2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【総武本線】のんのんびより りぴーと【宇都宮線】

1 :櫻田茜:2015/08/12(水) 21:05:38.47 ID:Mx2hQOLb0.net
__     _
             /: : : : :\  / : : :\
              ̄ ̄  \:∨:/⌒\_〉
          __        }: /
           | \ /⌒¨¨¨^⌒丶、
.          _\/: : : : :/ : : : : : : : \   ‐一ァ
            \_/: / ___: | : : ___\ : : : 〈___/
           厶: : : /|/|人: |\: ∨..:レヘ._>
           ∠;ィ゙::ト┬┬ ┬┬V : ∧: }: :ヽ
              /::|:从└┘ └┘ノ.:Y^リ:∧: : :,
          /: ::|: :{"" t_   "/イ:::|_ノ´ |: : :|  飲み会に参加しない奴には引きこもりが多い。
          ,: .::/l: :个 _└____. ィ|: :|    |: : :|
            /:弋^ヽ ノ/「ト---'7゙i八:|    |: : :|
.          |: : | < ∨ | | 乂./ /`ヽx<^フ|: : :|
.          人:八 \/r┴x‐─|ヘ.__/ ノ: :八
            ) ノ    L...仝 .. 」    ( /´ )
               / ̄ ̄ ̄∧
                  /        ∧
              Tヽ、_________〉
                 |--}   ヽーヘ
                 └‐′    ー┘

2 :櫻田茜:2015/08/12(水) 21:07:43.26 ID:Mx2hQOLb0.net
-―‐-、__,,,,,__
               /:::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
            /_:::::::/::::::l::::::l:::\::::ヽ::::\
            γ^Y-、 ):::/::::::::l:::::::l::::::::ヽ::::Y::::::\
          ( ‐(:::::厂 )::::l:::八::::::lヽ:::::::Y:::l::::い::ヽ
       r-‐〜(__/ハ__ノl:::::l/'"⌒::::い:::::::} l::l::::}:::ト:::Y   宇治松千夜、俺様の嫁
        ヽ/ l/ }:::::l:::l:::::l_,x气ミ〜└''┘j:ハ:::::::l )ノ
        / /〈__ノ::/⌒l::::::代;;;ソ     ,示 ハ‐┘`<
     { { / / }:::::::人  !::::::l ''''    、(ソノ/:::::\〜ミ:::::ー-....._
      └〈_/ !::/::::l:::`ーl:::::::l   、_,   '''∧\/⌒Y   `ーニ:::::::::二ー- __
         /::/::::/‐-、八::人       ノ::::ヽ/ / } }:::\ / }  ̄`〜ミ::::::::::::`丶、
         /::/::/   Y{\:::\ー'''":::lヽ:::::::l| ノ,;;。;;//ノ     \:::ヾ-ミ:::\
      /::::::{/j乂   __( ) ノ\:::\`く⌒`{::::::l L{(:‖)K/::::::\      ヽ::}  \::ヽ
      /::::/{::人l::r┘/:.:.:⌒ノ {\:::\ `く ̄/  `''''゙  Y \:::::ヽ    )ノ   }:::}
    /:::::/ \:::`〜ミ===┴)⌒)-\::ヽ ヽ{   0 人0  }   Y:::::}   ___ ノ::ノ
    {:::::j    `〜ミ:::::\:.:.:.:.⌒>ヘ=ハ::::}= 人 ニ( ω)ニ丿    } ::ノ /:.:.:`ー=彡"
    八::::{      Y`ヽ、:\==\__ }ノl l_ `'''ー-┬イ 〜-、_j::://====ミ/
      \\___ノ ∨/\:Y:.:.:.:.:/ノヽ/   ̄メ、__)し\:.:.:.ll:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
       `ー--‐'"  ∨:.:.:.:.)ノ:.:/:.:.:〃〈////:.ll:.:.:.:.:.:ll:.:ヽ:.:.ll:.:.:.:llヽ====ヲ
               ヽ.:.:.:.:.:‖:.:.:.〃:.:.:{{ノノ:.:.:.ll:.:.:.:j:.:jj:.:.:.}:.:.}}:.:.:.}}:.}:.:.:.:.:.:/
                   \:.‖:.:.:.‖:.:.:.:.:.‖:.:.:.:ll:.:.:/:.‖:.:ノ:.:‖:.:.jj:.jヾ:.:/

3 :櫻田茜:2015/08/12(水) 21:09:24.65 ID:Mx2hQOLb0.net
__
        _,,x''"::::::::::::::二ー-...._
      /⌒:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`<
      /:::::::::/::::::::::::::::::`ヽ、/>:::::\:::\ごちうさのリゼ、俺様のセフレ。
    /::::::::::::/::::l::::l:::::::::::\:::::::\:::ヽ:::::\:::ヽ
    /:::/::::::::::::::::l:::::!:::\::::::ヽ -―-い:::\ヽ }          ___
    l::::l:::j:::/::::::l:::l::::l \ \::::l ヽ}__ヽ:::ト::ハヽ}         ...:::''":::::::::::::::: ̄ミx
    l:::l::::l:/:::::l::l:::lX:l⌒ \ ヽ} ,ィ芯Y!::!::::::}ー---...._....x彡::::彡〜''" ̄ ̄⌒ヽY
    八:l::‖:::::::い::l,,x=气     弋ソ }ノ:::}ノ!:::::::::ミ----―''"            )}
    /⌒ヽ彡八:::癶沙:)   、 ''' ノjヾ:::::ト;;;;::::::::::::::`ー-<
    {::{:::::::Yミf^ヽ:::\'''      ,   ノ ):ノ   ̄ ー-:::::::::::::::`〜---―--..、
     い::::ヾ}ー\ \::ミ=-  ̄  / /          ̄'''〜ミ::\ ̄ ̄\\
     \:::::::\  ̄`ト\ー--イ-、       /\        \\    ヽ::Y
      \:::::::\/⌒\ー---、f\r〜-へ //\/>┐       \\ 、__):ノ
      八::`トミ;;;;;`''ー--...._ {>、::〉::::::::::::\ 〈//〉┐         ヽヽ  ̄
        \:::∨  ̄~~〜-三;;:::〜-ミ ̄ヾー-┴-⌒`ーへ       い
         \\      ハ「:::::: ̄`<`< Y:::::;;;;;/     \\      }:::}
             /\\   / }弋::::::::::::::}`ト:::\::/}     / /     ノ::ノ
         /   \\/  ノ/ ̄/〜┘::::| \\ノ    / /   `ー-彡
          / /   `''ーミー-----------┴\\_ / /
          //    /   ∨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ト::::ヽミ\
       / ̄    /     V     /    ll  l ヽ::∨\ヽ
       /       /      > 〉彡        ll { ∧:::l   ヽ!
      /  /   /___  } l           ○ 〉 / l::l  ノ}

4 :櫻田茜:2015/08/12(水) 21:12:39.18 ID:Mx2hQOLb0.net
  ,. :┐         __
         ‖:: :|       /:: ィ:: }
        |l :: ::| _壬_  〃/ /:::/
        |l :: ::/〃 : ヾ/::/  ,:: :/
        |l: :: { {{: . : ./::/ /:/
         ソ -‐==<./:/
       / :: :: :: :: :: :: :: `:く
      ′:: :: :: :: :: :: :: :: :: :,
.       }0)人::.(○) : :: :: :: |
   ニニナr' ,   ヽ: :: ニ二二工
       从 ^   ノ:: \:: :: :::ノ
     / `ミ::¨´:: :: :: ::ヽ:: 〈  あんこ 俺様のオナホール
       /::、:: ̄:: ::'' ":: :: ::.ヽ
        ,´ :: } :: :: /:: :: :: :: :: :: \
        l: :: リ ヘ/: :: :: :: :: :: :: :: ::\    _,、
        |:: ::′ /:: :: :: :: /: :: :: :: :: :: ヾ ̄:: ::::|
        | :: { /:: :: :: :: / :: :: :: :: :: :: :: :::: ::::::ノ
      | :: ∨: :: :: :: / :: :: :: :: :: :: :: :::::}ー ´
        }:: /:: :: :: ::ノ:: :: :: :: :: :: :: ::::::ノ
l二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二l

5 :櫻田茜:2015/08/12(水) 21:14:45.72 ID:Mx2hQOLb0.net
ごちうさと俺様のコラボだぜ。

俺様「うーす!」

チノ「いらっしゃいませ、久しぶりですね鉄拳兄貴さん」

俺様「おう、チノちゃん!相変わらず小さくて可愛いぜ!」

チノ「子供じゃないです」プンスカ

俺様「いやぁ今日は職場で生意気なガキらぁがいたから数人シめてきてつかれぜ!」

チノ「もう若くないんですからあんまり無茶しないでくださいね(-_-;)」

俺様「おっ、新メニューか。ニラレバ炒め始めました…」

チノ「はい、リゼさんが鉄拳兄貴さんの為にと考案したんです」

リゼ「お、おいチノ 余計な事言うな///」

俺様「そうだったのか、ありがとよリゼ!」

リゼ「ベ、別にお礼なんかいらないからな///(ハァ、笑った顔も素敵だ///」

6 :櫻田茜:2015/08/12(水) 21:17:20.74 ID:Mx2hQOLb0.net
ごちうさオープニング曲歌うぜ。

こころアン?アン?オラァ!?
考えるふりばして もうちっと近づいちめぇ
簡単にゃ教えねぇっ こんなに好きなこたぁ内緒だぜ!
ふわふわオラオラ内緒だぞ はじめがかんじん ウーンコシーコ
ふわふわオラオラ内緒だぜ 落花生畑でぴょんぴょん
(銚子行き電車の)扉開けたらば 見知らぬ世界ヘと (そんなのねぇよ) ありえねぇ
それがありえるんだぜ? ウンコ色の異次元
(一升瓶) 覗いたら 俺様が 俺様さ 睨んでたぜ
なして? なして? ふたりいんぞ! (あぁ?)
困ったな (きっと) おんなじ趣味 (酒呑み)
誰を (見てんだ?テメェだ!テメェだろ!) テメェだけ見てんぞ
(これは夢 ワンカップの夢 呑みほして おしめぇ?)

いつもアン?アン?オラァ!
快楽求めて もうちょっとはじけちめぇ (ぴょんぴょんと)
一緒ならば素敵だぜ! テメェに言わせたいから (言えやオラァ!)
こころハッ!ハッ!オラァ!
考えるふりさして もうちっと近づいちめぇ (ぴょんぴょんと)
簡単にゃ教えねぇっ こんなに好きなこたぁ(好きだってこたぁ…ア〜ン?)内緒だぜ

7 :櫻田茜:2015/08/12(水) 21:19:03.21 ID:Mx2hQOLb0.net
/                   \∧    \
            /                          Vハ
             /              \        ∨        l
        |     |                ∨                  l
        |     |         |         |       /l         l
        |     ∧     |  ∧         |       /|        |
        |     `ト、,    | /  __ (\      |     |       |
        |    ≫-ミ   ∨ ̄ \〉 \ |    l    /          |
        |八  j{ r{ j|\ {  ¬テ宀≪ V       //         |
           \{  ゞ゚'   \  r{ ,,,,り }〉/   ∧ //|          |
         /    }ト        ゞー゚'  /     /) }/ .|          |
.       / |   圦  ′           /     厶イ(              |
       // |   | \  _        ∠ /    /⌒ヾ   /           |  禁酒厨禁煙厨は問答無用でぶっくらす!エウ?アラゥ!
.      〈/   |   |   ヽ  `     _, /    /{__    ./         |
             |     `;---=≦  |/   /_-八   /    /      |
         八  |    /   /〉__/  /_-/  \/     /      |
           \|   /   jY´-_-/ /_-/    /     /         |
                 /   /√}-_//_-/    /     /{      |  |
               /   / /j /-/_-/     |    い    |  |

8 :櫻田茜:2015/08/12(水) 21:21:06.73 ID:Mx2hQOLb0.net
‐━━─                 -‐‐─<⌒\ー-
.        /  ´ ̄ ̄ ̄ \\          / : /⌒ : : ^\: : \ : :\
     // : : : : : : : : :-=ヘ∧          . : : :/: : : : : : : : : : : : : : ヽ : : ヽ
.     /::/: : : : : : : : : : : : : :-=ヤ::,       / : : : : : : : : : : |: : : : : : : : : : : : : :,
    /::/: : : : : :/⌒ヽー- : : :|:::ト       /: : : : : : : / : : 八 |\.:│: : : : | : : i
    √': : : : : :/        ̄|:::|        ; : : : : : |: /|: : /_, 斗≪:│: : : i | : : |
   |:::|=-: : : :|     ,    . : リ :;   \  │: : :| :/|≫トく   Jih Y| : : : i | : : |
   |:::l=-: : : : 、__/ . : : : : /::/:     \ | : :i人|〃Jh    Vソノ'| : : : i | : : |  飯岡ステーション近辺は田舎らしい光景が見れて心がぴょんぴょんするぜ!ハッ!
   ヤ:マ=-: : :  `丶、 : : : : .: .: : : .      丶_:i :ハヽVソ,     ::: | : : : i | : : |
.   ヤ::マ=ー      \//.: : : .       「トミ} ::: __  -v、   厶|: : :i | : : |
    \\____// : : : : : : .         |l|ニ]]  ∨   }   │ : |/ : i | 
.        ー━━一  ̄ ̄( 二)‐-、)_: : : . //ニ)ゝ     ノ   イ/ : :/ : /|/
                / ,ニつ / )  ><ニイ: : :|> .._  イ / : :/|/
                  {/,二つトく |     V八|: ::|∨\∧  ∠: イ>orーァー…=ミ
                {/ニつ [, リ       \|:_>oノ}      8リ'/      \
                     マ|│ [ /       / ̄ |/8      ///    /
                   /||│ l ∧       /     八 |      //
               〈_(二(_ノ レ1     /         `8ニ二ニ8く  xニニx   |
                    ∨∧__,/ ∧  /  \∨    (・ω・)  {{ ※}}\|

