2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【♂】異性に質問コーナー【♀】part★692

147 :名無しさんの初恋:2020/11/24(火) 04:22:08.37 ID:xntn2QJG.net
退職して半年程経ちます。今だに前の会社の男性が気になってしまい忘れられません。在職時少し気になる男性(自分が働いていた支店を管轄している他県の別の支社の総務部の男性)がいました。(私が働いていた支店とその男性の支店は、例えたら名古屋と東京くらいの距離です。)その男性と会ったのは1回だけです。
半年前に、出張で私の勤務する支店にきて近くの席に座っていて私のほうによく視線を送っていた記憶があります。
男友達とよく似ていたので印象に残っていました。
業務上での接点はあまりなく、絡みも少なかったです。入社時に入社書類や手続きのことでやりとりをしたくらいでした。退職前は、退職関係書類や手続きのことでやりとりが多かったです。
私は契約打ち切りになって退職することになりましたが、噂によるとその男性がかばってくれたりしてくれたり退職するのを反対してくれたりしたそうです。退職後もその人と繋がりたくて社内メールで私の連絡先を書いたメールを送りました。下記の内容で送信しました。
「お疲れ様です。(退職手続き関係の伝言を書く)退職関連の書類で未提出のもの、何か不備がありましたら以下の連絡先までお願い致します。(私の電話番号、携帯アドレス、LINEのIDを記載) どの連絡手段でもかまいませんのでお気軽に連絡くださいね。▽様(その男性の名前)のますますのご多幸をお祈り申し上げます」社内メールだし連絡先を交換したいとはさすがに書けなかったのでビジネスライクな文章にしました。最後だし思い切ってみました。そのメールに対して返信はありませんでした。他のメールだと必ず返信をしてくれてたのですが。翌日の最終出勤日に、電話で退職の挨拶をしました。メールのことには触れず事務的な対応でした。何かありましたら連絡くださいと伝えましたが反応はとくになく失礼しますと言って会話を終わらせました。
予想通り連絡はきていません。
最終出勤日に退職の挨拶をしたのが最後の会話となりました。
むこうはもう覚えてないですよね。
縁が切れてるのはわかってるけどなんか忘れられなくて苦しい。
どうやったら忘れられるだろうか?
思ってももう会うことできないのに。

総レス数 1001
305 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★