2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

横浜プロレタリア党|Yokohama Proletarier Party

1 :YOKOHAMA_PP:2014/10/14(火) 06:12:12.79 ID:gplmF+Mj.net
法律が事実上無いと言われるほど、無権利状態の人々と社会が数多く存在する、そこで、我々が自分の望む自由な生活を実現するためには、
我々が「団結」して、その力によって上流階級と実質的に対等な立場になるまで闘争する事が必要となる、
そのために結成されたのが「横浜プロレタリア党」である。

公式ホームページ
http://cyberspace.main.jp/YOKOHAMA_PP/

第二次東京産業革命(Second industrial revolution in Tokyo)とは、圧倒少数派のホワイトカラー(知的労働者)ではなく、圧倒多数派のブルーカラー(肉体労働者)が、社会的、かつ、経済的、恩恵を最大限に受ける為の計画である!

反社会的勢力(例えば暴力団)は、上流階級を牽制(けんせい)する必要不可欠な存在である!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/10(日) 23:11:10.80 ID:AMlITcygQ
航空騒音で知的産業壞滅,ネッ├では日本語の最新技術情報とっくに消滅、情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれのポンコツ後進国
突っ走ってるが騒音は創作活動にまで影響を及ぼしてオチなし主張なしこ゛都合主義のウンコンテンツだらけ
しかも多少の期待をしながら我慢して見てる中、バックで男のクセに気持ち悪い歌を歌いだすとか切るしかないだろ
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄みたいな税金泥棒を首相なんかにしてノコノコ税金で海外旅行まで許して
地球破壊しながら人間の尊厳ガ一だの嘘八百ほさ゛いて俺こそが法だと日本全國航空騒音まみれにして災害連発させて自由で開かれた強盗殺人
利権拡大して私腹を肥やすために日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家と共謀して隣國煽って核汚染水まて゛たれ流して軍拡増税
イノベーションは全て企業の犬ですらない個人が作ったもので満たされてる現実すら理解できず第二第三のエルピータ゛に無駄な税金たれ流し
賄賂癒着して地球に国土にと破壊して切り売りしてるだけで物価上昇と賃金上昇の好循環など黒田虚言癖東彦同様あり得ない話
(rеf.) ttps://www.call4.jp/info.php?tУpe=itеms&id=I0000062
ttPs://hanеda-projecΤ.jimdofree.com/ , TтРs://flighΤ-routе.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★