2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

藤沢市内のラーメン Part56

179 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW ceef-lZfw):2024/04/25(木) 18:22:39.54 ID:3sQhARpc0.net
はじめ@藤沢本町はじめ@藤沢本町はじめ@藤沢本町はじめ@藤沢本町はじめ@藤沢本町はじめ@藤沢本町はじめ@藤沢本町
はじめ@藤沢本町はじめ@藤沢本町はじめ@藤沢本町はじめ@藤沢本町はじめ@藤沢本町はじめ@藤沢本町はじめ@
美味しくなかったので載せないつもりだったのですが、
実はこの店、数年前まではつけ麺でマイベスト5に入るほど好きな店だったのです。
復活の願いを込めて、あえて酷評することにしましょう。
はじめ@藤沢本町はじめ@藤沢本町はじめ@藤沢本町はじめ@藤沢本町はじめ@藤沢本町はじめ@藤沢本町はじめ@藤沢本町
【写真1枚目】チャーシューつけ麺800円
スープは妙に魚臭いわりに本だしのような風味調味料の味もして最低。
自家製の麺はコシもなくややゴソゴソしており、以前のコシはありません。
チャーシューは炙ってあるのですが、この炙り方もまた最低(以前は炙ってなかった)。
直火でほんのり焦げ目を付けるならまだ良いのですが、
寸胴のフタのような場所を鉄板代わりにして低温で炙ってあるではありませんか…。
炙る前のチャーシューは以前とあまり変わらず美味しそうに見えるけど、炙ることにより台無し!もったいない!
【写真2枚目】みそつけ麺600円
スープは、醤油のほうで述べた短所が味噌によりごまかされてまだマシです。
しかし味噌ダレそのものはあまり良質でなく、お世辞にも美味しいとは言えません。
麺やチャーシューに関しては醤油と同様です。
店主は寡黙ながら接客も丁寧で、仕事に対してとても真面目な人です。
それなのにこのデキは一体どうしちゃったんでしょうか…。
リンク貼り付けるとNG食らうのであえて引用。
このblog十数年前のなんだけど、このblogがはじめの糞不味さを物語ってるよな
このblog主はこのblog記事を書く数年前までは大のはじめ信者だったとの事。
『この店、数年前まではつけ麺でマイベスト5に入るほど好きな店だった』との事
そんなはじめの大ファンだった人がここまでボロカス書くんだからな
もっともこの人が好きだったという時期もはじめは普通に糞不味かったけどね(笑
かつてのはじめ信者にすら酷評されるのがはじめ。これがはじめの現実W

1015 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★