2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウルトラマンR/B アンチスレ5

1 :名無しより愛をこめて:2018/11/30(金) 00:23:53.90 ID:ynCWOaGS0.net
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

ここは、「ウルトラマンR/B」のアンチスレです。

※他作品批判やそれに関わる論争はスレ違いです。
他の作品タイトルやコンテンツをネガティブな話題として出したり
叩いたり貶したりは自重してください。

※基本的に>>950を取った人が次スレを立てて下さい。
立てられなかった場合、宣言をしてからスレ立てを行ってください。
新スレが立つまでレスするのは自重してください。
※次スレを立てる際は本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-

※前スレ
ウルトラマンR/B アンチスレ4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1540611429/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

2 :名無しより愛をこめて:2018/11/30(金) 00:26:28.47 ID:qKZQZ0pk0.net

ここは、「ウルトラマンR/B」のアンチスレです。

※他作品批判やそれに関わる論争はスレ違いです。
他の作品タイトルやコンテンツをネガティブな話題として出したり
叩いたり貶したりは自重してください。

※基本的に>>950を取った人が次スレを立てて下さい。
立てられなかった場合、宣言をしてからスレ立てを行ってください。
新スレが立つまでレスするのは自重してください。
※次スレを立てる際は本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512
-

※前スレ
ウルトラマンR/B アンチスレ4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1540611429/

3 :名無しより愛をこめて:2018/11/30(金) 01:41:01.42 ID:7RP/lLzt0.net
ウイイイイイイイッッッッス。どうも、シャムでーす。
まぁ今日はオフ会、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、えーイオンシネマに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は1時を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー11時ちょっとすぎくらいに、えーイオンシネマに行ったんですけども。
ほんでーまぁイオンシネマの全体の動画を撮った後に行ったんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えー待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。ガチャ。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局2時間くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
でもね、でもオフ会のお知らせの動画にちらほらコメントあったんですけどもね。えー参加者の方の。
なんだろう。なんで来なかったんでしょうかねー。
まぁーもう一時間くらい待とうと思ったんですけども今日はね、えーまぁみんなとお昼ごはん食べるつもりだったし、
あっ夜ご飯もみんなと一緒に食べようかなと思ってたんで今日は朝、パン一枚でございます。
今日の朝食はパン一枚!
なのでもう1時間待とうと思ったけどさすがにちょっと腹ペコなんで、えー今回のオフ会は残念ながら、こういう悲しい結果で終わりですね。

4 :名無しより愛をこめて:2018/11/30(金) 01:42:05.92 ID:7RP/lLzt0.net
,,,..;;;;:::...,,
     ,';;;;;;;;;;;;_,,.-‐'i,                          ,,,,;;;;;;;;:::,,
     !;;;;;;;;;;;;;〉 _,,._ ┐ ねー練習キツかったねー(迫真)    .〈,.-'"''ノi'i-,;,
     ヽ;''-::;i  -‐ '^i    まあ大会近いからね        /_, ニ/  ];;i
      '-,' 、    ' ,i- .,,_.     しょうがないね(迫真)    〉、 i  /];;!
    _,.-‐" i ''-..,,_  ̄,!   "'-,                    ヽt!  !-'〈
   /     ' ‐-‐' ̄  i    \                    ^!  !-‐"''-‐  ̄ヽ
  ./            !    \―――---  ,,,,,__   _,,.-‐''" i   '-,∠     !
_/   ',         ゝ   /''              ̄/     ',   " ' 、   |‐-
 .">-,_  ',ISLANDERS  ヽ_/ ヽ‐-  _          !  /   !.,_   __,,.>,_/!
  i _,,."_]',           '-,   ',‐‐ _  '' ‐--、   /  、     ̄ ̄     |
   i   \            i   i     ̄ ̄ '' '' " _/'^-.i              !
'' " ''‐-,,_   ̄''-.,----‐‐‐^‐--!   !            ./  /  -‐‐‐- ,_     |
..,,      ̄'''i,   `V"      i  /            /_ /.,_           〈 /
 '-,     _,,.', 、 i i/_,,.-..,    i  .i―-- ,. -‐‐ ''  ̄ ̄「 ,、'」ヽ_,-^‐‐''  ̄ ‐.,_   !/
  '-,  ,,.-"  ',_i_i-'i/   ',  _,, ! _ i   /        ',_ゝ‐'"          ',  /
   i /       〈 i    V,   , /   |          /             ! /
    i/        ,/ i  i i,i_/_/」 ̄''‐‐,!         !           _,,..-Y
  ノ         i  i  i i/      ,!       「 ̄!       `-,_ -''"-''"

