2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本保守党14

861 :名無しさん@3周年:2024/04/20(土) 10:51:52.81 ID:06WDx18o.net
根本良輔@東京15区衆院補選
@nemoto_ryosuke2
保守党、やはり逃げた

経緯を説明すると、黒川さんは選挙始まった時、飯山に『お前が批判しているハマスに対して過去にイスラエルが資金援助している事実があるが、それについてどう思うか?』と質問したらブロックされた、俺もなぜかブロックされていた。これはもう直接質問するしかない状況だった

豊洲に着いたら有本が近寄ってきて、政策も似通ってるし有効的にやろう、と言ってきたので、『入管法を改悪して格安で働く移民だらけにして、日本人の給料を下げた安倍を保守という保守党とは有効的にはやれない。安倍は他にも悪事を犯しているので、それらについての見解を質問させてもらう、と事前に百田に言ってある』と伝えたら、『あなたの質問に全て答える義務はない』と言われたので、であれば余計に有効的にはやらないので、保守党の批判をさせていただく、として先に街宣を始めた

そしたら保守党がこちらの街宣に被せてきた、という流れ

飯山を公開討論見た時は、こいつ質問したら普通に答えそうだな、と思ったけどマジで何も答えなかった

中東の研究で東大の博士とってるのに、イスラエルがハマスに資金援助していたがどうか?こんな質問にすら答えられずに聴衆を煽って俺らを排除しようとする始末

ほんとに中東情勢詳しいのか?信者のお前らからも聞いてみろよ

百田も全く答える気配がなかった

答えないどころか、ゲストの長谷川さんにマイクを渡して俺らへの選挙妨害に加担させる始末

俺らの方が先に街宣してたんだぞ?

質問に答えてくれたら俺らは街宣辞めてたのに

お前らが答えないからあんなことになったんだぞ?反省しろ?

信者も、なんで答えないんだ!あんな奴らさっさと論破して追っ払って演説を聞かせろ!と言えよ

また質問いくからな?

総レス数 1001
269 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200