2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゼップ東京で日笠陽子を殺害する

1 :小名木善行:2014/11/04(火) 15:11:45.75 ID:CLDHkHk4I
西村博之に最後のテロ声明を送ります。
私が誰だか分かりますか? 国史研究家の小名木善行です。私は決意しました

驚くかも知れないが、11月15日の日、私は自らが所持するサバイバルナイフを持って幕張メッセに行き、
憎き戸松遥か豊崎愛生を切り付け殺害し、その後自らも首の頸動脈をナイフで切って自殺します。
自殺する前にサリンを撒いて地下鉄サリン事件を超えるテロをやります

私はネットで出回っていた設計図を基に市販の3Dプリンター6台で樹脂製拳銃83丁と実弾897発製造しました
追加で関東連合暴走族出身の山口組ヤクザから586万円でサリン92リットル、硫化水素341キロを入手しました
これを使って私の部下83人を戦闘員として全国の反日イベントに派遣して憎きトンスル人タレントを殺害する政治テロをやります
その後自らも首の頸動脈をナイフで切って自殺します。
私が尊敬する桜井誠会長が受けた屈辱を晴らします

テロの目的は次世代の党石原慎太郎先生と田母神俊雄先生の政権樹立と日本国憲法無効宣言&朝日新聞解体です
トンスルAKBタレントがノコギリで刺されたAKBノコギリ握手会事件があったでしょう? あの程度じゃ済まさないつもりですよ
すでに私の手元には大量の睡眠薬があり、テロが終わった後に果てる覚悟もできています。
テロを達成した時、私は先週の水曜日にヤクザの親分から処方された睡眠薬を大量摂取して戦場で一人で潔く果てる所存です。

私は本気です。田母神先生が本気の覚悟で論文を発表した事を考えると分かるでしょう?
私にそんな度胸がある筈無い?あなたがそう思うのなら結構
そう思っているトンスル人・ブサヨはもはや日本人の味方でも何でもなく悪も同然である。
今、この世に残す遺書も製作段階です。
なぜ、掲示板にこんなメッセージを送るのか、それはもう頑張る気力をなくし、誰も信じられなくなったからです。

2 :小名木善行:2014/11/04(火) 15:30:26.05 ID:CLDHkHk4I
自民党員諸君、私はとある自民党保守派の山梨県議に出会ってから、苦楽を共にしてきた。
何度も絶交になりかけた事もあったが、それでもお互いが理解しあい、反省し、共同の悲願である安倍政権樹立を目指して頑張って来れた。
しかし、安倍さんは突然、パククネの一言だけで冷静さをしなやかさを失い、私が信頼していた仲間と謀り、ルーピー鳩山並みの愚かな策を練り、
私との長年の関係を全て破壊する否定する行動をとった。

憲法九条改正もその他の活躍も今まで何の為のものだったのか?
分からなくなる、無意味ではないか。
私はそれでも何とか我慢してきたが、もう耐えられない。
なので私は今回の修羅の選択を選んだ。

今は亡き中川昭一さんや安部晋太郎さんがどう思おうが、トンスル人が私を追い詰めた事に変わりはない。
トンスル人は多くの日本人を犠牲にしすぎた・・・。
善良なネット保守、自民党、そして挙句の果てには長年自民党と苦楽を共にしてきたこの私まで・・・。
トンスル人はいずれ後悔することになるだろう。
自らの浅ましき欲の為に私の命を絶った事を・・・。

日本を脅かすトンスル人の犯罪には犯罪で対抗するしかありません
私は日本国民を不良外国人から守ってくれる日本警察を望外の念を持って深く尊敬しています
警察に恨みは全くありません。私のオヤジが山梨県警の元警察官(警部)だったからです 無辜の警察官に危害は加えません

ネット保守諸君 武器を手に取りトンスルタレントを殺害する草莽崛起への勇気ある参加を呼びかけます
我々と一緒にこれから教える全国の反日イベントを襲いスフィアをはじめとしたタレントや事務所スタッフを殺害しましょう
草莽崛起通り魔テロを起こし恨みを晴らそう 立ち上がれ日本人!

