2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

頭から離れなくて狂うほどそばに居てほしい人に 17

324 :名無しさんの初恋:2024/01/14(日) 00:50:13.53 ID:iv2DdMBw.net
>>316

お疲れ様です。
あの野蛮で下等な脳筋はだいたい利己的な極度の自己中なんで、死ぬ迄自己満(オナニー)しか出来ない大バカヤロウです。
死ぬ迄顰蹙や反感を買い、死ぬ迄人間の感性が理解出来ないまま、人間として生まれたはずなのに珍犯爺として死ぬ訳ですから、気の毒なヤツです。
越えられない人間の壁というハードルがあるが為に、ヤツは日々奇行が絶えません。
執拗なまでのマウントも正にそれで、何故にこのマジ基地は必死なのか?
とアナタは不思議に思うでしょうが…単純に珍犯爺の嫉妬に過ぎません。
災児は人格を獲得出来なかった個体ですから、常に人間を『面白く無い対象』として変換され易いのです。
だから『遺伝子レベルで他を攻撃しなくては気が済まない』大きな理由なんです。よってルーティン化したという訳です。
残念なライフワークです。しかしこの板に来られる方々は痛々しい罵詈雑言、誹謗中傷を真に受けてる傾向が多々あり、自分も何とかその…相手はただの人に非る珍犯爺ですよ?
と言って差し上げたい。徹底的に扱き下ろして下さい。ストーンと!千賀ののフォークみたいに。
すると珍犯爺も頭に血が上り、段々疲れてきます。モンスター、妖怪と揶揄される珍犯爺ですが…
ヤツらも原動力はカロリーです。カロリーを食い潰して下さい。
災児が捕食者だぁ?
やかましいわ!コッチが食ってやろうじゃないの!こういう事になって来る訳だ!
怒り狂わせ、疲れさせて確実に貶す!

するとヤツも『最も隠したかった人間に非る本性』これを剥き出しにして、ズルムケにしてしまう訳です。
段々理解してフェードアウトして行きます。ヤツにもその様な自覚はあるからです。
想像力を活かしてアナタ色で貶して下さい。
誹謗中傷してきたのはヤツの方なんですからね。ただ言葉で刺したり切り付けたりするので、HSPさんにはオススメ致しません。私が代わりに行きます。

総レス数 1001
203 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200