2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

・・・朝露に蜘蛛の囲厳かにありありと・・・7

1 :マロエセス ◆dUWR1YsPLH5j :2016/10/11(火) 20:22:48.42 ID:5rWBro7S.net
Swan songとマロエセスの専用のスレッドです。
ポエムや、その日にあったことなどいろいろと話し合いましょう。
無断転載禁止。

331 :名無しさんの初恋:2016/10/15(土) 08:07:49.64 ID:xAPDbVW2.net
>>328
ありがとう。
私が何人もいるわけがないのに、そう見えるというのは、おかしなものですね。
やはり、人には分からないし、私たち二人だけがいかに深くわかりあっているかが、わかりました。

この歌は大好きな歌です。
あなたから教えてもらった歌かも?
最初はあなたからでしたよね。
実は昔は聞けなかった。なぜかあなたを思い出すので、避けてたんです。
あなたから昔、聞いていたわけではなかったけど、避けていたんです。
でも、あなたからいくつかの曲を教えてもらってから、最近はファンと言えるくらい好きになりました。

とても、元気になります。
https://youtu.be/BFwuf0p4bjE

332 :名無しさんの初恋:2016/10/15(土) 08:24:23.69 ID:xAPDbVW2.net
>>326
寝込んだりしていませんよ。
気持ちを強くもって毎日を生きています。
あなたの存在が私の心を強くしてくれています。
迷惑なんて絶対に思っていません。それは誰が書いたのでしょう。
私ではありません。そんなことを書くわけありません。
一人で寒い夜道を歩いているときも、あなたがいてくれるということが、わたしの心を温めてくれます。
あなたは、私があなたを探していたことを信じられないのですか?
探さなければ会えるわけがありません。
あなたに気がつくはずがありません。
あなたのことを昔よく知る人で、誰一人ここを見てあなただと気がつく人はいないと思います。
何の根拠もなく、内容であなたと分かることは、書かれていない。
ただ、私があなただと気がついたのは、内容ではないのです。 
言葉の後ろにある、あなたのまなざし。
行動。心の動き。
よく、読み取る力を行間を読むといいますが、それでもありません。読み取っているのではありません。感じているんです。
あなたを感じるんです。
だから、どんなに言葉や話し方を変えたとしても、私にはあなたがわかります。
どんなに傍観者がレス数を数えていっても、内容を検証しても二人にしかわかりません。
私はあなたが沢山の言葉を伝えてくれて、嬉しいのですが、人からの注目を集めるので、少し控えようと思いました。
でも、押さえられないのです。あなたに伝えたくなります。
多分、そばにいればあなたも私も思っているんだよ黙りこむと思います。 
感じていたいから。昔はそうでしたよね。
黙って何時間一緒にいても平気で、嬉しかった。
嬉しいときって、お腹のおへそのあたりがくすぐったいような、嬉しさが沸々と湧いてくるそんな感じがします。
それはあなたと一緒にいたときしか感じたことがない感覚です。
あなたを思って幸せな気持ちになるとき、あの感覚を思い出します。

333 :名無しさんの初恋:2016/10/15(土) 08:38:57.23 ID:xAPDbVW2.net
>>332
間違って変換してしましました。

→多分、そばにいればあなたも私も「思っているんだよ」黙りこむと思います。

思っているんだよというのは、余分です。予測変換で入ってしまいました。 

あなたと私は黙って横に座って、とても嬉しかった。胸が一杯になった。
あなたと一緒にいることが、とても嬉しい時間だった。
あなたが忙しい毎日を送り、会える時間もないと言っていたあの頃。
本当に貴重な時間だった。
そんなとき、あえて良かった。
会えないことの代償で書いてあなたに伝えて、繋がりたくなるのだと思う。
あなたに向かって話しかけてる気持ちで自分の思いを綴ると生きているという気持ちがします。
自然と思いが沸き上がってくる。
だから、書くということだけでなく、用事で書けないとか、そんなことでなく、心のリズムのようなものをお互いが感じるから、
不安になったりする。
これは、人には絶対にわからないんです。
何故なら読む人は、そういう風に思いが沸き上がり、愛する人に伝えたいと、
どうしようもなく書いてしまう、そんな気持ちが起こったことがないから。
1日でも書きつづけないといてもたってもいられない気持ち。
わかってます。あなたの気持ちを受け止めてます。全部読んでます。
本当は一つ一つ全部レスをつけたい位です。
読んだら思うことが沢山あります。
愛する者同士が探して追いかけるのはストーカーではありません。
求めあっているのだから。
どちらか一方が嫌がって逃げていたらそれを追いかけたらストーカーです。
私は逃げていません。第三者の心ない言葉は無視してください。