5 :名無しより愛をこめて:2018/11/30(金) 01:43:08.44 ID:7RP/lLzt0.net
,-‐ttーt‐ttーt‐、                ,-、
     .、/バ゙、::.   .::`゙バ\,             ノ 'ー'ヽ
   .、/ヾ、゙ ::     .`:.、゙ゞヾ,             / /7 r'
   .、/ゞ゙゙`:.     .::   ゙゙バヾ|、,         'ー' / /′
  、/゙゙、:..           .::、゙゙ゞ〉、,           ノ /
  、|゙゙、` .::      .:..    ヾバv-、        </-'ヽ
  、|゙..:::.. __  ‐ - , ' ;::  バ;/,ヾヽ.         <二´ r‐'
  .〈゙    ‐- ‐ ー'  ::.`  ヾヾ‐'ヾ}}      r‐一' '⌒)
    ヽ :.   i :..  ,,,,,,__ ;' .::..゙ヾ、〉',ノ.        ヽ一フ r' ̄
     〉;;;,,,,,、_l ‐t=='''`__;゙ソ ::.  ト‐'          / ノ
     ゞ、___,ソー'ヾ`ー一'´、 .;::'  .〉  ノヽ (^`ヽ  _〈/ ,--、
      ゙(´"`;'l :.. 、i``、 ‐ ';;::.. ,'.|゙.〈,ィ〈ノ^)、ノ 〈   ̄,  〉
       ヾ.: :. 〉 :;r'ヾ、 :: :: ノ;;;::' /  .ノ <_   .ゝー</ /
        `ーイ、__,-;ノ ヽ /;;;::'´ / <,-'´ゞ、 _フ   ヽ.  く
          ヾ、ハヾ、:._ッ r;;'ノ   ゝ - l .r ノ   .,-、ヽ__ノ
           〉ー'一'´レ、 ,'/.   .| ニ | ト,ヽ.   ヽ `ヽ. ,‐、
         /`゚`ii´゚`、-'´    r'^ , | ト' |    ヽ-'/ /
         ( _⊂⊃, ).     ヽイ | |ヽノ  .r一'′./
          〉   〈.       `ー|ノ ゙   ヽ、__,/

