2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【とろりたまり】チョーヤで乾杯★111_2【ネトウメ】

230 :復活オヤジ☆彡:2024/04/06(土) 08:33:09.89 ID:3bdP8GPT.net
おはよー('ω')ノ土曜日ですがチラ子さん、月初と月末は事務手続きが大変で
今朝はおにぎり持って行きました('ω')整形外科も診てるし当然リハビリなどで
医療費請求やら点数計算が相当煩雑らしく、しかも今月から診療報酬改定とか
かなり大変らしいです( ;∀;)自分は介護職として基礎的なところ流したけど
実際にあんなの計算してたらウキャキャーwww俺は鳥だ!鳥なんだ!!!
とか叫びながら何処か知らない土地に行ってしまう自信あります(*^^)v
チラ子さん本人は負けず嫌いなんで余り口に出さないけど、疲れてるの解ります。
そりゃねえ、こんな便りにならん夫抱えて仕事も目いっぱいやってたらシンドイわ。
昨日は国産レモンないかな?と買い物中に見てたら国産レモンは無かったけど
メキシコ産ライムが安かった!(^^)!チラ子さん帰宅したら麦焼酎とかロックで呑むし
これ一つでちょっと高級かなwとか('ω')帰宅して晩ご飯は大阪トンテキでしたが
焼酎ロックにライム凄い合うやん!喜んでくれてたし(*^^)v
脳みそ働かせるにはブドウ糖、リラックスして疲労回復にはクエン酸ですねえ(*^^)v
早く国産レモン出回らないかな?例えば日曜日の昼ご飯に、薄くスライスした
国産レモンをラーメンの上に敷き詰めてレモンラーメン!外国産でも良いんですが
防カビ剤とか落とすのに風呂より少し熱いお湯に中性洗剤少し溶かして洗うとか
気が進まない(;^ω^)まあ初夏になれば広島県産だけじゃなく和歌山県産とか
生産量少ないから知られてないけど大阪産も有るし、しかも安いんですよ!(^^)!
多分ねB品が出たらチラ子さんレモン酒とか漬けるんだろな。あと当然ながら梅酒。
梅酒ってブドウ糖とクエン酸同時に摂れるし、やっぱり昔の人は偉かったw

349 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200