9 :櫻田茜:2015/08/12(水) 21:25:36.43 ID:Mx2hQOLb0.net
o   /     __ .....       \゚ っ
   ノ\  c  /  ,  ´     ` 、    ヽ,, 厂 ̄`
厂    \_/ __/   /        \___   ∨ ア
       (/⌒,′ //|八  ∧ \ |Y⌒\/  ン
  ウ ウ  〉 |   ∧|   ∨  \ト、| j/  〈    ?
  ン ン   | \レ′ h       h  レ'    |    オ
.  コ .コ  |  |))ハ U       U .'( (|  /|    ラ
  シ .シ  | / 人''  ┌ ┐ ''人 ,ノ 《|   ァ
  ッ  ッ  | (__    ≧=-  r<   ゝ-- ノ    !
  コ .コ  〉厂   /(__,\/__)\   _/\
       (    <   ┌r== ┐   > `ー‐ >
        /    |⌒L....|:::::::::::::|...」⌒|    ⌒\/
―-  /     〈   |--|:::::::::::::|- |  |
            Y 〈 /⌒>:::<⌒Y |

10 :櫻田茜:2015/08/12(水) 21:27:50.57 ID:Mx2hQOLb0.net
ノ :ヽ: : /: : : :/: : /`{: {: : :ヽ: :ヽ: : : ヽ : ',
              }ヽ : : /: : : :/: //  {: { : : : }: : :}: : : : :} : !
              |: ヽ: , : : : :, : :{ {__{: {: :}: : } :_ : } : :}: :}
.             /|: : :`{ : : : ! {: !'´   ゞ{ヽ!: : }´: }: : } : :}: :}
            /: |: !: r{: : : :{ {: {       ヽ}ヽ:}\} : :}: :}       数年めぇの事だ、当時の新入社員たちは周囲の大人たちに見捨てられたような悪ガキ共だったぜ!
.           /: /i: }: {.i: : : :{ {ゞx==ミ    ィ=ミ ' }:/}/: :}       俺様が面倒みる事になった。ある日俺は奴らを飲み屋に連れてって歓迎会開いやったんだよ。
          ///:/: : ∧: : { { . : : : : .     ,. : : .i: ': :': } }        「あの、俺たちまだ未成年なんすけど…」って一人が言ったから俺様が
.          / ./:/: : :/ ∧:∧:〉             ': }: ::}ノリ        「何言ってやがんだ、普段から飲酒喫煙してやがるくせによw 遠慮しねぇでじゃんじゃん呑め、喰え!」
      /  /:/: : :/ / :∧:∧ 、    、   ,   ,.イ.:/: : }         奴ら半泣き状態で「…ありがとうございます!」って言いながらモリモリ喰って呑んで…
     /   ./:/: : :/: : : :>ヘ:∧{> ,_   ,/: :}/}: : :}'         こういうガキ共も周囲の大人たちが認めてやりゃ心を開くんだよ!
.   〃    : /: : :/ :> ´  ∧∧',   T i ヽヽ`/ .} : :}: ',        テメェらはそうはしねぇだろ?あ?俺様はガキ共は花の種と考えてるぜ!
    /    ':/: > ´    /  マ:', \  ' /  } ヽ !}: /ー- 、       どんな種もしっかり育てれば必ず綺麗な花を咲かすんだぜ!
.   /  /イ: :/ ヽ  ,   /   {\ /ヽ,/   .}   //   } ヽ\     今ではそいつらは立派な子分にない現場では数人の部下を従えるほどに成長したぜ!
  { /´ /: : :{   ヽ  ', /    {´ ̄`ヽ‐i´ ̄ フ ´ 〉 r 、/  } ヾ\   テメェらはここまで人を育てることできねぇだ?あ?

11 :櫻田茜:2015/08/12(水) 22:01:30.68 ID:Mx2hQOLb0.net
ノ :ヽ: : /: : : :/: : /`{: {: : :ヽ: :ヽ: : : ヽ : ',
              }ヽ : : /: : : :/: //  {: { : : : }: : :}: : : : :} : !
              |: ヽ: , : : : :, : :{ {__{: {: :}: : } :_ : } : :}: :}
.             /|: : :`{ : : : ! {: !'´   ゞ{ヽ!: : }´: }: : } : :}: :}
            /: |: !: r{: : : :{ {: {       ヽ}ヽ:}\} : :}: :}
.           /: /i: }: {.i: : : :{ {ゞx==ミ    ィ=ミ ' }:/}/: :}
          ///:/: : ∧: : { { . : : : : .     ,. : : .i: ': :': } }        俺様みてぇに理系で喧嘩最強の野郎はいねぇのかよ!
.          / ./:/: : :/ ∧:∧:〉             ': }: ::}ノリ        俺様は屁理屈言う奴が大嫌いなんだ。長文レスばっかしする野郎も嫌いだ!
      /  /:/: : :/ / :∧:∧ 、    、   ,   ,.イ.:/: : }
     /   ./:/: : :/: : : :>ヘ:∧{> ,_   ,/: :}/}: : :}'         以前理系卒のガキらぁと呑んだ事があったんだよ。
.   〃    : /: : :/ :> ´  ∧∧',   T i ヽヽ`/ .} : :}: ',        とある議題でそいつらがずーと屁理屈ばっかし言ってくんだよ、「あなたの意見はどうたらこうたら、理論的にどうのこうの…」
    /    ':/: > ´    /  マ:', \  ' /  } ヽ !}: /ー- 、       テメェらこんな屁理屈言う野郎をどう思うよ?
.   /  /イ: :/ ヽ  ,   /   {\ /ヽ,/   .}   //   } ヽ\     俺様はカッチーンときてそいつの顔面に思いっきりドラゴン怒りの鉄拳を喰らわしてやったぜ。
  { /´ /: : :{   ヽ  ', /    {´ ̄`ヽ‐i´ ̄ フ ´ 〉 r 、/  } ヾ\   したらそいつ顔抑えてのたうちまわってたわwwww

12 :櫻田茜:2015/08/12(水) 22:05:48.31 ID:Mx2hQOLb0.net
            /: |: !: r{: : : :{ {: {       ヽ}ヽ:}\} : :}: :}
.           /: /i: }: {.i: : : :{ {ゞx==ミ    ィ=ミ ' }:/}/: :}
          ///:/: : ∧: : { { . : : : : .     ,. : : .i: ': :': } }
.          / ./:/: : :/ ∧:∧:〉             ': }: ::}ノリ
      /  /:/: : :/ / :∧:∧ 、    、   ,   ,.イ.:/: : }         てゆうか俺はよくラーメン喰いにいくんだがニンニクラーメン喰うとブホッ、ブホッと屁が出てしょうがねぇなw
     /   ./:/: : :/: : : :>ヘ:∧{> ,_   ,/: :}/}: : :}'         屁こきながら喰ってるが店の親父は「気にせんでいいぞ!ラーメン喰ったら屁をこくのは当然だ!ハハハ!」
.   〃    : /: : :/ :> ´  ∧∧',   T i ヽヽ`/ .} : :}: ',        こういう心の広い経営者がもっと増えて欲しいよな!
    /    ':/: > ´    /  マ:', \  ' /  } ヽ !}: /ー- 、       どっかのレストランとかでは禁煙だのなんだの文句ばっか言ってくるしよ!
.   /  /イ: :/ ヽ  ,   /   {\ /ヽ,/   .}   //   } ヽ\     しかもしの親父は家出してきた高校生とかに無料で飯くわせたりかくまったりしてやってるんだぜ。
  { /´ /: : :{   ヽ  ', /    {´ ̄`ヽ‐i´ ̄ フ ´ 〉 r 、/  } ヾ\   テメェらはこんな心の広いこと出来るか馬鹿。

13 :櫻田茜:2015/08/12(水) 22:12:03.95 ID:Mx2hQOLb0.net
          ///:/: : ∧: : { { . : : : : .     ,. : : .i: ': :': } }        今の若い奴らはなってない!ちょっと怒鳴ったり殴ったりしただけで泣いたり辞めたりよ…
.          / ./:/: : :/ ∧:∧:〉             ': }: ::}ノリ        ようは根性がないんだよな!
      /  /:/: : :/ / :∧:∧ 、    、   ,   ,.イ.:/: : }         俺はお前らが想像してる以上に暴れん坊だったぜ、だがそんな俺が成功して出世できたのはなんでだと思う?
     /   ./:/: : :/: : : :>ヘ:∧{> ,_   ,/: :}/}: : :}'         てめぇらより100倍根性があったからだよ!
.   〃    : /: : :/ :> ´  ∧∧',   T i ヽヽ`/ .} : :}: ',        危険な仕事があって他のクソ社員共はビビってやろうともしなかったwwwwwwwwwww
    /    ':/: > ´    /  マ:', \  ' /  } ヽ !}: /ー- 、       俺は「こんなのもできねぇのかチキン野郎の腰抜け!ゴチャゴチャ余計な事考えてるから出遅れるんだよオラァ!」と一括してやった!
.   /  /イ: :/ ヽ  ,   /   {\ /ヽ,/   .}   //   } ヽ\     でも優しい俺はなんだかんだでやってやったけどな!
  { /´ /: : :{   ヽ  ', /    {´ ̄`ヽ‐i´ ̄ フ ´ 〉 r 、/  } ヾ\   その勇気と行動力が評価されたぜ!それが出世の第一歩だ!

14 :櫻田茜:2015/08/12(水) 22:16:00.06 ID:Mx2hQOLb0.net
          ///:/: : ∧: : { { . : : : : .     ,. : : .i: ': :': } }        最近の貨物地区は仕事が少なくてつまらねぇな!
.          / ./:/: : :/ ∧:∧:〉             ': }: ::}ノリ        一昔前はよ!6時間、7時間なんて当たり前だったぜ!
      /  /:/: : :/ / :∧:∧ 、    、   ,   ,.イ.:/: : }         テメェらも懐かしいだろうよその時代が。
     /   ./:/: : :/: : : :>ヘ:∧{> ,_   ,/: :}/}: : :}'         深夜3時ころをまわり残すところ3時間近くで仕事が終わりそうだって時にはカップラーメンや牛丼の差し入れがありみんなで励ましあいながら喰ったぜ。
.   〃    : /: : :/ :> ´  ∧∧',   T i ヽヽ`/ .} : :}: ',
    /    ':/: > ´    /  マ:', \  ' /  } ヽ !}: /ー- 、       「みんな、あともうひと頑張りだ!これ喰って気合いいれて行こうや!」「おぉ!!!!」
.   /  /イ: :/ ヽ  ,   /   {\ /ヽ,/   .}   //   } ヽ\     こういうときに絆ってのが生まれるんだぜ。
  { /´ /: : :{   ヽ  ', /    {´ ̄`ヽ‐i´ ̄ フ ´ 〉 r 、/  } ヾ\   テメェらもこういう時代のがいいだろ!