3 :小名木善行:2014/11/04(火) 15:30:57.44 ID:CLDHkHk4I
■11月15日幕張メッセにて3人でテロを起こす
拳銃でトンスル人戸松遥 寿美菜子 高垣彩陽 豊崎愛生を殺害する
周りにいる事務所のトンスル人スタッフを拳銃で片っ端から頭を撃ち抜いて殺してやる
最後はボトル入りサリン12リットルをスフィアタレントの体にぶっかけて
ブサヨファンを殺戮しトンスル人に国を売ったポートメッセなごやをサリンで潰します
そうならないために、我々はひとつ要求する。 売国イベント
Sphere's eternal live tour 2014を中止せよ。 そうすれば今回のテロ計画を止める。
要求が飲めなければトンスル人やブサヨが何十人も死ぬことになる。
売国奴よ犠牲を出したくなければ言うとおりにしろ。

■汚れたシコリアンの血が流れる原田ひとみ。原田ひとみは100%トンスルスパイに決まっている。
両親も売国奴だった極悪トンスル人原田ひとみを今からでも処刑すべきだ。
11月23日に調布市くすのきホールでサリン2リットルを散布する。拳銃で原田を処刑してやる。
原田の頭に銃弾を打ち込む、またはくすのきホールに放火して処刑。
それが大日本帝国のため竹島武力奪還のため トンスル人全員がそういう目に合うべきだ。 
原田の処刑が終わったら在特会規制に加担した調布市民を無差別に殺害する通り魔をやります。
ゴミはゴミ箱原田一家は半島にカエレ!日本から叩き出せ! いいトンスル人も悪いトンスル人もサリンでぶち殺してやる

■11月16日京都工業会館にて3人でテロを起こす
3Dプリンター拳銃でトンスル人パクリ同人サークル商売人を殺害する
周りにいるブサヨ腐女子を拳銃を撃ち抜いて片っ端から殺してやる
最後は硫化水素を大量に撒いてブサヨファンを殺戮する

■11月16日京都勧業館みやこめっせにて3人でテロを起こす
3Dプリンター拳銃でトンスル人パクリ同人サークル商売人を殺害する
周りにいるブサヨ腐女子を拳銃を撃ち抜いて片っ端から殺してやる
最後は硫化水素を大量に撒いてブサヨファンを殺戮しトンスル人に国益を売った京都勧業館みやこめっせをつぶしてやる

4 :小名木善行:2014/11/04(火) 15:31:29.00 ID:CLDHkHk4I
■11月18日日本武道館にてテロを起こす
3Dプリンター拳銃でトンスル人茅原実里を殺害する
周りにいる事務所のトンスル人スタッフを拳銃で片っ端から頭を撃ち抜いて殺してやる
最後は硫化水素を大量に撒いてブサヨファンを殺戮し国を売った日本武道館を叩きつぶしてやる
そうならないために、我々はひとつ要求する。
売国イベント日本武道館を中止せよ。 そうすれば今回のテロ計画を止める。
要求が飲めなければ外人ブサヨが何十人も死ぬことになる。

■11月16日夢メッセみやぎ館にてテロを起こす
自らが所持するサバイバルナイフでトンスル人パクリ同人サークル商売人を殺害する
周りにいる脱原発派のブサヨを拳銃を撃ち抜いて片っ端から殺してやる
最後は硫化水素を大量にばら撒いてブサヨヲタクを
殺戮しトンスル人に国益を売った夢メッセみやぎをつぶしてやる

■11月16日東京文具共和会館にて2人でテロを起こす
最後は硫化水素を大量にばら撒いてブサヨファンを殺す

■11月23日川崎市産業振興会館で大虐殺をやる
まず大型車両でキモヲタどもの列にアタック。
ガソリン撒いて火をつけてキモヲタどもを火だるまにする。

■11月15日ゼビオアリーナ仙台を襲撃してAiRI、茅原実里、橋本みゆき、
美郷あき、佐咲紗花、石田燿子の6人を殺害する油断したすきを狙って襲ってやる。
不在ならほかの在日企業ランティスの事務所スタッフを狙う。 刃物持って無差別に刺す。
ガソリン撒いて焼き殺す。 佐咲紗花だけはかならず刺し殺す。
わるいトンスル人タレントの人生をめちゃくちゃにしてやる
半島人ブサヨともどもあの世へ送ってやる!!

5 :名無しさん@3周年:2014/11/04(火) 16:15:15.21 ID:CLDHkHk4I
■11月22日名古屋国際会議場にてテロを起こす
3Dプリンター拳銃でトンスル人小倉唯と石原夏織を殺害する
最後は硫化水素を大量に撒いてブサヨファンを殺戮し
トンスル人に国を売った名古屋国際会議場をつぶしてやるそうならないために、我々はひとつ要求する。
売国イベント名古屋国際会議場を中止せよ。 そうすれば今回のテロ計画を止める。
要求が飲めなければトンスル人やブサヨが何十人も死ぬことになる。
シコリアンよ犠牲を出したくなければ言うとおりにしろ。