6 :名無しより愛をこめて:2018/11/30(金) 01:44:11.82 ID:7RP/lLzt0.net
:::::::::::::::::::::::::,. ''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `゙'''-、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \:::::::::::::::アケテー:::ネェアケテヨー:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :: : : : : :ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l⌒l::::::::::::::::/⌒!:::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::/: : : : : : : : : : : : : : ノレ: : : 彡ヾヾ: : :ノンヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  |::::::::::::::/  /::::/⌒l:::::::::::::::::::::::
::::::,': : : : : : : : : : : : : 彡  彡        ==ゞ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  |:::::::::::/  /:::::/  /:::::::::::::::::::::::
:::::|: : : : : : : : : : : : '     ,, ===        }::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  |:::::::/   /:::::/  /::::::::::::::::::::::::::
:::::|: : : : : : : : : : :/          ...::::::::::::ィ代|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  |:::::/   /:::::/  /:::::::/ ):::::::::::
:::::|: : : : : : : : : :キ      ィ代ア:::::::::::ヽ   ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::j   ∨  l:::::/  /:::::::/ /::::::::::::::
:::::∨: : : : : : : : :|             `ヽ  ヽ:::::::::::::::( ̄`ヽ:::::::::::/   ‐- .._レ′ |:::/ /:::::::::::::::
::::::::∨: : : : : : : ミ            (_ ィ_ノ、   }::::::::::::::::::\   \_/       `ヽ、   /::::::::::::::::::::::
:::::::::::::(⌒> 、/                   ,'::::::::::::::::::::::: ヽ      \         /:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::ヽ__レノ          -<二二二フ ,':::::::::::::::::::::::::::::`、     ヽ          /::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::|             ヾヽエエエエノ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     |        /::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::|             `ー─‐ ' |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、__           /:::::::バン!::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::|      > _            ,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   ̄        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::──‐ '           >-  ___ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   /   ┬‐'"::::::::::::::::::::バン!::::::
´                     /        `ヽ:::::::::::::::,′       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7 :名無しより愛をこめて:2018/11/30(金) 01:45:44.98 ID:7RP/lLzt0.net
まぁーのびハザ怖くないをクリアしました。
はい。クリアしました。(パチパチ)
ほんでまぁ最近からちょっと動画のサムネ、変わってると思いますけども、ええ。
ほんでまぁ、スゥゥゥ、のびハザ怖くないの最終パートでね、ちょっとコメントがあったんですけども。
サムネがつまらないというコメントがありました。

いやー、ほならね、自分が作ってみろって話でしょ?
私はそう言いたいけどね。
こっちは! こっちはみんなを楽しませるために動画のサムネを作ってるわけでして、
やっぱり前はちょっとサムネ、シンプルだったのですが、
いやサムネやっぱ凝ったサムネがいいかなぁーと思ってまぁサムネ作り始めたわけですけども、
そんなサムネつまんないとか言われたら、じゃあお前が作れって話でしょ、だと思いますけどね、ええ。

8 :名無しより愛をこめて:2018/11/30(金) 01:46:38.37 ID:7RP/lLzt0.net
結構サムネ作るのは大変だと思いますよ。
サムネの構図から考えなアカンし、つまんないというなら自分が作ってみろって話でしょ?
私はそう言いたい。うん……。

こっちは楽しんでやってるわけですから、そんなつまんないとか言われちゃったら、
じゃあ自分がやってみれば?って話で、だと思いますけどね、ええ。
私はそう言いたいですけど。

いや俺もYouTuberやけどさ、YouTuberというのはあのYoutubeで動画投稿してる人のことをYouTuberといいます。はい。
んー、まぁせっかく俺もねぇ、ここまで来たわけやから、スゥゥゥ、そりゃあ続けていきたいけどね。
Youtubeでの活動、うん、活動続けていきたいけどさぁ、スゥゥゥ。
まぁそりゃ俺を、俺の人気に嫉妬したり、妬んだりしている人はやっぱおると思うし、そこはしょうがないといえばしょうがないんやけども、スゥゥゥ。

9 :名無しより愛をこめて:2018/11/30(金) 01:47:43.88 ID:7RP/lLzt0.net
[しんのすけ大先輩]
                        ______
                       , ィ ア:::::::::::\::::::::::::::::>─--、
                    l::::::::::/\::::::::::ヽ ̄7:::::::::::::::::::::::\
                    7- '´   ヽ--'   \/ ̄\:::::::::::l
                   / _,,,,_               ヽ-l:::\
                ___/ ソ''"'ヾ;;、.   ,,;;=≡=;;、          l:::::::、
              /     ;rt':ァ‐、ヽ: ‐ 、r _,,,,,,、 ゙ヾ、         |:::::::、
               /       ゙‐''‐‐' ;'  :. ノヾソ `ト'        |::/ ̄ヽ
           /           ´ .ノ ...:;;i ` ⌒ ´`          /    |
            |            ,(  ,、ヾ.                   |
            l            ,,ゞ'yr'ヾ!.,)                 |
            、         .:;;:;ッ‐=-=ー、;:;,.                   /
            、        ''"ゞ-ー一‐-ァ゙;:;,         __ --、_/
             \        ´ヾ-===一'  ゙';    _ −      丶
               丶     ' ´  ⌒ ` ` 、 --              l
                   > -->──    ̄        r-'\l      l
                /                      |   コ ̄    l
                   |                   ー-<      |
                 r-'\|                     \     /
              |   コ|                      |\_ノ
                 ー-- |                

