2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

詐欺師・高杉俊介と自慰コバンザメ孝夫

572 :佐藤孝夫への所感:2015/10/21(水) 03:39:51.65 ID:myJBDdIKr
持って生まれたKY気質に加えて精神病持ちだから、と言ってしまえば答えは簡単。
だが、前々から根本的疑問のタネだったんだが、
この佐藤孝夫ってクズはな、なぜネット媒体通して他人(ひと)に教え諭(さと)そうとしたり、説教垂れたりできるんだ??
こいつが上から目線で人に礼儀だ生き方だ身の置き所だ、を啓示できるような立場か?資格があるのか?
それって中卒の高齢引きこもりで一度も就業経験すらない札幌の白崎智行(Tomo@ニート札幌)みたいな男が
 ハーバード大で「人の正しい生き方と進むべき道」なんてお題の講演やるようなもんじゃねーか?w
 高校すら出てるのか否か分からん、経歴が自衛隊中途退隊、しかないような社会の底辺も底辺、モノホンのクズだぞ。
 人生を折り返し、その半生で地位も名誉も財産も家庭も実績も何ひとつ築いてないどころか、人に迷惑だけ掛け続け、
 顰蹙憎しみ買いまくり、今なおも反省どころか完全に居直って狂人性に拍車を掛ける、凄絶なる生けるクズ。そう白崎智行と一緒。
 過去の2ちゃんログ見ても不思議でならんわ。
 英行氏に「芸能界に入りたいなら、俺みたいに逃げ道のない自由の身で挑戦しろ!」だの、最近ではエロマン氏にもそうだ。
 「男なら正面切ってはっきり言え!」だの「いろいろなカラクリが見えてくるのだから、2ちゃんも見て視野を広げなさい。」だの、とw
そして上レスにあるように自立するキャリアウーマンまななんにまでも・・・w

23 名前:どこの誰かは知らないけれど :2015/09/28(月) 00:21:59.69 ID:Llse5MVy1はっきり言って、こいつがウンチクのたまってる相手全員、どう贔屓目に見たって社会的立ち位置も人間的レベルも総じて上。
 人間を上下で見るのは本望ではないが、異論ある者などなかろう。
こんなゴキブリのウンコにも満たない奴が人の行動や生き様、果ては人生観にまで切り込んでああしろこうすべし、などとは甚だ笑止千万!w
 自虐ギャグにすらなってないだろw
しかも言うことなすことが曲がった口元と一緒で全部あさっての方むいてんだw
プライベートの趣味を楽しみつつ、正規雇用の会社員として地道なれど確かな人生を歩む男性、
ハードル高き国家資格を取得し、キャリア研究員として社会福祉に力を貸す女性、
そして、若き時分より手に職を携え、腕のいい技術職人として日夜社会貢献に勤しむ男性、
 皆、こんなクズなんて比較の対象にするのすらおこがましい程まとも。天と地以上の差。

まあ要約すれば、クレジットカードの審査すら通らないような40男が、どの口でモノ言ってんだ?ってことw

総レス数 1001
556 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★