2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自己満足ポエム投下しまう

1 : ◆kO7uJq6vyM :2011/04/12(火) 20:50:05.06 ID:Ht5x/hZP.net
才能はないですが、自己満足ということで…

誰か評価してくれると嬉しかったりします

340 :名前はいらない:2017/01/28(土) 16:14:38.01 ID:7zyMUNYO.net
今日は暖かいから
時間があるから
少しだけでも
ねえ少しだけ
少しだけ私を愛して
私の事を考えて
明日は早く帰ってきて
お願いね
言えなくてごめんね
今度は誘ってほしいな
もうずっと
ずっと待ってる
遠い遠い話になるね
今度でいいから
今度でいいから
お願いね

341 :名前はいらない:2017/02/19(日) 06:32:43.24 ID:GkHqkB/k.net
何かの真似をしようとしても
何かになりきれない自分に絶望するだけ
近付く事すらない
皆ができている事
当たり前にしている事
違和感を感じながら
ずれた歩幅を合わせようと
必死にもがく
馴染めないのは悪い事
どんな言葉も受け入れられない
迷っているから
恐れているから
飛び込めない 飛び込めなかった自分
後悔してももう遅い
あなたにできる事なんかない
幸せになる事
それを考えた時に引き算して
引かれるのは過去の私
大事に守ってきた本当の私
もう落ち込まなくてもすむように
可愛い私を千切って捨ててく
皆ができている事
出来た振りして笑っておしまい

342 :名前はいらない:2017/03/23(木) 01:15:35.39 ID:tzQDLDnG.net
お母さん
私の好きなお菓子
作ってくれなくなった
お母さん
私の好きな歌
歌ってくれなくなった
お母さん
何処かへ行った
私を嫌いになった?
血の繋がった他人だから
私を無理して愛さなくてもいいよ
私も無理をしないから
好きな人
私の好きな人
私を愛してくれなくなった
血が繋がっていない他人だから
私を無理して愛さなくてもいいよ
私を探さなくていいよ
側に置いておかなくていいよ
無理をしないで
無理をしないでね
私と繋がっていない人達
何も繋がっていない人達
私を探さないでね
私も無理をしないから
繋がる努力をしなかったから
もう遅いのA: [0.095566 sec.]B: [1.172881 sec.]

343 :名前はいらない:2017/05/06(土) 13:26:44.44 ID:W0BdFLTl.net
外へ出ると必ず嫌な事があるから
家にいると泣いてばかり
どこへ行ったら何も怖くなくなるの
誰といれば安心できるの
全部自分で歩いて走って
勝ち取らなきゃいけない
自信とかお金とか居場所とか
そんな力ももう
あんまりないみたい
立つことだけが精一杯
泥だらけ煤だらけの格好で
地面に倒れたまま何もせず
ちょうだいちょうだいと手を伸ばす
それくらいしかできないみたい
もしも前を向いて歩く力がまだあったなら
足元なんて見ないから
気付かず通り過ぎるはず
もう声も出せそうにないから
あとは地面で倒れるだけ
倒れて灰になるのを
じっと待つだけ

344 :風、いっぱい。:2017/05/08(月) 19:45:31.78 ID:zwNFHijg3
あなたの特別な価値観を教えてくれてありがとう

どんな人の部分にも幼さは居て、
どんな人の性格にも大人の部分も居て、

願うことは改善。

生活の質を改善したいのなら自分が変わる。

ちゃんと聞ける人には具体的アドバイス。
ちゃんと聞ける余裕のない人には、

「あなたの特別な価値観を教えてくれてありがとう」と言おう。

相手の問題を咎めない。

相手は、自分のコンプレックスを他人には長所ととらえられたい。

人は誰でも、自分が悪いとわかってる部分と、
自分は悪くない、自分は正しいと思ってる部分とがある。

正直な悪意。取り繕う悪意。人の目にはそれは優しさに映る。
 嘘つきな正義。(取り繕う正義)人の目にはそれは頑固な悪意に見える。

問題を咎められて、怒り出す人は、
嘘つきな正義な部分がしめる比重が大きいということ。
素直に非を認めて詫びることができる人は、正直な悪意がしめる比重が大きいということ。

345 :風、いっぱい。:2017/05/08(月) 19:46:43.54 ID:zwNFHijg3
>344の続き

人との関わりで、仕事でも、プライベートでも、
波風を立たせないで穏便に過ごしていくための秘訣は、

どんな人の正義も悪意も受け入れる。
ダメなものはダメと改善する意識は必要です。

頑固な正義を捨てられない人は、
自分で今の生活を引き寄せていることに気づいてくださらないでしょうか。
悪意は柔らかく、正義は硬いもののように思います。

生活を成り立たせるためには
自律心を持って叱る。
正義へのこだわりが強い人には、こちらが柔軟に対処。
あなたの特別な価値観を教えてくれてありがとう。

正直過ぎても成り立たないし、
頑固で居るだけでも社会生活は難しい。

求められるシーンで求められる対応ができること。
正直な悪意、取り繕う正義をシーンに合わせて切り換える。
正義を捨てられない人は、そういう生活を引き寄せる。
正直でいる人は、そういう生活を引き寄せる。

