2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

地続き三卑劣コク(バカ中・アホ朝・クソ韓)に

1 :世界は知っている:2018/12/13(木) 05:40:24.89 ID:pOW4fEBD.net
これら見るに堪えない醜悪下劣な歴史を秘めている「地続き中朝韓」に

著しく共通する「不治の病」は、

盗癖、虚言癖、金権主義、威張りたがり症候群である。

何故そうなったかは、そのおぞましい歴史に深く根ざしている。

では、どう対処すべきか。

言う迄もない ー悪臭に蓋をして、治るまで「経済制裁」を続けていく事である。

17 :国として「竹島の日」を創って、お願い!:2019/02/22(金) 04:43:44.50 ID:xCI7N33D.net
「竹島の日」をもっと大々的に展開すべきです。

竹島を不法占拠している韓国が
いろいろと問題を引き起こすのは
憲法第9条を有難く奉っている日本には
何を言っても、何をしても大丈夫と知っているからです。
現に、こうして竹島を占領しても
日本は何もできないじゃないですか。
制裁すらかけられないでいます。
卑怯な心を内に秘めている朝鮮人が
つけ上がってくるのは目にみえています。
(政治家も裁判官も企業家も教育者も卑怯者ぞろいです)

はっきりした(経済)制裁を今こそやるべきなのです。

18 :まあやらさせておけってね:2019/02/24(日) 07:48:47.21 ID:QDzemNzw.net
竹島を不法占拠して「盗人猛々しい大糞韓民コク」
また、あのクニの糞政治屋たちがバカ発言をおもらしですね。
まあ、話し合ってもムダなことは、既に明らか。
今こそ、毅然とした経済制裁を断行していく時です。

あのクニの隠された真相をご存知ですか? ちょっと引用します。

■竹島を不法占拠しておいて、日本の「軍国主義化」を懸念する大糞韓民コク
 金目当てだった売春婦を(バカな朝日新聞を誑し込んで書かせた捏造記事によって)
 「従軍慰安婦」にでっち上げ尾ひれ腹びれを付けまくって、10億円をだましとろう
 とするのも単なる糞韓の意地汚い拝金主義だけでなく、竹島盗の問題の
 争点隠しであることは、もはや世界中が知っている。
 光州事件、ソウル大医ファンウソクの愚醜(ノーベル賞欲しさ)、ソウォル号の風景、
 スポーツでの不正(サッカーだけでない)、「恨」を掲げ愛を失った偽キリスト教徒、
 仁を理解できないエゴだけの嘘儒教、「反日無罪」を叩き込まれ、それを生きがいにしている
 糞韓在日〈二世三世)の卑劣きわまりない犯罪のおびただしさ、隠れた犬食い、糞なめ文化・・・
 その醜悪下劣ぶりは挙げて行ったらキリがない。(政治経済のみならず伝統文化も教育も)
■ なぜ、ここまで(半島上下とも「人間」として)腐敗堕落しきっているのか。
 根深い対日劣等感から、日本を敵視することによってしか頑張れない、力を絞り出せない卑弱さだと言われる。
 しかし、このあさましい糞韓病の元凶をたどれば、整形美容で隠された長い長い歴史が注目されている。
 「バカ中国の便所としての歴史に悩み苦しむ大糞韓民コク」なのである。
 中国からは糞半島、糞狗(ふんく、糞イヌまたはイヌ糞のこと)、中国の便所(便器)とされ続けてきた。
 中国に踏みにじられながらも、朝鮮人は下卑た土下座外交を繰り返してきたのである
■話し合ってもムダ。大糞韓民コクに対して、正当かつ有効なのは「経済制裁(及び安保制裁)」のみであることは明らか。

19 :嫌ん、バ韓、ソウルは病原菌だらけなの:2019/02/26(火) 04:37:48.16 ID:O3lfhquW.net
羊頭狗肉の糞韓よ
大いに反日で暴れるがいい。
おまえらは、それでしか頑張れないよう
教育的に醜く染脳され叩き込まれてきたのだから。
竹島を盗み取って自己正当化に躍起な糞韓よ。
その醜悪な今現代の糞韓の老若男女よ、
恥ずかしくないようだね。
その厚顔無恥ぶりは、全くお笑いだ。おもしろいよ。
その卑劣な半島根性をからかうわけでもないが、
一度、この際、きちんと経済制裁でもして、
懲らしめるべき時が来てるね。

20 :名無しさん@3周年:2019/03/16(土) 05:40:05.42 ID:xXJhyIHr.net
地続き三ゴク(バカ中・アホ朝・クソ韓)は
世界中から嫌われてるよね。
あんな国にうまれたくはないね。
歴史上の犯罪国家群だからね。

21 :教育的制裁を!:2019/04/14(日) 07:37:18.62 ID:DBwVX3hD.net
韓国が狂気と見えるほど、これだけ反日に走るには
ちょっと情けない、しかし深刻な理由があります。
1.日本を(過度に)攻撃することによってしか、(深い)対日劣等感が癒されない。
2.(小から大迄)教育者たちも軟弱で、国策的偏向による歴史教育に従事している。
3.中国の属国としての長い歴史の中で、卑弱卑屈な国民性が心底染み付いている。
4.朝鮮人という漢民族からの侮蔑と下賤な出自に、自己欺瞞と隠蔽に陥っている。
5.(歴代の大統領をはじめ)政治家たちも、反日で票が集まる事を狂喜している。
その他、司法も新聞などマスコミも企業も、不正・虚偽・腐敗・拝金・賄賂等々に
塗れきっている。韓国(南朝鮮)の老若男女は羊頭狗肉の裏心を再生産し続ける。
●教育的制裁を課さなければ、例によって、ますますつけ上がってくるでしょう。
●制裁には多数ありますが、拝金主義の朝鮮人には、経済制裁が最も有効でしょうね。
●地続きの中朝韓には話し合ってもムダです。黙々と経済制裁をかけていくべきです。

22 :名無しさん@3周年:2019/04/18(木) 06:40:34.13 ID:HpaoRDu6.net
特に韓国とは断行が良い。

北朝鮮とは未来永劫、国交は断行のままでよい!

