2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達以上恋人未満とは

194 :名無しさんの初恋:2019/07/11(木) 09:20:49.26 ID:OUgs2vDR.net
お断り

山本進一(42)歳は誰とLINEしているか?電話しているか?分かっている。
今奥にバレてるし

進一は注意されても分からないから。
山本進一は何回注意されても分からない。
迷惑!

進一はやりたいだけの女探しているよ。
迷惑だ。普通じゃない。
エロ基地。

いい加減にやめて欲しい。

お断り

それと悪いけど、可愛い、美人、スレンダー体型、ブス理由では結婚も出来ない。我儘じゃん。普通は経済とお金、愛情が入っていないと無理。

相手と相手の中身を確認しないと。ワロタ
当たり前。
外見上理由では結婚出来ないから。
最近ではタイプでも結婚出来ない。
しっかりしていないとやっていけない。

195 :名無しさんの初恋:2020/08/10(月) 21:25:36.31 ID:Srg7YWNs.net
茨城県常陸太田市在住
年齢 43歳
米殼勤務
バツ2
子供あり(2名)
他、やるだけの時に出来た子供含む
苦情・自業自得な癖に反省の色気なし。
怒られるのも当たり前。
山本進一さんいい加減にして欲しい。
ハッキリ行って迷惑!
女も迷惑!いい加減にしてくれないかなー怒逆らうと訴える。
人を馬鹿にするな!あんたらから一々馬鹿にされる必要なし!毎月、山本進一さんが給料日の時、逢わないで欲しいんだけど?迷惑だから!あんたの原因で進一さんは毎回生活が出来なくなっています!生活費が払えなくなっているんだけど!怒嫌がらせでしよう。意地悪辞めて!↑ バレてるし・・・進一さんは奥さんちの家に来てるから。
息子さんがいるから余計だが 。
山本進一さんは分かる嘘をつく。
だから、怒られる。
いい加減だから!勿論、女もいい加減!山本進一さんの親も2度目の奥さんの父親さん迷惑され、怒っています。
事実!山本進一さんは他の女性と御付き合いが出来ないので!進一さんと2度目の奥さんの親父さんや公認だから!
ご理解願います!何回も話して居ますが・・・掲示板に誹謗中傷辞めて貰いますか??晒さ無いで欲しいです!!山本進一さんと連絡も取らないで下さい! 怒いい加減にあっちベッタリこっちベッタリ辞めて欲しい。汚い!進一さんの子供の教育に悪い! 山本進一さんと関わる女性は何回も注意をされても分からない、普通じゃない。
山本進一さん諦めて下さい!
しつこいんですけど !
茨城県常陸太田、山本進一さんは変な女性に振りまされる 。
家族に迷惑をかける、子供迄悲しませてる 。女も女で山本進一さんから騙されているのに気付かない笑
上手く喋られているのにも気付かない・・・茨城県常陸太田の山本進一さん!この人はやりたい理由と金目的!
本当。とんでもない。
迷惑な人、山本進一さんと関わる女性 !自業自得。山本進一さんはそのうち、警察に捕まる。 捕まるような事しています!イケメン詐欺師みたいな事をやってます! 山本進一さんって窃盗罪余罪あり。 同じような繰り返しで彼は変わりません。 色々な女性食いあさる。
この人にお気を付けて下さい。
山本進一さんと関わった女性は謝罪して下さい!子供まで傷付けたんだから!
浮気、不倫をし、しバカなくてはならない。 元奥さんらの身内警察いますから!

196 :名無しさんの初恋:2020/08/18(火) 21:50:50.62 ID:EbjdQcMH.net
山本進一さんの件につき、苦情
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1596026470/

※悪口ばかり書かないで欲しい❗
事実❗
注意しているだけ❗何回も注意しているんだけど❗
注意されている方、山本進一さんの共通点(男女)
中山さんの共通点(男女)中山ともこさん
事実❗
悪いけど、2度目の奥さんの親父さんがあんた達に対して迷惑をしているし、怒っている。
ネットの掲示板に勝手書いて広めているから❗僻んで妬みながら書いているでしようよ❗怒
人のいってはならない書き込みも有るし、
養育費を進一が2度目の奥さんらに出しているからといって勝手に部外者(共通点)から口出しをされる必要ない❗関係ないでしよ❗
仕方がない、家族同士で決めたのだから❗進一さんが悪いんだから❗
悪い事やってたんだから❗
迷惑しているのは進一さんの家族と2度目の奥さんの家族、最初の奥さんの兄弟達だから❗❗
迷惑がられてる、
誰が書いているのか❓❓親父さんらは調べれば分かると指摘。
逆に調べなくても分かると指摘❗こんな所、掲示板に悪口ばかり書いていたら子供も可哀想だと話している、いじめにも逢うし。 当たり前でしよ❗怒
掲示板に悪口を書くのは当たり前じゃないし、悪い事❗
なんでもかんでも人のせいにするのも辞めて下さい❗怒
普通考えたら分かる事❗怒
掲示板はいい加減な情報ばかりだからたまに事実情報も出る場合も有るけど❗信じる人もおかしい❗ 迷惑なんで❗
酷いですね❗
携帯に非通知で電話もしないで下さい。
おかしい❗2度目の奥さんの親父さんに対して怒らせないで下さい❗ 色々な事で迷惑しているそうです❗ 機嫌が悪く・・・ あんた達トラブル起こすからです❗2度目の奥さんちの親父さんの誹謗中傷迄話さないで下さい❗本人に聞こえていますから❗ 兄弟達も・・・

197 :名無しさんの初恋:2021/06/23(水) 07:58:58.40 ID:jstJX5Bs.net

総レス数 197
80 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★