2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あなたって、どんな人?158人目

729 :名無しさんの初恋:2024/01/09(火) 19:44:46.58 ID:ILuuTcq0.net
百田さん、明日入院、明後日手術なさるのですね。
入院なさる前に、お元気そうなミルクボーイさんのギャグ披露&百田さん節の動画視聴出来てよかったです(#^.^#)

百田さん、退院後の数か月後〜数年後には、霊界のお父様とチャネリングでもして会話なさってたりして(#^.^#)
チャネラー百田尚樹チャンネル?! なんてサブチャンネル出来たりして(#^.^#)
お父様に、お気持ちがきちんと伝わっていると思います(#^.^#)

これからは、霊と人とが共に歩む時代に変わっていくと思いますよ。(#^.^#)現在進行形で日々進化しています(#^.^#)

※因みに、わたし自身は、まだチャネリング能力開花していません(^▽^;)
🔴🔴🔴※チャネリングでは、繋がっている相手が光の存在(愛ある存在)であるか?!が非常に重要になってきます。
🔴🔴🔴※地球上でも、「(わたしを)騙したろう(#^.^#)」と思う人達が居て?!、前半の人生では大分騙されてきたことがあります><
🔴🔴🔴※馬鹿がつくお人好し   →   お人好し(今ココ位かな?!(^▽^;))   →   騙されにくい人でありながら慈悲深い人(これ目指しています)
🔴🔴🔴※わたしのハイヤーゴッドセルフが安心できる程度になったら?!、能力開花しだす様な気がしています(#^.^#)v

🔴🔴🔴※そんな事もあり、
🔴🔴🔴霊界での悪しき存在が、善のフリして、繋がっている可能性もあります。
🔴🔴🔴チャネリングしている皆さんも、どうかご注意くださいね(^▽^;)

※もしですよ、ご本人がこの書き込みを見ておられたとしたら、読みっぱなしになさってくださいね(#^.^#)後の復活動画を楽しみに待っております。
(見ておられないとは思いますが(^▽^;))

長文なので、次のレスで百田さんの動画をシェアさせて頂きますね(#^.^#)

総レス数 1001
592 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200