15 :櫻田茜:2015/08/12(水) 22:18:49.66 ID:Mx2hQOLb0.net
.             /|: : :`{ : : : ! {: !'´   ゞ{ヽ!: : }´: }: : } : :}: :}       今時のガキ共はやりたい放題だ。
            /: |: !: r{: : : :{ {: {       ヽ}ヽ:}\} : :}: :}       特に小学生のガキ!先公には逆らい放題、親はモンペばっかしだしよ。
.           /: /i: }: {.i: : : :{ {ゞx==ミ    ィ=ミ ' }:/}/: :}       俺が親だったら「先生、血が出ようがなんだろうがかまいません。うちの馬鹿が何かしたら思いっきりぶっ飛ばしてやって下さい!」
          ///:/: : ∧: : { { . : : : : .     ,. : : .i: ': :': } }        って言うぜ。度が越してたら別だがかすり傷くらいなら目をつむるぜ。
.          / ./:/: : :/ ∧:∧:〉             ': }: ::}ノリ
      /  /:/: : :/ / :∧:∧ 、    、   ,   ,.イ.:/: : }         このめぇとあるファミレスでガキを放し飼いにしてた親がいたんだよ。
     /   ./:/: : :/: : : :>ヘ:∧{> ,_   ,/: :}/}: : :}'         ガキはギャーギャー騒ぎながら店内走り回っててほかの客は迷惑してたんで俺は一括。
.   〃    : /: : :/ :> ´  ∧∧',   T i ヽヽ`/ .} : :}: ',        「おい!テメェんとこのガキが走り回ってて客や店員が迷惑してんだよ!ガキを放し飼いにするくれぇなら家で飯食いやがれババァ!」
    /    ':/: > ´    /  マ:', \  ' /  } ヽ !}: /ー- 、       って言ってやったぜ。そしてらいかにもDQNみたいな父親が立ち上がって、
.   /  /イ: :/ ヽ  ,   /   {\ /ヽ,/   .}   //   } ヽ\     「んだとオラァ!テメェ」とか抜かしやがったが俺は無視して大好物のビフテキとパフェを喰らってたんだがあまりにもしつこいから、
  { /´ /: : :{   ヽ  ', /    {´ ̄`ヽ‐i´ ̄ フ ´ 〉 r 、/  } ヾ\   「テメェみてぇな親父でガキはさぞ不憫だろうよ、さっさと失せろや」って言ってやった。

16 :櫻田茜:2015/08/12(水) 22:24:00.17 ID:Mx2hQOLb0.net
\ \  ゝ __   |   /         ー――=彡/: :ハイ:(___):} ヽ  / /
  \ \ /   |  ′   /  ハ     }    {:_: :し':「ヽ: : 入 }./ /
             | j{    /  / }    }\  、_): : :ゝノ:(___):}ヾ
 ̄―_./  /   \{   ./   、__ }     /__ィ \ \: :し}`¨¨¨´ :.
      {     /   \ / /ー‐’//}/ー‐′ \  ー′   :,  :!  _ ―  ̄
…―--∨ {  :′    ./  ____       ____     v..}     }  }        それと最近のガキ共は飲み会に参加しねぇから職場内のコミュニケーションや情報網が全くと言っていいほど理解できていないぜ!
       \{  {     斗rャ≦        ≧=yミk.  } :}     }  }   --―…  こういう飲み会とかに参加してこそ裏話や上司との付き合い方がわかってくるもんだ!
三二ニ=---ヽ j{     {/(⌒⌒)       (⌒⌒)ヾ }/   j  / --=ニニ三  呑み二ケーションという言葉があるように酒が飲めねぇ奴ァ協調性がねぇんだよ!
         :, i{     {  \/        \/  /   /}../´ -----------  テメェら近所の集会とか参加した事ねぇのか?酒こそ地域交流の文化だぜ!
--―…     } 、  、 \ ¨¨         ¨¨ -=彡r=彡  /       …―--  それとよ、アニメは観たほうがいいぜ!
_― ̄  -=彡ヘ\ーヘ¨⌒::i::i::i::   ′ ::i::i::i::i::i::  /_/  (__           俺様の最近のおススメは「Charlotte」「うまるちゃん」だぜ!
           \ ーヘ                   / :/}厂 ̄     ̄ ― _  それとよ、やっぱがっこうぐらしはめぐねぇよりくるみだな!
              り{  \     ⊂ニ⊃       イ:/        
              乂{\ 丶            イ人_(           丶
    /   /        )八__〕>―<〔./ノ        \ \    丶
.  /   / /ニ{ ̄ ̄ ̄`′ }ノ}      {、⌒ヽ/ ̄ ̄ ̄}ヽ  \ \

17 :櫻田茜:2015/08/12(水) 22:28:47.27 ID:Mx2hQOLb0.net
,.,-====...,_‐- ,
           ,,:´::::::::::::::::::::::::::::`::..、` 、、
   _人_  ./::::::::::i!::::::::::::::::::::::::::::::::::\ ヾ、
   ヽr  /:::::::::::::::ハ::::::,::::::::::',:::::::::::::::',、 'ヽ,
   r==./〃:::::::::/|/ ,:::::ゝ:::::::::',:::::::::::::::',', ',。┌ i!¨}}
    {{ /{.{::::::::::/⌒` '::::::::::<⌒¨ヽ::::::::::::ゝ} }, 」 ⊥ {L,_
    ̄/ ̄!:::::::/      ゝ::: | \}\:::::::::::::::::\斗‐ '' ¨
      |:::::/三三   \|三三三\:::::::::::::::::\
      |::/ ⊂⊃      ⊂⊃   }`::ー 、_:::::\
      M               '::::::::} }::|   ̄
       /:::{     ゝ ノ        /:::::::: |ノ::::  榛名 俺様の秘書艦
     ,:::::::>..,           /::::::::::/:::::::::.,
      {::::::/!::::::::≧=-...,_   ,.,≦:::::::/:::::::::::∧
   人  :::::{ |::::::::γ 7¨¨/ ィ  7{::/:::::::::::::::::::∧
  `Y´ \| {:::/ ヽ¨¨ 、' /, 、/ .!',。L:::::::::::::::::::::∧
        ,。   / __ ノ/ゝイヽ'  {::::::::::::::::::::::∧
      /    /´ // 7ゝ \ '|//   ゝ:::::::::::::::::::::∧
            / し|―|\ノ | 7     \:::::::::::::::::∧
     {    { { }ニ7 ̄| ̄ ̄ {         ヽ:::::::::::::∧
      ,    、_/ .!ー |´ ̄ {/\        }::::::::::::::::}
        \__/′ {//∧  ∨//\    /:::::::::::::::/
         {//   |///∧  ∨///`┬‐ '::::::::::::::/
         ∨  .|////∧  ∨///::::::::::  イ- 、
          {    |<///∧  ∨ィ  ̄ ̄Τ´::::::::く
          | _  |` ┬―‐ '。  ,:|     {イ:::::ト、:::}

18 :櫻田茜:2015/08/12(水) 22:30:53.27 ID:Mx2hQOLb0.net
_/                   〈⌒ヽ丶ハ
           ´                  \_―ヘ  }  }│
        /                       \  ヘノ ノリ
        /  /      |       _         \/∧‐<
      ⌒ ア  ,      /|  ト、   ||/          ∨∧ jノ
          /   /     /  |  | \/||            \ ∨ハ
.           /|   [/    |   丶lL.. __\        |/│     それよりこの前パチンコで大勝ちして子分引き連れて成田駅近くの本格的なイタリアンの店に行ったんだよ。 
       | ´  |│ │ \__\|    、__/_ーヘ      N  |      結構酒呑んでたんで多少荒っぽくなってたせいかもしれんが店員の態度には頭にきたな。
       |/   |人 │ ケ宀ト     イ 下⌒Ν\. |\|  │     俺たちが「ザラもってこい」って言ったら「ザラとは何のことでございましょうか?」ってアルバイトらしきガキが言ったんだよ。
             八  l ∧{  _ノi゚|      _ノ i゚| ノ |  |∨  ` │     「ザラはザラだよ!早く持って来いや!」って言ったら困ったような態度取りやがったんで店長に怒鳴ってやった。
               \| ∧  ∨ソ      ∨ソ    |'リ     |      普段呑みに行く店ではちゃんと灰皿だって理解して持ってきてくれるのにな。
             |   lハ///   '       /// |  |く__   八     そして今度は水もってきたかと思えばこぼしやがって俺の大事なスカジャンがびしょ濡れになってしまったぜ!
             |   l八      r ヽ    イ|  | 》_,)  \
             |   |  {>      _丿  />l  厂___,〉    \
             |   | 人  ≧=ー--r 匕> ´  | 厂//  \     \
             |   |/ ||\_o}}ヘ. ∨〃o  /| | //             \

19 :櫻田茜:2015/08/12(水) 22:37:21.71 ID:Mx2hQOLb0.net
つうか最近の新人は本当に気がきかねぇな!言わなきゃ何も出来ん!
しかも何度も同じ失敗ばかりする。
以前俺がそいつが作業している傍で見張ってたんだよ、なんかあたふたした様子だったが案の定ミスをした!
俺は「オラァ!!!テメェ何やってんだ!そうじゃねぇっつっただろ!ぶっとばされてぇのかガキぁ!」「ガン!」(俺がフォークのタイヤを蹴る音)って怒鳴ってやったら周囲が沈黙した。
「今度やらかしたらタダじゃすまさねぇぞオラァ!テメェらもだ!」って言ってやった。
本当に最近のガキってダメだな。この世界には掟ってのがあるんだよ。
先輩が黒いと言ったら例え白いもんでも黒いと言わざるを得ない厳しい世界。それなのに優しく教えろだのなんだの。
遊びじゃねぇんだよ、仕事なんだよクソガキ共!!!
このスレでも俺に対し「優しく教えろ」とか抜かしてたもやしっ子共がいたなwwwwwwww
テメェら対して仕事できねぇ癖にイキがんなよ!あ?

20 :櫻田茜:2015/08/12(水) 22:41:30.80 ID:Mx2hQOLb0.net
てゆうかラーメン喰う際にいきなり焼豚を喰う奴は馬鹿だ!
まず焼豚はドンブリの右上方の位置に静かに安置しスープを軽くすする。
これが正しいラーメンの食べ方なのに近頃の若者はなっとらん!
どうせカップラーメンばかりで本物のラーメンを食したことがないのだろう…

大体主役である焼豚を先に食べてどうするんだよ、まずはシナチクか麺を一口食べる。
そしてその時焼豚を見ながら心の中で詫びるがごとくささやくんだよ、「アトデネ」と。

それとラーメンが出てきてスープを先に口にする客が多い店があったとるするだろ。
こんな店はすぐ潰れるべきだ、大体熱いはずのスープがどうしてすぐに飲めてしまうんだ?
ここに致命的な欠陥がある!スープが熱くないラーメンなんてラーメンじゃない!

21 :名無し野電車区:2015/08/12(水) 22:51:07.93 ID:xIIxW50X0.net
.             | 夏厨>>1
     , - 、_.'⌒ヽ.   | r‐┐r‐、ァァ r‐┐r‐┐ ┌‐u‐┐ー‐、 /1
   ., -       ノ   | |  | | ヽ. . | ||  |_ [  _  ] `ー'.ノ |
  (  、ー--j‐i'     | |_.ノ|..ノ  |_ノ |_.ノ└‐リ__ノ | ̄  .ノ @
   (   / Q Ql    | ._   _____ _n_  ̄ n    ̄ ̄
   .__ゝて __>    | |.|  └―, , ┘ニコ lニニ, lニニ .ニニl
  (   ( \ノノ    / .|.|  n  //   ^コ lニ^  (0 |
  `て ヽ. i'._     ̄|  、ー'ノ  ゙、`‐┐(o_,ヘ.〉  、ソ  ◎
   .'⌒i.、! ノ7lヽ   |   ̄     ̄
   l   l|ヽ'ヽ'|| l   r'て_
   |  |  ̄ ̄〉! /`r-=

22 :櫻田茜:2015/08/12(水) 23:00:37.80 ID:Mx2hQOLb0.net
>>21
うるせぇんだよ身障!あっ?
なんだテメェ!
喧嘩売ってんのか?アン?オラァ!
上等だよ!俺はな、高校時代は学校一の暴れん坊と呼ばれてたんだぞ!
先公の言うことなんざ一切聞かなかった!
校則は全部破った!停学は5回!
まっ、テメェらにはこんな漢の生き方できねぇだろうな!

23 :櫻田茜:2015/08/12(水) 23:04:08.03 ID:Mx2hQOLb0.net
>>21
ア〜ン?何言ってんのかわかんねぇよボケ!
糞みてぇなAA貼って誤魔化してんじゃねぇぞ病原菌野郎がよ。あ、コラ。
俺様相手にタイマンさ張る勇気もねぇのにイキがってんじゃねぇぞwwwwwwwwwwwwww
生きてる価値なんてねぇバイキン以下の下等生物のくせによ!

24 :櫻田茜:2015/08/12(水) 23:07:14.42 ID:Mx2hQOLb0.net
>>21
俺様はちゃんと2ちゃんねるのルールば守ってるぜ。
テメェ頭おかしいんじゃねぇか身障、死ね!ハッ!

25 :櫻田茜:2015/08/12(水) 23:11:41.87 ID:Mx2hQOLb0.net
>>21
上等だよボケ、テメェに地獄さ見さてやっから覚悟しとけや。アン?

26 :櫻田茜:2015/08/12(水) 23:17:34.49 ID:Mx2hQOLb0.net
>>21の最期。
http://2.bp.blogspot.com/-n1ncGA0Sqv8/UrklsolXXPI/AAAAAAAA5wA/ufTEW7zeHOI/s640/tumblr_my0kszcB521rw5vcwo1_400.gif
http://4gifs.org/gallery/d/207216-1/Headshot_explodes.gif

27 :櫻田茜:2015/08/12(水) 23:23:55.34 ID:Mx2hQOLb0.net
>>21
スレに関係ない話はするなチンポ野郎!
それより早く飲み会セッティングしろやこの大嘘つき野郎!

