2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

・・・朝露に蜘蛛の囲厳かにありありと・・・7

1 :マロエセス ◆dUWR1YsPLH5j :2016/10/11(火) 20:22:48.42 ID:5rWBro7S.net
Swan songとマロエセスの専用のスレッドです。
ポエムや、その日にあったことなどいろいろと話し合いましょう。
無断転載禁止。

831 :Swan song ◆NfJO9C7U8AEc :2016/10/27(木) 17:39:32.41 ID:JjD04DYi.net
力がある人っているのかな?人間の力なんてたかが知れてる。傲慢かそうじゃないかくらいの違いしかないと思うんだよね。
謙虚なダーリンが大好きだけど、なんでも、自分がそれだけの器ではないとかそんな風に考える必要はないんだよ。
何も持っている必要はない。私はそのままのダーリンが好きだから他には何もいらないんだよ。ただダーリンと共に生きていきたい。
ありのままのダーリンと一緒に生きていきたい。一緒になりたい。それだけで十分。大丈夫よ。私達はダメになったりしないから。
ダーリン、あのね、好きになることってダーリンも感じてると思うけど信じられない力がみなぎるものでしょ。
だからね、自信とか、自分が相手のために何ができるだろうなんてことを考えなくても、隣にいて手を握って抱きしめてくれるだけで、
ただ私の人生にあなたがいつも一緒にいてくれるだけで何にも変えられない凄い力や幸せになるということなんだと思うの。
私を愛してくれるなら、ただ手を握って離さないでほしい。それだけで、ちゃんと私達は大事なものを築いていけるから。
ただ信じて手を握って離さないでほしい。抱きしめてくれたらそれが最高に幸せ。私はそれを望んでる。
私の人生にあなたは必要不可欠だから。
ダーリン、ダーリンも私もこれからなんだよ。手を伸ばしたら消えてしまうそうに思えたり、 壊れてしまうんじゃないかとか、
幸せになれなかったらどうしようとか思うかもしれないけど、絶対にそんなことはないからね。 心配はいらないよ。
これまでは、運命の相手ではなかったから上手く行かなかったそれだけのこと。今の自分ではダメなんて考えなくていいからね。
完璧な人間なんてどこにもいないの。私もダメダメで何もない。誇りに思うのはダーリンを愛していること。
ダーリンが私の誇りなの。私からダーリンをとったら何も残らないよ。一人では何もできないのが人間だと私は思ってる。
でも愛し合う二人なら、限りなく可能性が広がる。そういうものだと思うの。だからね、今の自分ではダメなんじゃなくて
一人だからダメなの。二人になれば一人では成し遂げられないことがどんどん出来るようになるの。それが愛なんだよ。ダーリン。

832 :Swan song ◆NfJO9C7U8AEc :2016/10/27(木) 17:54:40.98 ID:JjD04DYi.net
>>829
その気になればいい。ゼロからなんて書いたから誤解させて寂しい気持ちにさせてしまったんだね。ごめんね。
でも全くそういう意味じゃないからね。ダーリンと私はとっくに始まってるよ。
ゼロからって私が書いた意味はね、何もダーリンが準備をしなくていいとそういう意味なの。
つまりね、ダーリンは自分が完璧な人間になって幸せにできるように準備を整えて自分が満足できないとダメだと
考えたりするのだと思うのね。でも、私が思う夫婦像って何もないところからふたりで築けばいいと思うの。
つまりね、打算で私はダーリンを必要としているわけじゃないからってこと。ダーリンの持ち物が欲しいわけじゃない。
幸せにしてもらおうと思うわけじゃない。私はダーリンと一緒に築いていきたいの。私達の幸せのカタチを。
だから、そういう意味でゼロからでいい言ってる。
ダーリンが何もかも用意してくれてただ与えられるだけの生活を望んでいるわけじゃないしダーリンのお金が欲しいわけじゃないから。

833 :Swan song ◆NfJO9C7U8AEc :2016/10/27(木) 18:05:59.62 ID:JjD04DYi.net
地震が起こる度に思う。早くダーリンと繋がりたいって。
真っ先に電話して安否を確認したい。声が聞きたい。
被災して食べるものがなくなっても、水より何より私はダーリンに隣にいてほしい。抱きしめていてほしい。
それしかいらない。私はダーリンだけを望んでる。ただそれだけ。
ダーリンがダメとかそんな風に思わない。ダメでも構わない。私はこの世でただ一人ダーリンを愛してる。
ダーリンだけを求めてる。何ができるとかそんなのは関係ない。私達はふたりでひとつだから。
二人になれないと頑張れないから。早くひとつになりたい。ただそれだけ。ダーリン片割れとして精一杯生きていきたい。
私はダーリンの笑顔をいつも隣で眺めて頬に触れてキスして抱きしめて愛してると言って生きていきたい。
ダーリンとずっと一緒にいたい。一緒に幸せのカタチを築いていきたい。
ダーリンが一人で準備するんじゃなくて、一緒に幸せの欠片を探して組み立てていきたい。ずっと一緒に。

834 :マロエセス ◆dUWR1YsPLH5j :2016/10/27(木) 18:31:13.24 ID:aCbc6FCV.net
ビンとした心。
それには日々の積み重ね。

見つめあって、愛し合う。
見えない想いを伝え、
見えない想いを感じて、馳せて、ドキドキしたり、落ち込んでみたり。
ダメダメな時、その時こそ人は涙し愛を学んでいると。
愛のために、ダメダメに成ってしまうこともあると思います。
お互いに見つめ合い、日々を正しく積み重ねて行くことは、愛を深め生かし合って行くことだと
何処にいても恥ずかしくない人間になるために、それは、育んで行くために必要なことだと思います。
一瞬一瞬を共にするために、それは、愛情を感じ合うために、そしてやはり同時に
育んでいく事にもなると思います。いずれ時はくるのだと。その時にそして貴方に甘えるわけではありませんが、
果敢に生きながらも、迎える日を待ちます。

835 :Swan song ◆NfJO9C7U8AEc :2016/10/27(木) 19:23:48.15 ID:JjD04DYi.net
>>834
そうだね。ダーリンの言う通りだと思う。
ダーリンがそういうしっかりした考えをもって自分をしっかり持ってそれを貫く強さと信念を持っている人だから
私はダーリンを尊敬してる。いつだってダーリンは私に生きる姿勢を示してきてくれたから
だから私はダーリンを尊敬して背中をずっと追いかけてこられた。ダーリンのことが大好きで大好きで。。。
ダーリンに追いつきたくて少しでもダーリンの視界に入りたくて。ダーリンに似合う人になりたくて。
ダーリン、本当に愛してる。。。ダーリンは苦しい時どん底にいる時もすごくかっこよかったよ。すごい頑張ってくれて感謝してる。
これまでずっと頑張ってきてくれてどうもありがとう。ダーリンに出会えて本当に幸せです。
ダーリンを愛せたこと、それが私の誇りです。ずっとダーリンを愛して追いかけていきたい。
ダーリンの背中をずっと見つめて尊敬して支えていきたい。
ダーリン、こんな私だけどこれからもずっとどうか末長くよろしくお願いします。どこまでもダーリンについていきます。。。
ダーリン愛してる。。。ダーリンと私にとってベストなタイミングで何もかもが良い方向へと行くことを確信しています。
焦らなくても私にはダーリンしかいないからどこにもいかないから何も心配いらないから。
ダーリン、私はずっとダーリンだけのものです。ダーリンと共に生きていきます。ダーリン愛してる。。。

総レス数 835
516 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★