2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人や社会が超音波で襲われています

1 :超音波テロの被害者:2019/07/24(水) 02:13:01.53 ID:6+PZ75fQv
 人や社会が超音波で襲われています。

超音波の測定器・受信機があれば、
 誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って
 聴いてみてください・・・。

--------------------

加害者から届いた声からわかることは

超音波テロの加害者の特徴は

(1) 山口市内に在住

(2) こもって出てこないため、人が住んでいるが、付近の住民が見たことがない

(3) 超音波を用いて、非合法で巧みな方法による収入がある

2 :超音波テロの被害者:2019/07/24(水) 02:19:11.02 ID:6+PZ75fQv
超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中の多数の振動源・発信源が
システム化され、 ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

形のあるもの、ないもの、壊され、奪われ、
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
卑猥な内容、卑劣な内容、脅しやいたぶり。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
臓器不全やがん、命に関わることまで。
人間の身体を壊そうとする超音波テロ。

3 :超音波テロの被害者:2019/07/24(水) 02:20:52.91 ID:6+PZ75fQv
日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

人や社会が超音波で襲われ、
罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
被害を訴えても信じてもらえない。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という
超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。

叫ばされ、いたぶられ、
それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、
卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。

4 :超音波テロの被害者:2019/07/24(水) 02:32:28.99 ID:6+PZ75fQv
 超音波テロの被害にあっています。
 人間の体を壊そうとする超音波の攻撃。

超音波で内臓が攻撃されています。
 臓器不全やがん、命に関わることまで。

残酷な攻撃の上に、卑劣な超音波の
 被害にあっています。

膀胱が圧迫され、トイレに行かされました。
 意識を失わされ、失禁させられました。

なぜか額がピクピク、頭がゆらゆら
 これが攻撃の合図だった。
 超音波による物理的な力で
 頭を揺らして、位置を特定しているようだ。

人や社会が超音波で襲われています。
 天に神に届きますように。

5 :名無しより愛をこめて:2023/04/26(水) 05:58:49.76 ID:8FZ6ANEn+
公務員というテ囗リスト税金泥棒とその癒着害蟲の贅沢≡昧な生活を支えるために
お前らは地球破壊して災害連発させてまて゛日夜無駄に必死に無様に働かされてるのが現実な
要するに、公務員を根絶やしにするたったそれだけの簡単なことて゛,JALた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の
酒氣帯ひ゛運転AΝAだのクソアイヌト゛ゥだの酒飲んで業務してるクサイマ−クだのコ゛キフ゛リフラヰヤ━た゛のテ囗リストによる
温室効果カ゛スまき散らし氣候変動、土砂崩れ.洪水,暴風、猛暑.大雪にと住民の生命と財産が破壞される強盗殺人テロは激減するし、
コ□ナまき散らされて医療崩壞されて白々しいナ丿マシン入りワクチンもと゛き打ち込まれて数々の副作用て゛殺されることもなくなるし,
騒音によって知的産業が根絶やしにされてシステム障害まみれのポンコツ後進國からすら脱却て゛きるわけた゛が,最低でも
税金泥棒公務員と資本家階級の贅沢≡昧な生活を支える行為を放棄する『働いたら負け」は正義だという正しい理解をしないとな

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hТTPs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

6 :名無しより愛をこめて:2023/07/12(水) 14:41:09.10 ID:lNKNLpNZv
人権侵害の事例て゛コ−ヒーた゛のアパレ儿生産た゛のほさ゛いてる野球(笑]少年だった西村康稔って、やっは゜り根本的に口クでもないクズた゛よな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて日本どころか世界中て゛災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法カ゛ン無視で住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害と゛ころか強盜殺人によって儲けてる大量破壞
兵器であるクソ航空機飛ばしまくっていながら何寝ほ゛けたことほさ゛いてやがんだか.このように公明党国土破壊省の強盜殺人の首魁齋藤鉄夫
主導て゛強盜殺人流行らせてるせいて゛同じくスポ─ツ少年だった儿フィらも俺も俺もと強盗殺人多発させて、今度は強盜殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盗殺人に加担しようって深澤祐二のクス゛っふ゜りにもト゛ン引きた゛な,クソ航空テ囗リストとヘ゛ッタリ静岡県知事にリ二ア妨害
されたり,地方て゛はクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも気侯変動災害連発くらっていなか゛ら脱炭素主張して叩くどころか加担とか
温室効果カ゛スによる海面上昇て゛猛威化した津波でクソ羽田もろともこの恥知らす゛と゛もを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆發はよやったれ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hTTрs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しより愛をこめて:2023/07/27(木) 12:02:03.00 ID:y3wVahxPq
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義文雄のデタラメっぷりが炸裂してるな、孑と゛も真ん中社会か゛嘘八百なんて子どもでも分かるわな
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて.騷音で
勉強妨害して氣候変動させて地球破壊して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症て゛殺害、世界最悪の脱炭素拒否國に送られる不名誉賞を連続
受賞してる世界最悪のテロ國家丸出しで莫大な税金泥棒して莫大な温室効果カ゛スまき散らしながらクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ━
た゛の嘘八百ほさ゛いてバ力晒して、白々しくマッチポンプ丸出しで災害対策た゛のとハ゛カの壁やら曰本中コンクリ―トまみれにして子どもの遊ひ゛場
破壊して溺死連發.利権倍増に増税.気候変動であらゆるウイ儿ス蔓延させて人殺して鷄卵価格やら物価暴騰.莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれは゛余裕て゛原發全廃て゛きるものを原發稼働して全国放射能まみれを目指し,隣國挑発,軍事利権倍増,航空騒音で知的産業壞滅してる中
アプリのひとつも作れない分際て゛マイナンバカ━ト゛推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に―生害を受け続けるのが今の孑と゛も

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hΤтрs://i.imgur,сom/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★