2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フレイ苦難】FCA-逆襲のフレイ-PHASE173【劇場版】

196 :通常の名無しさんの3倍:2016/09/25(日) 00:28:17.38 ID:+wekpSwY0.net
               s≦≧s.  Y⌒ヽ
         __>トミニニ斗<ゝ...ノ^*、       ベルセルクが来年春に続編だってさ、髑髏の鎧出てくるよ・・・グリフィスと新生鷹の団も出てくるかな
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  γ⌒Y 
      /:::/::::::::/::::ヘ_:::::::::::::::::::∨乂...ノ
   -=彡::::/::::::::::::,':::::::::|:::::l:::::::::\::::::∨  ',       >>188
.    /:::::::|:::::::::::::|::::::::∧::ハ:::::::::::::V:::∨.Y⌒ヽ      つまりセスクはNTだったとw・・・メッシがNTと言われれば納得ですが
.     {::::::: |::::::ハ::∧:::::l T::T \:::::::::V:::∨ゝ...ノ 
.    ∨:::ハ:::/ T::T\{  Lノ  |:>ァ┘::::}  ;      >>194
     ∨::::V} Lノ         .|:::::|:::::::::从  只      思えばUCシリーズのサイコフレームの発色ってどうやって決まってるんでしょうかね?
        |:::从    ‐     从::|:::::::乂          乗り手がNTに真・覚醒すると緑色に発光するようですが・・・
        |::::::::ゝ。 __  ,ィノ:::ノ ̄\  ___
        八::∧::ハ:ハ::ア 〈_只_/ |   У:::::ヽ
.          W   ゝ、 i〈ニ〉  ヘ辷」:::::::::::::::',

総レス数 352
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200