2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

USJのキャスト 22

224 :名無しさん@120分待ち:2016/11/23(水) 11:19:05.63 ID:ZcGaKo9AL
嘘つきは泥棒の始まり。
嘘は全部分かっています。私が〇〇とまだ付きあっているとかゆわれてますが、もう別れてます(笑)〇〇にはいま新しい彼女がいます。今年新人ナミ役やってた人。
私とまだ付きあってたのに嘘ついて、タブって家に泊まったりしてました。
ツイッターや2ちゃんねるでいろんな噂がありますけど、安心してください別れてますよwだって私悪くないのになんで、SNSとか2ちゃんねるで悪口言われなきゃいけないの?

〇〇くんはほんとに嘘つき。
平気で浮気する人。まず付きあって2ヶ月目で浮気されましたし。
私って男の人見る目なーい(笑)

今日も彼女に会いに東京にいましたよ昨日から泊まりでね、ラジオの仕事すっぽかしてディズニーで遊んでる(笑)ファンの方に失礼極まりないとおもいます。彼に会いたくてわざわざ遠くからラジオブースまで観覧に行った方もいるはずです。

私が必死で被害者ぶっていると思う人もいるかもしれないけど、ひどいことされたのは私だってことをみんなに分かってほしかったから。
それでも私が悪者だって思うならそれはそれでいいです。私は他人にどう思われても大丈夫だから。
みなさん、それでもよければ彼を応援してあげてね?
今の彼女は演出家のコネで入ってきたみたい(笑)爆笑!じゃなきゃ無理よね。
某テーマパークでも色んな男に誘われただとかなんとかアピッてたらしいけど、嘘かホントかwモテあぴーる?
まず、コネ入社を自ら言ってる時点でたいした人じゃないw
だいたい某テーマパークの夏のショーにでてる胡散臭い人達とつるむようになってからなんだか人が変わったようになったので…私はあの夏のショーに出る人達きらいですw←個人的意見なんで、ファンの方いたらすいません。

〇〇くんのご家族は私によくしてくれるので、この間の動画をアップしました。普通に楽しかったし、これからもご家族とは仲良くさせてもらうつもりです。
ご家族は今の彼女とのこと猛反対されてます。

みなさんに勘違いされたら困るので真実を書きました。

私と別れてもこれからも会いたいとか、結婚考えるなら私だとか、別れた後も色々と言われましたが今じゃ笑い話(笑)四年近く付きあったのにこんな風になると思わなかったー\(^o^)/ 気分の悪い話、失礼しましたぁー\(^o^)/
しばらくしたら削除する予定です。

愛情の裏返しってこわーーい!

総レス数 1001
246 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★