23 :名無しさん@3周年:2019/04/20(土) 19:56:33.46 ID:e3PvMl/K.net
                ,. '"´ ̄ ̄`丶、
                /         丶
              /           ヽ
              l :.          :;. l  なんと・・・なんと言う良スレ・・・
               l ::. `' ‐ --  --‐ '" :, l   一切の無駄が無く・・・
            /ヽ,' ,.ミ二、‐-‐_二彡、', レヽ スレであることすら主張せず・・・
            l久lシ、'=ェ.ェぅ、 ,r'、ェ.ェ=ミッlヘi'l ただ・・・・・・ただここに在る・・・・・・
            | f,l '"`゙  ゙'´l !`゙   ゙´"l(、,l  良くぞ創ってくださいました>>1殿
            l J,l   ,rィリ l ミヽ   ,h }l   スレッドは今ここに極まりました
             l'ーl   〃゙'^;-;^'ヾ',  ,lーリ   もはや前スレ・過去スレなど小賢しきもの・・・
          _, ィ`"l   i∠ニニヽ,}  ,ト:く   このスレは世のあらゆる物に優れております・・・
        , ィ":./::::::::丶 ,l ヾ`二´ソl, ,イi::::::::丶、  只々>>1乙と申せましょう・・・・・・
    ,. ィ"´: : :ノ::::::::::::::l゙トゝ、    ノ‐'/リ:::::::::::ヽ`丶、
  , ィ" : : : : /{i::::::::::::::::::lヽ ノ7ー一r'{ / /::::::::::::::::ト、: :`丶、
/: : : : : : / :. ll::::::::::::::::::::l丶'"    ` / /:::::::::::::::::::}: ヽ: : : : `丶、
: : : : ::::::::/:::::::::::ll:::::::::::___;l_,L. --- ._,/ /::::::::::::::::::::/::::::丶::::::::: : : :
: ::::::::::::::/:::::::::::::::l:ノY´;:;_,ィ''て);:;:;:;:;:;:;:;` ̄`丶:::::::::/:::::::::::::::::::/:::::::::
::::::::::::::/:::::::::::::::,イ、,.r ''´  ,,r''"て): : : : : ;:;:;:;:;:li:::::::/::::::::::i::::::::/:::::::::::
::::::::::::/:lト、::::::::/ソ´丶, -''" ゙',ィて): : : : :;:;:;:;:;ll:::::/::::::::::::ll:::::/:::::::::::::
::::::::::::{:l:l::l::::::,/´, :ァ'" (_ , -'" ゙'ィく;:;:;:;:;:;:;:;:;:;fZ7丶、::::::::::l:::::::::::::::::::::

24 :今こそ教育的指導を:2019/04/22(月) 04:45:07.98 ID:KaEu/l+2.net
韓国人の卑弱さは
その強引に歪曲(捏造)された教育によく現れているといわれます。
自分勝手な歴史教育は、しかし悪政国家にはよく見られますが
(地続き)中朝韓のそれは、見え透いた捏造がひど過ぎます。
国民(人民)全体が幼い頃から洗脳されていますので
その汚れた雰囲気の只中で、容易には反発できないのです。
国民(人民)も安易に堕して受け入れ
むしろ、進んで不正に乗ってしまうのです。
批判して立ち向かう勇気など持ち合わせていません。
中朝韓の卑弱な国民性(人民性)はここに由来し、
歪んだ歴史を今も編み続けているのです。
司法立法行政だけでなく教育も(マスコミも)
全く噴飯ものと言っていいのです。
だから、話し合ってもムダなんです。
教育的制裁の現実的可能性が問われているのではないでしょうか。

25 :名無しさん@3周年:2019/04/27(土) 09:58:14.41 ID:JsDmmKK6.net
あの卑怯者・小沢が、また
野合で乗っ取りをはかっているね。
ちょろい野党はすぐ転んでしまう。
醜いデジャブだね。

26 :糞韓の糞ムンジェインは嘲笑していい:2019/05/06(月) 17:23:32.29 ID:V5riOf3I.net
韓国とは、話し合ってもムダなことは
既に十分明らかになっています。
対日劣等感が病的に著しく
「反日」でしか、国がまとまらず、
やる気(モチベーション)が維持できないのです。
●竹島の不法占拠、売春婦像で金稼ぎ、日本からの支援の隠蔽
●小学から大学までに到る間違った歴史教育(嘘、捏造、整形美容)
●傀儡の司法(卑劣な裁判)、ポピュリズムに堕したマスコミ人
●日本の先端技術(のみならず文化まで)を盗用(盗人猛々しい)
●中国への土下座外交、核弾隠避の北朝への媚び、憲法9条の日本への侵略
挙げればきりがないですよね。世界中から嫌われているというのもうなずけます。
問題は、こうした悪辣ぶりを批判できないという韓国民(朝鮮人)の卑弱さでしょう。
臭いものには蓋をしたいところですが、やはり有効な手立ては只一つ、
「教育的な経済制裁」でしょう。
しっかりやらないと、ますますつけ上がって来るに決まってます。

