2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本に天皇制は不要 20

1568 :名無しさん@3周年:2015/08/25(火) 21:55:50.65 ID:VNG3Q3GwW
一般社会では、事前に処罰されるべき罪を明示して、事実に基づいて、罪人を裁いている。
イエスは、偶像崇拝因襲を誇り神と闘うイスラエルの罪を裁き、一部のユダヤと共にイスラエルから脱出して、愛を基盤にするよう求めた。
イエスは、事前に裁かれるべき偶像崇拝因襲の罪が示されていなかったローマの偶像崇拝因襲を裁かなかった。
イエスはローマの軍人を否定しなかった。
イエスは、偶像崇拝のローマの罪を裁かないことで、神から裁かれたと言えるのかもしれないが、分からない。
神は、偶像崇拝因襲のために激しく苦しんでいる。
偶像崇拝因襲は居座って迫害し追い立て追い詰め奴隷にして人間人類を破壊する。
今や、世界に、偶像崇拝因襲が罪であることが示されている。裁きは有効である。
罪を誇って宣言して押し通すものには、弁護士が必要ないことは、私の努力が無駄であったことで完全に証明された。
しかし、核攻撃は殺戮である。
あえて言えば、暴力組織でさえ、より少し殺してある種の効果を上げていると言えるかもしれない。
神にとっては、まともに生きない命を活かすことは、時間の無駄であり、大事な時間の無駄は命の無駄であり、殺戮よりも重い罪なのだと思う。
神はマッカーサーを褒め称えていた。
改心し得ない邪悪な偶像崇拝の日本人の命よりも、
神を求めて努力するアメリカ軍の人々のクリスマスのお祝いの方が大事だということである。
かつて、韓国は、無神論者を殺戮し、軍事政権で押さえ込んで、ようやく近代化したという。
制度が変わっても、無神論者は暴れて破滅のために罵倒闘争しているが、北朝鮮のような奴隷制には至っていないのは事実だ。
暴力組織でさえ、なんらかの誇りを持つように見えるのは、本質的には、神よりスマートにやっていると思っているということなのだろうか。
天皇等も、アクロバティックな詭弁や、騙し討ちの嘘で、神よりマシだと押し通そうと鼻息を荒くして勝てると思っている。
しかし、これが罪だ。
自分の尺度で、神より上手くやっていると思って、鼻を明かしたら神に逆らう傲慢の犯罪だ。
そして、神の裁きは強烈だ。
神の裁きは、最大限の兵器による、偶像崇拝因襲の根絶である。
私は理性でなく神への信仰で従います。
私は、神から創造されたのだから、神への信仰の次に理性によって神信じます。
私は希望を求めて神に従います。
じゃあね。

総レス数 1680
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★