2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

風俗してます。本指のお客様に恋をしました。少しでも脈はあると思いますか?

1 :名無しさんの初恋:2016/09/22(木) 20:07:20.08 ID:hC8Qo/c3.net
別のスレにも相談してたのですが相談内容が少し違うジャンルでの書き込みだったので新しくスレ立てさせてもらいました。

とりあえず私と彼のスペックです。

私 20代前半 女 バツイチ
彼 40代前後 男 独身

私は風俗してるのですが、先月あたりから来てくれてて6回ほど指名してくれてる本指のお客様に恋をしてしまいました。

プレイも初めは絶対にゴムをつけてしていたんですが、好きな気持ちに気づいた頃くらいに生でしたいと言われ、彼ならいいかなと思い生でしました。
その時は外に出したのですが、次にまた呼ばれた日に私から「中に出して」とお願いして中に出してもらいました。
終わってから「妊娠したら責任とってね」と冗談っぽく言うと「むしろ妊娠して」と言われました。

その後もまた指名してくれて、その時は私からは何も言わずにいたら「中に出していい?」と言われたので私も頷いて、中に出してもらいました。

まだ出会って1ヶ月ではありますが、とても好きな気持ちを抑えられません。
しかし、連絡先はまだ聞いてないのでプライベートで会ったことがありません。

連絡先を聞きたいのですが、彼が割り切って遊びたいだけなのであれば連絡先を教えるのを拒むだろうなと思い、なかなか聞けずにいます。

彼からは以前「他の男ともしていると考えると興奮するし、そのことを想像して1人ですることもあったけど、終わった後は嫌な気持ちになるしヤキモチやくんだよ」と言われました。

自意識過剰かもしれませんが、少しでも好意は抱いてくれてるのかなとは思います。
ですが、それが風俗嬢としての好意であって、付き合うとか結婚とかなるとまたそれとは別なのかなって思って、連絡先もなかなか聞けずにいます。

風俗していて本指のお客様に恋をしてしまった方、風俗を利用したことある方、よろしければ意見をいただけると嬉しいです。
書き込みに慣れていなくて読みづらかったらすみません。

総レス数 101
59 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★