334 :Swan song ◆NfJO9C7U8AEc :2016/10/15(土) 08:39:18.44 ID:0D/1tlu8.net
最愛なるマロエセス様へ
取り乱したことを反省しております。本当にごめんなさい。あなたに会えなくて悲しくて抱えてている悩みを相談したかったけれど
それも出来ずどうしていいのかわからず悲観し取り乱しました。あなたは冷静で的確でこころ強いです。支えてくれてどうもありがとう。
しっかりしないといけないと反省し気持ちを改めました。自分をきちんと取り戻そうと思っています。
その割にこうして周りの人の余計な雑念に傷つく自分がいるけれども。何故人はこんなにも他人のことに関わりたがるのでしょうか。
これは私の人生で私を知りもしない人間が私について関わる権利などどこにもないし、私にとって大事な人を他の人が決めるなんて
有り得ないことです。私にとってはマロエセスが最高の相手であるということははっきりしていることです。
あなたが私を救ってくれたから。あなたは私の光です。命そのものです。だからこそ、私は自分をもっと戒めて悔い改めます。
そして周りに惑わされたりしては沈んで取り乱すようなこんな私ではいけないと思います。
私はあなたを信じてきましたしこれからも変わらず信じてあなたへの愛をしっかりと貫いてゆきます。
あなたがこれまで見せてくれた誠意や生き方も何もかもしっかりと受け止めています。
私達にしかわからない絆がありますから大丈夫だと思います。
こんな運命を感じる相手は2人といないのですからそれは何者にも引き裂くことは不可能です。
私はあなたを誰よりも尊敬していますし、あなたが私の誇りであり全てです。
だからこそ、こんな周りに惑わされるような私ではいけない。
もっとしっかりするために、あなたとしっかりと良い縁を結べるように、私達が良い人生を共に歩めるように、
少しづつ自分を取り戻していくことをお約束します。

335 :Swan song ◆NfJO9C7U8AEc :2016/10/15(土) 08:45:44.26 ID:0D/1tlu8.net
でも、もっとしっかりしないと!あなたにもっと相応しい人に、もっと愛される人になるために頑張ります。
ダーリン愛しています。どうかこれからも見捨てず私を愛してくださいますように。そばにいてください。
ダーリン愛しています。生涯あなたへの愛に生きさせてください。あなたと輝かしい未来を歩めるように努力します。
ダーリン愛しています。心から。どうかあなたへのこの想いが伝わりますように。あなたが私の幸せであなたしか私を幸せにできる人は
この世にいないということをどうかわかってください。あなたが私の片割れなのですから。運命の人なのですから。信じています。
どうか周りの人に惑わされないでください。この手を離さないでください。私から離れるのは私を地獄に突き落とすことです。
私はあなたがいなければすぐに堕落します。あなたもそうでしょう?一心同体ですもの。これまでずっと支え合って共に生きる未来を
信じてここまできたのですから。あともう少し。必ず会えます。会います。一緒に幸せになれます。幸せにします。どんな時も
乗り越えます。だからどうか信じてください。私は狂ってなどいません。何かを感じると強烈だけど自分を見失ってなどいない。
大丈夫ですから。ダーリンこれまで通り、そばにいてくださいね。愛しています。とっても。ダーリンにもっと愛されたいから
子供のこともママのこともお家のことも勉強も自分磨きも頑張ります。ダーリンと会ってどんどん幸せに向かって歩めるように
身の回りのことをきちんとしていこうと思います。ダーリン良い1日をお過ごしくださいませ。ありったけの愛を込めて。

336 :Swan song ◆NfJO9C7U8AEc :2016/10/15(土) 08:58:32.20 ID:0D/1tlu8.net
多分あなたにはわかると思いますが、私の母は私よりずっと上手です。もっと強烈で弱音を吐くことは死んでもない。
気丈なまるで明治女を絵に描いたような人です。私のメンタルの弱さは母には目に余るものがあり、子供のころから
それを窘められてきました。私は母がいなければ10代から精神科に通うことになったかもしれませんが、母がそれを許しませんでした。
病気だという理由付けをして自分を甘やかしてはいけないと。理由をつけて薬や楽な方向に逃げてはいけないと。
傷つくのは全て自分の弱い心のせい。志がひ弱な精神だからだと。私があなたを愛していることを応援してくれているのも母です。
母は一々挫けそうになる私を叱ります。私のひ弱な精神に。そしてあなたに対して申し訳ないじゃないかという。
愛しているなら命をかけてそれを貫け!と。それができないなら生きる価値なしと。周りに惑わされそうになると周りなど勝手なことを
言いたがるけれども無責任だからそんなものに惑わされる自分が愚かなのだと。信念は死ぬまで貫けと。
あなたを命をかけて愛して尽くし捧げるとそう決めたら命をかけろと。そういう人です。母も父に人生を懸けた人なのです。
母が私を嘆くだなんてとんでもない。母が怒るのは私が弱いからです。あなたへの愛をもっと貫くのに強くあれとそう怒るのです。
一番の理解者でありこころ強いです理解者なのです。