28 :櫻田茜:2015/08/12(水) 23:31:23.59 ID:Mx2hQOLb0.net
>>21
勝手に俺様のスレさ仕切ってんじゃねぇぞ便所コオロギ野郎!あ、短小包茎のクセによwwwwwwwwwwwwwwwwww
それに比べ!俺様のチンポは勃起時でなんと11・5a!
どうだ、デカいだろ!
ちなみに俺様のチンポには真珠(パール)も埋め込んであるから女らぁには人気だぜ!

29 :櫻田茜:2015/08/12(水) 23:35:26.47 ID:Mx2hQOLb0.net
>>21
俺様のスレに下品なAA貼るこたぁ許さねぇからな!あ?
今度貼ったらばぶちのめすぞオラァ!

30 :櫻田茜:2015/08/12(水) 23:41:09.03 ID:Mx2hQOLb0.net
>>21のようにウダウダとへり講釈垂れるようなウジ虫野郎は見てても聞いててもイライラしてくる。
そんな野郎は即ぶっ飛ばしてきたがなwwww
したらば相手は即黙ったwwww
俺は交渉術の天才だぜ!
ハッ!

31 :櫻田茜:2015/08/12(水) 23:44:14.62 ID:Mx2hQOLb0.net
>>21
テメェなめとんのかオラァ!エウ?アラゥ?
あんまし調子に乗ってるとぶちのめすぞ!
言っとくが俺様は貨物地区のキング王と呼ばれてるんだぜ!ハッ!

32 :櫻田奏:2015/08/13(木) 00:02:50.28 ID:YvuxFLGz0.net
つうか貨物地区は火のついたままシケモク捨ててるやんらぁが多すぎだクソが!
ここのスレにいる大半がそんな感じだろ、ぶっ飛ばすぞ。
俺様はちゃんと足で消してるぜ!ハッ!

33 :櫻田奏:2015/08/13(木) 00:06:57.33 ID:YvuxFLGz0.net
話は変わるがあれは数ヶ月前のことだ。俺様は日本政府主催のハッカーコンテストに参加したんだよ。
俺以外のほとんどは黒縁眼鏡かけて呼吸が荒い不細工なオタクが参加してたぞ、会場は汗臭くてたまんなかったなwww
パソコンの天才と呼ばれた俺様はほんの腕試しのつもりで行ったつもりだったんだが見事に合格してよwwwww
一部始終を監視してた防衛省幹部がこっちに近づいてきて「今度新設するサイバー部隊に入隊してください!」って懇願されたぜ!
まるで劉備に何度も何度もプロポーズされた孔明の気分みたいだった。
だがその時、俺様の帰りを待つ可愛い部下たちや諸先輩方の顔が走馬灯のように俺様の脳内に浮かんできた。
だから「お気持ちは嬉しいのですが、今回は辞退させていただきます」って言ってやった!
そこは今いる職場と違ってアットホームさなんてないし殺伐としてっから俺様がいるべきではないと悟ったわけだ。
テメェらも転職する時はその辺よく考えて行動しろよ!

34 :櫻田奏:2015/08/13(木) 00:10:10.85 ID:YvuxFLGz0.net
ここのスレ連中は呑みニケーション能力がかなり欠けてる。
裸踊りの何が恥ずかしいんだか、こういうのは自ら率先してやるべきだ!
以前服着ながら股間にザルあてて踊ってるガキがいやしたが私は、
「おい、ちゃんと服を脱ぎたまえ」と言い無理やり裸にしやした!

35 :櫻田奏:2015/08/13(木) 00:14:38.51 ID:YvuxFLGz0.net
飲み会も仕事の内だ!
お前らなんでそんなに酒が嫌いなんだ?
酒と関わる機会なんて周囲にいくらでもあ るじゃねぇか。
祭りの集会や打ち上げ、消防団の寄り合い での酒盛り。 仲間たちと酒を呑み交わすのは最高のコ ミュニケーションだぜ。 第一酒って美味いじゃねぇかよ! お前ら舌が狂ってるな。

36 :櫻田奏:2015/08/13(木) 00:20:19.12 ID:YvuxFLGz0.net
酒を危険ドラッグとかと同じ扱いにしろってへり講釈さ言ってるガキがいたからぶっ飛ばしてやったぜ。
所詮は酒が飲めない野郎の言い訳だ!
そんなことしたらば禁酒法の二の舞だぜ!
いつの時代も人々達は酒を飲む、逆らえない事だぜ!
だいたい野郎のくせに酒が呑めねぇなんて恥ずかしいわ!ハッ!ハッ!アン?

37 :櫻田奏:2015/08/13(木) 00:27:14.78 ID:YvuxFLGz0.net
最近の若連は車に無頓着すぎる。
やれ維持費がかかるだの乗り合いで十分だの、ゴチャゴチャうるせぇんだよ!
いいか?時代が変わっても「酒、煙草、女、車」が漢のステータスであることは変わらねぇだ!
ちなみに俺様はこの漢の条件を軽くクリアしてるぜ。女なんて両手に余るほどいるかんなwwwww
だがよ、車と言っても軽自動車じゃダメだ。選ぶならセダンかスポーツカーだ!
俺様は日産フーガで通勤してんだが常時100`近くで走ってるぜ!チンタラ走ってるノロマは死ね!

38 :櫻田奏:2015/08/13(木) 00:32:21.14 ID:YvuxFLGz0.net
俺様がμ'sの臨時コーチさしてたころの話。

俺様「オラァ!もっとキビキビ動けやテメェら!」ワンツーワンツー(手拍子の音)

穂乃果「うへぇ、昼食後にこれはキツイよぉ…」
ことり「鉄拳兄貴さん張り切りすぎだチュン…」ゼーハー
凛「昼休みくらい休みたいにゃー!」
花陽「オロロロロロ…」(喰ったもの吐いてる音)

俺様「馬鹿野郎!テメェらのスタミナ強化するための特別メニューなんだぜ!」
俺様「あいつらを少しは見習えやジャリアマども!」

絵里「ハラショー!これくらいどうってことないチカ」
海未「まったく…、この程度でへばっていてはいつまでたってもA-RISEに勝つことなんて出来ませんよ?」
希「スピリチュアルな練習やね。カードもそう言うてるわぁ」
真姫「いい加減飽きたわ、もっと質の高いメニューないの?」(棒読み)

穂乃果「す、すごい。息一つ乱さずに踊ってるよ」
凛「連携もバッチリで綺麗だにゃー!」

俺様「テメェらだって磨けば光るダイヤの原石なんだ!今ここで苦労すればいつか絶対に報われるぜ!」
穂乃果ことり凛花陽「はい!コーチ!」

俺様「ところで真姫、お前さんは今日も可憐だな。俺様が学生だったらば告ってるレベルだぜ!」
真姫「ナ、ナニヨー」胸キュン
にこ「にこだって体力には自信があるのよ!にっこにっこにー」
俺様「ギャーギャーうるせぇんだよクソガキ!ぶっ殺されてぇのか?あぁ?」
にこ「ず、ずびばぜん…」

39 :櫻田奏:2015/08/13(木) 00:34:59.10 ID:YvuxFLGz0.net
テメェら俺を舐めてるようだが俺はこれでも温厚になった方なんだぜ。
一昔前だったら俺は暴れ出したら誰にも止められないと言われるほど短気だったんだぜ!
以前平社員がヘマして俺が殴ったらふてくされた態度とったんだよ。
俺はもうカッチーン…「オラァァァァァ!!!!てめぇぇぇ!もう止まんねぇぞオラァァァ!!」と暴れまくった。
子分たちが俺を取り押さえようとしたが俺は振り払ったぜ。
結局ミスを犯した社員は退職したがな!

40 :櫻田奏:2015/08/13(木) 00:47:05.83 ID:YvuxFLGz0.net
流石の俺様も以前勤めていた職場でやりすぎたと思った事があったぜ。
俺にやたら反論してくる若造がいてよ、俺は何度も胸倉掴んだり蹴りいれたりしてたんだがなかなか止めようとしなかったんだ。
ある日仕事終わりに子分たちと一緒にそいつを飲みに誘ったんだよ俺や子分たちはそいつを車でただ連れまわし脅しまくった。
そいつは泣きまくってたなwwwwwww
「すいません…もう逆らったりしまぜんがら…えっぐ…いっぐ…」って泣いてたわwwwwwwww
だけどそいつ後日会社にそのことチクリやがってよ…
俺と子分たちはひと月の謹慎処分を食らった…
まぁよく考えりゃやりすぎたって感じだな。ちなみにそいつは俺らが処分明け出勤したらなぜか辞めてた。

41 :櫻田奏:2015/08/13(木) 00:49:37.78 ID:YvuxFLGz0.net
このめぇ東京さ用があっから仲間と一緒に久々に特急(特別急行)さ乗ったんだよ。
やっぱし快適だな、ワンカップとつまみ持ち込んでプチ宴会開いてたんだが近くにいたガキらァがうるさくてよ。
俺様が「おい、ガキらァちゃんと面倒みとけやオラァ!」って言ってやったぜ。
なして最近の馬鹿親はちゃんとガキの面倒みれねぇんだ?
以前「静かにしろやオラァ!!!」って拳骨してた親がいたが立派なもんだ、今どきの親はなしてこうちゃんと注意できねぇんだ?

42 :櫻田奏:2015/08/13(木) 01:04:45.84 ID:YvuxFLGz0.net
忘年会&新年会シーズンだが最近のガキらぁって本当にだめだな。
まず酒呑まねぇ野郎が多すぎだ。
車で来てるならともかく歩いて来てるのにだぞ?
先輩上司が酒ついでもものまねぇから俺が「てめぇ俺がついだ酒が呑めねぇのか?あ?」
って言ったら少しだけ呑んだ。これ以上言っても無駄だと思ったからそれ以上は言わなかったぜ。
それともっと騒げや!大人しすぎんだよ!若いくせに!
俺や同期の奴らはべろんべろんに酔っぱらって大騒ぎだぜ!
俺様は裸踊りとチン毛燃やしをやったぜ!

43 :櫻田奏:2015/08/13(木) 01:07:37.83 ID:YvuxFLGz0.net
このスレのゆとりガキらぁに聞くがテメェらまさか飲み会になんだかんだと理由並べて欠席してねぇだろうな?あ?
飲み会さ積極的に参加し裸踊りや一発芸等をして評価してもらう事が大事なんだ!
俺様が若い頃はみんな積極的に飲み会さ参加したもんだ。
もしバックレようとしとる奴がいたらば「おい、テメェ何帰ろうとしてんだ?あ?休み明け出社したらテメェの居場所ねぇかもな」
って脅してやるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

44 :櫻田奏:2015/08/13(木) 01:24:03.11 ID:YvuxFLGz0.net
このめぇ電車内でワンカップ呑んでたらば揺れて床に少しこぼしちまったよ。
俺は作業服着てたから大丈夫だった!アン?

45 :櫻田奏:2015/08/13(木) 01:28:30.74 ID:YvuxFLGz0.net
俺様の身内のガキ(小学生)がエロゲーやってるだけで先公に注意されたらしい!
全く意味がわかんねぇなw
たかがエロゲーやったくらいでよ。健全な男子たるものそういうもんに興味もってこそだろ!
それも性教育の一環だと思うぜ。
だいたいよ先公って無能のくせにやたら注意すんのが好きだよなwwwwwwwwwwwwwww
俺様なんざ小学校の時ふざけてダチとマッチで火遊びしてたら敷地の草むら燃やしちまったぜw

46 :櫻田奏:2015/08/13(木) 01:38:56.70 ID:YvuxFLGz0.net
なして拳骨や罵声を駆使した指導がNGなんだ?
厳しいかもしれんがこれが教育ってもんだ!俺様は新人に早く一人前になってもらいてぇから厳しく接するんだぜ!
それで嫌になるようだったら有無を言わさず見捨てる。こいつは所詮ここまでの根性なしだったんだなとな!
金もらって仕事してるんだからそんくれぇの厳しさに耐えるのは当たり前だと思わないか?
学校じゃねぇんだぞ?あ?

47 :櫻田奏:2015/08/13(木) 01:41:42.59 ID:YvuxFLGz0.net
最近のガキ共は全く仕事が出来なくて困るぜ。
重い貨物持たせれば「一人じゃ無理です、手伝ってください」だの泣き言抜かしやがって…
俺様は「あぁ?男ならそんくれぇ気合いで持てや!根性が足んねぇんだよオラァ!」って言ってやったw

一見冷たくしているように見えるがこれはそいつが早く一人前になってもらうための教育だ。
甘やかすと弱い人間になる、ライオンと一緒だ。俺様はこの厳しい教育に耐えれた奴だけを面倒みる方針で昔からやってきている。
だがゆとりガキらぁはダメだな、夏場は「のど乾いたんで水飲みに行かせてください」
ちょっくら動いただけでこれだ…
男なら数時間は水分補給しないで動いてみろやって思うぜ。なぁ?