346 :風、いっぱい。:2017/05/08(月) 19:47:33.85 ID:zwNFHijg3
>345の続き

彼は社会の役に立つ好ましい人物である。
と、人も自分も褒められるようになればいい。

人を褒めるとき、自分を褒めるかのようになればいい。
人を叱るとき、自分を叱るかのようになればいい。

南無阿弥陀仏。

347 :名前はいらない:2017/06/17(土) 01:33:39.16 ID:LpMFEMq8.net
あと何回不自由さと不満足に耐えたら
あと何回違和感と窮屈感を覚えたら
あと何回、何回誰かと比べたら
羨まなくてよくなるの
自分になれるの
人に頼らないでいられるの
誰より惨めになったら
誰より可哀想になったら
誰かに慰めてもらえるの
誰かに認めてもらえるの
生きてて良いと思えるの
価値を見出だせるの
今日も一人で歩くから
いつか脚が粉々に砕け散るまで
帰れる場所安心する場所
誰とも比べられない所
そこで眠る永遠に一人で

348 :名前はいらない:2017/07/04(火) 07:33:28.08 ID:bH+G0ptm.net
逃げてばかりだったから
逃げるのに何の恥も躊躇いもない
立ち向かうのに必要な勇気
最初から持ってなかった
今から拾える?作れる?勇気
それからタイミング
逃げる事を許されて来たから
悪い事だと思わない
回り道してきただけだって
言い訳しながら笑ってられる
本当の壁にぶち当たった時
後悔してももう遅い
越える勇気も力ない
回り道はもう出来ない
誰かに助けを求めても
そんな誰かももういない
何故と聞かれるとただただ虚しい
ここは折り返し地点だと
トンチを効かせて自分に言い訳
結局最後まで同じ
同じ事の繰り返し

349 :名前はいらない:2017/09/24(日) 01:36:32.66 ID:8FwrMSTZ.net
どこへ帰っても同じだった
待ってる人は居なかった
選んだと思った
選ばれたと思った
お互いに仕方ないから
仕方ないから
我慢していた
出会ったそれだけ
たったそれだけ
それ以上何もなかったね
虚しさを寂しさを埋めた
あなたが埋めた
私が埋めた
本当は本当はもっと違う形になりたかった
目標とか未来とかそんな希望があったら
お互いに頑張れたのかな
見つけられたのかな
似たもの同士ね
私も貴方も
守りたいのは自分自身
似たもの同士ね
守りたいのは可愛い自分

350 :名前はいらない:2017/10/30(月) 02:29:25.55 ID:hlM9anpw.net
もっともっと幸せに
もっともっと明るい方へ
その為に振る舞う
幸せそうに明るく
誰を見下す幸せの為に
誰を嘲笑う明るい生活
誰かの影にならない様に
誰かの糧にならない様に
もっともっと上に行かなきゃ
誰の手も届かない方へ
誰より幸せに明るくなれば
本当に安心できる所が見つかるから
もっともっと
幸せになれば安心して
誰かと自分を見比べて
その差で落ち込んだり
これは影だと嘆いたり
そうならない様に足掻いたり
もっともっととねだったり
誰と分かち合うわけでもないのに
欲しがってるから
捨ててる事も気付けない
もう安心して
そんなに価値がなくなったもの
誰も横取りしないから
誰も欲しいと思わない
幸せな生活ね幸せな人生ね
他人と比べて
あなた本当に
本当に笑った事あるの

351 :名前はいらない:2018/01/12(金) 02:38:58.37 ID:xhtvuWCX.net
たくさん人形が並んでる
お母さんお父さんお兄ちゃん
先生友達恋人
飼ってた猫
みんな綺麗楽しく笑ってる
私の人形もある
私の顔した人形
汚くてボロボロ
見窄らしくて恥ずかしい
他の人形と混ぜておけない
こんなの誰かに見られたら
おかしいと思うでしょう
嫌な思いをさせるでしょう
だから燃やして灰にして
無かったことにしてしまいましょう
こんな人形
はじめからなかった事に
いなかった事にしてしまいましょう

352 :名前はいらない:2018/02/12(月) 16:09:11.63 ID:zYRw8/V7.net
すごくおもしろい副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

HBH6A

353 :羽喰 友人:2018/03/26(月) 23:28:28.50 ID:k5Ila61a.net
「PROMISED PUZZLE」

世界は本当に不思議だね
神秘と謎に満ちている
何も知らない僕たちは
その只中に投げ出され
一つのピ ースを抱いては
対なるピ ースを求めてる
完成させるパズルにも
僕らが嵌められると知らず

