2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

かわいそうはかわいい! 異論は認めない!

42 :名前募集中:2024/01/01(月) 16:12:01.26 ID:oN2egdmnX
前までの書き込み名前変えてなかったわ。ごめん!
>>40に相談があるねんけど、長い話だけどつきあってクレメンス。学校の席で俺の右隣の席に座ってるK,Rさん(以下K)がいるねん。
その人の容姿がとってもエロいんだよ。胸が「あんたマジで小学生ですか?!」ってぐらいでかいw
まあ顔も不細工ではないし、どちらかというとワイのタイプ。性格はめっちゃとがっているが、女子のA,Sにはめっちゃ優しく接してる
まあ思春期が来る年ではあるからな。ちなワイも思春期真っ只中。
で、ワイの性格的に、相手のことをいじるのがうまいんよ。で、校外学習で電車乗った時にKが電車の急ブレーキに耐えられんくて
隣に立ってたワイにあったんよ。それだけならまだしも、ワイの手がKの胸にあたって、気まずい空気が流れたw
手のひらではなくうでのことね  で、そのことを笑ったら、ほっぺつねってくるし、腕引っかかれるしで、もおおおお!
幸いほかの女子が周りにいたから、すぐに集まって、話し出してくれたが。
まあワイはMやからちょっと痛かったり、乱暴に扱われるのはすきなんよだから、ご褒美と感じながら過ごしてきた。
それから、毎日そういう失敗するとワイと一緒にあつまってる2軍男子たちが笑うんよ。で、ワイも笑ったら、
ワイだけに後ろから殴ってきたり、日大のアメフト部みたいなタックルも仕掛けてくるしで、そのあとは友達からにやにやした目でみられて、
そういう関係?wとか冷やかしてくるねん。で、なんだかんだ、そいつの愚痴とか推しの話とか弟の話とかいろいろ聞いていくうちに
「あっ ワイ、Kのこと好きなんかも」とおもった。それから、Kの目を見るとすぐ目をそらしたりしちゃうようになっちゃってる
で、つきあったとしても、周りの男子から 体でえらんだなw とか センスないなあ とか思われそうで怖いんや。
いま俺は性欲と恋愛のはざまでさまよっているんや。助けてくれんか?

19 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★