2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【リュウソウ】上堀内佳寿也に怒りをぶつけるスレ【監督】

1 :名無しより愛をこめて:2021/05/05(水) 17:49:58.75 ID:djkm/uWRo
八手のふんどし(スーパー戦隊)で相撲をとってる分際でッ!

_ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     ( 上堀内) ブヒッ!
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

2 :名無しより愛をこめて:2021/05/08(土) 13:19:23.76 ID:nooOiQyRj
キラメイジャーは宝物!

∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     ( 山岡上堀内丸山高橋) ブヒッ!
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
   / /     | (_         !、_/ /   〉

3 :リュウソウジャー滅びろ!:2021/05/11(火) 11:17:41.65 ID:9Isoa3IuU
コウ「ぐああっ!山岡潤平厨がぁ!上堀内佳寿也厨がぁぁぁ!!!」グシャッ
メルト「ごがああ!!ぐぎゃああ!!」メタッゴアッザシュッズシュッ
アスナ「ぐへえ!!」ボシュッ
トワ「ウボアー」グチャッ
バンバ「ブヒフヒブ゙ゴブヴゴヴォエラニダァッ!!」ボキッ バリガリガリゴキッ
ミルヒオーレ「カナロの仲間(リュウソウジャー)は全員始末しました!」
リコッタ「頭髪全て抜き終わったであります!この汚らしく垂れ下がっているよっつのボールはいかがなさいますか?」
エクレール「切れ!もはやこいつに創作を出す資格はない!」
カナロ「ククク!そんなことをしてタダで済むと思っているのかキラメイジャー厨!」
エクレール「ふん、まだ彼の立場を理解することはできんと見えるな…キラリッ(メスをちらつかせる)」
カナロ「ヒィィッ!…そ、そうだ!ここに僕の財布がある!僕の全財産だ、君に譲ろう!それで許してくれるかい?」
ユキカゼ「こいつ!この期に及んでまだこんな事を!」
リコッタ「こんな男尊女卑の懐なんてたかが知れているであります!」
エクレール「そうだな、もう始めるか!もらうぞ 貴様の心臓」
チョキ チョキ(ハサミの音)
カナロ「ぎいやああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」
エクレール「以上で手術を終了する!」
カナロ「モゴモゴ!!」ブクブクブク…ガクッ ブリッビチビチ
エクレール「ふう、くたばったか………貴様のような下賤な奴どもにフロニャルドの地を踏む資格などない!」

【完】

4 :リュウソウジャー滅びろ!修正版:2021/05/11(火) 11:34:39.99 ID:9Isoa3IuU
コウ「ぐああっ!山岡潤平厨がぁ!上堀内佳寿也厨がぁぁぁ!!!」グシャッ
メルト「ごがああ!!ぐぎゃああ!!」メタッゴアッザシュッズシュッ
アスナ「ぐへえ!!」ボシュッ
トワ「ウボアー」グチャッ
バンバ「ブヒフヒブ゙ゴブヴゴヴォエラニダァッ!!」ボキッ バリガリガリゴキッ
ミルヒオーレ「カナロの仲間(リュウソウジャー)は全員始末しました!」
リコッタ「頭髪全て抜き終わったであります!この汚らしく垂れ下がっているいつつのハートはいかがなさいますか?」
エクレール「潰せ!もはやこいつに生命を出す資格はない!」
カナロ「ククク!そんなことをしてタダで済むと思っているのかキラメイジャー厨!」
エクレール「ふん、まだ彼の立場を理解することはできんと見えるな…キラリッ(メスをちらつかせる)」
カナロ「ヒィィッ!…そ、そうだ!ここに僕の財布がある!僕の全財産を、君に譲ろう!それで許してくれるかい?」
リコッタ「こんな男尊女卑の懐なんてたかが知れているであります!」
カナロ「ぎいやああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」
カナロ「モゴモゴ!!」ブクブクブク…ガクッ ブリッビチビチ
エクレール「ふう、くたばったか………貴様のような下賤なリュウソウジャーの奴どもにフロニャルドの地を踏む資格などない!」