君の姿を見た時に
パズルの嵌る音がした
無数に散らばるピ ースにも
君のピ ースに拘った
擦れ違いなら数知らず
けれども君を求めてる
恋は本当に不思議だね
輝いてるよ僕たちは

優しく掛けた言葉でも
人を傷つけることもある
形が違う僕たちは
それでも分かり合おうとする
思い通りの行かなさが
僕らのドラマを豊かにす
人は本当に不思議だね
愛すべきだよ人生は

平和を誰もが望むのに
傷付け合うのは悲しいね
文化も人種も宗教も
どれとて掛け替えないピ ース
パズルが完成されたなら
描く景色はユ ートピア
約束されたその日まで
全てのピ ースを大切に

kindle電子書籍 羽喰友人
「永遠の三色旗-希望の詩」より

354 :名前はいらない:2018/03/30(金) 01:07:57.18 ID:2hCW+B2N.net
誰かに会えばわかるでしょ
自分がどれだけ劣っているか
人に触れればわかるでしょ
自分がどれだけ冷たい人か
自分の重さに価値があると思うから
その重さで前に進んでいけるんでしょう
その重さは思考を軽く
その重さは余計な事を見えなくさせる
その価値は重い重力あなたを飛ばしてはくれない
だけど前に進む力になってる
私の体は多分軽い
地面に縋りつかずに浮いていられる
だから人に冷たいとだから劣ってなんかいないと
自分に言い訳
価値のない自分を見てみぬふり
人と同じ様にできない私への
価値観という名の免罪符
着せて本当の自分はその免罪符に押しつぶされて
地面に埋まって見えないだけでしょ

355 :名前はいらない:2018/04/03(火) 01:47:25.28 ID:mClPtr7L.net
うんちっち桜の下でうんちっち

356 :名前はいらない:2018/04/29(日) 03:44:16.73 ID:cHR8Iz5L.net
もう無理、を生きる為に乗り越えている
なんの為に生きるのかもわからず
もう無理、を繰り返してる
もう、をあと何度
無理、をあと何度
風にも雨にも負けない心だったなら
無限のループを乗り越えて
その先を見る事が出来るのに
矛盾を打開する手口を探そうともしない
終わりを妄想しながら眠りにつく
もう無理、な朝を迎えない為の
快楽的な終わりを
身勝手な終わりを
ただただ思い続けてる

357 :名前はいらない:2018/05/05(土) 19:34:47.67 ID:2faonHPj.net
うんちっち風のかおりてうんちっち

358 :名前はいらない:2018/10/17(水) 22:17:15.43 ID:oSd+ZfLP.net
友達から教えてもらった嘘みたいに金の生る木を作れる方法
参考までに書いておきます
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

J6G

359 :名前はいらない:2019/05/11(土) 04:34:08.90 ID:hG41dIPy.net
欲が出て赤信号が点滅してる
注意しなさいこの先は
あなたが思っている様にいかないから
立ち止まって周りを見なさい
まるで闘牛の牛みたい、そんな興奮した目じゃ周りなんて見えないでしょ
また繰り返すつもりなの
赤信号は親切よあなたを守ろうとしてくれている
慌てて飛び出すならあなたホントに
闘牛の牛みたく暴れた末に、首を一刺しで殺られるわ
惨めね

360 :名前はいらない:2019/05/11(土) 04:43:09.30 ID:hG41dIPy.net
これは青信号よ
堂々と歩いていきなさい
今まで散々我慢したじゃない
あの人この人誰に気を使ってきたの
その人達あなたの為になる事何か一つでもしてくれた?
ここの人達は良い人よでも
あなたを助けてくれる人ではないわ
あなたが助かりたいのなら
あなたはあなたを自由にしてあげて
良い人を気遣って傷つくのをやめて
でも前に進む為に傷つくのを恐れてはいけない
ただよく見て、その道が安全かどうかだけ
もう戻れないの、気をつけて

361 :名前はいらない:2019/09/04(水) 13:43:03.27 ID:dTJESewd/
何事も気をつけて進みます。

362 :名前はいらない:2019/11/07(木) 10:13:15 ID:30dMD4Yr.net
前より下手になってる
山を登りきったのだろう
頂上では美しい景色が見られると
山を降る人達が言っていたが
中には黙って下を向きひたすら地上を目指す人もいた
私達はみんな美しい景色が見られると信じて登り続けた
私は
頂上に到達していた事にも気付かずひたすら歩き
同じ景色を見続けていた
気付けば前より疲れている
来た道より苦しい
歩くのが下手になっている
もう別の山を登れる体力はないし
下を向いて黙々と歩き続けるだけなのだろう

