2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

・・・朝露に蜘蛛の囲厳かにありありと・・・7

1 :マロエセス ◆dUWR1YsPLH5j :2016/10/11(火) 20:22:48.42 ID:5rWBro7S.net
Swan songとマロエセスの専用のスレッドです。
ポエムや、その日にあったことなどいろいろと話し合いましょう。
無断転載禁止。

551 :名無しさんの初恋:2016/10/20(木) 20:24:18.02 ID:OrLrfIJK.net
お子様はお風呂はいってもう寝る時間です

552 :Swan song ◆NfJO9C7U8AEc :2016/10/20(木) 20:31:09.42 ID:mvNAnrhf.net
この間長い月日があって私達の間にはあまりにも沢山のことがあって共に試練を乗り越えてきました。
あなたも私も互いがいなければ乗り終え越えられなかったと思います。そして今ではかけがえのない存在となりました。
あなたを失うことは命を失うことと同じです。何があったのかもわからないまま、私達の関係はこんな風に簡単に言葉一つで
終わるのですか?ありがとね。さよならって。そんなものですか?ちがうでしょ?私達の想いはそんなんじゃない。
全くそんなんじゃない。大事だからこそあなたは責任感が強くて自信がなかったり、子供がいるし、試練があると思います。
でも、頑張ります。あなたと共に生きていきたいから。私が頑張ります。どんなことでも。愛しているから。愛があるから。
私にはあなたしかない。他の人ではダメです。一人でもただ生きることはできます。でも、確実に廃人となると思います。
あなたを失ったら私は生きる希望も意欲のなくなります。どうか私を捨てないでください。私に新しい人生をください。
私を愛してくださるならどうかどうか私を救ってください。あなたさえいてくれたら私は頑張れます。わがままだけど、
あなたが必要です。あなたの隣にいたい。あなたと生きていきたいのです。お願いです。どうか助けてください。
捨てないで。ダーリン愛しています。あなただけが希望なんです。あなたが命なんです。ダーリンお願いです。
ダーリン、必ず会えるようにします。信じて。お願いだから。ダーリン、信じて。
わかった。場所を変更しよう。あの時、ダーリンが隣に座ってくれたよね。あの店で。
あなたがハーバードのスピーチの本を読んでたあの店で今月、あなたの日に待ちます。1時に。来るまで待ちます。
私が帽子をかぶってまったり、夜に会いに行ったあの場所です。必ず来てください。姿さえ現してくれたら私が話しかけます。
あの時みたいに現れてください。どうかどうかきてください。改札にも追いかけてきてくれたでしょ。
何度も頑張ってくれたのに、本当にごめんね。頑張るから。チャンスをください。ダーリン、頑張ろう。