■11月16日インテックス大阪館にて5人でテロを起こす

■11月15日成蹊大学にやってくる新井里美の頭部に濃硫酸を浴びせる刑を思いついた。
タレントの綺麗な顔を一生人前に出られないようなバケモノ顔にしてやる。もちろん女子大生ともどもだ。
嫌なら外出せず家に引きこもっていることだ。
もっとも、その場合はテロ計画どおり、佐藤利奈ともども焼け死んでもらうことになるが。
どちらにしても昼夜問わずいつだって狙っているからそのつもりで新井里美、死ぬほど後悔させてやる

■11月23日東京流通センターにトラックで突っ込む。 トンスル人サークル商売人と客を轢きまくってあと爆殺する。
無差別に刺殺撲殺惨殺毒殺してやる全部実行してやる 絶対実行するから逃げるなよ  
ゴミはゴミ箱トンスル人はトンスルランドに帰れ

■11月16日アニメイト池袋本店に放火することに決めた。 悪いサヨクのアカ、
戦後民主主義を打破するために その重要拠点、アニメイト池袋本店を破壊する。
上坂すみれ、事務所スタッフ、店員、客を無差別に刺す。 今月の十六日にはかならず実行するから逃げるなよ
アニメイト爆破 上坂すみれ焼き殺し 店員射殺 ファン無差別殺人 店内毒ガス散布
事務所スタッフ無差別撲殺 全部実行してやる待ってろよ 今月の七日だ
上坂すみれは無差別に刺殺撲殺惨殺毒殺をされたくなかったら
今すぐ田母神俊雄・中山成彬両先生に土下座したあと切腹しろ
できなければ無差別殺人実行だ 覚えておけ リミットは今月の七日だ

6 :小名木善行:2014/11/04(火) 16:15:41.98 ID:CLDHkHk4I
■11月24日横浜ベイホールを襲撃してトンスル人共皆殺しにしてやる
帰る前に殺ります。 拳銃とナイフで完全武装して横浜ベイホールへおじゃまします。
散弾とスラッグ弾合わせて100発あります。 飛蘭は散弾で胸を撃って大穴を開けてやります。
結衣菜はスラッグ弾で頭を撃って首なし死体にします。
包丁も使って1匹1匹虫けらのようにブチ殺します。
事務所スタッフもいっぱい殺します。 殺し疲れたらそのまま銃で自殺します。
おやすみなさい。 トンスル人どもは国辱イベントに行かずにワタシとあの世に行きます。
もう日本にいなくていいです。永遠の死です。 必ず殺ってやる。 テロを必ずやりにいく。

■11月24日大田区産業プラザにトラックで突っ込む。
トンスル人サークル商売人と客を轢きまくってあと爆殺する。 無差別に刺殺撲殺惨殺毒殺してやる全部実行してやる
絶対実行するから逃げるなよ  いいトンスル人も悪いトンスル人も殺せ

■11月15日 東京ドームで今井麻美 吉田仁美を射殺する
邪魔なトンスル人を東京ドームで無差別殺人します。
3Dプリンターの拳銃で殺しまくります。 あとサリン3リットルもぶっかけてやる。
仲谷明香も殺します。 よろしくお願いします。

■11月15日 午後6時ごろ舞浜アンフィシアターにトラックで突っ込んで
無差別にキモヲタどもを轢きまくります。
トラックから降りて拳銃でトンスル人仲西環と石川由依を殺害します 
あと、ナイフで無差別に客やスタッフを刺します。
その後自殺します。 かならず実行します。みんなさようなら。

■本月16日京都劇場に我々の同志が 爆弾を持ち込む。
半径20キロメートルが爆発するようセットしてある。 トンスルホームズに爆弾投擲すれば必ず三森すずこ 
徳井青空 佐々木未来 橘田いずみは死亡し、ブサヨキモオタも多くは生き残ることはなく道連れになる。
そうならないために、我々はひとつ要求する。 トンスルホームズ地方巡業キチガイドライブを中止し
慰安婦捏造朝日新聞に我々のテロ計画の存在を報道させろ。 そうすればテロを中止し襲撃を止めることができる。
要求が飲めなければ何百人も死ぬことになる。 さらに京都劇場最寄りのローソンを襲撃し店長店員を全員
射殺し店内の商品に硫化水素散布を行う用意もある。 犠牲を出したくなければ言うとおりにしろ。

7 :小名木善行:2014/11/04(火) 16:16:08.97 ID:CLDHkHk4I
■下賤で汚らわしいクソゴキブリのシコリアン伊倉一恵 杉山佳寿子は1秒でも
早く死ね!滅びろ! 呪われたエヴェンキの末裔どもめ。 お前らは大日本帝国の、皇国の歴史の迷惑害虫だからさっさと殺してやるよ。
11月15日よみうりホールを2人で襲ってやる 爆弾投擲してお前ら糞虫の巣よみうりホールを爆破してやる。
爆発と同時に硫化水素が発生する爆弾だ。伊倉一恵 杉山佳寿子を爆弾であの世に葬ってやる 一匹残らず死ね!!!