363 :名前はいらない:2019/11/17(日) 03:14:27.03 ID:PjgvXldW.net
あなたが下を向いて苦しそうに悶ているのに
それに気付いてくれない人は
どんなに近くにいたとしても
きっとあなたとは違う別の場所を見ている
それが何だとしても、あなたが苦しいと
声すら出せない場所なら
あなたはそこから逃げて
小さな寝床でも良いから安心して眠れる場所を求めて
あなたが安らぐ事に反対する人がいたら
あなたはなけなしの体力を振り絞って
その人に自由の権利を訴えなければいけない
でももうその体力もなければ
あなたは足を引きずりながらあなたの心を淀ませる
その声から逃げて
あなたは幸福なんか求めなくていい
ただ体を横たえて眠りにつくの
あなたを静かな場所で眠らせて
遠くのあなたがあなたを優しく撫でるから
きっと感謝をしているから

364 :名前はいらない:2020/01/03(金) 03:51:44.25 ID:ug0fv2KE.net
今週の運勢を人気の占い師が告げてる
迷いやすい私達に何をすべきか教えてくれる
隣に座ったあの子も同じ星座かも
私によく似たあの人も今週はラッキーカラーの青を選べば
きっと幸せになれるんだろう
「あなたは周りの事を常に考えていて頑張り屋で」と
私には身に覚えのない事でも
きっと私に良く似たあの人には関係あるんだろう
「気を抜いてどうか今週は休んで」と
私には無理難題を説いても
きっと隣に座ったあの子はその通りにできるんだろう
私と同じ星座の誰か
きっと占いに当たっている
今週は青い靴を履いてでかけて
誰かに優しくしてもらえてる
私にもいつか身に覚えのある、素敵な言葉を投げかけて
来週はどうか占ってよ私だけの未来を
全て思い通りに行くって

365 :名前はいらない:2020/04/23(木) 03:26:30 ID:54ZIbMLs.net
誰かに知ってもらいたい
天国へ行きたい
逃げたい立ち向かいたくなんてない
誰かに話せたら
話したらきっとあなたが悪いと
努力しないあなたに責任があると
責められる事わかってる
誰かの話を聞きながら
あなたは悪くない
あなたは魅力的
あなたの考えは正しい
そう言うだけ
そう私に言ってほしい言葉を
どこかの誰かに言う
大丈夫あなたはよくやっている
あなたの方が優れている
あなたは天国に行ける
誰かに言ってもらいたい
誰かに知ってもらいたい
大した事ない私の日常
痛いとこだらけのくだらない悩み

366 :名前はいらない:2020/05/11(月) 14:33:48 ID:KSASyVTT.net
【メンヘラート】

うるさいバイブ音
貴女に届け
今日も私の真夜中ダイレクトメールで
目を覚ましてよ

不安になったらいつでも電話
着信拒否しないで。。。
頭の中の不安とモヤモヤ
手首に描いて自己満足

あれあれなんだか憂鬱ダーリン
今日はわたし、それともわ・た・し??
メンヘラートはいつでも発動
メールを逐一返信してよっ

テレビ見てご飯食べない!
私の目だけ見てよ
ラブラブアイビームはいつでも発射準備OK
…今日は私と全然口利いてくれないね。。。

深夜にハイカイ、ナイフでトツゲキ
合鍵でドアを開けたら…誰その女?
でも刃は彼に向けない
さようなら

367 :名前はいらない:2020/06/07(日) 06:26:39.11 ID:pscZMHFa.net
いつも苦しそうにしてる
あなたを見てる
遠くから見てる
誰かに傷つけられても笑ってる
気にしないふりしてる
人の事恨んでる
本当は知ってる
あなたがいつも見てみぬふりしてる
あなたが苦しんでるのを
遠くで見てる
何度も傷ついて悩んで
同じことを繰り返し
あなたは一歩も進んでない
大したことないハードルの前で
足踏みしてるあなた
飛び込んで行く勇気があなたにはない
それを知ってる
遠くで見てる私も
あなたの心に踏み込む勇気はない

368 :名前はいらない:2020/10/03(土) 03:24:14.74 ID:ci16VhpI.net
また同じ事繰り返してる
この間とは別の人
好きになったわけじゃない
私を苦しめてるもう一人の私
人の目なんてどこにも見えない
あなたを見ている
あなたを悪く言うの
あなたを急かすのはいつも私
先や心を読んだりはできない
私達は魔法使いじゃない
こうだったらいいなしかない
だからあなたは苦しむの
まだ見えない未来を見ようとしないで
心はいつも知っていたはず
何がほしいのか
それを喜ぶ事いけないことじゃない
そう一つ言えるのは無理をしない事
呼吸を整えたらもう大丈夫だから
ここで休んでもう一息

