2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歳取りましたが男前、資産あります。

1 :歳取りましたが男前、資産あります。:2019/07/04(木) 19:52:41.91 ID:PE/z2ATt.net
歳取りましたが以前として男前、実家が関東。
かなりの資産があります。

以上を踏まえた上で、

新しい嫁候補募集します。

・赤ちゃん産みたいもしくは産める方。(跡取な為男子産まれるまでいきます。

・現在都心中央のタワーマンション高層階です。

・地方に屋敷、収益不動産物件複数あります。
月額家賃10000000〜円。

とりあえず面接希望者は

お名前
ご年齢
連絡先

お願い致します。

いい出会いがあればいいけどなあ。

以上よろしくお願い致します!

悪戯メール及び男からメールは要らんからな。
男からメールきたらメール爆弾、メールボム1万連発してかえします。よろしく。
paradaispa3@gmail.com

2 :まこと:2019/07/15(月) 11:48:13.89 ID:q8QdIYWg.net
 .........(:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡 汁 ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=汁=- ‖ ‖ -=汁=- ロ==    生臭いゲロを吐くゲロゆみこ|vωv*)クンクン。
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /
   (   ・    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲        .)    
   (       =^/ ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \             
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: 

3 :名無しさんの初恋:2019/07/20(土) 17:10:55.11 ID:wSuViF1U.net
>>1
ここは、激しく板違いだぞw 荒らされるよ!

4 :まこと:2019/07/20(土) 18:56:39.43 ID:bt51Wq6d.net
 .........(:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡 汁 ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=汁=- ‖ ‖ -=汁=- ロ==    ウンコのついたウォシュレットで顔を洗うゲロゆみこ|vωv*)クンクン。
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /
   (       =^/ ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \             
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ

5 :名無しさんの初恋:2019/07/20(土) 21:04:24.90 ID:xgpkoPda.net
いいから、まず顔をUPしろ!話はそれからだw

6 :まこと:2019/07/20(土) 21:37:35.35 ID:bt51Wq6d.net
    | =ロ   -=汁=- ‖ ‖ -=汁=- ロ==    ウンコのついたウォシュレットで渇きを癒すゲロゆみこ|vωv*)クンクン。

7 :パロディですが・・とお断りしときます。:2019/07/21(日) 02:05:22.68 ID:c2iQeu5d.net
歳取りましたが以前として顔はバケツをひっくり返したような馬ずらのキモいおっさんですが・・、実家が関東。
かなりの闇金からの借金があります。あとがありません。
以上を踏まえた上で、
新しい奴隷嫁候補募集します。 美形で若くて体を鞭でたたくときれいにミミズ晴れする
女性が特に好きです。アナルOK拡張OK大歓迎です。
・赤ちゃん産みたいもしくは産める方。(跡取な為男子産まれるまでいきます。
・現在都心中央のタワーマンション高層階です。
・地方にゴミ屋敷、価値のない不動産物件複数あります。
月額家賃345円~2000円弱
家賃収入が、Bが居るマンションだからもうからない。

とりあえず面接希望者は
お名前  匿名可
ご年齢  102歳まで可
連絡先  イラン公邸の隣のごみ屋敷
お願い致します。
いいまんこがあればいいけどなあ。
以上よろしくおまんこ致します!

男性メール及びネカマメールは大歓迎!
ばけつをひっくり返したようなから来たメールにはメール爆弾、メールボム1万連発してかえします。よろしく。
paradaispa3@gmail.com