27 :名無しさん@3周年:2019/05/28(火) 04:25:14.36 ID:sAJTPj+W.net
韓国人の卑弱さは
その強引に歪曲(捏造)された教育によく現れているといわれます。
教育的制裁の現実的可能性が問われているのではないでしょうか。

28 :糞韓を駆除しよう!:2019/05/28(火) 04:35:15.02 ID:gMoGzWz1.net
NHKに受信料を払ってはいけません。

竹島を不法占拠している、あの卑怯な韓国の
歴史捏造ドラマを毎週のように垂れ流しているからです。

韓国(朝鮮)人の秘められた心の醜さは、世界も周知している通りです。
 ●生来の虚言癖(嘘を突き通せば真実になるという強弁や歴史捏造など)
 ●露骨な拝金主義(銭を落としてくれる中国への土下座外交など)
 ●暗愚な洗脳教育(劣悪な教育者とそれを喜んで受け入れる劣悪な子供たち)
 ●盗癖(竹島や日本の先端技術などだけでなく、古くからの歴史的なもの)
 ●卑怯な自己欺瞞(「恨」を掲げる偽キリスト教・偽儒教もこれに由来)
その他、社会的、法的、経済的、病相を挙げ出したら、きりがないのです。

そんな醜悪な文化を、NHK文化部の(威張り腐った)連中が
恥ずべき自己正当化を口にしながら、国税を費やして撒き垂らしています。
不遜なNHK会長の無責任ぶりも窺えましょう。

猛省を促したい処ですが馬耳東風といったところでしょう。
私たちにできることは、受信料不払いしかありません。

29 :深層:2019/06/13(木) 10:29:57.62 ID:oZ8dPweF.net
韓国人の卑弱さは

確かに韓国人には、卑弱な国民性を感じざるを得ません。
●竹島を不法占拠し、それを正当化しようとやっきになっている
司法立法行政、教育、マスコミ、それを好んで受け入れる老若男女
●キリスト教の「愛」を理解し得ず、イエスを踏みにじるかのごとき
「恨(はん)」に陥り、無反省な老若男女
●歴史的に蹂躙し恥辱を与え続けた、地続き大中国に、卑しく弱々しく
土下座外交を繰り返して来た、拝金主義的な老若男女
●中国人同様、政府批判を自由に行えない非民主主義的民族体質に
偽善的に身を任せている自己欺瞞的な老若男女
  まだまだ醜さは底知れないですよね。

30 :地続き三盗賊コッカ(中・朝・韓)に経済制裁を!:2019/06/17(月) 02:46:08.41 ID:dN09v4pw.net
竹島を不法占拠している糞韓人には
教育的経済制裁を、徹底的かつ長期的にやるべきだろう。
さもないと、卑劣な二枚舌の糞韓は、
ますますつけ上がって来るに決まっている。

大糞韓民コクの深層心理
  バカ中国の便所としての長い歴史 
  盗人猛々しい
  負け犬の遠吠え
  対日劣等感に根ざす「反日感情」
  嘘も突き通せば儲かるという糞教育
  近親相姦の狂犬化
  キリスト教的愛を踏み躙る「恨」の文化
  盗癖・虚言癖・淫乱癖
  地続き大中国への恥ずべき土下座外交
  儒教倫理を逸脱した噴飯物の利己主義
  パラサイトコッカ
  人食い・犬食い・糞なめの伝統文化
  ライダイハンの糞韓軍人たちの隠蔽
  拝金主義のキーセン慰安婦
  糞ウリの淫乱チマチョゴリ
  体に悪い血便キムチ
  嫌がらせでしか威張れない民族的自慰
  話し合いが成り立たない自己主張・自己宣伝
  卑怯な国策・教育にも物言えない卑弱さ
  等々
  まぁ、きりがない。

31 :糞韓の糞ブン大統領を嘲笑する:2019/07/09(火) 05:26:05.23 ID:vd4b74AJ.net
韓国とは、話し合ってもムダなことは 、既に十分明らかになっています。
対日劣等感が病的に著しく
「反日」でしか、国がまとまらず、やる気(モチベーション)が維持できないのです。
●竹島の不法占拠、売春婦像で金稼ぎ、日本からの支援の隠蔽
●小学から大学までに到る間違った歴史教育(嘘、捏造、整形美容)
●傀儡の司法(卑劣な裁判)、ポピュリズムに堕したマスコミ人
●日本の先端技術(のみならず文化まで)を盗用(盗人猛々しい)
●中国への土下座外交、核弾隠避の北朝への媚び、憲法9条の日本への侵略
挙げればきりがないですよね。世界中から嫌われているというのもうなずけます。
問題は、こうした悪辣ぶりを批判できないという韓国民(朝鮮人)の卑弱さでしょう。
臭いものには蓋をしたいところですが、やはり有効な手立ては只一つ、
「教育的な経済制裁」でしょう。
しっかり、長期的にかつ徹底的に、やらないと、ますますつけ上がって来るに決まってます。

