2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新潟のラーメン Part243

203 :ラーメン大好き@名無しさん (スップ Sd73-xN5s [1.66.98.84]):2023/04/25(火) 19:55:05.64 ID:SbdchUJod.net
もいもい( ;´・ω・`)

凄まじい自演のオンパレードだな。俺はそんな事教えて無いぞ。

こんばんわ~☆もいもいです♪トマトにはオリーブオイルと岩塩をちょんちょんして食べるもいもいです( ;´・ω・`)

今シーズンの授業も今日を含めて残り4回( ^∀^)カウントダウンの鐘が鳴り始めましたね(*´ω`)

あんたらには悪いけど、4月28日で一度終わります(^-^)再開(再会)は未定です( ´ー`)

さてと……スレが二分割されてしのぎを削りあってますね(^_^;)俺が本スレ認定してあげたおかげで、こっちのスレの方が若干賑わっていると思います(*´ω`*)皆様の支援ありがとうございます(*´▽`)v
引き続き俺のアンチはあっちの偽物のスレで、俺のファンはこちらの本物のスレで楽しみましょう( ノ^ω^)ノ
あんたらの全く内容の無い糞レスでも励みになってます( -∀・)愛されてるって実感が湧きます(* ̄∇ ̄*)これからもアンチ撲滅にお付き合いください!目標はあっちの偽物アンチレス数にトリプリスコアーだね( ̄▽ ̄)ゞ

でもさ………レスの内容としては、あちらの偽物スレの方が有意義だよね(笑)新潟のラーメンについて語ってると思う( -д-)
こっちは同一人物の糞レスしか無いもんなぁ~(^_^;)
スレ主の必死さが伝わったからこちら側の陣営に俺はついてます(*´ω`*)あんたらはバカだから知らないだろうけど、このスレ建てた奴は新潟スレ以外でも長岡や三条、上越や富山や山形のラーメンスレにも『こっちが本物です!』ってURL付きで書き込んだんだよ(爆笑)

やってる事は本当に物事を考えられないバカのやる事だけどさ、俺は心射たれたね。そこまで必死になってる人を笑っちゃいけないよ。多分高卒なんだろうけど一生懸命考えたんだと思う。そこは評価してあげよ?多分このスレで人生費やしてるニートなんだろうね( ;´・ω・`)
どんどんレスして盛り上げちゃぉ?

今日は豪華二本立て( ・∇・)

それぢゃぁ行って見ましょうかのぉ( ;´・ω・`)
チェケラ(*^▽^)/★*☆♪

総レス数 1001
351 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200