369 :名前はいらない:2020/10/10(土) 01:49:59.72 ID:Qq1QTv2Z.net
他の女の人の所へ行けば良い
友達の所へ行けば良い
自由にすればいい
したいようにすればいい
抱きあえば何もかもわかると
思っていたのはもう何年も前の話
書類に判子を押せば
家族になれば何かが変わると
血が繋がっていなくても
他人でも
わかりあえると許しあえると
私を生んだ人達みたく
血の繋がった他人みたい
書類で繋がった他人
まるで同情で一緒にいるみたい
裸足で石の上を歩いているみたい
もう長い事夢見ていた
ドラマの中で見た暖かい家庭
この先きっと手に入らないね

370 :名前はいらない:2020/11/17(火) 10:43:08.86 ID:Qz7MuMu7.net
毎日誰かの撮った可愛い写真とか絵
見ては良いなと羨んでる
私もほしいなと思って憧れてる
キラキラした日常
甘いお菓子と可愛いペット
ぬいぐるみとか、子供とか
洋服とかバッグとか
みんな努力して得てるのに
そんな努力のカケラどこにも載ってないから
見えないやり方もわからない
どこかに行けば何か変われば
その欲しい物私も手に入れる事ができるの
私だって持ってる
でももう使わないからいらない
欲しいのは今持ってない何かだから
似たような可愛い物
毎日眺めて羨んでる

371 :時の残骸を追いかける醜い罪人 :2020/12/20(日) 13:55:40.10 ID:ssWbb7HR.net
今の私は、懺悔…という綺麗な言葉では言い表せないほどの醜い悔恨に囚われている。
それは何故か。
理由は3つある。順を追って説明しようか。

まず、首筋に近い上背に突き刺さった十字架についてだ。
2年前にある小さき罪を犯した時、それは酷く突然に痛みを伴って突き刺さった。
初めは顔を大きく歪めるほど痛く、まるで自身の罪を悔いろと語りかけているようだった。
どんなに小さな罪でも、罰は生じる。それをこいつは教えてくれた。
痛みは3ヶ月ほど持続し、その後は不思議なほどに無くなっていった。
突き刺さる前の純粋な体と同じような感覚に戻った。
罪はもう、私と同化した。そういう事だと私は解釈した。
いつしかそれは身体に溶け、私の体は罪と罰を受けたのだと。
だが私は「十字架が突き刺さったこと」もとい「罪を犯したこと」が許せなかった。
一時の好奇心が悪を誘ってしまった。それに甘んじてしまった。私は弱い。
もし、今抱えてる悔恨をあの時に持って行けたら……。

372 :時の残骸を追いかける醜い罪人 :2020/12/20(日) 14:01:53.34 ID:ssWbb7HR.net
次に、とある選択をもう少し早くしていればというものだ。
今選んだ道はとても歩き心地がいい。
だがそれは、過去に不慣れな道を選んで失敗したからだ。
だからこそ、もっと早くこの道を歩きたかった。…これは子供じみた悔恨だな。
当時は強迫観念が私の脳と思考を支配し、私に誤った道を選ばせた。
私は愚かだ。存在自体が矛盾していて、滑稽なのだろう。今すぐ不幸の海に囚われて命を無くしてしまえればいいのにと。
でもそれは出来ない。私は臆病で、とても浅はかだ。欲に流され、あっという間にあらゆる後ろ向きな観念に支配されてしまう。

373 :時の残骸を追いかける醜い罪人 :2020/12/20(日) 14:17:34.21 ID:ssWbb7HR.net
最後に…これは、言うのに多大なる恥の感情が溢れ出すだろう。
だがあえて言う。
私はある派閥に属し、対立派閥と論争…と言うのは憚られるような醜悪な“喧嘩”をして大きく惨敗した。
原因はすぐに解明できた。
単純に私の知識が不足していた。相手が一枚上手だった。子供じみた態度で激情に操られるがままに野蛮な立ち回りをしてしまった。
そして、ただでさえ小規模だった派閥を壊し、敗北へと誘った。
対立派閥が送ってきたスパイだと言われても、大体の人間が信じるだろう愚かで嘲笑するに値する立ち回りをしてしまった。
正直に言えば、この悔恨が一番大きいのだろう。他の2つとは比較出来ない。
私がもっと強ければ。大人であれば。成熟していれば。知識が脳から溢れ出そうなほどに豊富だったら。色んな『タラレバ』が私の体を優しくも厳しく包み込んだ。
毎日、死海の如く塩辛い涙を流した。血が溢れ出て紫紺に変色すると危惧されるほどに唇を噛み締めた。顔は悔恨の紅に染まり、目は痛々しいほどに腫れ上がった。
脳は常にあの頃に戻って、華麗に立ち回るという妄執に染まった。
……1番くだらないことで、1番大きな悔恨が出来てしまった。

