2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

処女は男のためにとっておけ

1 :名無しさんの初恋:2015/02/20(金) 14:32:17.70 ID:ZnIhS0sI.net
社会のメインプレイヤーは男性だ
女はその所持品と言う自覚をしっかり持て
非処女の専業主婦は旦那に失礼なゴミカス

31 : ◆l2KwTh7Rdo :2015/02/24(火) 05:45:49.06 ID:9ZW1Y2EQ.net
>>25
レス遅れてスマンね。色々やってたらココの存在忘れてたよw
何か貴男に丸め込まれそうな気がして来たよw可也の手練れ?

>女の恋愛は一生に一度でいい、何度もするのはレベルの低い売春婦だ

女の恋愛は一生に一度でいい。確かに。でも見る目が無かったらどうする?
変な男に引っかかったらそいつが最後の恋愛になるの?それともそれは
恋愛とは呼ばないの?誰かが運命の糸の存在を教えてくれるの?どうなの?
統一教会みたいな組織があるとか言ったら笑ってしまうけどどっかにあるの?

>女の社会進出、男を立てれない女は結婚に向かん

いや。働きたい女まで家に閉じ込めとくのはおかしいだろ。それは才能の埋没で
社会の損失だ。一線級で働いてる女性は沢山居るだろ?スポーツ芸能芸術etc,,,

男を立てなければならないってのはおかしいよ。女を立てる男が居ても良いよ。
それは価値観の違いで強制されるべきものではないけど例外は何処にでもね。

>子供も産めない、責任も取れない「結婚」など片腹痛いわ

確かにそんな結婚は契約だけだけど子供が産めない夫婦も居るだろ。それに
結婚式ってのは殆どの女性の夢だろ。一番愛する人と神仏の前で永遠を誓う。
それは安売りしてはいけないけどそれ位の間違いは許せよ。貴男潔癖過ぎる。

貴男が今の社会状況に憤ってるのは判る。どこに怒りを持っていけばいいのか
判らないからだ。俺はアメリカと悪どい事をする一部の在日朝鮮人だと俺は思う。

まぁこれは危ない問題だしこれ以上掘り下げたければレスしてくれ。黙殺しても良い。

32 : ◆l2KwTh7Rdo :2015/02/24(火) 05:52:22.13 ID:9ZW1Y2EQ.net
>>26
いや、売春自体を問題視している訳じゃ無い。それは必要な職業ではあるとは思う。
問題視してるのはそこに素人を無理矢理送り込もうとしてる悪どい奴らが居る事だ。
自分の意思で行く人は良いよ。それは自己責任だ。でも無理やり連れ込まれる人が
少なからず居て色々な事を諦めなきゃならない。そんなのその娘が可哀相すぎる。

俺はメディアなんて信用してないよ。特にマスゴミは大嫌い。金になれば何でもする。

確かに非処女も被害者だけどその自覚すらない亡霊が沢山居る。それは俺も認める。
男と女が求め合わなくなったら本当に亡国の道。そして男女でイガミ合いを始めるだろう。

33 : ◆l2KwTh7Rdo :2015/02/24(火) 06:05:26.36 ID:9ZW1Y2EQ.net
>>27
お前みたいな低能とレス交換してる暇はない。黙ってろ。

>>30
>男が騙した訳ではないのだから元々責任なんてない

いや。騙したケースも結構あるぞ。そんなのいくらでもある。
強姦、睡姦、薬姦、脅迫等色々あるだろ。わざと言わないのか?

