2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フレイ苦難】FCA-逆襲のフレイ-PHASE173【劇場版】

179 :通常の名無しさんの3倍:2016/09/24(土) 00:47:07.46 ID:hklTOYam0.net
           _____
        ,..:::::''::::::::::::::::::::::::''::::..,
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
.     ,' :::i:::::/::/:::::/::/:::::::::::::ヽ:::::::ヽ:::::∧
    l::::::|:::::|:::|::::/|:‖::::::::::::::::i:::!:::::i::::::::::',
     |::::::|:::::|:::|::/┼!:::::::::::::::::l廾!、:::|i:::::l::::!
     |::::::|:::::レヘ」 ノ_`ー──'ノ_リ L」|_|ハ!
    |::::::|:::::l ‐┬‐┬   ┬‐┬ /::::| >>176
    l r‐|:::::|  乂 ノ    乂 ノ  ト: リ  視聴者のほとんどはあなたが主役だと思っていたと思いますよ
    |:{ |:::::| .:.:.:.       .:.:.:.:. マ::| 最終回ラストシーンまでは…
    |弋_!::::|     h ̄ ̄1    ノ:::|   >>177
    |::::::::!:::|>.,,  乂  ノ ,,.. イ :::::| 銀フェネクスはGレコ特別映像に出てきたマスク大尉のガンダムです
    |::::::::V:!:::::::::rくr─‐┬ァ:::::::::::l ::|:::| 赤デルタはよく知りませんがZ3号機と同時にに発売されたようなのでクワトロ大尉が乗っているのではないかと
    |::::::::;ィr─r、\\ /ノ─rr─、!::| >>178
    || :::/ { ニ∪ ≡只≡ l ∪ニ }::| ttp://www.7-sins.tv/index.html
    |{ 弋 丿 //∪ヽ  !(   ノ、」 こっちでなくてマガジンで連載してる方の大罪のことですよね
      /_/ / L〈/___ヽ〉.」 { ヽ__、 アニメは見てないので真綾さんが誰役なのかは知らなくて
      (// /|         '、  \〉 スタードライバーじゃなくキャプテンアースでは?
       (  ノ |          |\  ) スタドラの真綾さんは味方だったはず

総レス数 352
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200