32 :名無しさん@3周年:2019/07/11(木) 03:58:27.02 ID:lWC80Q73.net
野党はほんとに情けないね。
この国難の時に、
卑怯かつ下劣な中朝韓に対して
擁護的姿勢さえ示している。
安倍首相を何でもかんでも批判非難さえしておれば、
選挙に勝てると「野合」している。
国民はそんなバカじゃないよね。

33 :名無しさん@3周年:2019/07/14(日) 06:37:33.99 ID:dzWEB97S.net
だね。
野党の「野合」は選挙めあて
国民を愚弄してる
口汚い政権批判ばかりで
日本の未来に対する建設的な政策を
示すことができないでいる
小さくて醜いね

(国防意識もほんとうは無いんだろうね)

34 :糞韓の糞ジェイン大統領を嘲笑する:2019/07/20(土) 04:00:22.20 ID:9Xd+Dw73.net
韓人は
日本のせいで
怠惰になったと考える
だから、反日でしか頑張れない
竹島だけでなく日本の先端技術を
盗んで楽したいのだろう

35 :名無しさん@3周年:2019/07/23(火) 04:37:00.41 ID:8gtsRReq.net
親日国の台湾には経済支援を!
反日国の韓コクには経済制裁を!

36 :名無しさん@3周年:2019/07/23(火) 07:30:14.78 ID:8gtsRReq.net
今こそ、卑劣な韓国政治をしっかり叩いておかなければ、
必ず、ますますもってつけ上がって来る。
wtoでもがんばってほしい。

37 :名無しさん@3周年:2019/07/24(水) 14:41:23.46 ID:FPYFAUe7.net
武藤正敏元駐韓大使「日本の銀行が韓国への信用状を取り上げればドル調達が一気に困難になる」

現在、韓国の銀行が韓国企業の海外貿易時に発行している信用状には、
日本の銀行の保証が付与されている。韓国の銀行の信用力があまり高くないので、
日本の銀行の保証がないと、韓国の対外貿易が出来ないような状況になっているのだ。
この韓国の「信用状」に与えている日本の銀行が保証枠を外させるような措置を取れば、
韓国のドル調達は一気に困難になる。
韓国が受ける衝撃度は、半導体関連物資の輸出規制の比ではないのだ。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/57073

偏向教育で染脳され続けた糞韓人(老若男女)にはもっと強い制裁をかけなきゃダメ。
少しでも譲ったら、ますますつけ上がって・・・

38 :未来が見える:2019/07/24(水) 18:34:47.98 ID:FPYFAUe7.net
自爆テロの道へと韓国を引きずり込む、狂犬ムンジェインさま。
北鮮の犬であることが、いよいよ明らかになってきた。
もはや恥も外聞もなく暴れまくるしかない
韓国を巻き添えに、自爆すれば
北鮮の英雄としてたてまつられるかもしれない、と。
愚韓民は、卑弱にも、糞文ジェインを倒す勇気もなく、
歪曲報道・偏向報道・捏造虚言報道で知られる韓国マスコミが
お書きになる<韓の大勝利、北鮮による大統一、親中で御安泰>で
嘘と気づかないふりして、馬鹿まるだしに狂喜乱舞するであろう。

22世紀には、間違いなく
朝鮮半島は中国半島となり、その一部は中国コリアン自治区となる。
(ムンさまの子孫が区長として君臨してる可能性もあろう。)

その道行きが今始まろうとしている。

39 :北と同じ朝鮮人だからね国内向けには:2019/07/26(金) 07:15:28.82 ID:OSm10OR+.net
韓国が愚かにも逆切れして「貿易戦争開始」と叫び、
例の狂った韓国大統領は`臨戦態勢’を指示し、
遂に、国家総動員での、ありとあらゆる反日攻撃を画策しだしたというわけです。
何しろ、朝鮮人のことですから、大方予想通りですべて想定内です。

まさに「窮鼠、猫を噛む」というか「虎の尾を踏んだ」のですね。
狂った韓ネズミですから、何をやらかすかわからない、というのも想定内です。
テロリストの様相を呈してくるはずで、こんな卑弱で低劣な韓国とは
すっきり国交断絶も充分視野に入れておいた方が良いでしょうね。
戦争は少なくとも3年は続くと考えられます。
愚韓のなさけない独裁者の任期がそれだけあるからです。
(3年たっても凶暴さが抜けないとすれば、その時は更なる教育的制裁を考えればいいのです。)

この自分勝手な、つまり我欲にとらわれた「妄執韓国ダイトウリョウ」を
歴史的に権力に弱い「卑弱な韓国民(老若男女)」は、果たして弾劾できるでしょうか
おそらく出来ないでしょう。そんな勇気も正義の心も眼識も力も無いのです。
増して、心の奥で嘘と知りつつ、歪曲教育によって染脳され続けているコクミンです。
「反日」ゆえに、この卑怯者ダイトウリョウを、エゴから熱狂的に支持するはずです。
中国と同じように、あられもない言論統制下におかれているのですから。

これから長くなるといけませんので、明らかに日本がすぐに対処すべきこと、を言います。
言うまでもなく、教育的「金融制裁」ですよね。
貿易戦争開始するって言うのですから、信用できない卑怯者には即、手を切るべきでしょう。
日本の銀行が韓国の貿易に与えているとんでもない信任状を直ちに廃すべきなんです。
世界から信用されてない韓国の銀行は、死なばもろともと、卑劣な画策に乗り出しています。

日本は、毅然として、冷静かつ機敏に、実効性の高い制裁を次々と果敢に着手していく事です。

40 :糞韓の糞ムン統領を軽蔑し叩け:2019/07/27(土) 09:51:57.89 ID:bj38vyH8.net
だよね。
出来るだけ早く金融制裁の手を打つべきなんだよね。
信用ならぬ者に(卑劣韓)日本の銀行が「信任状」を出してどうするんだよ!