553 :Swan song ◆NfJO9C7U8AEc :2016/10/20(木) 20:37:42.20 ID:mvNAnrhf.net
ダーリンにだって私しかいないこと、私が全てで、それで頑張ってきてくれたことはちゃんとわかってるから。
私の為に生きてくれたこと、私の為に病気と闘ってきてくれて、お仕事だって私と子供のために頑張ってくれてて。
いつも頑張ってくれてるのは知ってるから。寂しくてわがままを言ったり、嫉妬したり、子供っぽくてごめんね。
でも好きで好きで。だけどわかってるから、全部ダーリンがどんなに私と生きる為に頑張ってきてくれているのか
ちゃんとわかってるから。必ずダーリンの気持ちに堪えるから。もう少しだから頑張ろう。必ずダーリンと幸せになるから。
ダーリン、悲しませてごめんね。ダーリン、私もどうにかなりそうなくらいダーリンを愛してるから。
ダーリン、私はダーリンと結婚します。ダーリンと生きていく人生しか考えていないから。必ず幸せになろう。なれるから。
叶えるから。書かなくて不安にさせてごめんね。頑張るから。必ずダーリンを捕まえるから。
ダーリンに会えるまで私は諦めない。死んだりしないから。死んだらダーリンに会えないから。ダーリンと必ず結婚します。
ダーリンと添い遂げます。ダーリンの最後は私が看取るとそう約束したでしょ。だから。ダーリン私は何があってもあきらめたりしない。
ダーリンしかいないから。私もダーリンも私達には違いしかいないから。私とダーリンは運命の相手だから。
他の相手ではダメです。一人ではどちらもダメになります。ダーリン、私達はふたりで必ず幸せになれます。
会えるまでもう少しです。これまで邪魔が入ったり大変だったけど、大丈夫だから。ダーリン、がんばろう一緒だから。
私達は一心同体だから。ダーリン、私達は二人なら無敵で輝く人生を送れます。必ず。必ず会えるから。ダーリンの手を掴むから。
ダーリン、私を信じて。一度もダーリンを裏切ったことないでしょ。ダーリン、頑張ろう。愛してるから。
ダーリン、ヤケクソにならないで。あきらめないで。大丈夫だから。必ずダーリンと結婚します。
私は生きてダーリンの伴侶になります。私の伴侶はこの世であなただけです。永遠に私はあなたを愛しあなただけのものだから。
現実でダーリンを抱きしめて愛します、毎晩、ダーリンを抱きしめてねむります。必ず叶えるから。信じて。大丈夫だから。
愛してる。

554 :名無しさんの初恋:2016/10/20(木) 20:48:58.58 ID:mvNAnrhf.net
>>553
違いではなく互いね。打ち間違えごめんね。

555 :Swan song ◆NfJO9C7U8AEc :2016/10/20(木) 21:22:40.30 ID:mvNAnrhf.net
誰も代わりになんかならないから。
ダーリンしかいない。ダーリンしかありえないから。
ダーリンが全てだから。絶対ダーリンと結ばれる。添い遂げる。
必ず全て叶えるから。どんなことしても約束は叶えるから。
ダーリンとは永久にさよならはしない。絶対に。
絆は終わらない。手を離したりしない。あきらめない。必ず叶える。必ず。
大丈夫だから。必ず幸せにするからね。ダーリン愛してる。
寂しい思いをさせてしまっってごめんね。もっと頑張るからね。
もう少しで会えるから頑張ろうね。ダーリン、共倒れなんてダメだからね。
私達は離れたら共倒れだから。もうダーリンはあの時に一度死んだような気持ちだったでしょ。
私もそう。ダーリンによって救われて命をもらったの。私の命で昨日なんだもの。ダーリンが太陽なの。
ダーリンがどんなに努力して這い上がってきてくれたかずっと一緒に生きていきたんだから。
私達はふたりで一つだからね。だから、絶対に此の手は離さないよ。私達は運命だから。
大丈夫、何も恐れないで。必ず乗りこえられるよ。ダーリン、信じて。私達の絆と愛と運命を。
私達は神様み守られているから。ちゃんと祈ってるから。叶うから大丈夫。何者にも私達を引き裂けないから。
諦めないで。ダーリン愛してる。私はダーリンだけのものだけだからね。永遠に変わらない。この愛は。
何度生まれ変わってもダーリンと愛し合っていくからね。ダーリンもうすぐだから。大丈夫だから。心配しないで。
愛してる。必ず抱きしめるから。これからは毎晩ダーリンを抱きしめて眠るからね。頑張ろうね。大丈夫だから。
愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。

556 :名無しさんの初恋:2016/10/20(木) 21:33:02.94 ID:mvNAnrhf.net
>>555
昨日じゃなくて、希望ね。
見守られて。
沢山ミスしてごめんね。

