2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

・・・朝露に蜘蛛の囲厳かにありありと・・・7

1 :マロエセス ◆dUWR1YsPLH5j :2016/10/11(火) 20:22:48.42 ID:5rWBro7S.net
Swan songとマロエセスの専用のスレッドです。
ポエムや、その日にあったことなどいろいろと話し合いましょう。
無断転載禁止。

161 :名無しさんの初恋:2016/10/13(木) 21:23:19.30 ID:pDl6idj+.net
今日は体調も悪く寝不足で、明日の仕事のプレゼンもできていなくて、でも、あなたのことが大事なので待ちました。
どうでもいいなんて、思ったことはありません。
あなたが大事なので他のことを置いて、体調がよくなくても、頑張りました。
お互いに会えないのは悲しいけど、こんなことで喧嘩するのはやめよう。
お願いだから泣かないで。
あなたを置いて帰ったんじゃないよ。
場所が違うから、待っていてもお互いに良くないから帰ったんだよ。
あなたもまだ体調が落ち着いていないし。
焦らずに頑張ろうよ。
あなたの気持ちはいつも受け止めていくし、これからも、いつもあなたのことを一番に考える。
あはたは私の大事な人だから。
熱を出さないか心配です。
機嫌を直してください。どちらもお互いに会いたい気持ちで頑張ったんだから、こんなに思う人はいないよ。
どうでもよかったら、どちらもすぐに帰るよ。
待っていたんだよ。
いつかきっと、だれにも邪魔されずに会えるときが来るから、信じて頑張ろう。
可愛い私のswan。
機嫌なおしてね。

162 :名無しさんの初恋:2016/10/13(木) 21:29:20.15 ID:7tbktcH/.net
>>160
まだ途中です。愛していますか?
本当に会いたいと思ってくれていますか?からかっていませんか?
違うよね?何が悲しかったかというとあなたが嘘をついたことです。
私はあなたが抱えているものを知っています。だから、頑張ってくれていることを知っています。
ただ、場所のせいとかつじつまを合わせようと嘘をついたりすると不安になるのです。騙されているんじゃないかって。
ただ、一言、今日は頑張ったけど、ごめん今日はダメそうだよって言ってくれたらそれでわかるのに。
あなたは約束を守らない人だと思ったことはありません。いつもいるから。今日だって。寒かったでしょう。
本当はもっとあそこにいようと思ったけど、あなたの体の事を考えると、私があそこにいる限りあなたはずっと
寒い中で凍えていると思ったから、早めに暖かいところに移動しました。あなたはきっと熱を出して苦しんでいると思うから。
どうして強がりや嘘で取り繕うと思うのかな。かっこ悪くてもいいから、嘘をつかないで。今日は頑張ったけどダメだった。ごめんね。
次はもっと頑張るから!それでいいのに。そうでしょ?場所は知ってるのだもの。嘘はやめて。絶望するから。
本気なら、真剣なら嘘はやめて。私は真剣なの。あなただって真剣なことは知ってるから。あなたがどれだけ本気で私に会いに来て
くれて葛藤して頑張ってくれているかは知っているのだから。だからこれまでも耐えてきた。私も戦ってきた。ずっと待ってるの。
あなたが乗り越えられるのを一緒に。わかってる?あなたを愛しているから、あなたを信じているから。だから一緒に戦って
信じているの。だから、つまらない言い訳や嘘をつかないで。愛してる?本気だよね?会うために戦ってくれているでしょ?

163 :名無しさんの初恋:2016/10/13(木) 21:34:15.45 ID:pDl6idj+.net
>>162
嘘なんかいってないよ。待ってたよ。あそこで。ちゃんと移動するときはするといったし。改札でも待ってたよ。
あはたは来なかった。
勘違いしてるとしか思えないから、そう言った。
昨日の夜1時にはいけないと言ったのに、あなたが1時にいくと書いてたから焦ったよ。
だから、帰りに探して回ったよ。
5時、会社の近くで探した。いなかった。
だから、この前あったところだと、いって探した。
愛してるに決まってる。
なんのためにこれだけ、頑張ってきたか。

164 :名無しさんの初恋:2016/10/13(木) 21:45:17.08 ID:7tbktcH/.net
身体は大丈夫?寒い思いをさせてしまってごめんね。二時間もあんなに寒いところに本当にごめんね。
きっとボロボロでしょう。ごめんね。あなたが私の愛する人だということは1000%知ってるから。
間違いないことを。そしてこの想いが本物であることも。あなたがどれだけ本気で戦ってくれているのか知ってるから。
私があなたを傷つけてトラウマを与えてしまって余計に苦しみ続けていることも。本当にごめんね。
私はあなたを信じてる。愛してるから。必ず乗り越えられるよね。私達の愛があれば。今度こそ会いたい。必ず会えるよね。
だってそれしか生きる道がない。あなたなくして私の生きる道がないから。あなたが私の全てだから。ダーリン、頑張ろう。
あの時みたいにお願いだから会いに来て。顔を見せて。おねがいだから。ダーリン、愛してる。あなたが会いにきてくれたことが
あんなに頑張ってくれていることがあなたの想いがわかるから、だから頑張れたし、信じられる。あなたが大好きな顔を見せてくれたから
あなたの顔が胸に焼きついて、あなたを胸にいつも抱いてあなたを愛して日々を生きているの。わかるでしょ。愛してるの。
ダーリン、頑張れば会えるよね?ダーリンと生きていきたい。私にはダーリンしかいないんだよ。愛して。もっと愛して。
早く会いにきて抱きしめてよ。捕まえてよ。もっと頑張ってよ。私も頑張るから。一緒に乗り越えてよ。ダーリン、愛してるって言って。