自分はもう少し論理的かつ冷静で大人だと思っていた。
だが、現実は絶対零度を纏いながらじわりと私の心と身体と思考を蝕む。
ただ無機質に。ただ何もないように。未熟で愚かな私を壊した。
思い知らされたのだ。この世は私如きが自由に動かせる代物ではないと。
思春期特有の万能感に溺れ、自己への勘違いも甚だしいナルシズムが膨らんでいった。
周りの虚偽に満ち溢れた祝福や賞賛がそれに拍車をかけた。

叶うならば。
あの頃に戻って全てをもう一度正しい方向へと導きたい。
運命を変えて、強い私に生まれ変わる。
今度こそ、もう一度だけ…。
そんな願いは、空から舞ってきた純白で冷ややかな粉雪と共に、消えた。
消したいのか?私は弱く、脆く、情・欲・観念に支配されやすい。
残酷なまでに痛々しい現実から目を逸らせたらな。
地面に落ちて消える運命の粉雪に、私の悔恨を重ねて、溶けて消えるとでも?

374 :Ugly sinner chasing the wreckage of time :2020/12/20(日) 17:49:10.73 ID:ssWbb7HR.net
Now I am trapped in ugly regret that cannot be expressed in the beautiful words of confession.
Why is that?
There are three reasons. Let's explain step by step.

First, about the cross stuck in the upper back near the neck.
When I committed a small sin two years ago, it stabbed me severely and suddenly with pain.
At first, it hurt so much that his face was distorted, and it was as if he was telling him to regret his sins.
No matter how small a sin, punishment will occur. This guy taught me that.
The pain lasted for about 3 months and then mysteriously disappeared.
It returned to the same sensation as a pure body before it was pierced.
Sin has already assimilated with me. I interpreted that as such.
Someday it melted into my body and my body was guilty and punished.
However, I could not forgive "the piercing of the cross" and "the sin".
Temporary curiosity has invited evil. I was content with it. I'm weak
If I could bring the regret I have now at that time ...

375 :Ugly sinner chasing the wreckage of time :2020/12/20(日) 17:50:32.79 ID:ssWbb7HR.net
Next, I wish I could make a certain choice a little faster.
The road I just chose is very comfortable to walk on.
But that's because he chose an unfamiliar path in the past and failed.
That is why I wanted to walk this path sooner. ... this is a childish regret.
At that time, obsessions dominated my brain and thoughts, causing me to choose the wrong path.
I'm stupid. The existence itself is inconsistent and probably humorous. I wish I could be trapped in the sea of misery and lose my life right now.
But I can't do that. I'm timid and very shallow. Being swept away by greed, you are quickly dominated by all negative ideas.

376 :Ugly sinner chasing the wreckage of time :2020/12/20(日) 17:52:21.03 ID:ssWbb7HR.net
Finally ... this would be a great deal of shame to say.
But I dare say.
I belong to a faction and argue with a rival faction ... I was defeated in a terrible and ugly "quarrel".
The cause could be clarified immediately.
I simply lacked my knowledge. The other party was one good. With a childish attitude, he made a savage turn while being manipulated by passion.
He broke an already small faction and invited him to defeat.
Even though he was said to be a spy sent by an opposition faction, he made a stupid and ridiculous turn that most humans would believe.
To be honest, this regret is probably the greatest. It cannot be compared with the other two.
If I were stronger. If you are an adult. If you are mature. If the knowledge was so rich that it would overflow from the brain. Various "Tarareba" wrapped my body gently and rigorously.
Every day, I shed salty tears like the Dead Sea. I bit my lips so much that I was afraid that blood would overflow and turn purple-navy. His face was dyed with regret and his eyes were painfully swollen.
My brain always returned to that time and was tainted with the delusion of going around brilliantly.
...... The biggest regret was made by the most silly thing.

377 :Ugly sinner chasing the wreckage of time :2020/12/20(日) 17:53:19.87 ID:ssWbb7HR.net
I thought I was a little more logical, calm and mature.
However, in reality, while wearing absolute zero, it gradually undermines my mind, body, and thoughts.
Just inorganic. Just like nothing. I broke my immature and stupid.
I was made aware of it. The world is not something that I can move freely.
Drowning in a sense of versatility peculiar to adolescence, narcissism swelled with a great deal of misunderstanding about oneself.
The false blessings and praises of those around us spurred it.

If it comes true.
I want to go back to that time and guide everything in the right direction again.
Change your destiny and be reborn as a strong me.
This time, only once again ...
Such a wish disappeared with the pure white and frosty powder snow that flew from the sky.
Do you want to erase it? I am weak, fragile, and easily dominated by emotions, desires, and ideas.
I wish I could look away from the cruel and painful reality.
Even if my regret is piled up on the powder snow destined to fall to the ground and disappear, it melts and disappears?