【完】

※つまり、若干の修正を・・・

5 :名無しより愛をこめて:2021/05/29(土) 01:15:49.48 ID:g7rfP0TFF
山岡潤平「ぐああっ!刑事ドラマがぁ!推理ドラマがぁぁぁ!!!」グシャッ
上堀内佳寿也「ごがああ!!ぐぎゃああ!!」メタッゴアッザシュッズシュッ
丸山真也「ぐへえ!!」ボシュッ
高橋一浩「」グチャッ
ミルヒオーレ「山本寛の仲間(?)は全員始末しました!」
リコッタ「頭髪全て抜き終わったであります!この汚らしく垂れ下がっているよっつのハートはいかがなさいますか?」
山本寛「ククク!そんなことをしてタダで済むと思っているのか荒川稔久厨!」
エクレール「ふん、まだ貴様の立場を理解することはできんと見えるな…キラリッ(メスをちらつかせる)」
山本寛「ヒィィッ!…そ、そうだ!ここに俺の財布がある!俺の全財産だ、貴様に譲ろう!それで許してくれるな?」
山本寛「ぎいやああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」
山本寛「モゴモゴ!!」ブクブクブク…ガクッ ブリッビチビチ
エクレール「ふう、くたばったか………貴様のような下賤な奴どもにフロニャルドの地を踏む資格などない!」

【完】

6 :名無しより愛をこめて:2021/06/05(土) 18:57:23.91 ID:DLssTDtTH
山岡潤平「ぐああっ!刑事ドラマがぁ!推理ドラマがぁぁぁ!!!」グシャッ
上堀内佳寿也「ごがああ!!ぐぎゃああ!!」メタッゴアッザシュッズシュッ
丸山真哉「ぐへえ!!」ボシュッ
高橋一浩「ウボアー」グチャッ
リコッタ「頭髪全て抜き終わったであります!この汚らしく垂れ下がっているよっつのハートはいかがなさいますか?」
山本寛「ククク!そんなことをしてタダで済むと思っているのか荒川稔久厨!」
エクレール「ふん、まだ貴様の立場を理解することはできんと見えるな…キラリッ(メスをちらつかせる)」
山本寛「ヒィィッ!…そ、そうだ!ここに俺の財布がある!俺の全財産だ、貴様に譲ろう!それで許してくれるな?」
山本寛「ぎいやああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

【完】

※つまり、若干の修正を・・・

7 :名無しより愛をこめて:2021/06/06(日) 12:01:58.07 ID:FOxbxoh6y
上堀内佳寿也にスーパーヒーロー戦記の監督を担うことなんかできねえ!
糞ホモウンチ佳寿也め!!

∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     ( 上堀内) ブヒッ!

8 :名無しより愛をこめて:2021/06/08(火) 02:32:47.45 ID:SVFJ59F7d
鬼の謝罪会見は、なかなか思いつかん。
やっぱりものづくりを本職にしている以上、こういうアイデアで勝負し続けたいなと思う。
筋トレ動画とかペットの動画とか、ウン万人がやってるものを僕らがやる必要はないな、と。
視聴数は欲しいけどね!!ニダ!

お前はYouTuberにやる気あるのか定期?

9 :名無しより愛をこめて:2021/06/09(水) 19:52:19.33 ID:2R7rDXtU4
魚が嫌いな山岡潤平。
好き嫌いを直してやるため特大の水槽にイキのいいお魚十数匹を放しました。
しかしせっかくのご馳走を前に遠慮してか、なかなか入ろうとしません。
止むを得ず両手で掴んで水中に叩き込み、即座に鉄格子で蓋をしました。

「ギャニャアァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!」

けたたましい悲鳴とともに、水飛沫が辺り一面に飛び散りました。魚はピラニアでした。
とても高かったので山岡潤平にもそれなりの苦労をしてもらわねばなりません。
山岡潤平はしばらく暴れていましたがやがて水の中に消えていき、
見る見るうちに水槽が真っ赤に染まっていきました。

「あいつのことだ。魚の一匹や二匹ぐらい簡単に…」と思ったのも束の間、
水面に浮かんできたのは山岡潤平のあばらの骨でした。

「なんてこったい…とんだ見込み違いだ」
これから色々と山岡潤平で遊ぶ計画を立てていたのにすっかり裏切られた気分。
しかしここで諦めていては前に進めない。次こそもっとガッツのある無能脚本家を見つけよう。
そんな前向きな自分を自分で誉めてやりたくなりました。(´・ω・`)

10 :名無しより愛をこめて:2021/11/01(月) 12:00:54.34 ID:4yBPVzFya
山岡潤平の素顔も素性も醜いんだよゲスジジイ!

∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     ( 山岡) ブヒッ!

11 :名無しより愛をこめて:2022/03/24(木) 01:11:34.06 ID:BEoXWkeVC
山岡潤平「ぐああっ!物語がぁ!創作がぁぁぁ!!!」グシャッ
丸山真哉「ぐへえ!!」ボシュッ
高橋一浩「ブヒー!」グチャッ

【完】

※つまり、>>6から若干の修正を・・・

12 :名無しより愛をこめて:2022/08/19(金) 18:53:50.31 ID:E2AnF51rP
まだ投票できてないや
選択肢が多すぎる

12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★