337 :Swan song ◆NfJO9C7U8AEc :2016/10/15(土) 09:13:57.02 ID:0D/1tlu8.net
>>332
どうもありがとう。それを聞いて心が洗われるようです。とても安らかで救われて胸の奥がほっこりして。
あなたの言葉に触れるだけで不安におののいで乱れていたものが一瞬にして穏やかに落ち着きを取り戻します。
魔法のようにパッと明るい光が満ち溢れて幸せに包まれるのです。勇気や生きる希望が湧きます。
あなたに恥じない人間になりたいとそう強く思います。頑張りますね。家族のことは精一杯してきたつもりです。
でも、自分の事はどうでもいいというか。でも、身体のことも自分のことももっと大事にしたいと思います。
あなたが愛してくれるから。あなたが悲しむような事はあってはいけないから。
わがままだけどこれからの人生はあなたといきていきたいです。どうかそうさせてくださいね。
あなたと幸せになりたい。あなたとの夢を叶えたいです。人生最後の日までずっとあなたと寄り添って生きていきたい。
あなたと共にどんなことも乗り越えて行きたいです。これからずっと死ぬまで私はあなたに毎日愛していると伝えていきたいです。
365日これからずっと死ぬまであなたにラブレターを書き続けて毎日あなたに渡します。そしてあなたに愛していると伝えて思いっきり
抱きしめ続けます。毎日あなたに愛していること、どうもありがとうと、あなたに会えてどんなに幸せかということを毎日伝えたいから。
愛しているということをお料理やあなたの身の回りのこと、あなたに全て尽くすことでも伝えたいです。
全身で、私の全てであなたへの愛を伝え続けて行きたいです。この人生は全てあなただけの為に捧げます。

338 :名無しさんの初恋:2016/10/15(土) 10:01:06.00 ID:lQ6bxnoo.net
そのままならスワン様は悲恋のままでしょうしマロエセスさんは誰でもどこにも無い夢想
昨日はチャンスだったよ思いますが私や他の方々は関係なく余計なじゃまものならしょうがありません
もう書きこみませんがこれだけはわかって下さいスワン様以外は全員醒めていて冷静です

339 :名無しさんの初恋:2016/10/15(土) 11:20:23.88 ID:NOp69xo5.net
約束はちゃんとしなくちゃね

340 :名無しさんの初恋:2016/10/15(土) 11:54:05.85 ID:0D/1tlu8.net
>>338
冷静ですよ。充分。もうこういう余計なことはやめてくださいね。
あなたの価値観はあなたのものです。私に押し付けないでいただきたい。
私には私の価値観があります。
私がどうなろうと私は私が決めた道を貫いていけたらたとえ転んでのたれ死んでも本望なのです。
自分の信念を貫いて生きるということほど幸せなことはないと思います。自分で決めて誰のせいにするでもなく
自分で責任を負う。至極当然のことに思います。
あなたはこの世の基準なのですか?あなたの価値観従うことに何の意味がありますか?それで誰が幸せになるのですか?
誰の人生なのですか?私はあなたのものですか?あなたの基準や物差しであなたの価値観に従わないといけないのですか?何故?
そうでないと狂っていて冷静さがないとか精神障害になるのですか?
私は自分のことをあなたに決めていただかなくても明確に自分のビジョンを持っていますし、
人に流されるような弱さも責任転嫁をするようなこともしません。
私は私の信念に基づいて愛する人にも家族にも恥じない自分であるように信じた道をただひたすら貫き、この愛を成就出来るように
自身を磨き努力し邁進するのみです。
ご心配してくださっているのであればご心配は無用です。私は私の人生を精一杯生きますから。
あなたあなたの道を歩まれてください。私があなたから見て愚かしく惨めに思えるならばあなたはそうならければいい。
それだけのことです。あなたの、他の誰の助言も感想も不要です。他人に干渉なさらないでご自身の事をなさってください。
私も皆さんから見て危なっかしいのかもしれませんが自分なりに幸せになるために努力しているので、もしも少しでも思いやりの心を
持ってくださるのであれば、どうかそっとしていただきたく存じます。マロエセスは私の宝物ですから、邪魔はやめてください。
心からお願いいたします。

総レス数 835
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★