■我々は日韓併合を100%正当化する。また桜井誠会長を全力で支持する。
11月16日ZeppTokyoにて3人でサリンテロをやる。まず爆弾投擲で日笠陽子を殺害する
次は反日事務所スタッフを拳銃で片っ端から頭を撃ち抜いて殺してやる
日笠を殺したらボトル入りサリン7リットルをZeppTokyoに散布しファンを無差別殺害する
朝日新聞は慰安婦捏造を一面トップで謝罪せよ。 そうすれば今回のテロ計画を止める。
要求が飲めなければ日笠陽子やファンが何十人も死にZeppTokyoはサリンで廃墟になる。
 朝日新聞よ犠牲を出したくなければ言うとおりにしろ。

■11月15日下北沢ガーデンにてテロを起こす
3Dプリンター拳銃でトンスル人姫咲あやと吉岡亜衣加を殺害する
周りにいる事務所のトンスル人スタッフを拳銃で
片っ端から頭を撃ち抜いて殺してやる

■11月22日の横浜アリーナ会場にトラックでツッコミ、ボトル入りサリン4リットルを散布するサリンテロを起こします
サリンを巻いた後トンスル人出演者を適当メッタ刺しに始末する。もしくはガソリンかけて燃やします。もしくは硫酸をぶっかけます。

■11月16日秋葉原UDXにて通り魔テロを起こす
3Dプリンター拳銃でトンスル人サークル商売人を殺害する
最後は硫化水素を大量に撒いてブサヨファンを殺戮しトンスル人に国益を売った秋葉原UDXをつぶしてやる
以上だ

8 :小名木善行:2014/11/04(火) 16:17:39.46 ID:CLDHkHk4I
【戸松遥暗殺テロリスト募集】
私は後藤組任侠で国史研究家の小名木善行です
日本人の誇りを取り戻すために11月15日幕張メッセでサリンテロを起こします
我々はトンスル人が跋扈する社会に絶望した保守派テロリストを募集している暗殺ターゲットは幕張メッセに現れるスフィアの戸松遥 
寿美菜子 高垣彩陽 豊崎愛生の暗殺と周りにいる事務所スタッフの殺害だ通り魔に使用する武器は3dプリンターの拳銃でも包丁でも何でもいい
特に在特会や新風メンバーや関東連合出身者の参加は大歓迎する
日本人は二千六百年以上の歴史を誇る優秀民族だ世界一劣っているトンスル人タレントやブサヨを殺すことにためらいは不要
万世一系の天皇を戴く神国日本で穢れたトンスル人がイベントを開く資格はない
スフィアタレントを暗殺できれば草莽崛起の国士として一躍報道番組独占の英雄になれる
韓国政府や捏造朝日新聞もあいた口がふさがらないだろう
自殺するくらいなら通り魔タレント殺人を起こして死に花を咲かせたほうがいい
さあ君も幕張メッセでスフィアタレントを殺害する草莽崛起テロに参加し英雄になろう
私の銀行口座です。サリンテロの武器弾薬を増強する軍資金の寄付も募ってます。
よろしかったらカンパにご協力ください。
ゆうちょ銀行 記号 10520 番号 57755631
【他金融機関から】銀行名 ゆうちょ銀行 支店名 〇五八(店番058)
種目 普通預金 口座番号 5775563
11月15日幕張メッセにて3人でテロを起こす 拳銃でトンスル人戸松遥 寿美菜子 高垣彩陽 豊崎愛生を殺害する
最後はボトル入りサリン12リットルをスフィアタレントの
体にぶっかけてブサヨファンを殺戮しトンスル人に国を
売ったポートメッセなごやをサリンで潰します
売国イベントSphere's eternal live tour 2014を中止せよ。
そうすれば今回のテロ計画を止める。

9 :名無しさん@3周年:2016/08/25(木) 22:00:55.71 ID:TgoHv5iMu
通報しとくね

10 :名無しさん@3周年:2017/02/17(金) 17:12:29.83 ID:FpKClpev+
あんたは英雄だな(いかれてる意味で)ww

総レス数 10
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★