ところで、また在日韓国(朝鮮)人が卑劣な犯罪を犯して捕まったが、
卑怯にも隠れ蓑で日本人名を名乗っていた。
糞韓(朝鮮人)は海外でも、その醜い本性を露呈している。
カンボジアの首都プノンペンで7月24日、
日本人デザインエンジニア「ハタムラ・ユウイチ」と名乗る男を拘束し、
所持品から覚せい剤の小袋2つが発見されたと、現地メディアが一斉に報じたが、
その男が実は韓国人だったことがわかったと、
FNNプライムオンライン、Cambodia News English(カンボジア現地メディア)が伝えている。

41 :今こそ、毅然と金融制裁を!:2019/07/29(月) 07:57:37.72 ID:LrpwXQ2P.net
韓国朝鮮人は「嘘つき社会」で、
嘘や誤魔化しや裏切りやはったりや暴言などを 当たり前の空気のように呼吸しています。
地続きの中国から蛮族と侮辱され蹂躙され続けてきたという 長い歴史が、
朝鮮人の卑屈で卑弱な深層心理を深々と形成してきたのです。
真実・事実を語る者がいれば、朝鮮人は集団でやっつけるはずです。
愚かにも、突き通せばホントになると、思い込んでいるのです。
その病相は、為政者(今の「北」に狂った大統領とその手下たち)はもとより
司法・立法のみならず、マスコミ報道、小から大までの教育者まで
くまなく行き渡っているのです。
自分に都合のいい嘘は断固として突き通すというのが、
韓国朝鮮人の、攻撃と自衛の常套手段であり、昔からの生き方だったのです。

こんなお国とは,どだい話し合いなど成り立たないことは、既に明らかになっているはずです。
約束でも条約でも取り決めでも、早晩必ず破ってきます。
朝鮮人のことですから、恥も外聞もなく 、お得意の、悪口や言いがかり、嫌みや嫌がらせ、暴挙や暴発、などを
性懲りもなく繰り返してくるはずですが、それはみじんだに価値の無いものばかりなのですよ。

日本は毅然として教育的制裁をかけ続けるべきなのです。
ここで、少しでも妥協すれば、勝ち誇ったかのように
ますますつけ上がってくるのが目に見えています。

ただ、国際世論への理解をうる努力を
総理、外務省その他、断じて怠りなきよう!
お願いします。

42 :糞韓の糞ブン大統領を嘲笑する:2019/08/02(金) 05:49:35.53 ID:ahBsPkiX.net
早くやちゃってよ。
そして、次の一手を!
少しでも妥協すると。卑劣な韓国朝鮮人のこと、
きっと、国内向けに大勝利宣言をまき散らし、政権支持率を上げようと
反日運動をますます大々的に繰り広げるだろう。
事実を隠し捏造記事で洗脳に加担していることで知られる韓国朝鮮のマスコミも事実とは無関係に、次の大見出しを準備しているという。
「日本、敗北を認め、謝罪!『独島』も韓国領と追認!」
本質的に卑弱な韓国朝鮮人は、自分に都合の良い記事・情報だけ信じるはずだから、
例のお得意の言論統制で、北そして最後には中国領への道を歩むであろう。

ちなみに、事実はこうだ。
日本「韓国をホワイト国から除外します。8月2日ぐらいに閣議決定します」
米国(トランプ大統領)「中国や韓国などが発展途上国として優遇措置を受けるのは不公正だ」
ロシア「ロシアは自国軍用機が外国の領空を侵犯したことはない。因みにあそこは日本海な。後、フッ化水素も売るとはいってない」
中国「韓国のTHAAD配備を撤回しろ」
北朝鮮「米韓合同軍事演習を中止しろ。でなければミサイル撃つぞ(本当に撃った)」
WTO&その他の国「多国間の会合場所に、二国間の問題を持ってくるな」

以上、簡単に列記したが、本当にこんな状態なのだ。

ベストの策は、躊躇なく毅然として経済制裁から金融制裁を断行していく他はない。

43 :名無しさん@3周年:2019/08/02(金) 07:10:08.49 ID:ahBsPkiX.net
だね。

中朝韓の共通した醜さだけど、
韓国朝鮮の「国内向けの強引な言論統制」は、滑稽なほどヒドイからね。
分かっていても、批判する勇気がもてない
中朝同様、韓国朝鮮人は、やはり本質的に「卑弱」だということだね。

44 :名無しさん@3周年:2019/08/03(土) 01:22:33.02 ID:P0hJYTlv.net
安倍さん、ありがとう。
よくやって、くれました。

糞ムン坊やは、恥も外聞もなく、ますます駄々をこねて、暴れるだろう。
(韓国朝鮮人の「悪ガキ的心理」はつとに指摘されているからね)
甘やかしすぎたんだね。
悪性の小児病、「病膏肓に入る」ということなんだね。

