2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら36

34 :名無しより愛をこめて:2015/02/02(月) 14:51:57.31 ID:ETlU21DEO.net
進ノ介「そういえば、ここって豆まきはしないのか?恵方巻きの準備はしてるけど…」
良太郎「うん。うちには豆まきの必要はいらないから」
進ノ介「何で?」
良太郎「鬼は鬼でも、優しい鬼がふたりもいるからね」
進ノ介「なるほど、ヒビキ兄さんとモモタロスのことだな。確かに豆まきする必要はいらないな」
良太郎「そうだね。でもなぜかヒビキ兄さんは毎年自分から鬼役に立候補して豆まきしようとするし、モモタロスはリュウタロスたちに豆まかれてるから結局豆まきすることになっちゃうんだよね」
進ノ介「あー…ヒビキ兄さん、ノリいいからなぁ…。モモタロスも仲間があれじゃな…」

リュウタロス「わーい!!鬼は外ー!!鬼は外ー!!」
モモタロス「おいこら小僧!!テメー節分だからって俺に豆まいてんじゃねえ!!」
ウラタロス「だって先輩鬼じゃない」
キンタロス「せや。桃の字、いい加減諦めや」
ヒビキ「おっ、楽しそうだねぇ。俺も混ぜてもらおうかな(響鬼に変身)」

進ノ介「でもま、こういうのもいいんじゃない?」
良太郎「そうだね」

ヒビキ「おーい、進ちゃーん、良ちゃーん!みんな呼んできてくれないか?今からみんなで豆まきだ!もちろん鬼役は俺とモモタロスだ!」
モモタロス「何でだよ!!」

良太郎「はーい。行こう、進ノ介兄さん」
進ノ介「ああ」

明日は節分ってことで
過去スレに似たようなネタあったら謝ります…。
ライダー家は鬼は外じゃなくて鬼も内ってことで!

総レス数 1145
342 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200