2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あなたって、どんな人?158人目

375 :名無しさんの初恋:2023/12/30(土) 20:17:00.43 ID:fq58st7S.net
わたしが学生だった頃でしょうか?!(^▽^;)
わたしは歩きながら考え事をする癖があり、外出先でお手洗いに行こうとした時の事です。
前を歩いているスカート履いている人が、お手洗い方面に歩いて行かれました。
わたしは、
「あ〜あの人もお手洗い行くんだぁ〜」
と心の中で思いながら、
後ろをついていきました。

きっとわたしは、うつむき加減でその人の後をついて行ったと思うのですが・・・
「この女性、えらく毛深く毛が濃い人だなぁ〜肌色のパンストでは目立つから気の毒に・・・><」
そう思って後とついて行くと、見える風景が見慣れて居なかったのです。
男性の便器がズラズラッと見え出すのです。
で、勿論わたしは中に入りませんでした><
で、Uターンして、表示を見ると、なんと・・・・その風景は男性お手洗いでした><

もう直ぐで、痴女&変態として恥をかくところでした><

そう。そのスカート姿の人は、身体が男性だったのです><きっと(^▽^;)

わたしもわたしで、そんな大失敗するのはどうかと思いますが、性自認?!が女性、身体?!が男性の方は、混乱を避けるために、
きちんと身体にあった場所/男性お手洗いに行かれていました。

今から思うと、🔴わたしの学生時代の若かりし頃の大失敗も神聖な人生計画の一つだった?!(^▽^;)🔴かもしれません。
だって、本音を言うと?!、当事者は求めていないだろう?!LGBT法案の問題がこうして近年取り上げる事が分かっていた?!からかもしれません(^▽^;)
そう思うと、わたしのハイヤーゴッドセルフは(#^.^#)凄いなぁ〜と思った人

総レス数 1001
592 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200