大切なことは、毅然として対応し、国際世論を味方につけつつ、
悪韓坊やが反省能力の欠けてる以上、さらなる第3の矢を放つべきだろう。

45 :名無しさん@3周年:2019/08/03(土) 01:56:10.66 ID:6Ixa480v.net
ぶっちゃけ日本人もかわんねえよw
顔も体型も性格もそっくりだからなw

46 :名無しさん@3周年:2019/08/03(土) 01:59:10.35 ID:6Ixa480v.net
日本=東朝鮮だからなw

47 :名無しさん@3周年:2019/08/03(土) 02:19:20.87 ID:6Ixa480v.net
東朝鮮と南朝鮮の低レベルな見苦しい争いw

48 :名無しさん@3周年:2019/08/03(土) 02:19:21.04 ID:6Ixa480v.net
東朝鮮と南朝鮮の低レベルな見苦しい争いw

49 :糞韓へは行くな!糞韓人は来るな!:2019/08/03(土) 16:32:15.72 ID:P0hJYTlv.net
糞ムン坊やが追い詰められて「盗人猛々しい」と言ったのには、笑っちまった。
「どっちがだよ」ってね。

自分の醜さを隠蔽するために、自分がそう言われると嫌な言葉を、
言われる前に、先に口にしてしまう、という小児病的気質の精神病だ。
悪ガキのようなバカがすぐ人に向かって「バカ!」と吠えるようにね。

糞ムン坊やが、対日本に向かって口走ってみせるのは、言うまでもなく国内向けだ。
こんな精神病患者でも韓国はダイトウリョウにもなれるんだよね。
というのも、韓朝鮮人の大方がこの悪性の病に冒されているからだ。
糞韓朝鮮人のやらかしている反日パフォーマンスには、大いに笑い転げてしまう。

この韓朝鮮人に蔓延している悪性の小児病に
唯一効き目があるのは、
新たな矢を放ち続けること、第二、第三の注射を打ち続けること。

大人の日本として、毅然と、そして果敢に戦わなければならない。
(外務省よ、国際世論を味方に付けるよう、怠りなく!)

50 :イエスの愛を踏み躙る罪人韓朝鮮人:2019/08/04(日) 11:23:13.38 ID:8qj5wQQS.net
「恨(ハン)」や「憎」の韓国朝鮮人は、言うまでもなく、地獄へ転落していく。
悪ガキのムン坊やとその取り巻きが、その同調者を巻き込んで
確実にそして一気に、悪韓地獄へと導いていく。
北のキム坊やと全く同じだからだ。
朝鮮人特有の、驕りと傲慢、虚言と偽善、徒党を組んでの言論統制、窃盗罪の隠蔽 etc
卑劣韓の罪状は深刻なものがある。
問題は、嘘と分かっていても、損得勘定から、己が不正を隠蔽し、感情的に悪口を叩く
という汚らわしさである。

51 :愚韓(朝鮮人)の最後の挑戦を受けた以上、日本は毅然と受けて立つ!:2019/08/05(月) 04:51:12.51 ID:pa05dvAP.net
オールコリアで臨戦態勢とおぬかしになったムン坊や。
(経済政策で失敗したムン坊やは,対日劣等感に悩む韓国愚民には
政治問題にすり替えて、「反日」の旗を激しく振りかざしてやれば喜ぶ、即ち
支持率アップが期待でき、つかみ取ったダイトウリョウ職も安泰、選挙も勝てる
と計算したのですね。例によってマスコミを手なづけ、集団的言論統制の圧をかけまくってね。
目論みどおり、偏向教育で洗脳されきった韓民は大方、自慰するかのように便乗しました。
ムン坊やの取り巻きも保身で暴走する。親北のムン坊やは今や有頂天で、のけぞりかえっています。)

悪ガキ無法者の挑戦は、受けた以上、しっかりと受けて立つことです。
「毒は毒をもって制す」しかないというのが、現実(リアル)です。

第三の矢である「独金融制裁」はベストタイミングをもって放たなければなりません。
大事なことは、国際的に丁寧にわかりやすく説明し、アッピールしていくことです。
外務省,経産省、等、その努力を決して怠り無きよう、お願いします。

貿易戦争開始するって言うのですから、信用できない卑怯者には即、手を切るべきでしょう。
日本の銀行が韓国の貿易に与えているとんでもない信任状を直ちに廃すべきなんです。
世界から信用されてない韓国の銀行は、死なばもろともと、卑劣な画策に乗り出しています。
およそ信用ならぬ者に、何と「(貿易上の)信任状」を 出している日本の銀行がいるんですよ。
そんな韓銀とつながる反日銀行を信用してはなりません。どこだか分かってますよね。
信用できないそんな日本の銀行との取り引きは即刻止めてください。バカを見ますよ。

