2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

憲法9条は何故絶対必要なのか教えよう。

98 :名無しさん@3周年:2020/01/02(木) 23:23:27 ID:Bdf+85Sw.net
東大憲法学教授や朝日NHK岩波等のパヨクにとっては、平和を愛する諸国に中国・ロシア・韓国・北朝鮮が入ると確信しているらしいです、、、、大笑い

さて憲法前文の一部を抜粋すると
   、、、日本国民は、恒久の平和を念願し、
   人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、
   平和を愛する   諸   国   民   の公正と信義に信頼して、
   われらの安全と生存を保持しようと決意した。、、、
ここで「諸国民」を「中国・韓国・北朝鮮・ロシア」に置き換えて再掲すると
   、、、、日本国民は、恒久の平和を念願し、
   人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、
   平和を愛する 中国・北朝鮮・韓国・ロシア の公正と信義に信頼して、
   われらの安全と生存を保持しようと決意した。、、、
となることから、日本国憲法の前文は、
   北方領土を侵略した ロ シ ア
   尖閣諸島を侵略しウィグル人虐殺する 中 国
   竹島を侵略した 韓 国
   日本に原爆落とすと脅す 北 朝 鮮
の四カ国を、 平 和 を 愛 す る 諸 国 と認めてるようです。

そこで仮に中国が平和を愛する諸国であるとすると、
   ホロコースト・人殺し = 平和を愛する聖なる行為
となるほかないが、、、アレレ、人殺しが平和のための聖なる行為、つまり人殺しバンザイ、、、大笑い

つまり、日本国憲法の起草者は勿論ですが、宮沢俊義と芦部信喜等の東大教授等のパヨクは、アタマ大丈夫 ですかね、
キチガイに刃物じゃなくて、人殺しバンザイの宮沢俊義・芦部信喜東大法学部教授です、、、、ははははははは

総レス数 254
157 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200