557 :Swan song ◆NfJO9C7U8AEc :2016/10/20(木) 22:24:21.96 ID:mvNAnrhf.net
最愛なるマロエセス様へ
ダーリンこんばんは♪(´ε` )ぶっちゅんちゅん。
遅くなってごめんね。お風呂に入って今から自分の時間です。
ベランダに出たら、曇っていると思っていたけれど、目を凝らすと星が見えて今宵は夜景も綺麗です。
ダーリン、今までずっと毎日一緒に歩んできたね。雨の日も風の日も嵐の日も雷の日も頬が痛くなるほど
凍えるような寒さの日も雪の日もどんな季節もずっと一緒に。一心同体だからやってこられた。
再び出会えたあの時に私はすぐ運命を感じたの。すぐにダーリンについて行くと言った。
あれから大変な事が起こってダーリンが如何に大事かかけがえのない人かを思い知らされた。
長くなって時間がかかるから、一旦書き込むね。

558 :マロエセス ◆dUWR1YsPLH5j :2016/10/20(木) 22:42:33.19 ID:Q8whrFwa.net
考え事をしていました。書き込めずにいてごめんなさい。
答えの出ない答えを探しています。
どうしたら、貴方に会えるのでしょう。
ここを離れられない
毎日毎日考える
貴方のそばにいられたら
貴方のそばに居たいから
どうしたら良いのかを
ずっとずっと考えているんです。
また明日伺います。
おやすみなさい。。。

559 :Swan song ◆NfJO9C7U8AEc :2016/10/20(木) 23:15:51.38 ID:mvNAnrhf.net
前に話したことが沢山あると思うから重複すると思うけど勘弁してね。
父がいなくなった年は不思議なことが沢山起こったの。
でも、1年は1周間くらいの感覚にしか覚えていないくらい私は生き甲斐をなくして
朝起きては泣いて泣き疲れて眠りにつくそんな生活をしてたの。
でもね、寝てるでしょ。そうすると、朝、本棚から本が落ちたり、階段の方からもの音が毎朝してね。
それで起こされていたの。ありえないでしょ。それでふと時計を見ると毎朝父が私を起こしてくれてた時間なの。
父がいるんだなって、守られているんだと感じてた。なんだか暖かい気持ちになった。でも私は引きこもって一年過ごして。
あまりにも私が悲しんで元気がないからと叔母たちが中国旅行に行こうと誘ってくれて私はパスポートを作ることになったの。
全ての準備を整えてあとは行くだけという時にね、叔母都合で行けなくなったの。それで私はまた前以上に塞ぎ込んで。
そうしたら、ある夜に電話が来てラスベガスに行くことになった。あなたは知ってるよね。だからくわしくはあえて書かない。
中国旅行に行くはずだったのが代わりにラスベガス旅行に変わった。パスポートを取ったのはそのためだったかしか
考えられなかった。あまりにも私がダメになりそうだったから父がくれたプレゼントだったと思う。あの旅は私を変えたの。
それまで塞ぎ込んで誰とも関わらずに泣いているだけだったけどあそこでは誰もがいくつもの仕事を掛け持ち必死で生きていたし
輝いてた。それで、私は反省したの。頑張らないといけないって。帰国して次の日、電話をかけた。就職しようと思って。
それで、翌日、あなたに出会った。帰国してから出会った最初の人。出会った瞬間にあなたに恋に落ちた。
もし、ラスベガスに行かなかったら、私はあなたに出会わなかったと思う。何もかも必然だよね。父があなたに出会わせてくれたと
今でも心からそう思ってる。父が運命の人はこの人だよって出会わせて教えてくれたんだと、本当にそう思う。
出会った瞬間から特別で一目惚れだった。あなたの何もかもが大好きだったの。声も仕草も笑い方も話し方も歩き方も何もかもが。

560 :マロエセス ◆dUWR1YsPLH5j :2016/10/20(木) 23:18:35.61 ID:Q8whrFwa.net
例えば、インターネットの掲示板で相思相愛の神社のようなものは出来ないでしょうか。
はじめに各々で自分の名前とお相手の名前を入力して、普通の純情恋愛の悩み相談や想いを
こちらでしているのと同じように入力して、もし相手と私の双方の名前が一致していた場合に双方にわかるように
その部分だけ色が違うように表示されるとか、、そんなことを考えていました。

総レス数 835
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★