2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

正直、天皇なんて要らなくね?★22

164 :18:2017/12/17(日) 23:11:07.19 ID:RDQLXV2CT
核兵器を使わせたくないのはわかるけど邪悪をのさばらせたら逆効果だね。
正義を打ち砕いても、破滅するだけ。
とうして、本気で競って天皇因襲左翼を根絶しないのかな。
だいたい、餓死させてミサイル開発して人間食い殺してる独裁者を批判してないからな、こいつらどこまでも、自由によりかかって逆らわないもの弱いものいじめて、
凶悪なテロリストや人殺しの味方だからな。
これじゃあ邪悪の側に核拡散して、邪悪からの核戦争になるね。

それに、自由をここまで貶めるなら、誰も自由を保ってられないよ。
ブチ切れて邪悪になったりヒトラーも立てるわな。

嘘デタラメで話すな。
事実によれ。

原爆に値する罪が天皇にあると認めろ。本気で廃絶するのがまずは、平和での問題解決の前提だ。

その人は、私みたいに臆病で心が弱くてすぐに動揺して怯えるやつじゃないよ。
どうして、私はこんなに心が弱いのだろうか。
何か考えるのを避けていることがあるのだろうか。
天皇拝んでるようなやつに核を使うのはなんのためらいもないよ。
やはり、そうたいしゆぎを恐れているのだと思う。
私の理解では、アメリカ人がユダヤ人が、暴走を恐れて、核兵器を使わせないために、社会共産主義に対する留保や実践のためにも、
バランスを取ろうとしてソ連に核技術を提供したのだと思う。
そういう相対主義がバランスで抑止になると考えてバランスをとるものがいる。
それを恐れているのだと思う。
私の考えは揺るがない。
自由主義世界のリーダーと自由主義世界の幾つかの国々が核を持つ。それが平和の基盤だ。
核拡散して、価値多様性となれば、互いに争い合うほかない。破滅が目に見えてる。それが嫌なのだと思う。
軍隊や警官が圧倒的な武力を持っても、自由主義世界において、自由主義世界の価値観に同意してるものに対しては、通常は軍隊も使われない。
自由のための革命や抵抗権以外には殺戮などなされない。
しかし、偶像因襲左翼の恐怖支配や独裁を廃絶して、自由を求める場合には、処分がなされる。

総レス数 1704
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★