48 :櫻田奏:2015/08/13(木) 01:44:10.44 ID:YvuxFLGz0.net
以前うちの会社さ中学卒業間近のガキが面接さ来たんだよ。
珍しいなと思たが志望動機を聞いて号泣したぜ!
「俺、学校じゃ悪さばかりして母ちゃん泣かしてたけどもうそういうの止めにして母ちゃん喜ばせたいんです!」
「だから早めに社会に出て親孝行したいんです」
そいつは万引き車上荒らしいろいろやってたみてぇだがそれは周囲の大人たちが認めねぇからだとすぐに分かったぜ!
こいつは淋しかったんだ!
俺様は「よし、採用だ!お前は根性あっからすぐ一人めぇになれるぜ!」
「でも俺履歴書とかまだ…」俺様「馬鹿野郎!履歴書なんざ、いらねぇ!テメェは気に入ったぜ」
こういう事があったんだよ。

49 :櫻田奏:2015/08/13(木) 01:46:51.65 ID:YvuxFLGz0.net
それより最近の禁煙ブームはなんとかならねぇのかよ。
先週マブダチの家さ遊びに行って飲み食いしてたんだが、そこの奥さんがマブダチに「あんた!煙草は外行って吸いなさい!」って怒られてたな。
なして喫煙者ばっかりこういう扱いされなきゃならねえんだ?
匂いが移るのが嫌とかいってるババァがいるが、したらばファブリーズ買ってシュッシュしろや低脳!
言っとくが俺様はマナーしっぁり守って吸ってるぜ。紳士だからなw
後始末も怠らないぜ、ちゃんと足で消してドブに捨ててるかんな!

50 :櫻田奏:2015/08/13(木) 01:49:44.94 ID:YvuxFLGz0.net
国際社会と言われてるが日本人はどうも英語が苦手みてぇだな。
大学時代語学の成績がbPだった俺様でも本場の英語は分からない事が多いぜ。
しかしそんな言葉の壁をぶち壊してくれるのが酒だ!
お互い酒を呑み交わせば言葉なんざ分からなくても簡単に打ち解ける事が出来る!
酒こそコミュニケーションの最大の武器だぜ!

51 :櫻田奏:2015/08/13(木) 01:51:59.81 ID:YvuxFLGz0.net
総武本線の駅の接近放送のモノマネだぜ。

♪アンアンアンアンアンアン オラァ!!(接近放送のチャイムの音)
間もなく一番線に快速逗子行きがめぇるぞ!
危ねぇから黄色い線の内側まで下がれオラァ!
この列車(トレイン)は3ツドアだからな!
アン?オラァ!

52 :櫻田奏:2015/08/13(木) 02:02:02.71 ID:YvuxFLGz0.net
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    \
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ......:::::::::::::.
            :::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::,
            :::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::∨:::::::::::::::::::::::::::’
          |      :::::|::::::::::::::::::::l:::|::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::|
          |::::::::::::|::::::: ::|::|∨:::|:::::::::::l:::|\:::::::::::::||::|::::::::::::::::::::::::::|
          |::::::::::::|:::::::::::l::| ∨:|::::::::::::l-r--‐' :::::_||::|::::::::::::::::::::::::::|
          ||:::::::::::|:......::::|::| .ィ|_ -‐┘ヽ    ̄ └|::::::::|::::::::::::::: |
          |∨:|:::::|:::::::::::|:T´            / |::::::::|::::::::::::::::
           ヽ|\ゝィ  ̄             ≠─‐ |::::::::|:::::::::::::/
             |::::::\  -─‐ァ          |:::.::::|:::::::://    飲み会に参加しない奴には不細工が多い。
             |:::: /::::ヽ  /             |::|::::|:::::://
             |:::::|:::::: ハ        - ー'   イ|::|::::|:/
             ∨:|:::::::::::::ゝ‐-  ...  -‐ァ´ |//|/ ̄\
.              ヽト、:トく/  | r‐ト、>< -'┐//|
                 ヽ |   | |二ニ工」.二二|   |     |
                  |   | └ァァ今マ¬.-┘ /     |
                  |   | / /! o Vハ   ∨     |

53 :櫻田奏:2015/08/13(木) 02:04:39.46 ID:YvuxFLGz0.net
数年めぇ飯倉八日市場間で運転手が「次は八日市場だこの野郎」って言ってた。
乗客はえっ?って顔してたの印象に残ってるわ。
誰か知ってる人いる?

54 :櫻田奏:2015/08/13(木) 02:14:50.39 ID:YvuxFLGz0.net
てゆうか総武本線の列車内にマジでゴミ箱設置しろや!
カップ麺とかば喰ったあと捨てる場所がなくて困るんだよボケが!
このめぇも仕方なく汁捨てる場所がなくて仕方なく椅子の下さ置いてきてしまったぜ!

55 :櫻田奏:2015/08/13(木) 02:18:21.74 ID:YvuxFLGz0.net
以前俺の同期の連中(50代、40代)と新人のガキらァ(10、20代)連れて新年会さ行ったんだよ。
したら奴らカラオケでイグザイルや湘南のなんとかっていう曲ばっかし歌うんだよ。
わけわからん、俺たち同期で行くときには基本カラオケは軍歌、演歌、アニソンだけって決まってるぜ!
イグザイルのどこがいいのかわからねぇぜ。

56 :櫻田奏:2015/08/13(木) 02:20:30.40 ID:YvuxFLGz0.net
俺様は休日たまにに六本木にあるマンション帰るんだがそこで親しいマダム達とお茶会開くんだよ。
しかしなんだ、セレブなマダム達のお茶会ってのは退屈でしょうがねぇぜ!
声は小さくゆっくりだから何言ってんのか全然聞き取れねぇんだよボケ!
亭主が昇進しただの飼い犬に何十万かかっただの…つまらねぇんだよ!
やっぱり千葉や茨城の農家の母ちゃんらぁが一番だな!
仕事でたまに農家さ米引き取りに行くんだがよよく茶や煎餅出してくれて大笑いしながら話ができるぜ!
これぞ日本の母ちゃんだよな!

57 :櫻田奏:2015/08/13(木) 02:26:32.37 ID:YvuxFLGz0.net
おいテメェらゆとりに見せてぇもんがある。
これこそが漢の職場だぜ!
ここの連中は殆どが続あがりで世間からは冷たい目で見られてた連中だ!
しかしこのように会社を立ち上げ立派に社会に貢献してる!
青少年の育成にも励んでるぜ!
こういう奴らこそ本当に立派な偉い人間だと思うぜ!
少しはテメェらも見習えや!ハッ!

https://www.youtube.com/watch?v=bvWIqVTcMXI

58 :櫻田奏:2015/08/13(木) 02:28:18.72 ID:YvuxFLGz0.net
てゆうか最近のガキらァってまともな教育受けてないのか?
職場で声が小さくて何言ってんのかわかんねぇよ、もっと声出せやオラァ!
って毎回俺様は怒鳴ってる!野郎なんだから女みてぇにウジウジしてんじゃねぇ!

59 :櫻田奏:2015/08/13(木) 02:30:01.63 ID:YvuxFLGz0.net
のんのんびよりと俺様の夢のコラボだぜ。

小鞠「今日からひと月男の先生が非常勤講師としてやってくるんだよねぇ!」
夏海「でもおっさんらしいぜ、どうせ冴えないおっさんだろ」
れんげ「新しい先生楽しみなのん」
蛍「優しい先生だったらいいですね」

俺様「うーす!」ガン(俺様が強く教室の戸を開ける音)

一同「………」

俺様「今日からひと月テメェらの顧問を務める鉄拳兄貴だ!宜しくだぜ!アン?」
「プハァ〜」

蛍「あ、あのぅここは禁煙なんですが…」
俺様「お、おう!悪かったな嬢ちゃん。」
「それにしてもお嬢ちゃん小学生のわりに大人びてるな、おっぱいも最高だぜ!ひひひ」
れんげ「このおじさん気持ち悪いのん」

俺様「ア〜ン?テメェ誰に向かって口聞いてんだオラァ!」
夏海「うわぁ、いい大人が小学生相手に本気でキレてるぜwww」
小鞠「正直こういう人に教わりたくないわ」
蛍「先生少し冷静のなってください」
れんげ「この人女の子ばっかだからって強がってるだけなのん」

俺様「…百戦錬磨の俺様がこんな小便くせぇアマ共にここまで言われるとは。とほほ…もう田舎の教師なんてこりごりだぜwww」
一穂「いやぁ鉄拳兄貴さん楽しんでますなぁ…」

60 :櫻田奏:2015/08/13(木) 02:32:51.34 ID:YvuxFLGz0.net
..ィ⌒¨¨:.:.......
            ...:.:´.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、
         /.:.:.:.:.:.:.:{:.:|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
         .:.:.:.:.:.:.:.:./ |:.:|:.:.:|、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
        /:.:.:./:./|:/  :.:|:.:.:ハ\:.:.:.:.:.:.:.:.:':, :.:.:
         /:.:.:.:.:./、j:|   v:.:.、:ハ、\:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:i
       :.:.:.:i|:.:.| {ソー‐ Y \ー―\ :.:.:.|:.:.:|
       |i|:.:i|:.:.| γ_笊`  リ '´_笊_ }:.:.:.|:.:.:l
       リ .:∨{ 代r少      V少 .ノ |:.:.:.|:.:.,園田海未 俺様の侍女
        :.:.:.{\ xx     ,    xx/:.:./.:.:′
        \i「`\      ,   厶ィ }:.|!|
          }:ーヘ    `−´′  , 、/:ハ:|
          |:.ハ:个:.....       イ:.:.i:.:.:.| }
          |:.l |:j|:.:.:.:.:.}__ー<{:.:.j|:.:.:i:.:.:.|  :,
.           __}/_j_i|__/__/{/{ ̄\il:_:_i:_:.:{_ \
       / | |    }ニニ「|ニニニ{/   / ./ ヽ \
.       / .| |   /ニニハニニニヽ    ′   } i
      /  | |   \ニ./∨\ニ./   | |   ∨ }
      .′    ′    V ヽ/ .V     | |/   ∨
.     /、   { /              ゝ/     :,
    /  \ ∨                 ′    __′
   {⌒!ー .,_j                i  ,.  ´__}
    y     { : : : : .          . : : :.. | ´ / |/
    /    / }: : : : : : : .     . : : : : : :.|.ィ    |

61 :櫻田奏:2015/08/13(木) 02:37:03.32 ID:YvuxFLGz0.net
V.:.:./⌒)/
               _\{-‐.:.:.:.:..,:ヘ―=ミ、
            ,..::´.:..,.ィ======ミ:.:.:V.:.:.:.:.ヽ __
             /:Y< 〈///〉___/,:.:.:.V.:.:./  /
          /.:.:.:/> '"´:.:.|.:.:.:.:.:.:.∧.:.:.',乂「二´
.         /.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.|.:.:.:.∧.:.:.V.:.:.:.:.:.`ヽ     金剛 俺様の愛人
.        _{.:.:.:.i:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:./、.:.:.:.:.ハ.:.:.:V.:.‐ォ‐:.:} 
     /_/!.:.:.:.|.:.:./|:l.:.:.:.:.:./.:./⌒\.:.:.:{.:.:.:.V.:.:j.:.:.ノ
      /⌒',:.:.:.|.:.,' 从.:.:.イ.:.:/  / `ヾ{.:.:.:.j|\"´      /  >
        {:..:.:.:.',:.:.:V  \ヽj乂{   ー─ ,:.:.:.:八.:.:\    ./  /
.    <  ー‐ヘ.:.:.:\ /        ⊂⊃.:.:./〉'"´  ̄).、/  /  /  >
.     \ \j{\⊂⊃    _,,. へ /.:.:./ {,.、<´:.:.:.\   ̄|/  /
        \ 八.:.:`ト  _ て_ イ/.:.:.:/ 〈∨\.:.\:.:.:.:\    /
.    ( ´" < .∧.:.∨ /.:.:.:.:./V/:/ /.:.:.:./   `\_,.>―――┐ ヽ_
      >x、_     \{/.:.:.:.:./ 只/ /.:.:.:.:∧       r‐┐ ┌‐|   /
   _,'   Lj     /.:.:.:,:イ__(⌒)_{.:.:.:.:.:{.:/,        ̄   ̄,  /
   \      /.:.:.∠///}7{ //ヽ.:.:.:.:{:.:.:/,           / /
     \    /.:.:.∠/////只〈////\:.{\:/,          /‐┘
      \_/.:.:/.:.{V///,/{{/{{\////∧//\,       /L、
         {.:.:八/ V/∧{{/{{///ー―く/////>‐‐‐く /⌒
        }/    ///∧//{////∧/\ `゛<//////「
              ///∧///{/////∧//\  \'/「⌒

62 :名無し野電車区:2015/08/13(木) 07:56:29.78 ID:i1LoopST0.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/develop/1373601893/165
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

63 :名無し野電車区:2015/08/16(日) 06:31:11.80 ID:yd6wasKq0.net
コイツまだ生きてたのかよwww
最近書き込みが無いからオナニーのし過ぎでご臨終したのかと思ってたよ。