52 :韓話灸題:2019/08/06(火) 06:25:32.71 ID:t9MYpa4O.net
経済で失政を重ねたムンジェイン(無運邪淫)坊やは、
親の出自の「上北」に思いっきり擦り寄りつつ「上北」のキム坊やに侮られ、
年下に子ども扱いされている(エゴ剥きだしのたよりない悪ガキとして)。
アメリカに泣きついたが、酷いガキ扱いされてしまった。
アメリカは、この大声で嘘をつきまわる狼少年にはうんざりしているのだ。
中露からも馬鹿にされ、八方塞がりで行き詰ったムン坊やは、
その愚昧ゆえに、強気で暴れて見せることによってしか
自分の身を守る抜け道は無いと思ってしまったのである。
狂犬の病脳に闇の中の光明のように、ひらめいたのは、
歴代の韓コク朝鮮の番長(ダイトウリョウ職)が最後にしがみついた愚民策。
すなわち、「反日」の旗を思いっきり振りまわそう!
これで支持率は大幅にアップ間違いない。
何しろ、「下南」の朝鮮人は「反日」でさえあれば随喜の涙を流して喜んでくれる。
悪童仲間の裁判所(ダイホウイン)、手下ども、マスコミ、などは手なずけてある。
「反日」をやりさえすれば、ダイトウリョウ職は確実に続けさせてくれるはずだ。
ムンさまは、お思いになられた
「勝利は間違い無し!僕は英雄としてまつり挙げられるだろう!
 喉から手が出る程、欲しかったN賞も転がり込んでくる!
 これ以上、不正・隠ぺい・捏造・窃盗・賄賂などしなくもよくなるだろう!」と。
ムンジェイン・ダイトウリョウは思わずのけぞってしまった。

かくして、「内」をまとめるには「外」に仮想敵をでっち上げ、
「内憂」を「外患」で糊塗する、という卑劣韓の常套政策が猛り狂っていく。

滑稽な韓話(刃物を振り回すバカの火遊び話)はいよいよ佳境へ

53 :名無しさん@3周年:2019/08/07(水) 05:03:02.63 ID:2OKPKNwZ.net
韓国が金融危機になろうが経済危機になろうが日本はもうすでに支援してはならない
、今までの韓国の大統領、首相、役人、マスコミ等々反日のあり得ないヒドイ、
外国に国際機関にウソの日本パッシングをした責任を韓国には取らさなければいけない、
金融も経済も外交も一切韓国を支援や手助けする必要はないし、してはならない。
日韓は同盟関係もあり得ないし、あるのは米韓だけ、韓国を助ける可能性があるのは
米国のみ、日本は戦後以降どれだけしてきたか、その恩を忘れ反日とは日本も馬鹿馬鹿しくて我慢の限界が既に切れてる。
もういい加減韓国の話しは止めよう、韓国は奈落の底に落ちていけばいい、国民が今の韓国のトップにそれに連なる政治家や役人やマスコミを一掃しないとホントに韓国は滅びていくだろう。
韓国はもう一度滅びるなりして、米国なりにに占領してもらうしかないのか、自国だけではまともな国にはなれないのだろう、問題だらけの国だから、国民は海外に逃げ出すしかないのか、どの国も占領したくもないだろうけどな。
まずはトップを変えていくらかでもまともな人にすげ替えることだね。

54 :金融制裁を断行すべき時だね:2019/08/08(木) 05:51:21.79 ID:KjhZ4UYS.net
慰安婦基金の勝手な解約、自衛隊機へのレーダーの照射事件、天皇への謝罪要求、元徴用工問題と、度重なる「非礼」が
韓国への信用を失墜させ、これが正されない限りは、
仮に韓国が貿易管理をきっちりしたとしても(その可能性はないのですが)、
ホワイト国待遇を続けることは、国民世論が反発します。

そこを理解できない韓国が、自分の非を全く認めず、
すべて相手国日本の問題に転嫁し、これまで以上に高飛車に出た結果、
日本の反韓ムードを高めてしまいました。
ムンジェインの卑劣な下心をみすかしたのです。

国民の9割がホワイト国から韓国を除外することに賛成し、
日本が一歩も譲歩すべきでないとの声が大勢になっています。

韓国経済の息の根が止まる日は遠くない。
国交断絶も厭わないという断乎とした姿勢が今回は、重要!

55 :醜い韓国「芸術」(政治的陰謀を秘めて):2019/08/08(木) 08:48:37.71 ID:KjhZ4UYS.net
芸術に政治を持ち込むのは、いかがなものか。
大村はその程度のものなのだろう。
こういう時に、従軍慰安婦像を持ち込んだ韓国人の低俗性はさりことながら、
それを「芸術」だと屁理屈を垂れた展示団体も
断罪されるべきであろう。
現実問題として、「竹島の不法占拠」を
正当化することにもつながっていく事には
頭が及ばなかったのか。
無論、韓国人「作家」やその背後にある(政治的)支援団体は
「反日に芸術あり、今だからこそ芸術性が高い、謝罪の心をふかめよ!」
密かに目論んだに違いない。

「少女像」(実は従軍慰安婦像)など見たくもない。
芸術を人から遠ざける暴挙となったことは間違いないだろう。

もっといい作品がいくらでもあっただろうし。

56 :名無しさん@3周年:2019/08/08(木) 09:14:36.28 ID:mPEMtf2W.net
まだまだどーしようもない日本人が多いな。自分たちが住む国を何と思ってるんだ
ホント皆564にしてやりたいよ!