>家制度破壊と自由恋愛の普及は従来の価値観を壊し、女の価値をも奪って行った

ハァ。そう言われるとそうなんだけど結婚って制度の固定が
前提なのが気に喰わない。そんな制度なくなっても結ばれる
人とは結ばれてそれで他人に迷惑もかけない、そういうのが
理想だと俺は思う。まぁそんなの肉体のある現世では不可能
だろうけどね。悪貨が良貨を駆逐したってのはその通りだね。

好きでやりまくってるヤリマンが偉そうに処女に説教するのは
滑稽だね。男を見る目が無いってアピールしてるだけだから。

だが非処女ってだけで下に見るのは辞めろよ。やむなくって人
を二重に傷つけてる。これこそ文字通りのセカンドレイプだよ。

34 : ◆.fAsUTDug6 :2015/02/24(火) 19:27:25.35 ID:OeWdLKCz.net
>>31
>女の恋愛は一生に一度でいい。確かに。でも見る目が無かったらどうする?
>変な男に引っかかったらそいつが最後の恋愛になるの?
今の様なセックスを伴う恋愛をやめさせればいい
両家に挨拶、同棲まで待たずに股を開く「恋愛」には断固反対だ
変な男がいるからこそ尚のことそうするべきだと俺は思うぞ

>いや。働きたい女まで家に閉じ込めとくのはおかしいだろ。それは才能の埋没で
>社会の損失だ。一線級で働いてる女性は沢山居るだろ?スポーツ芸能芸術etc,,,
その話は長くなるからある端折る事にしよう
有能な女まで閉じ込めろ、なんて思わないが
社会比率から見て「働かない事」を選択している女の方が圧倒的多数だ
だからこその「女は男を立てろ!」なのだが一部で逆転し得る事は重々承知している

>それは価値観の違いで強制されるべきものではないけど例外は何処にでもね。
しかし現実には責任を背負い、働く男が立てられない時代になった
俺個人では大丈夫だが、社会がそれを許さないとなればやはり問題だろう

社会のメインプレイヤーはまだまだ男性なのだ、多数の働かない女性もソレを証明している
このまま男が立てられない状況が続くと社会が窒息死するよw

35 : ◆.fAsUTDug6 :2015/02/24(火) 19:35:46.00 ID:OeWdLKCz.net
>>31
>確かにそんな結婚は契約だけだけど子供が産めない夫婦も居るだろ。それに
伝えたい意図が伝わらなかったようだ
結婚して安定した環境がある事が子供を産むことに必要
それは未婚カップルの中絶率が証明している
つまり、結婚をしないと実質的に子を成せない
だから「子供を産めない関係」を結婚と「同じ」と言うのは片腹痛い と言う事なのだよ

>結婚式ってのは殆どの女性の夢だろ。一番愛する人と神仏の前で永遠を誓う。
「結婚」は男性と女性で大分印象が違う様だ
これは女性の多くが結婚を契機に専業主婦となりドロップアウトする事と深く関係しているのだろうな
これで男を立てれる娘なら良いが、男と対等とあってはたまらないと思わないか?

>俺はアメリカと悪どい事をする一部の在日朝鮮人だと俺は思う。
少しずれている
すべて日本が独立国家ではないから起きる問題だ
外国との諸問題の原因は全てこれに尽きる

36 : ◆.fAsUTDug6 :2015/02/24(火) 19:53:46.49 ID:OeWdLKCz.net
>>32
>問題視してるのはそこに素人を無理矢理送り込もうとしてる悪どい奴らが居る事だ。
社会には悪人が当然いるだろうさ
だが、悪人が「当たり前」に悪事を働けるほど日本は腐ってないよ
少数の例外も許したくないなら風俗業を国営化しろ!と叫ぶべきだと思うぞw

>俺はメディアなんて信用してないよ。特にマスゴミは大嫌い。金になれば何でもする。
いやいや、「悪人が風俗に素人女を落としているんだ!」
なんて例外が頭から離れないのはメディアの毒に浸かってる証拠だよ
一部の馬鹿女にはウケるだろうが男同士でそんな話をしたら誇大妄想持ちと思われるぞ

>>33
>いや。騙したケースも結構あるぞ。そんなのいくらでもある。
日本では例外クラスと言える性犯罪を当たり前の様に言われてもなぁ
そも、犯罪者が被害者に罪を償うのは当然だが
「犯罪者ではない男」が女に責任を持てっておかしくないか?