64 :名無し野電車区:2015/08/16(日) 22:15:05.17 ID:EjNoSnJX0.net
五胡十六国

65 :名無し野電車区:2015/08/22(土) 20:11:08.10 ID:qpjy3rPn0.net

66 :名無し野電車区:2015/08/24(月) 17:09:04.59 ID:NpVUi+vU0.net
諸葛亮

67 :名無し野電車区:2015/08/30(日) 21:12:35.01 ID:wd79746P0.net
張昭

68 :名無し野電車区:2015/09/05(土) 18:53:32.45 ID:AyyppN7B0.net
夏候惇

69 :名無し野電車区:2015/09/07(月) 21:40:40.23 ID:9uglHW5i0.net
むむむ

70 :名無し野電車区:2015/09/10(木) 11:24:39.35 ID:W+FYNveR0.net
馬良

71 :名無し野電車区:2015/09/14(月) 17:12:04.41 ID:EaWWKE8Z0.net
徐晃

72 :名無し野電車区:2015/09/18(金) 12:15:43.38 ID:xmG+cYUn0.net
劉封

73 :名無し野電車区:2015/09/24(木) 20:06:06.79 ID:cTmMzjwL0.net
呂凱

74 :名無し野電車区:2015/09/24(木) 22:26:59.03 ID:hZNO/e+dO.net
いやぁ乱世乱世

75 :名無し野電車区:2015/09/27(日) 20:36:50.43 ID:kgBs3pDF0.net
盧植

76 :名無し野電車区:2015/09/30(水) 17:39:10.86 ID:v7kRcwMh0.net
>>4
くっさ

はえたwww

77 :名無し野電車区:2015/10/04(日) 04:18:50.71 ID:j6zm94o20.net
ラドン

78 :名無し野電車区:2015/10/11(日) 19:05:58.00 ID:YQu4IB470.net
バラン

79 :名無し野電車区:2015/10/18(日) 10:09:21.28 ID:9y8r2HYB0.net
ビオランテ

80 :名無し野電車区:2015/10/23(金) 23:06:27.56 ID:hbh134cQ0.net
http://i.imgur.com/SLx0vrS.gif

81 :名無し野電車区:2015/10/24(土) 20:15:16.32 ID:4s+GsXCV0.net
広島東洋カープ

82 :名無し野電車区:2015/10/31(土) 17:16:46.86 ID:CRFphQxi0.net
宮城県

83 :快速うさぎ:2015/11/01(日) 13:54:07.42 ID:xlznwYZA0.net
停車駅は蓮田、久喜、古河、小山と札幌までの各駅です

84 :名無し野電車区:2015/11/07(土) 17:06:44.63 ID:y74q851s.net
東京都

85 :名無し野電車区:2015/11/08(日) 15:52:34.26 ID:b//KrLAG.net
>>2
2 風吹かぬ名有り ◆dr4TQKQe9c sage 2015/11/08(日) 15:44:59.67 ID:Q/UOBiKL0
全く関係ないけどワイのTwitter↓
https://twitter.com/dr4TQKQe9c
よろしくやで〜

86 :名無し野電車区:2015/11/11(水) 23:08:43.51 ID:CZCzx8ce.net
http://i.imgur.com/qgkD96w.gif
http://i.imgur.com/P8CNbef.gif

87 :名無し野電車区:2015/11/14(土) 17:21:59.87 ID:+JNuvN3O.net
静岡県

88 :名無し野電車区:2015/11/15(日) 23:01:17.43 ID:zesk49x1.net
http://imgur.com/JIVMyfR.gif

89 :名無し野電車区:2015/11/20(金) 22:02:42.06 ID:vPthkvDg.net
http://i.imgur.com/vMDJk7B.jpg

90 :名無し野電車区:2015/11/22(日) 21:17:35.50 ID:cYZYfXzN.net
兵庫県

91 :名無し野電車区:2015/11/25(水) 16:53:01.64 ID:EEjBRVch.net
http://k.pd.kzho.net/1448436567230.gif

92 :名無し野電車区:2015/11/25(水) 18:10:12.87 ID:4F6YlSD8.net
https://www.youtube.com/watch?v=WZYEXCZZSKY

93 :名無し野電車区:2015/11/29(日) 22:55:35.99 ID:e44oy3BX.net
http://i.imgur.com/0eph9fo.gif 

94 :名無し野電車区:2015/12/03(木) 22:37:45.44 ID:/c+U2dsU.net
http://i.imgur.com/YdIfb3U.gif

95 :名無し野電車区:2015/12/05(土) 22:35:40.29 ID:DiuGWYzs.net
http://livetests.info/2ch/hayabusa7/liveskyp/img/20151205/762230.gif

96 :名無し野電車区:2015/12/06(日) 00:09:06.55 ID:10RVhFXz.net
96式装輪装甲車

97 :名無し野電車区:2015/12/08(火) 17:15:43.87 ID:m0+uFCXe.net
http://38.media.tumblr.com/cca1aebbe1e1f5031af6467b37ab0d45/tumblr_njz1n0fVHC1qb8dlgo1_500.gif

98 :名無し野電車区:2015/12/08(火) 22:44:54.40 ID:FuyOfnrM.net
りぴーとあふたーみー!

99 :名無し野電車区:2015/12/10(木) 00:50:31.83 ID:GD4RCgf3.net
にんにんびより 忍者学校での学園生活を描いた作品

100 :名無し野電車区:2015/12/10(木) 01:12:07.38 ID:GD4RCgf3.net
このスレタイにも【総武本線】が入ってる。
何故なんだ?

101 :名無し野電車区:2015/12/12(土) 00:49:27.82 ID:5LS3cio5.net
E231系総武線

102 :名無し野電車区:2015/12/13(日) 04:47:58.82 ID:QgsyNO13.net
かくさん希望ってネットに書くヤツいるけど、つくづく他力本願的な感じがするな。

103 :名無し野電車区:2015/12/13(日) 23:04:31.19 ID:LVlLVVV3.net
 http://i.imgur.com/Jg8S9b7.gif

104 :名無し野電車区:2015/12/14(月) 01:26:20.07 ID:xk9/L4u1.net
アニメスレ保守

105 :名無し野電車区:2015/12/14(月) 22:30:30.61 ID:LmzwkQp6.net
http://i.imgur.com/jDwWoaI.gif

106 :名無し野電車区:2015/12/18(金) 21:12:14.87 ID:AI5V23cl.net
総武本線スレ

107 :名無し野電車区:2015/12/19(土) 17:19:34.67 ID:1vzsJePj.net
http://i.imgur.com/n73Gpdh.gif

108 :名無し野電車区:2015/12/20(日) 02:44:25.30 ID:My1xH6V2.net
あげ

109 :名無し野電車区:2015/12/20(日) 14:22:25.64 ID:My1xH6V2.net
シヴヤマルキュー

110 :名無し野電車区:2015/12/20(日) 14:25:10.02 ID:My1xH6V2.net
110番ゲッツを阻止

111 :名無し野電車区:2015/12/20(日) 14:35:12.24 ID:My1xH6V2.net
国鉄111系電車

112 :名無し野電車区:2015/12/22(火) 21:51:52.32 ID:G5yKRQYW.net
アニメスレ保守

113 :名無し野電車区:2015/12/23(水) 11:47:36.77 ID:Fg1E/MVV.net
113系

114 :名無し野電車区:2015/12/23(水) 23:13:57.82 ID:6tWK9Kzs.net
イイヨー

115 :名無し野電車区:2015/12/26(土) 01:32:18.70 ID:BxLF07uB.net
115系

116 :名無し野電車区:2015/12/27(日) 14:52:58.36 ID:7/E7MNr0.net
アニメスレ保守

117 :名無し野電車区:2015/12/30(水) 00:26:23.34 ID:yAJAniRu.net
117系

118 :名無し野電車区:2015/12/31(木) 19:24:24.51 ID:78ATEy1J.net
アニメスレ保守

119 :名無し野電車区:2015/12/31(木) 19:25:28.99 ID:atlOzNH3.net
 http://i.imgur.com/in7BX8s.gif

120 :名無し野電車区:2015/12/31(木) 22:54:55.80 ID:78ATEy1J.net
総武本線に幸あれ!

121 : 【大吉】 【1841円】 :2016/01/01(金) 02:39:43.53 ID:sspZU9yn.net
JR四国 121系

122 :名無し野電車区:2016/01/03(日) 18:45:56.13 ID:Yj+XzAsB.net
あげ

123 : 【大吉】 :2016/01/03(日) 19:10:14.94 ID:VRbwTFeR.net
クモハ123 ミニエコー

124 :名無し野電車区:2016/01/04(月) 16:14:02.11 ID:SwhVQ4Nu.net
JR上野駅のオッサンはキモイ、害

125 :名無し野電車区:2016/01/05(火) 19:34:25.17 ID:mIQtfW+W.net
JR西日本 125系
JR九州 キハ125

126 :名無し野電車区:2016/01/05(火) 19:34:56.70 ID:mIQtfW+W.net
JR西日本 キハ126

127 :名無し野電車区:2016/01/05(火) 19:35:30.56 ID:mIQtfW+W.net
JR東日本 E127系
JR西日本 キハ127

128 :名無し野電車区:2016/01/07(木) 23:06:22.65 ID:oH6WrnMF.net
http://i.imgur.com/FZIp2hM.gif

129 :名無し野電車区:2016/01/07(木) 23:18:44.95 ID:UfUttAtf.net
E129系

130 :名無し野電車区:2016/01/07(木) 23:19:16.45 ID:UfUttAtf.net
キハE130系

131 :名無し野電車区:2016/01/07(木) 23:32:28.90 ID:UfUttAtf.net
近江鉄道モハ131

132 :名無し野電車区:2016/01/10(日) 22:40:31.26 ID:IQxTkm4c.net
http://i.imgur.com/JpmSukh.gif

133 :名無し野電車区:2016/01/11(月) 23:10:16.99 ID:bLSMZ/U4.net
伊予鉄モハ133

134 :名無し野電車区:2016/01/12(火) 23:04:20.37 ID:XMfY8B8x.net
http://upup.bz/j/my97196BZYYtGo9Ti4h06qU.gif

135 :名無し野電車区:2016/01/14(木) 23:12:50.96 ID:c4cvNngF.net
ひさこ

136 :名無し野電車区:2016/01/14(木) 23:24:14.35 ID:c4cvNngF.net
いさむ

137 :名無し野電車区:2016/01/14(木) 23:25:37.88 ID:c4cvNngF.net
意味なし

138 :名無し野電車区:2016/01/14(木) 23:37:16.21 ID:c4cvNngF.net
JR東日本連続放火犯 野田伊佐也

139 :名無し野電車区:2016/01/14(木) 23:38:54.04 ID:c4cvNngF.net
遺作

140 :名無し野電車区:2016/01/14(木) 23:40:08.61 ID:c4cvNngF.net
JR九州キハ140

141 :名無し野電車区:2016/01/14(木) 23:54:42.51 ID:c4cvNngF.net
JR北海道キハ141

142 :名無し野電車区:2016/01/14(木) 23:56:05.79 ID:c4cvNngF.net
遺失物

143 :名無し野電車区:2016/01/15(金) 20:10:24.58 ID:0eYYpL9e.net
JR西日本キヤ143形

144 :名無し野電車区:2016/01/15(金) 20:11:33.71 ID:0eYYpL9e.net
伊予市

145 :名無し野電車区:2016/01/16(土) 20:42:59.56 ID:l9qXYgei.net
ひよこ

146 :名無し野電車区:2016/01/18(月) 22:56:53.05 ID:TdDEgHBT.net
http://i.imgur.com/LxMmIes.gif

147 :名無し野電車区:2016/01/19(火) 22:58:29.26 ID:mEct41Ub.net
JR九州キハ147

148 :名無し野電車区:2016/01/19(火) 23:06:56.82 ID:mEct41Ub.net
鉄ヲタ石破(148)茂大臣

149 :名無し野電車区:2016/01/19(火) 23:17:37.55 ID:mEct41Ub.net
意欲(149)満々

150 :名無し野電車区:2016/01/19(火) 23:29:53.29 ID:mEct41Ub.net
上信電鉄150形

151 :名無し野電車区:2016/01/21(木) 16:14:32.35 ID:+YUxqmJ5.net
http://i.imgur.com/EA9bKNQ.gif

152 :名無し野電車区:2016/01/22(金) 22:54:27.16 ID:XWJXBlAY.net
http://i.imgur.com/rdR3hNh.gif

153 :名無し野電車区:2016/01/22(金) 23:07:50.28 ID:1tpAXWFJ.net
153系 東海

154 :名無し野電車区:2016/01/26(火) 23:11:17.78 ID:cysg5jF9.net
アゲ

155 :名無し野電車区:2016/01/27(水) 20:13:32.83 ID:NLWaz+qX.net
155系ひので

156 :名無し野電車区:2016/01/27(水) 20:18:51.72 ID:TEFLMZ4F.net
アルファロメオ156

157 :名無し野電車区:2016/01/27(水) 20:23:29.19 ID:NLWaz+qX.net
157系あまぎ

158 :名無し野電車区:2016/02/05(金) 01:44:19.35 ID:pxd0Dmfd.net
アニメスレ保守

159 :名無し野電車区:2016/02/05(金) 03:57:59.44 ID:x1cwHzdP.net
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp38192.gif