378 :時間の残骸を追いかける醜い罪人 :2020/12/20(日) 17:54:48.91 ID:ssWbb7HR.net
今、私は美しい告白の言葉では表現できない醜い後悔にとらわれています。
何故ですか?
3つの理由があります。ステップバイステップで説明しましょう。

まず、首の近くの背中上部に刺さった十字架について。
私が2年前に小さな罪を犯したとき、それは私をひどくそして突然痛みで刺しました。
最初はとても痛くて顔が歪んでいて、まるで罪を後悔するように言っているようでした。
どんなに小さな罪でも、罰が起こります。この男は私にそれを教えてくれました。
痛みは約3ヶ月続き、その後不思議なことに消えました。
刺す前は純粋な体と同じ感覚に戻った。
罪はすでに私と同化しています。私はそれをそのように解釈しました。
いつかそれは私の体に溶け込み、私の体は有罪で罰せられました。
しかし、「十字架のピアス」と「罪」は許せませんでした。
一時的な好奇心が悪を招きました。私はそれに満足しました。私が弱い
当時の私が今持っている後悔をもたらすことができれば...

379 :時間の残骸を追いかける醜い罪人 :2020/12/20(日) 17:55:59.11 ID:ssWbb7HR.net
次に、少し早く特定の選択ができたらいいのにと思います。
私が選んだ道はとても歩きやすいです。
しかし、それは彼が過去に見慣れない道を選んで失敗したからです。
だから私はもっと早くこの道を歩きたかったのです。 ...これは幼稚な後悔です。
その時、執着は私の脳と思考を支配し、私は間違った道を選ぶようになりました。
私は愚かだ。存在自体は一貫性がなく、おそらくユーモラスです。悲惨な海に閉じ込められて、今、命を落とせたらいいのにと思います。
しかし、それはできません。私は臆病でとても浅いです。貪欲に流されて、あなたはすぐにすべての否定的な考えに支配されます。

380 :時間の残骸を追いかける醜い罪人 :2020/12/20(日) 17:57:38.29 ID:ssWbb7HR.net
最後に...これは言うのは非常に残念です。
しかし、私はあえて言います。
私は派閥に所属し、ライバル派閥と議論しています...私はひどく醜い「喧嘩」で敗北しました。
原因はすぐに解明できます。
私は単に自分の知識を欠いていました。相手は良かった。幼稚な態度で、彼は情熱に操られながら野蛮なターンをしました。
彼はすでに小さな派閥を壊し、敗北するように彼を招待した。
彼は野党派閥から送られたスパイであると言われていましたが、ほとんどの人間が信じるような愚かでばかげた方向転換をしました。
正直なところ、この後悔はおそらく最大です。他の2つと比較することはできません。
私が強かったら。あなたが大人なら。あなたが成熟している場合。知識が非常に豊富で、脳から溢れ出る場合。様々な「タラレバ」が優しくしっかりと体を包み込みました。
毎日、死海のように塩辛い涙を流しました。唇を噛みすぎて、血が溢れて紫紺になるのではないかと心配しました。彼の顔は後悔して染まり、彼の目は痛々しいほど腫れていました。
私の脳はいつもその時代に戻り、見事に動き回るという妄想に汚染されていました。
……最大の後悔は、最も愚かなことによってなされました。

私はもう少し論理的で、落ち着いていて、成熟していると思いました。
しかし、実際には、絶対零度を身につけていると、次第に私の心、体、思考が損なわれます。
ただ無機質。何もないように。私は未熟で愚かでした。
気づかされました。世界は私が自由に動くことができるものではありません。
青年期特有の多様性の感覚に溺れ、ナルシシズムは自分自身についての多くの誤解で膨らみました。
私たちの周りの人々の誤った祝福と賛美がそれに拍車をかけました。

それが実現した場合。
その時を振り返り、またすべてを正しい方向に導きたいと思います。
あなたの運命を変えて、強い私として生まれ変わる。
今回はもう一度だけ...
そんな願いは、真っ白で冷ややかな粉雪が空から舞い上がることで消えました。
消しますか?私は弱く、壊れやすく、感情、欲望、アイデアに簡単に支配されます。
残酷で辛い現実から目をそらせたらいいのにと思います。
地面に落ちて消える運命の粉雪に後悔が積もっていても、溶けて消えてしまうのでしょうか?

381 :名前はいらない:2021/01/10(日) 08:05:23.51 ID:lP8bgRkL.net
「そんな事思ってないよ」
虚言吐いて 自己防衛
行き場なんて どこにもなくて
孤独に泣く To Night

光溢れた 寄せられた
私はただの 寄生虫
自己卑下 なんのその
傷だらけbody 塩つける

心なんて あってないの
私には 最初から
生きる価値も ないのよ

そうやって 逃げてばかりで
大馬鹿者の 私は虚
鬱のハイになって 溶けてしまう
心壊れそう SHOUT!