君の男は女に優しくあれ!と言う気持ちはわかる、よくわかる
だがそれは個人レベルで発揮すればいい話だ
社会単位でその意識を共有すると男の地位が下がり、上に書いた「社会が窒息死」に繋がるぞ

37 : ◆.fAsUTDug6 :2015/02/24(火) 19:54:34.27 ID:OeWdLKCz.net
>>33
>そんな制度なくなっても結ばれる人とは結ばれてそれで他人に迷惑もかけない、そういうのが理想だと俺は思う。
勘違いしているな
制度とは個人のためにあるのではない
社会のためにあるのだ
結婚により安定した家庭を築く事こそ社会の為になると思わないか?

また既婚者もその子供が幸せに生きれる様に社会の安定を望む
つまり「理想的な結婚」とは心で結ばれる事ではなく、制度と心で結ばれる事なのだよ
まぁ家庭円満が教育環境にも大事だからその部分も非常に重要なのだが、それだけでは全然足りないんだ

>だが非処女ってだけで下に見るのは辞めろよ。
自由恋愛の危険性を叫ぶための表題だよ
それに危機感を持って行動した時、一番メリットがあるのは「結婚したい女性」だろう

しかし携帯端末だと文章を書きづらいなw

38 : ◆l2KwTh7Rdo :2015/02/24(火) 20:44:08.30 ID:9ZW1Y2EQ.net
>>34
>今の様なセックスを伴う恋愛をやめさせればいい

だから俺言ってたじゃん。自由恋愛とフリーセックスは別だって。
貴男の今回の意見には全面同意。何も言うことは無いと思うよ。

>だからこその「女は男を立てろ!」なのだが一部で逆転し得る事は重々承知している

そういう言い方なら全然問題ない。って言うか貴男と意見ほぼ一致w

>このまま男が立てられない状況が続くと社会が窒息死するよw

確かにね。女性はまだマイナーな存在か。会社社会ではその程度でもいいかもね。
ただピンで立ってる女性にもそれを当てはめるのは失礼だしお前何様かと思うよね。

39 : ◆l2KwTh7Rdo :2015/02/24(火) 20:51:52.54 ID:9ZW1Y2EQ.net
>>35
>「子供を産めない関係」を結婚と「同じ」と言うのは片腹痛い と言う事なのだよ

俺のような口の悪い人間に言われたくはないと思うが口が悪いねえw
でも社会を維持していくためにはこういう意見も大切。例外認めてねw

>これで男を立てれる娘なら良いが、男と対等とあってはたまらないと思わないか?

そうですねw家庭に入って扶養される身分になっても対等って言われるとw

俺の同僚でフルで働いてて休みは家族サービス町内会サービスって人いる。
何時休んでて何時自分の時間があるんだろうって思ってる。疲れた顔してるw

>すべて日本が独立国家ではないから起きる問題だ

これは俺の得意分野でもあります。もっと深く定義して下さい。

40 : ◆l2KwTh7Rdo :2015/02/24(火) 21:00:26.85 ID:9ZW1Y2EQ.net
>>36
>少数の例外も許したくないなら風俗業を国営化しろ!と叫ぶべきだと思うぞw

赤線でいいんじゃないですかね。失態があったら国の責任問題ですから。

>いやいや、「悪人が風俗に素人女を落としているんだ!」
>日本では例外クラスと言える性犯罪を当たり前の様に言われてもなぁ

俺の廻りでそう言う事件があったみたいなんでつい熱くなってしまいました。
でも本当に例外で少数案件なんですか?言わないだけって事ないですか?

>社会単位でその意識を共有すると男の地位が下がり、上に書いた「社会が窒息死」に繋がるぞ

確かに今の勘違いした自発的ヤリマンどもを一度成敗してからの話かもね。
俺一足飛びを考え過ぎなのかもしれないですね。もう少し現実に即してかも。

総レス数 122
70 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★