160 :名無し野電車区:2016/02/05(金) 19:59:02.77 ID:OiXCdZgr.net
JR北海道キハ160

161 :名無し野電車区:2016/02/05(金) 20:08:36.93 ID:OiXCdZgr.net
阪堺電軌モ161

162 :名無し野電車区:2016/02/05(金) 21:15:07.14 ID:pxd0Dmfd.net
モ162

163 :名無し野電車区:2016/02/06(土) 13:23:35.97 ID:SyKxD3CQ.net
ヒロミ

164 :名無し野電車区:2016/02/06(土) 19:32:16.70 ID:ELa/bOHb.net
医務室

165 :名無し野電車区:2016/02/06(土) 19:33:25.53 ID:ELa/bOHb.net
165系

166 :名無し野電車区:2016/02/07(日) 00:50:05.32 ID:bHmNPan7.net
https://media.giphy.com/media/xTiTnHaxeCKeUNqJiM/giphy.gif

167 :名無し野電車区:2016/02/07(日) 14:21:16.46 ID:a6o9p3Gl.net
167系

168 :名無し野電車区:2016/02/07(日) 14:22:24.52 ID:a6o9p3Gl.net
いろはかるた

169 :名無し野電車区:2016/02/07(日) 14:23:38.38 ID:a6o9p3Gl.net
169系かもしか

170 :名無し野電車区:2016/02/07(日) 14:33:10.48 ID:a6o9p3Gl.net
富山地鉄クハ170形

171 :名無し野電車区:2016/02/07(日) 14:34:19.77 ID:a6o9p3Gl.net
居ない

172 :名無し野電車区:2016/02/07(日) 14:44:17.30 ID:a6o9p3Gl.net
いなにわうどん

173 :名無し野電車区:2016/02/07(日) 14:45:36.91 ID:a6o9p3Gl.net
稲美町

174 :名無し野電車区:2016/02/07(日) 14:46:57.96 ID:a6o9p3Gl.net
伊那市

175 :名無し野電車区:2016/02/07(日) 14:57:03.45 ID:a6o9p3Gl.net
175R

176 :名無し野電車区:2016/02/07(日) 14:58:20.84 ID:a6o9p3Gl.net
否む

177 :名無し野電車区:2016/02/08(月) 06:33:14.57 ID:+x9/hvue.net
http://i.imgur.com/zDe147S.gif

178 :名無し野電車区:2016/02/08(月) 19:33:27.42 ID:arg8qI1u.net
稲葉

179 :名無し野電車区:2016/02/08(月) 19:47:04.21 ID:arg8qI1u.net
居なくなった

180 :名無し野電車区:2016/02/08(月) 19:48:45.79 ID:arg8qI1u.net
三木鉄道ミキ180形

181 :名無し野電車区:2016/02/08(月) 20:02:49.14 ID:arg8qI1u.net
キハ181

182 :名無し野電車区:2016/02/08(月) 20:59:15.16 ID:5IQgXzO9.net
アニメスレ保守!

183 :名無し野電車区:2016/02/08(月) 22:40:11.53 ID:arg8qI1u.net
キハ183 クリスタルエクスプレス

184 :名無し野電車区:2016/02/08(月) 22:47:19.48 ID:arg8qI1u.net

185 :名無し野電車区:2016/02/08(月) 22:49:09.24 ID:arg8qI1u.net
キハ185 A列車で行こう

186 :名無し野電車区:2016/02/08(月) 22:57:37.13 ID:arg8qI1u.net
キロ186

187 :名無し野電車区:2016/02/08(月) 22:59:22.79 ID:arg8qI1u.net
キハ187 スーパーまつかぜ

188 :名無し野電車区:2016/02/08(月) 23:06:10.02 ID:arg8qI1u.net
阪神岩屋駅

189 :名無し野電車区:2016/02/08(月) 23:15:47.83 ID:arg8qI1u.net
キハ189 はまかぜ

190 :名無し野電車区:2016/02/10(水) 06:31:54.01 ID:5h5b5NsP.net
http://i.imgur.com/cvmfdZ9.gif

191 :名無し野電車区:2016/02/10(水) 23:01:41.68 ID:zfuvFPml.net
キヤ191

192 :名無し野電車区:2016/02/11(木) 22:45:36.72 ID:SGEgVX/l.net
アニメスレ保守

193 :名無し野電車区:2016/02/11(木) 23:11:50.34 ID:PINo5jUJ.net
キヤE193系

194 :名無し野電車区:2016/02/12(金) 00:27:15.20 ID:G9hgC9j1.net
今イクヨ!

195 :名無し野電車区:2016/02/13(土) 01:42:17.88 ID:m5rwucwz.net
う・・・ドピュッ

196 :名無し野電車区:2016/02/15(月) 02:15:36.33 ID:69TJROhp.net
http://i.imgur.com/5beZvOz.gif

197 :名無し野電車区:2016/02/15(月) 18:50:34.04 ID:6KUjK14Z.net
逝くな

198 :名無し野電車区:2016/02/15(月) 18:51:15.81 ID:6KUjK14Z.net
行くわ

199 :名無し野電車区:2016/02/15(月) 18:51:56.81 ID:6KUjK14Z.net
育休
宮崎謙介議員辞職

200 :名無し野電車区:2016/02/15(月) 18:52:35.04 ID:6KUjK14Z.net
東武200系りょうもう

201 :名無し野電車区:2016/02/15(月) 18:53:14.83 ID:6KUjK14Z.net
國鐵201系

202 :名無し野電車区:2016/02/15(月) 18:53:54.80 ID:6KUjK14Z.net
つれづれ草

203 :名無し野電車区:2016/02/15(月) 18:54:33.91 ID:6KUjK14Z.net
國鐵203系

204 :名無し野電車区:2016/02/15(月) 18:55:13.30 ID:6KUjK14Z.net
連れション

205 :名無し野電車区:2016/02/15(月) 18:55:52.41 ID:6KUjK14Z.net
國鐵205系

206 :名無し野電車区:2016/02/15(月) 20:06:27.87 ID:m9ENUzJi.net
プジョー206

207 :名無し野電車区:2016/02/15(月) 20:11:59.68 ID:6KUjK14Z.net
JR西日本207系

208 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 01:25:07.14 ID:Al3UdjDA.net
http://i.imgur.com/6v8HfYS.gif

209 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 20:09:39.13 ID:rUGF0+UI.net
JR東日本209系

210 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 20:10:18.07 ID:rUGF0+UI.net
EF210 桃太郎

211 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 20:10:56.81 ID:rUGF0+UI.net
國鐵211系

212 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 20:11:34.07 ID:rUGF0+UI.net
新津駅(信越本線)

213 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 20:12:05.42 ID:rUGF0+UI.net
新見駅(伯備線)
國鐵213系

214 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 20:13:07.29 ID:rUGF0+UI.net
追試

215 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 20:13:38.58 ID:rUGF0+UI.net
215系 快速アクティー

216 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 20:14:10.29 ID:rUGF0+UI.net
新村駅(アルピコ交通上高地線)

217 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 20:14:44.12 ID:rUGF0+UI.net
E217系

218 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 20:15:15.23 ID:rUGF0+UI.net
新谷駅(予讃線)

219 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 22:57:40.71 ID:rUGF0+UI.net
追及

220 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 22:58:30.53 ID:rUGF0+UI.net
近江鉄道220形

221 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 22:59:04.07 ID:rUGF0+UI.net
221系

222 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 22:59:38.85 ID:rUGF0+UI.net
ひたちなか海浜鉄道 キハ222

223 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 23:00:14.29 ID:rUGF0+UI.net
223系

224 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 23:00:53.15 ID:rUGF0+UI.net
慎む

225 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 23:01:29.63 ID:rUGF0+UI.net
225系

226 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 23:02:05.92 ID:rUGF0+UI.net
二二六事件

227 :名無し野電車区:2016/02/18(木) 23:02:43.57 ID:rUGF0+UI.net
227系 Red Wing

228 :名無し野電車区:2016/02/19(金) 21:35:06.86 ID:FJUIJPl0.net
ふにゃ

229 :名無し野電車区:2016/02/19(金) 22:53:48.29 ID:0Ahe/IVg.net
E230で決め。

230 :名無し野電車区:2016/02/19(金) 23:39:10.67 ID:l9y8huE+.net
札幌市交230形

231 :名無し野電車区:2016/02/19(金) 23:39:50.19 ID:l9y8huE+.net
E231系

232 :名無し野電車区:2016/02/19(金) 23:40:24.79 ID:l9y8huE+.net
踏みつける

233 :名無し野電車区:2016/02/19(金) 23:40:59.36 ID:l9y8huE+.net
E233系

234 :名無し野電車区:2016/02/19(金) 23:41:34.60 ID:l9y8huE+.net
福生市

235 :名無し野電車区:2016/02/19(金) 23:42:12.04 ID:l9y8huE+.net
E235系

236 :名無し野電車区:2016/02/25(木) 23:58:38.23 ID:kLJK06Yg.net
アニメスレ保守

237 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 00:20:49.23 ID:yKQFxBBz.net
原史奈

238 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 00:22:14.92 ID:yKQFxBBz.net
藤井フミヤ

239 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 00:23:30.78 ID:yKQFxBBz.net
SL銀河 C58 239

240 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 00:25:02.34 ID:yKQFxBBz.net
西尾駅(名鉄)

241 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 00:26:18.75 ID:yKQFxBBz.net
西伊豆

242 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 00:27:35.98 ID:yKQFxBBz.net
西日本

243 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 00:29:02.52 ID:yKQFxBBz.net
伏見駅(名古屋市営地下鉄)

244 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 00:30:18.86 ID:yKQFxBBz.net
明知鉄道 C12 244

245 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 00:31:33.01 ID:yKQFxBBz.net
峰不二子

246 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 00:32:50.32 ID:yKQFxBBz.net
西村京太郎

247 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 01:23:11.60 ID:yKQFxBBz.net
仁科亜季子

248 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 01:24:23.12 ID:yKQFxBBz.net
西原駅(アストラムライン)

249 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 01:25:32.82 ID:yKQFxBBz.net
西区

250 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 01:26:46.22 ID:yKQFxBBz.net
東武250系りょうもう

251 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 01:27:58.64 ID:yKQFxBBz.net
251系スーパービュー踊り子

252 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 01:29:07.93 ID:yKQFxBBz.net
通行人

253 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 01:30:21.94 ID:yKQFxBBz.net
253系きぬがわ

254 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 01:31:34.27 ID:yKQFxBBz.net
会津田島駅 C11 254

255 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 01:32:53.06 ID:yKQFxBBz.net
255系 Boso View Express

256 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 01:34:09.27 ID:yKQFxBBz.net
阪堺電軌モ256

257 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 02:27:02.04 ID:yKQFxBBz.net
E257系あずさ

258 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 02:28:13.00 ID:yKQFxBBz.net
にこやか

259 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 02:29:18.84 ID:yKQFxBBz.net
E259系 成田エクスプレス

260 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 02:30:30.75 ID:yKQFxBBz.net
近鉄260系

261 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 02:31:43.72 ID:yKQFxBBz.net
キハ261 スーパー宗谷

262 :名無し野電車区:2016/02/26(金) 03:04:11.06 ID:H0xMQ6UH.net
http://i.imgur.com/UjjyKPM.gif

263 :名無し野電車区:2016/02/27(土) 02:14:57.20 ID:3oQiyvfg.net
>>262
ソコはスズキのジムニー(262)だろ!

