフレーム実験機だったシナンジュは何色に光っていたのか知りたかった
            /::/ヽ_ ̄二-=ト7/:::√ {      / / やはり赤?それとも紫や黒だったのか?
              /::/  / ̄ ̄ ̄ ´ /:::/         / / 
           /::/ /   /   /::::/   i     / BF外伝にユニコーンガンダムアルミラージというガンプラがあるそうですがサイコフレームは何色だったのでしょうw
          〈{:::{´      /    ハ::/   i    i / ウサギだけに白とか
     _ -‐  ̄{{:::{      /      V       レ′
_ -‐  ̄        V    ,′      `        /

総レス数 352
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200