2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【略奪愛】好きな人を彼氏彼女から奪うスレ 6

410 :ちんちん:2017/05/25(木) 22:56:20.13 ID:tLrMcdYk.net
スマートな美人の巨乳の乳揺れでオナニー

昔働いていた職場の建物の中に、小柄で細身の美人が居た。その子を好きかどうかは微妙だったけど、自然と目で追ってしまうような子でした
小柄であんな細身なのになかなか胸が大きく、走ったりすると上下にボインボインと揺れます
もちろんその胸にも目がいってしまい、股間に反応が来ます
最初は全然関わりがなかったけど、気づいたら自然とお互いに挨拶したり、喋ったりしていました
話しているうちに趣味や性格が似ていることに気づきました
この子となら付き合ってもいいと思ったけど、やはり残念ながら彼氏がいるようです
あのおっぱいを楽しむことはできません。ある日、彼氏と一緒にいるところを見ました。あの子ったら、彼氏の腕にしがみつきながら歩いている
なかなか見せつけてくれる。もう愛など恋などどうでもいい
彼氏が居ようとも、でもオナニーは自由。あのおっぱいをガン見しまくって頭に焼き付けて思う存分オナニーしてやる
あのおっぱいが揺れた時のことを思い出して、思いっきり勃起したチンコをシゴきオナニーを始めました
いつもあのおっぱいを彼氏に揉まれたり、あのおっぱいで彼氏のチンコをパイずりしてるんだろうな
あの子もその彼氏とセックスしながらエロい声で喘いでいるんだろうなと想像しながらシコっていたらすぐにイキそうになり、
あの子のマンコに俺のチンコをズッコンバッコンされながら、エロい顔をしながら喘ぎ、おっぱいをボインボイン揺らしながらセックスしてることを想像大量の精子が出ました。
気持ち良すぎる…彼氏と変わってセックスしたい。せっかくあんな可愛くて、あんな話が会う子と仲良くなれたのに…
しかも本心かどうかはわからないけど、俺のことを結構モテそうな人だと思ったとか言う子だったのに…
まぁ彼氏いる子だから本心でもお世辞でもどうでもいい…
君に彼氏がおらず、本気で君に恋してたら、ここに書き込むことはなかったことを思うと凄く残念…
あばよ、俺が恋してたかも知れないスマートな美人…

総レス数 1032
683 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★