264 :名無し野電車区:2016/02/27(土) 14:17:56.64 ID:TJfXYHp6.net
風呂敷

265 :名無し野電車区:2016/02/27(土) 14:18:46.77 ID:TJfXYHp6.net
任務後

266 :名無し野電車区:2016/02/27(土) 14:19:16.72 ID:TJfXYHp6.net
from

267 :名無し野電車区:2016/02/27(土) 14:19:49.46 ID:TJfXYHp6.net
摘むな

268 :名無し野電車区:2016/02/27(土) 14:20:25.40 ID:TJfXYHp6.net
風呂場

269 :名無し野電車区:2016/02/27(土) 14:20:57.91 ID:TJfXYHp6.net
付録

270 :名無し野電車区:2016/02/27(土) 14:21:32.97 ID:TJfXYHp6.net
三岐鉄道270系

271 :名無し野電車区:2016/02/27(土) 14:22:07.57 ID:TJfXYHp6.net
府内

272 :名無し野電車区:2016/02/27(土) 14:22:48.70 ID:TJfXYHp6.net
船津駅(紀勢線)

273 :名無し野電車区:2016/02/27(土) 14:23:16.78 ID:TJfXYHp6.net
津波

274 :名無し野電車区:2016/02/27(土) 15:26:11.16 ID:TJfXYHp6.net
ふなっしー

275 :名無し野電車区:2016/02/27(土) 15:26:43.94 ID:TJfXYHp6.net
筑後船小屋駅(九州新幹線)

276 :名無し野電車区:2016/02/27(土) 15:27:23.73 ID:TJfXYHp6.net
フナムシ

277 :名無し野電車区:2016/02/29(月) 20:21:26.24 ID:BJiWBNu/.net
        ||
        ||
      ∧||∧   
     ( / ⌒ヽ   >>1
      | |   | 
      ∪ / ノ
       | ||
       ∪∪

-━━-

278 : 【凶】 :2016/03/01(火) 00:55:35.67 ID:1YEwrgS3.net
船橋

279 : 【大吉】 :2016/03/01(火) 00:56:18.27 ID:1YEwrgS3.net
繋ぐ

280 : 【大吉】 :2016/03/01(火) 00:57:18.30 ID:1YEwrgS3.net
突っ張れ

281 : 【大吉】 :2016/03/01(火) 00:58:34.53 ID:1YEwrgS3.net
281系はるか
キハ281スーパー北斗

282 : 【大吉】 :2016/03/01(火) 01:00:12.04 ID:1YEwrgS3.net
不発

283 : 【だん吉】 :2016/03/01(火) 01:00:48.74 ID:1YEwrgS3.net
283系オーシャンアロー
キハ283スーパーおおぞら

284 : 【大吉】 :2016/03/01(火) 01:01:23.93 ID:1YEwrgS3.net
庭師

285 : 【大吉】 :2016/03/01(火) 01:02:09.53 ID:1YEwrgS3.net
285系サンライズ瀬戸・出雲

286 : 【大凶】 :2016/03/01(火) 03:18:04.52 ID:1yf64Ln7.net
echo鯖に移転

287 : 【吉】 :2016/03/01(火) 03:19:37.34 ID:1yf64Ln7.net
287系こうのとり

288 : 【豚】 :2016/03/01(火) 03:20:19.89 ID:1yf64Ln7.net
艶やか

289 : 【凶】 :2016/03/01(火) 03:21:01.48 ID:1yf64Ln7.net
289系くろしお

290 : 【ぴょん吉】 :2016/03/01(火) 03:21:46.72 ID:1yf64Ln7.net
ふくれっ面

291 : 【豚】 :2016/03/01(火) 03:22:27.44 ID:1yf64Ln7.net
福井県

292 : 【凶】 :2016/03/01(火) 03:23:11.03 ID:1yf64Ln7.net
腹痛

293 : 【中吉】 :2016/03/01(火) 03:23:46.75 ID:1yf64Ln7.net
福光駅(城端線)

294 : 【だん吉】 :2016/03/01(火) 03:24:30.38 ID:1yf64Ln7.net
福島県

295 : 【ぴょん吉】 :2016/03/01(火) 03:25:08.33 ID:1yf64Ln7.net
複合

296 : 【末吉】 :2016/03/01(火) 18:57:10.76 ID:1yf64Ln7.net
袋井駅(東海道線)

297 : 【大吉】 :2016/03/01(火) 18:58:03.52 ID:1yf64Ln7.net
拭くな

298 : 【大吉】 :2016/03/01(火) 18:59:10.71 ID:1yf64Ln7.net
福原駅(水戸線)

299 : 【大吉】 :2016/03/01(火) 18:59:52.00 ID:1yf64Ln7.net
肉球

300 : 【末吉】 :2016/03/01(火) 19:00:38.66 ID:1yf64Ln7.net
300系新幹線のぞみ

301 : 【凶】 :2016/03/01(火) 19:01:24.83 ID:1yf64Ln7.net
EV-E301系

302 : 【大凶】 :2016/03/01(火) 19:01:58.26 ID:1yf64Ln7.net
参列

303 : 【末吉】 :2016/03/01(火) 19:02:47.07 ID:1yf64Ln7.net
JR九州303系

304 : 【大吉】 :2016/03/01(火) 19:03:25.33 ID:1yf64Ln7.net
去れよ

305 : 【中吉】 :2016/03/01(火) 19:04:12.93 ID:1yf64Ln7.net
JR九州305系

306 : 【ぴょん吉】 :2016/03/01(火) 20:15:23.14 ID:1yf64Ln7.net
エルサレム

307 : 【小吉】 :2016/03/01(火) 20:16:16.20 ID:1yf64Ln7.net
ミレナリオ

308 : 【大凶】 :2016/03/01(火) 20:17:00.04 ID:1yf64Ln7.net
竿屋

309 : 【吉】 :2016/03/01(火) 20:17:51.20 ID:1yf64Ln7.net
サンマルクカフェ

310 : 【だん吉】 :2016/03/01(火) 20:18:35.64 ID:1yf64Ln7.net
佐藤

311 : 【末吉】 :2016/03/01(火) 20:19:40.42 ID:1yf64Ln7.net
JR東海311系

312 : 【だん吉】 :2016/03/01(火) 20:20:19.37 ID:1yf64Ln7.net
財布

313 : 【大吉】 :2016/03/01(火) 20:21:02.11 ID:1yf64Ln7.net
JR東海313系

314 : 【大吉】 :2016/03/01(火) 20:21:42.76 ID:1yf64Ln7.net
妻子

315 : 【吉】 :2016/03/01(火) 20:22:20.27 ID:1yf64Ln7.net
最後

316 : 【豚】 :2016/03/01(火) 22:53:44.91 ID:1yf64Ln7.net
債務

317 : 【小吉】 :2016/03/01(火) 22:54:28.99 ID:1yf64Ln7.net
災難

318 : 【中吉】 :2016/03/01(火) 22:55:16.94 ID:1yf64Ln7.net
最果て

319 : 【中吉】 :2016/03/01(火) 22:55:52.79 ID:1yf64Ln7.net
細工

320 : 【小吉】 :2016/03/01(火) 22:56:34.34 ID:1yf64Ln7.net
サニーレタス

321 : 【大凶】 :2016/03/01(火) 22:57:12.37 ID:1yf64Ln7.net
JR西日本321系

322 : 【大吉】 :2016/03/01(火) 22:57:52.59 ID:1yf64Ln7.net
ミニッツメイド

323 : 【だん吉】 :2016/03/01(火) 22:58:29.48 ID:1yf64Ln7.net
JR西日本323系

324 : 【凶】 :2016/03/01(火) 22:59:16.82 ID:1yf64Ln7.net
太田光代

325 : 【小吉】 :2016/03/01(火) 22:59:55.83 ID:1yf64Ln7.net
森光子

326 :名無し野電車区:2016/03/01(火) 23:47:01.59 ID:RYfgRKb4.net
詩人の326

327 : 【大凶】 :2016/03/01(火) 23:54:06.26 ID:1yf64Ln7.net
札内駅(根室本線)

328 : 【だん吉】 :2016/03/01(火) 23:54:50.17 ID:1yf64Ln7.net
三ツ矢サイダー

329 : 【大凶】 :2016/03/01(火) 23:55:19.60 ID:1yf64Ln7.net
醜い

330 : 【大吉】 :2016/03/01(火) 23:55:53.26 ID:1yf64Ln7.net
刺される

331 : 【男の娘】 :2016/03/01(火) 23:56:25.62 ID:1yf64Ln7.net
些細

332 : 【中吉】 :2016/03/01(火) 23:56:58.46 ID:1yf64Ln7.net
査察

333 : 【だん吉】 :2016/03/01(火) 23:57:32.63 ID:1yf64Ln7.net
ササミ

334 : 【豚】 :2016/03/01(火) 23:58:10.22 ID:1yf64Ln7.net
寂しい

335 : 【小吉】 :2016/03/01(火) 23:58:46.93 ID:1yf64Ln7.net
笹子トンネル

336 : 【末吉】 :2016/03/01(火) 23:59:21.60 ID:1yf64Ln7.net
三差路

337 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 01:49:43.47 ID:sCKEys26g
藤代佐貫間のマンション前を走行していく常磐線下り特急ひたち

https://www.youtube.com/watch?v=XhDuZuXzx1w

……………………

338 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 18:53:48.77 ID:nc0wQtul.net
特急さざなみ

339 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 18:54:33.58 ID:nc0wQtul.net
笹谷駅(福島交通)

340 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 18:55:06.97 ID:nc0wQtul.net
ささくれ

341 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 18:55:41.99 ID:nc0wQtul.net
三島駅(東海道線)

342 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 18:56:17.21 ID:nc0wQtul.net
差し入れ

343 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 18:56:59.89 ID:nc0wQtul.net
密室

344 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 18:57:32.54 ID:nc0wQtul.net
刺身

345 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 18:58:06.37 ID:nc0wQtul.net
三次駅(芸備線)

346 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 18:58:38.86 ID:nc0wQtul.net
さしこ

347 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 18:59:14.20 ID:nc0wQtul.net
三四郎(マセキ芸能社)

348 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 20:16:33.53 ID:nc0wQtul.net
さよなら

349 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 20:17:04.42 ID:nc0wQtul.net
差し歯

350 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 20:17:45.07 ID:nc0wQtul.net
左翼

351 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 20:18:18.78 ID:nc0wQtul.net
東武350系しもつけ

352 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 20:18:51.63 ID:nc0wQtul.net
E351系スーパーあずさ

353 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 20:19:25.89 ID:nc0wQtul.net
鎖骨

354 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 20:20:01.39 ID:nc0wQtul.net
E353系 新型スーパーあずさ

355 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 20:20:36.90 ID:nc0wQtul.net
坂越駅(赤穂線)

356 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 20:21:09.18 ID:nc0wQtul.net
井原鉄道IRT355形

357 :名無し野電車区:2016/03/02(水) 20:21:45.97 ID:nc0wQtul.net
見頃

358 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 09:44:54.79 ID:sPz7BMZr.net
http://i.imgur.com/M2UrntD.gif

359 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 19:26:51.44 ID:x89kUiGL.net
ミコヤ香商

360 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 19:27:27.51 ID:x89kUiGL.net
三国志

361 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 19:28:12.86 ID:x89kUiGL.net
360°

362 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 19:28:51.81 ID:x89kUiGL.net
サーロインステーキ

363 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 19:29:52.40 ID:x89kUiGL.net
SALONIA

364 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 19:30:24.68 ID:x89kUiGL.net
寒さ和らぐ

365 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 19:30:56.94 ID:x89kUiGL.net
something

366 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 19:31:33.51 ID:x89kUiGL.net
365日の紙飛行機

367 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 19:32:05.24 ID:x89kUiGL.net
今年は1年366日

368 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 19:32:44.89 ID:x89kUiGL.net
サロナ遺跡

369 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 21:00:33.43 ID:x89kUiGL.net
サロンパス

370 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 21:01:04.90 ID:x89kUiGL.net
弥勒菩薩像

371 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 21:01:35.58 ID:x89kUiGL.net
見慣れない

372 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 21:02:08.17 ID:x89kUiGL.net
371系あさぎり

373 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 21:02:43.28 ID:x89kUiGL.net
水無月

374 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 21:03:51.20 ID:x89kUiGL.net
373系ふじかわ

375 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 21:04:53.36 ID:x89kUiGL.net
みなしごハッチ

376 :名無し野電車区:2016/03/03(木) 21:06:01.22 ID:x89kUiGL.net
皆殺し

377 :名無し野電車区:2016/03/13(日) 02:25:10.46 ID:pjVFyulk.net
アニメスレ保守

378 :名無し野電車区:2016/03/14(月) 21:11:11.01 ID:cXA77I2f.net
ボーイング377

379 :名無し野電車区:2016/03/15(火) 21:20:52.77 ID:NGIGG9Qb.net
http://i.imgur.com/M2UrntD.gif

380 :名無し野電車区:2016/03/15(火) 21:34:16.65 ID:NGIGG9Qb.net
sage

381 :名無し野電車区:2016/03/15(火) 21:36:02.25 ID:NGIGG9Qb.net
中国高速鉄道CRH380A型電車

382 :名無し野電車区:2016/03/15(火) 21:39:16.64 ID:NGIGG9Qb.net
381系 しなの

383 :名無し野電車区:2016/03/17(木) 00:02:58.19 ID:2jW5lhBo.net
サハニ(普通車と荷物車の合造付随車)

384 :名無し野電車区:2016/03/17(木) 23:31:58.72 ID:2jW5lhBo.net
383系 しなの

385 :名無し野電車区:2016/03/18(金) 09:56:46.44 ID:83a98JnI.net
http://i.imgur.com/x9mTK2g.gif

386 :名無し野電車区:2016/03/22(火) 06:39:05.31 ID:iF+piG1U.net
サッカー日本代表日程ぷあたんしゅっちょう社長交代春文40代売上
https://www.youtube.com/watch?v=NDq1QoJY0nY宇ドナルド
サッカー日本代表日程古本屋まんびきしゅっちょう
ディーラー天才開発者死亡詰みヨミドクターサービス不足
サッカー日本代表日程ぷあたんシフト光金さかい強制バイト問題
ニューヨークラスベガスソルトレイク福岡横浜課金パチシフト強制バイト問題新潟米センター生残

387 :名無し野電車区:2016/05/30(月) 06:50:56.46 ID:IezBqZwaz
バッティングセンターから見える常磐線E531系の高速走

https://www.youtube.com/watch?v=QLCHOfVI86M

……………………

総レス数 387
82 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★