2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

塚田英明関連アンチスレ その6

514 :名無しより愛をこめて:2017/02/23(木) 23:14:53.63 ID:W7Y+6UZU0.net
 http://bs.gashapon.jp/blog/?paged=2
「で、設定の件なんですけど、いいこと考えたんですよ」
「ほう」
「まずライダーがメダルになってる理由なんですけど、全部財団Xの計画ってどうですか」
「また懐かしいとこ出してきたな」
「ほら、財団Xってオーメダルもひっそり研究してたじゃないですか。だからあの流れでなんやかんやあってライダーをメダルにしちゃったわけです」
「一番大事なとこぼかすな」
「・・・あ、財団Xってライダーに幾度と無く計画阻止されてきたじゃないですか。で、さすがに脅威に感じた財団Xはライダーの力を研究し、その力を扱うべくメダルにした、ってどうですか。メダルはなんか扱いやすい形だったってことで。オーメダル売れたし」
「なるほどね、財団Xって単語出てくるとちょっとリアリティあるしね」
「で、そのメダルが手違いで全国にばら撒かれてしまいました、ってことで。この肉超うまい」
「手違いでばら撒かれたとしたら詰め甘すぎるな」
「じゃメダルをヘリで輸送している最中に大道克己に襲われたことにしましょう」
「エターナル!」
「あ、襲うヘリ間違えたっつって」
「T2のヘリ襲う前の話なんだ」
「で、ヘリからばら撒かれてしまったメダルがなんやかんやあって自販機の中に入っていると」
「誰がなんのために自販機に」
「そこも必要ですか?じゃもう自販機なんで、全部鴻上コーポレーションがやったことにしましょう。素晴らしい!っつって」
「まぁ自販機とメダルって確かに鴻上の管轄っぽいしね」
「これで完璧ですね。ハイボールお願いします」
「ゲーム内容どうするよ。ショッカーを3人がかりでブッ飛ばすゲームも鴻上が考えたってこと?」
「・・・それはちょっと意味わかんないですね。後藤さんが飛ぶゲームとかならわかりますけどね」
「どのみちわかんねーだろ」
「難しいですね。この筐体がなんなのかって話になると・・・やっぱ財団Xですかね、メダルの力を試すための機械っていうのが一番ストレートなような」
「なるほどね、メダルに込められたライダーの力を擬似的にチェックする目的で作られたって設定ならありえるかもね」
「ショッカーの飛んだ距離でライダーの力がわかりますよと。でもそれならマスカレード飛ばせよって話になるんですかね」
「もう何飛ばしてもいいよ」
「で、輸送中に大道克己に襲われたと」
「そこは外せないのな」
「これで三条さんに脚本書いてもらいましょう」
「怒られるわ」
「じゃあどうすればいいですか。とりあえず上カルビ頼んでいいですか?」
「いいよ。もうちょっと酔っ払ってるし答え出ないわこれ」
「いや、答えは貴方の心の中に」

財団Xに関しては、恐らく最初に言い出した元凶は
ブットバソウルの開発スタッフのような気がするなぁ…このブログの記事読む限り
何れにせよ、せっかくの浅倉復活が台無しになった事は確か

総レス数 1012
295 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★