57 :どぶ鼠ムンジェイン、中朝同様、言論弾圧へ:2019/08/09(金) 02:19:00.34 ID:7TQ/+o9H.net
韓国には言論の自由はありません。司法の独立もありません。
すべては国民感情によって決まるのです。

今後、韓国では冷静な意見は出てこないでしょう。
なにしろ大統領自身が「すべては日本のせいだ」と宣言しているのですから、
それに反した意見を言えば、「国民感情と相容れない発言」ということで罰せられることになります。
すべては「総力対応」のためですから、足並みが乱れるような発言は処罰の対象とされるわけです。

負け犬の狂犬ムンは、やかましいほど遠吠えしています。
中朝と同様に、言論弾圧に手を染めていくのは、
情けない指導者としては当然のように最後は陥っていきます。

間違った優遇は、すべて外していかねばなりません。

58 :北の鼠ムンジェインは韓鼠たちをどぶ川へと誘導している。:2019/08/10(土) 03:53:04.95 ID:PhHmcico.net
中朝同様、韓も
醜悪な言論弾圧にのりだしたね。

中朝韓の現代人は醜悪な歴史を刻印し続けているね。

59 :名無しさん@3周年:2019/08/10(土) 06:58:00.14 ID:FxMh54Pt.net
香港も台湾も中国の軛から脱しようと必死の活動をしているのに、日本の左翼だけは世界唯一
米国を追い出し中露を入れようと必死だ。ポーランド、チェコ、スロバキア、、ハンガリー等ソ連/
ロシヤの支配に苦しんだ国々は未だロシヤの侵攻に戦々恐々、遠く離れた米国に縋り付いて
いるのに、日本の左翼だけは世界唯一米国を追い出しロシヤ・中国を迎え入れようと必死だ。
香港、台湾、東欧の話になると左翼は必死に逃げ回り追い詰められると出鱈目な理屈で開き直る。
こういう左翼、立憲民主党、共産党、社民党の得票率が未だ結構あるのは極めて危険だ。

60 :名無しさん@3周年:2019/08/21(水) 04:40:44.53 ID:ub7odw/A.net
在日韓国人は悪魔の子ネズミだらけだからね。
犯罪だけでなく、ネットでも日本の悪口に狂奔してる。
どうやったら駆除できるんだろうね。

61 :名無しさん@3周年:2019/08/23(金) 05:53:40.15 ID:E4WsH/kC.net
甘やかし過ぎたので、韓国(朝鮮)人はここまでつけ上がって来たのである。
「反日」パフォーマンスで暴れれば、必ず日本から巨額の資金を引き出すことが出来る、と経験的に誤って学習してしまったのである。
いい機会である。
この際、日本がやらかしている全ての「優遇措置」を撤廃すべきなのではないか。
それで初めて、驕り狂った韓国人は「素(す)」に戻る。
初めて実情を直視できるようになる。

このまま放っておくと、ますます驕り高ぶり、何をやらかし始めるか、大方予想がつきそうなものじゃないですか。

62 :名無しさん@3周年:2019/08/24(土) 22:28:17.61 ID:b2fhrnJi.net
そうなんだが、
一時的な損得にきゅうきゅうとしている奴も少なくないんだ。
連中には、長い目でものを見ることがなかなかできないらしい。

今こそ、対韓の優遇措置を完全撤廃すべきなのにね。

63 :糞韓は糞ダイトウリョウに媚びている:2019/08/28(水) 05:01:16.24 ID:Su5ruwG7.net
北朝鮮報道官は、「米韓軍事演習が終了すれば、南北対話が再開されると考えるのは妄想だ」と一蹴しています。
さらに、「韓国は将来の米朝対話の恩恵を得ようと口を挟んでいるが、そのような愚かなことはやめたほうがいい」とし、
米国との対話の可能性に言及する一方で韓国をけん制した。
この発言からもわかるように、北朝鮮は韓国を見切り始めています。
これは米国も同じです。軍事演習はしていますが、それはあくまで演習ですから、特段問題はありません。
しかし、北朝鮮はこの演習を利用して、韓国に揺さぶりをかけています、
それも、ある種の米国のお墨付きをもらっているかのようにです。
おそらく、そのような立て付けになっているはずです。

韓国の国際社会での地位は、もともとそれほど高いわけではありません。
むしろ、軽視無視どころか、侮蔑視さえされかねているのです。

64 :名無しさん@3周年:2019/08/29(木) 04:50:31.80 ID:YG2fitEJ.net
まあ、ひどいもんだね。

狂犬のムンジェインやハイエナのチョグクなどが偉そうに跋扈してるんだからね。

在日が「キモサヨク」となって犯罪集団となるのも命令されてるらしいよ。

65 :「親日」の台湾に支援を! 「反日」の糞韓には制裁を!:2019/08/30(金) 02:23:02.17 ID:qq5EGXKt.net
恥も外聞もなく北朝鮮に擦り寄り
自分の経済大失政から目を逸らさんと
日本に牙を剥くネズミ野郎ムンジェインは
行き詰った挙句、言論弾圧に手を出している。
中朝同様の、長期独裁を夢見ているのだ。
あと二十年居座るつもりだってさ。

醜い現代韓国の歴史を刻み続けているね。

染脳教育を叩き込まれている韓人は
脳が弱っているのか、賛同したり、黙っていたり。
ムン鼠は、在日韓国人に「反日」活動を指令したらしい。
それとわからぬように、と。
全て想定内だ。つぎもね。

韓経済「大沈没」が先か、(三度目だからいいだろうってわけだ)
国交断絶が先か、(脅しだけでもいい、日米が止めてくれる、って思っている)

もっとも、百年後には、
中国領コリアン自治区(南北分離は解消されて)
となっているはずだ。
(中国には絶対勝てない)

全て想定内! だから、いまからでも、汚い糞韓を無縁にしていこう! 一つひとつね。

66 :名無しさん@3周年:2019/08/31(土) 06:10:12.55 ID:tYW/HjFu.net
だよね。

総レス数 66
44 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★