10 :名無しより愛をこめて:2018/11/30(金) 01:53:15.07 ID:7RP/lLzt0.net
           ,,....,,,,,,,:;;;;;;;;;;;;;::::,,,.._         じゃあ先ず、年齢を教えてくれるかな?>
           ,,..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;;;;;;ヾ、
             ,.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ミ,      ぇと、24歳でスーーー・・・(迫真)
             ,;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;:´ノレ゙´゙"゙ノノ"゙ヾ;;;;;;;;ミ
          ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'     ´ ´   ヾ;;;;ミ           24歳?もう働いてるの?>
          ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>             ゙l;ミ
            ;;;;;;;;;;;;;;:'   ,,.;;;::;;;、,    ,,.:;;;,.!;;'      学生です(迫真)
          ;'゙゙゙ヽ;;;;'    _,.ニ=,..、    ,.=ニ、.!:;             学sあっ・・・フ〜ン(察し)>
            { r'゙t i:;   `'゙゙'-‐'゙ .:  ;' ゙'ー'゙ .';'
.            ';ゝ,、y;        ,.;  ヽ   }     今何かぁ↑やってんの?スポーツ、その・・・ガッ・・チリしてるから>
          ヽ、_λ       (__,、__,、)   ;'
               '; ';.         _.._・,..._   ;      特には〜やってないんすけど、トゥレーニングは
.             '; ':,    ー'´-―‐‐゙>' ;'        し・・・ヤってます(迫真)
             }.  '.;::..    `  ̄ ´  .,:'
             l   ゙'..、          ,.:'           あ、トレーニングやってんだ・・・>
            ノ    `゙': ,.__,..:::::'{
           ,.r;'´゙-..、_          ';、         っていうのは、イメージトレーニングみたいな?>
    _,.. -‐''"´  `゙''‐- ..`゙''‐- ...        ::.>- ...、
                `゙''‐- ...`゙''―-''"´  ,..ィ' `゙''‐-    ウン、そうですね(迫真)
                   `゙'' ―‐‐ ''"´

11 :名無しより愛をこめて:2018/11/30(金) 01:54:51.25 ID:7RP/lLzt0.net
 ,;;:::::::::::::;,
               i::;'-―-';::::i,
               }i .,,_ _,,..';:'{
               v' ̄i i ̄ v'
               〉、ー /
           ,. -― '";`ー '´i..,_
          /      `"'  -― `  ,
           i  ,;:          ,, ` ,
         /  /        /ゝ "' |
         / 、 /i  o      o,´/´ヽ_ |
       _/  ;'´ |    -   / / `|
       i´ii i i||V        |/   '; |
       | `yi_i^ ヾ   _    /   / ` |
       '、ヽ,'´ヽlヽ        / /! /  / |
       ヽ \ yヽ'  ̄ ̄ー´ / i / /,
        \  j :::...::. ;;;... |  /  / .
          \ j ;;;;○';;○;;;;:) ./ /     ブリュッ…ブチュブチュブブーッ…ポンッ(迫真)ブッチッパ!
           /.ヽ: (;,(;;;),;) :y 〈  ` 、.
          /   .ヽ´ ̄`ノ_,,..>、 , `;
         〈,、, / ` ̄´     '- '´

総レス数 11
17 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★