2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【略奪愛】好きな人を彼氏彼女から奪うスレ 6

1 :名無しさんの初恋:2013/02/17(日) 17:05:37.89 ID:gs5eR9Af.net
好きになった人には恋人がいた。でもあきらめたくない人はいませんか?
ここで略奪の計画や情報を交換しましょう。

出逢うのがちょっと遅かっただけ
相手も真剣に悩んでいる
など、あくまで真面目な恋愛として考えるスレです。

好きな人の恋人に負い目を感じる人は立ち去ってください。

521 :ちんちん:2017/10/26(木) 07:46:48.40 ID:0/xEslkF.net
小悪魔的な可愛い女の子の大きいお尻でオナニー

正直、もしかしたらこの子なら好きになれるかも知れないと思ったからこの子の事は書き込むのは辞めようと思った
でもこの子も他の男の女、違うかも知れないけど男が居る可能性が高いからもうどうでもいい、書き込んでやる
この子と俺はスポーツジムが同じ、2年前くらいから見かけたことがあった
少しぽっちゃりしてるけど、丸顔でまつげが長く八重歯が可愛らしい小悪魔的な少女
その可愛らしい外見とは裏腹に、結構大きいお尻してる。ウォーキングしてる時や椅子に座る瞬間に確認できる
パツパツなズボン履いてるわけではないのにウォーキングしてる時なんか歩く度に、プリンプリンとケツの割れ目の食い込みが見える
見てるともみもみと触りたくなる。そんなケツを見ながら何度も勃起してた
自分の身体を魅力的に見てくれる男をどう思うのだろう
それから毎日のようにあの子をジムで見かけるので、毎日のようにあの子の大きいお尻でオナニーしまくってた
あの柔らかそうな大きいお尻を鷲掴みするように触りまくったり肛門に手を突っ込んだり、思いっきり顔にくっ付けたりした事を想像しながら、
ギンギンに勃起したチンポを扱くと、すぐに大量の精子が飛び散る…凄く気持ちいい…美味しそう…

522 :ちんちん:2017/10/26(木) 10:17:27.74 ID:0/xEslkF.net
小悪魔的な可愛い女の子の大きいお尻でオナニーパート2

ある日、その子の隣で運動してたらその子の靴に名前が書いてあった
何の偶然だか、中学時代に初めて告白した女性と同姓同名であった。全然タイプは違うけど
その子のことを調べたら、Facebookやブログをやっていた
また大学生くらいだと思ってたけど、想像してた年齢より5才くらい上だった
ブログ自体、更新が四年近く止まっては居たものの、その当時は彼氏は居なさそうだった上、本人も出来そうにない見たいな書き込みをしていた
しかも俺とは趣味が似ている。四年前の話とは言え、もしブログの通り今現在も彼氏がいないならこの子ならもう一度好きになれるかもと思った
でも四年前の話だからあまり期待はしてなかった
あの子を想像しながらオナニーにも飽きてきた頃だったから、あの子の写真を保存して、あの子の顔を見ながら抜きまくった
でもそれだけでは物足りず、色々探してたら、あの子の後ろ姿の画像を発見した
スカート姿であったが、大きいお尻なのでスカートの膨れ上がったお尻を確認できた
画像は少し小さい画像だったので保存して、見やすく少し拡大して、スカートの膨れ上がったお尻を見ながらオナニーをしました
あのスカートからお尻を触りまくったり顔をくっつけたり、スカートの中に手を入れたり、スカートの裾を徐々に目繰り上げて太ももを触りまくったりと色々想像しながらシコシコしました
で、イク瞬間、あの子の大きいお尻と別に保存したあの子の顔を交互に見ながら扱き、最後はあの子の顔で射精しました…
あんな可愛い顔見ながら抜けると気持ちいい…
前述のとおり、もしかしたらあの子を好きになってたかも知れないけど、一昨日彼氏らしき男と手を繋いでたようなところを見たのでいくらあの子でも、他の好きになる価値のない女と同じだなと思った
あの子に本気にならずに、あの子に声かけたりと下手なことしなくて良かった…
他人は簡単に信じるもんじゃない、もちろん俺の事もな

総レス数 1032
683 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★