2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

論理的に考えることというのは、やろうと思えば誰でもできること。要

1 :名無しより愛をこめて:2023/06/04(日) 18:52:14.79 ID:3artc5BS0.net
『侮辱する』という行為に対しては、殺人も許されるだって? なるほど……おまえの言う事は、本当に大切な事だ。
おまえは、あの無関係のじいさんの『命を侮辱した』だから、おまえの拳銃を一丁、バナナに変えて来た。最後の食事、良く味わって食べるといいぜ

2 :名無しより愛をこめて:2023/10/12(木) 02:09:55.78 ID:B2hAr2Fjb
最近地球破壊テロリスト税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して,住民イライラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして、
ヱネ価格に物価にと暴騰させて,気侯変動、土砂崩れ、洪水、暴風、大雪、干ばつ、森林火災にと國土破壊するのが国防だの笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクライナをネタに軍事国家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を一方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ気づかないとな
頭弱い岸田文雄は、財源が必要だなんた゛と口車に乗せられて増税までして,足すくわれてミャンマー状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテロリストどもに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫
クソ公務員を全滅させて、新Ξ種の神器、拳銃、スティンガー、手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うそ゛
(羽田)tTps://www.call4.jр/info.Рhp?tуpe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jΡеg

3 :ミカエル 「女」「こども」を殺すな!命令!!:2023/10/15(日) 00:13:36.08 ID:GzsOhIyJZ
ミカエル 「女」「こども」「民間人」を傷つけるな!!」
「ユダヤ人」にメール!!

「女」「こども」「民間人」を殺(ころ)すな!!「ユダヤ人」に命令」!!」
「「「残虐行為」をいくらおこなっても「勝利」には結びつかない」」!

「残虐行為」で子供を殺したら「ゲス野郎」のレッテルを、はられるぞ!!
「思い出してみろ」!!「ベトナム戦争」の時、
「アメリカの兵士」は「敵を虐殺しまくり」「家を焼き」
「畑を焼き」「こどもを殺して」「残虐(ざんぎゃく)のかぎりをつくした!」
結果、「アメリカ人の民衆の支持」は、なくなった!「「人気ゼロ」になった!」
戦争を続けられなくなり、「アメリカ」は「撤退」(てったい)に追い込まれた!
「民衆」というのは「優れた人物」「英雄」に味方するものだ!
「ゲス」「残虐」「クズ」「アホウ」「オロカモノ」「独裁者」を
「支持(しじ)するヤツ」などいない!
「「「「力」がいくら強くても、人はついていかない」」」:!
「人間の魅力がなさすぎる!!」「ミカエル」は、「ゲスなヤツ」は大嫌いだ!!」
「まわりを見まわしてみろ」!!「ユダヤ人」を支持する人間が
どれだけいるか??
「まわりの「他の民族」にもひどいことをしてるんじゃないのか?」
「ユダヤ人」の「ピンチの時」「手をさしのべてくれる民族」は
どれだけいるか?よく考えろ!!
「民族浄化」だの「SNSでの残虐映像」なんて見たくもないぞ!
「男らしく、戦士同士戦って決着をつけようではないか?」
           ミカエル 「残虐映像は見たくもないぞ」!

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★