2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【略奪愛】好きな人を彼氏彼女から奪うスレ 6

902 :性癖太郎:2018/10/16(火) 20:29:11.08
中学時代のオナニー1

中1の頃、ちょうどとなりのクラスのショートヘアの可愛い女の子を好きになったことがあった
オナニー覚えたての頃だったので、もちろんその女の子の身体にも興味があった
しかも体育の時間その子のクラスと合同だったので、見学した時その子のまんこやお尻ばっかり見ていて、勃起してはわからないように床にチンコを擦り付けていた
ある日の球技大会の時、手を怪我したので、俺はステージの上で見学していた。試合に出てない生徒は体育館で体操座りをしていた時のこと
ちょうどその子は体操着を着た状態で体操座りしていたので、あの子のまんことお尻の分かれ目のあたりを見て勃起してしまった。
なのでステージの上でうつ伏せになって、あの子のまんことお尻の部分を見ながら床にチンコを擦り付けてオナニーを始めました
もちろんチンコから精子を出したかったから…
「ハァハァハァハァ・・・(気持ちいい・・・気持ちいい・・・)」
こんな可愛い子の身体でオナニーするとなんて気持ちいいんだ…今にも精子が出そうなくらいの気持ち良かった…
絶対出してやるって思ったけど、残念ながらその子は試合に出るためにここから離れて行ってしまった、もうあの子の身体を見れない
しかし、どうしても射精したかったから他の子の身体でオナニーしようと思い、だれで射精しようかと迷ったが、一人だけ背が高くて大人っぽい女の子がいた
もうイキそうな感じのチンポだったが、その子も体操座りをしていたので、その子のまんことお尻の分かれ目のあたりを見ながらチンポを床に擦り付けたら数分でイキそうになり
「はぁはぁはぁはぁ・・・(気持ちいい・・・気持ちいい・・・気持ちいい・・・出る!)」

身体から力が抜けるように気持ちよくなっていき、俺のチンポから大量の精子が出ました・・・
好きな子で抜けなかったのは残念だったけど、気持ちよく抜けました・・・

総レス数 1032
683 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★