逃げる間も無く 現実は
凍てついた氷のように
私を拘束する A magic To Night
心臓の音が 抗ってる

今 逝け
私は何も存在価値もない
ただの虚な入れ物
心ここに在らずで
消えてしまいそうなの

382 :名前はいらない:2021/02/02(火) 03:56:00.21 ID:XWlBbPO5.net
このまま時が戻ればいい
朝起きたらあの頃に
今までの人生は全て夢で
私の真の人生はここから始まる

そんな事を毎日夢想している
足掻けもがけ水の中
喉を引っ掻き赤い傷
今日もまた時間が過ぎるのを見てるだけ
怠惰な私は時間に干渉する勇気が持てない
今ここから逝ってしまえば
あの頃に戻れるかな
透明な涙が空と重なり
空色の涙に変わる
手を伸ばす先は虚空
描くのは過去に戻るシチュエーション
言葉にならない焦燥が
私の身を焼き続け
放物線に描いた予定が
そのまま地に堕ちる

リミットは隣り合わせ
なのに動けない私は
本当に追い詰められないと何も出来ない
だから人生過ちだらけ
夢ならどれほど良かったでしょう
この世界はバッドエンドルート
セーブした分岐点に戻って
今度はハッピーエンド
人生がゲームならこんなに簡単なことは無いだろう

全部、取り消したい

383 :名前はいらない:2021/02/02(火) 06:31:38.13 ID:XWlBbPO5.net
グラデーション、透き通って
手を伸ばしてみる
この景色は蜃気楼で
今私は昼下がりのトイレで
夢を見ているんだ
3年間も過ごすなんて、少し長いかな
いつ目が覚めるんだろう?
手の届かないところに行ってしまった

384 :名前はいらない:2021/06/26(土) 02:42:55.06 ID:UMWKMIQt.net
みんな隠してる
失敗とか練習とか
美談にならないかっこ悪いこと
落ち込んだり泣いたりするのは惨めだから
みんなそんなのなかったフリをしてる
みんな必ず失敗してる
電車を乗り過ごしたり忘れ物をしてる
どんなに綺麗に着飾ったあの人も
ペラペラ上手にお喋りするあの人も
みんなどこかで失敗してる
そうならない為に練習してる
生きる為に積み重ねてる
みんなそれを隠してる
かっこ悪いから隠してる
できるようになったのは
ごまかしの積み重ねかもね
いつから母親を騙せるようになった?母を
偽れたらもう大人だね
あなた自身向き合いたくない失敗を
上手に隠せて一人前ね

385 :名前はいらない:2022/06/01(水) 22:41:19.49 ID:Q/reh8nb.net
https://i.imgur.com/rpxrzOF.jpg
https://i.imgur.com/arKhC7M.jpg
https://i.imgur.com/XBf3k1P.jpg
https://i.imgur.com/cC8uFEU.jpg
https://i.imgur.com/LCq7Cz5.jpg
https://i.imgur.com/S129t5t.jpg
https://i.imgur.com/CTVWoOn.jpg
https://i.imgur.com/PhfMlYr.jpg
https://i.imgur.com/iTuBlDe.jpg
https://i.imgur.com/vE6FigZ.jpg

386 :名前はいらない:2023/08/30(水) 05:06:23.44 ID:WAfXvWPs.net
ワイのことバカにすんなよ

387 :名前はいらない:2023/09/01(金) 22:17:29.69 ID:sQCzuKtK.net
可愛いあのコのルーアナに舌ねじ込む69が俺のカンボジア朝に夜鳴き夜に朝立ち夕焼け反抗期ハンモックでハムエッグ

388 :名前はいらない:2023/09/05(火) 01:20:11.71 ID:yr2KaU44.net
大麻草

大麻草に誘われ
またあの場所へ
自分の見ている世界はモノクロで
あの人に見えてる世界は色鮮やかなのだろう

389 :名前はいらない:2023/09/11(月) 21:20:47.39 ID:3OjqO4CI.net
おかあさん
昔、私が仕事で疲れ果てて
「しんどい・・・しんどい・・」
と言っていたのを影でこっそり聞いていて
次の日、悪い足を引きずって薬局へ行き
キューピーコーワゴールドを買ってきてくれましたね

口下手できっとシドロモドロな説明を
薬局の人にしたんだと目にうかぶようです

薬を手渡してくれた時
照れくさくて うまくお礼を言えなかった

ごめんね・・・

あなたがいなくなってから
こんなことばかり思い出しています

もっともっともっと
一緒に居たかった

もっともっと車椅子を押して買い物に
行きたかった

会いたいです・・・

総レス数 389
212 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★