まあ、ここらで一応〆るわ。

8 :1:2019/07/21(日) 12:15:54.93 ID:Z6jucnil.net
メール受付を締め切りましたので、あとは好きなようにどうぞ。

9 :名無しさんの初恋:2020/08/10(月) 08:06:17 ID:WsXz+h+v.net
茨城県常陸太田市在住
年齢 43歳
米殼勤務
バツ2
子供あり(2名)
他、やるだけの時に出来た子供含む
苦情・自業自得な癖に反省の色気なし。
怒られるのも当たり前。
山本進一さんいい加減にして欲しい。
ハッキリ行って迷惑!
女も迷惑!いい加減にしてくれないかなー怒逆らうと訴える。
人を馬鹿にするな!あんたらから一々馬鹿にされる必要なし!毎月、山本進一さんが給料日の時、逢わないで欲しいんだけど?迷惑だから!あんたの原因で進一さんは毎回生活が出来なくなっています!生活費が払えなくなっているんだけど!怒嫌がらせでしよう。意地悪辞めて!↑ バレてるし・・・進一さんは奥さんちの家に来てるから。
息子さんがいるから余計だが 。
山本進一さんは分かる嘘をつく。
だから、怒られる。
いい加減だから!勿論、女もいい加減!山本進一さんの親も2度目の奥さんの父親さん迷惑され、怒っています。
事実!山本進一さんは他の女性と御付き合いが出来ないので!進一さんと2度目の奥さんの親父さんや公認だから!
ご理解願います!何回も話して居ますが・・・掲示板に誹謗中傷辞めて貰いますか??晒さ無いで欲しいです!!山本進一さんと連絡も取らないで下さい! 怒いい加減にあっちベッタリこっちベッタリ辞めて欲しい。汚い!進一さんの子供の教育に悪い! 山本進一さんと関わる女性は何回も注意をされても分からない、普通じゃない。
山本進一さん諦めて下さい!
しつこいんですけど !
茨城県常陸太田、山本進一さんは変な女性に振りまされる 。
家族に迷惑をかける、子供迄悲しませてる 。女も女で山本進一さんから騙されているのに気付かない笑
上手く喋られているのにも気付かない・・・茨城県常陸太田の山本進一さん!この人はやりたい理由と金目的!
本当。とんでもない。
迷惑な人、山本進一さんと関わる女性 !自業自得。山本進一さんはそのうち、警察に捕まる。 捕まるような事しています!イケメン詐欺師みたいな事をやってます! 山本進一さんって窃盗罪余罪あり。 同じような繰り返しで彼は変わりません。 色々な女性食いあさる。
この人にお気を付けて下さい。
山本進一さんと関わった女性は謝罪して下さい!子供まで傷付けたんだから!
浮気、不倫をし、しバカなくてはならない。 元奥さんらの身内警察いますから!

10 :名無しさんの初恋:2020/08/10(月) 08:07:28 ID:WsXz+h+v.net
山本進一さんは前の奥さんに請求されたので財産なし。
同じ過ちおかして慰謝料請求されたので

11 :名無しさんの初恋:2020/08/12(水) 06:10:45.88 ID:ge7F1JyJ.net
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1596026470
茨城県常陸太田市在住
年齢 43歳
米殼勤務
バツ2
子供あり(2名)
他、やるだけの時に出来た子供含む
苦情・自業自得な癖に反省の色気なし。
怒られるのも当たり前。
山本進一さんいい加減にして欲しい。
ハッキリ行って迷惑!
女も迷惑!いい加減にしてくれないかなー怒逆らうと訴える。
人を馬鹿にするな!あんたらから一々馬鹿にされる必要なし!毎月、山本進一さんが給料日の時、逢わないで欲しいんだけど?迷惑だから!あんたの原因で進一さんは毎回生活が出来なくなっています!生活費が払えなくなっているんだけど!怒嫌がらせでしよう。意地悪辞めて!↑ バレてるし・・・進一さんは奥さんちの家に来てるから。
息子さんがいるから余計だが 。
山本進一さんは分かる嘘をつく。
だから、怒られる。
いい加減だから!勿論、女もいい加減!山本進一さんの親も2度目の奥さんの父親さん迷惑され、怒っています。
事実!山本進一さんは他の女性と御付き合いが出来ないので!進一さんと2度目の奥さんの親父さんや公認だから!
ご理解願います!何回も話して居ますが・・・掲示板に誹謗中傷辞めて貰いますか??晒さ無いで欲しいです!!山本進一さんと連絡も取らないで下さい! 怒いい加減にあっちベッタリこっちベッタリ辞めて欲しい。汚い!進一さんの子供の教育に悪い! 山本進一さんと関わる女性は何回も注意をされても分からない、普通じゃない。
山本進一さん諦めて下さい!
しつこいんですけど !
茨城県常陸太田、山本進一さんは変な女性に振りまされる 。
家族に迷惑をかける、子供を悲しませてる 。女も女で山本進一さんから騙されているのに気付かない笑
上手く喋られているのにも気付かない・・・茨城県常陸太田の山本進一さん!この人はやりたい理由と金目的!
本当。とんでもない。
迷惑な人、山本進一さんと関わる女性 !自業自得。山本進一さんはそのうち、警察に捕まる。 捕まるような事しています!イケメン詐欺師みたいな事をやってます! 山本進一さんって窃盗罪余罪あり。 同じような繰り返しで彼は変わりません。 色々な女性食いあさる。
この人にお気を付けて下さい。
山本進一さんと関わった女性は謝罪して下さい!子供まで傷付けたんだから!

12 :名無しさんの初恋:2020/08/16(日) 07:54:32.38 ID:59gnIU3X.net
やっぱ金目で近寄ってきたんか。若いだけでブスなのに。

総レス数 12
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★