165 :名無しさんの初恋:2016/10/13(木) 21:54:52.28 ID:N1y0EMta.net
よく分からんですがお二人共、
一方は1階2階とも誰もいない喫茶店、
もう一方は、混雑した喫茶店にいる、
とか
第三者から見ても待ってる改札がバラバラなんですが、双方、そこはガン無視されてるので、
会うのは至難の業なのではないでしょうか。
他の連絡方法でちゃんと時間、場所指定された方が良いですよ。
ドラマチックにしたいならかまわないかなと思いますが、正直、時間が勿体ないです。

166 :名無しさんの初恋:2016/10/13(木) 22:00:01.14 ID:7tbktcH/.net
>>163
改札にも行ったよ。嘘じゃない。改札前の所私しかいなかった。誰もいなかった。
いいの。今日はそれで。わかってるから。今日はダメだとかそれだけでいいから伝えてくれればそれだけでわかるの。
下手な言い訳や理由はいらない。余計なことはしなくていい。あなたがどれほどの努力をしているかは知っているから。
だから私もあなたを信じて戦ってるのだから。私をもっと信じてよ。取り繕わないで欲しいの。
信用されていないみたいで、これまでの絆がないみたいで悲しくなるの。そんなくだらない理由じゃないから。
そんなつまらないことじゃないから。だからこんなに頑張って戦ってきたんだから。
ただ、今日はダメだった。ごめん。今度はもっと頑張るから。それだけでいいの。それだけで充分わかるの。
全部わかってるから。私はあなたの相棒でしょ?もっと信じて。素直になってよ。可愛くない!!!つまらない嘘をつくと悲しくなる。
今日はダメだった。会いたかった。今度は頑張る。愛してる、スワン。でいいのに!!
相棒につまらない嘘つかないこと。こんなに信じて愛してる相棒そもっと信じろ!!もっと素直になれ!!
ごめん、愛してる。今日も可愛かったよって言え!バカ!

167 :名無しさんの初恋:2016/10/13(木) 22:01:09.41 ID:7tbktcH/.net
>>165
余計なお世話。そういう問題じゃないから。
2人にしかわからないことがあるから。ほっといて。

168 :名無しさんの初恋:2016/10/13(木) 22:03:29.82 ID:pDl6idj+.net
>>164
体調が悪くなったのも、寝不足になったのも、突然であなたに伝える暇がなかったから。
そして、まさかあなたが1時にくるとはと、思わなかったから。
書き込みを見る暇がなくて、わたしが1時は無理だと書いたあとに、あんなこと書いてるってわからなかった。
今は仕事も繁忙期に入ってるし、朝は本当に見る暇がなくてあなたも私のスケジュールは伝えたと思っているけれど、伝えていなかったかな?
それに、ややこしい問題が今次々と押し寄せていて、消化できなくて。
でも、今を乗り越えたらきっといい未来があると思うから頑張っている。
頑張らずに祈るだけなら誰にでもできる、あなたを愛しているという証のためにも頑張っている。
ただ、簡単に口で言えばいいのではなくて、行動で示したいし、あなたに信頼してほしい。
お互いがよくなる方へいける繋がりにしたい。
人は誰にでも見られているから、見られている自分を意識して、正しく信頼されるような行動をしないといけないと上司が話していた。
この人なら仕事を任せられると思われる人になれと。
私はあなたにもそう信頼してほしいし、あなたを愛する私があなたに誇りに思ってもらえる自分になりたいと思う。
私は力もないし、能力もないけど、やることはきちっとやると信頼される仕事をしたい。
人として信頼できなければ共に生きていくことは出来ないと思うから。
あなたに愛しているといっても恥ずかしくない人間になろうと思っている。
あなたを恥ずかしい目に合わせないように。

169 :名無しさんの初恋:2016/10/13(木) 22:11:16.02 ID:pDl6idj+.net
あなたは、私以外の人に騙されたと傷ついている。
それは、その事実を消すことはできなくても、私があなたに誇れる人になって、そんな私にあなたが心から愛されて、私に大事にされたら、あなたはその間違いだった経験も、大したことでなくなると思う。
あなたが間違った分も私がそれを塗り替えて、辛さから解放してあげたいと思う。
あなたは私に愛される人。
誰にも愛されないなではなくて、私の愛する人。私に愛される人。
私はあなたを利用したりしない。
あなたを物のように扱わない。大事な人だから。
あなたを傷つけた人を許さない。私の大事な人を私からとってこんなに傷つけて。
幸せになって、そんな人のことなんかはやく忘れて。
そんな間違いの時間は早く心から追いやって。
あなたが迷ってしまったのも、私があなたをしっかり捕まえておかなかったから。
だから、もうこれからはあなたを離さないから。
ただ、今はプロジェクトを成功させたい。仕事と私がどっちが大事とか焼きもち妬かずに、見守って欲しい。
どこまでできるかわからないけれど。
あなたが誇れる男になるから。

170 :名無しさんの初恋:2016/10/13(木) 22:12:01.35 ID:7tbktcH/.net
>>168
わかってる。信じてる。ずっと信じてきたし。私があなたにとって荷が大きいのも理解してる。
子供がいるもの。申し訳なく思う。その重圧や覚悟が相当だということも。
その上あなたが抱える問題もあるし。私も頑張るから。一緒に乗り越えたい。ただあなたに任せるんじゃなくて
ちゃんと半分抱えて共に戦うから。だから、もっと私に頼って欲しい。なんでも一人で解決して何もかも完璧な状態にしようとするけど
一緒に戦わせてよ。二人で乗り越えたいよ。完璧な状態にしてからというあなたの男気はわかるけど、共に乗り越えるの同士でしょ?

総レス数 835
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★