2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◆◆山形県のラーメン屋PART39◆◆◆

73 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9f7c-QQjh):2020/02/06(木) 00:07:11 ID:c7yx8Uzo0.net
・駅前五十番・・・・タンタン麺がお勧め大盛りは量が多い
・ラーメン&カレーアッキー・・・二郎っぽいもやし、美味しいけど店員がちょっとウザい。
・どさんこ駅前店・・・夜しかやらない店、飲んだ後の味噌ラーメンは旨い、納豆味噌も好評(俺は匂いがダメ)
・ぐらんふぁ・・・美味しかったのに潰れてしまった、老夫婦二人でやっていたからか?
・北海ラーメン・・・混んでいるには理由がある、試しに・・と行ってみたら美味しかった
・山岡家R13バイパス・・結構好きだがコスパ悪い、ちょっと高いね
・寒河江SAのラーメン・・・・番外だが、おにぎりが大きくてうまい、ラーメン+おにぎりが大好き
・けんちゃんラーメン・・・あっさり美味しいが混むので行かない
・さわばた・・・普通にラーメンが旨い。混んでいるのがメニューも多い好き
・優勝軒  鳥居ヶ丘店・・まぁ、人が居ないのには訳がある、新庄店・・・人が居ないのには訳がある
・麺屋丸文・・・有頂天が混んでいるときに突入、コバンザメ商法かと思たら美味しかった
・東根びっくりラーメン・・・まぁ、普通
・東根二代目高橋商店・・・・あっさり美味しい、全然あり!前の店は店主の自作自演強盗が笑った
・寒河江くるまやラーメン・・・南蛮味噌ラーメンが大好き!変わりの無い辛系ラーメン
・新庄くるまやラーメン・・・コスパ悪い、美味しいけど
・鶴岡太麺屋・・・何気なく行ったが美味しかった覚えがある
・鶴岡あじわい食堂・・・鶴岡ならここが一番かな?爆弾ばっかり食べてたけど、あじわいラーメンもいい、量が多いので大盛りはヤバイ
・鶴岡琴平荘・・・確かに美味しいが混んでいるし諦めて別に行けないのが辛い、平日混むの承知でいけばいいかも、待つのは広い畳の広間w
・酒田 麺処 味龍・・・味は忘れたけど美味しかった覚えがある。
・八幡 とみ将・・・ここは美味しかった、本当に、あっさり系ではケンちゃんより美味しい、2杯食えそうな勢いだったw

総レス数 873
176 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★