2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

非処女を好きになることの馬鹿らしさ Part 131

507 :名無しさんの初恋:2020/03/22(日) 02:46:11.30 ID:UZUMKTCCh
バブル女で思い出したが、日本女に関してはあの時期が日教組の成果の
最盛期という感じだったな。
現在の東南アジアの貧民国の女のように、母国を脱出して外国人と
結婚出来れば人生がばら色になると勘違いしているのが多数生まれていたからな。
その時期がGDP的には日本経済の最盛期というのは皮肉にしか思えないが、
最盛期故に安く欧米ブランドを買えることでき、身近になったことで
ファッションブランドなどを通してキラキラ輝く幻想の欧米に憧れを抱いたと言える。

その後はネット社会になったので、それらのジャンク女が、パリ症候群だの
ミラノ症候群だのといった奇病を患ったことなどが知られたが、それから20年
経ち、相対GDPは下がっていったのにジャパニズムの相対位置が上がり
ジャンク女どもには理解不能な現象が起こってしまった。
冴えない日本を出て、憬れのアールヌーボーに囲まれて暮らしているはずの
自分が、今や「ねえねえ、あなた日本人でしょ?日本旅行で通なところ教えてくれない?」
などと聞かれ、京都の清水寺、などという旅行誌に必ず載っているような程度の
事しか母国のことを知らない無知と軽薄さに落ち込んでいる。

20代のころに、日本に帰省した時に日本人相手に欧米暮らしを自慢した記憶と、
今や日本に憧れる欧米人の姿との不整合に自己矛盾が生まれるんだな。
自身に通な日本の場所を聞く相手は、言葉の裏に「あなた日本人なのに、なん
でこんなところにやってきたの?文化も社会も食べ物も日本の方がいいじゃない?」
という素朴な疑問が横たわっている。それがジャンク女どもの心にチクチクささるんだな。
今回の武漢肺炎は、日本人の清潔な文化と民度が特異なレベルにあることを世界の
有識者の心に刻むだろう。そしてコロナ渦に飲み込まれた不潔な欧米に住む
ジャンク女を日本在住の日本人が嘲笑していると被害妄想を拗らせる様が予想される。

で、その結果、飯塚真紀子のような日本を貶す反日日本人となるケースの増加が
予想される今日この頃である(ワラ

( ´−`)y-~ ~

総レス数 1001
655 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★