2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【今ひま】新宿渋谷池袋【いまひま】371

1 :音速の名無しさん:2016/07/18(月) 16:36:10.46 ID:MZlDXY3L0●.net ?BRZ(12000)

せっくすできそう

394 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:42:12.72 ID:QrUM+I+W0.net
ゴキブリのようにコソコソとオフをする露出狂パンツ脱ぎ婆さん潜伏中

859 あーた ◆AAATAN//dRDi 2015/07/29(水) 22:21:29.02 ID:sPrTldb9
やぬしさんとドロシーさんって日曜日に一軒目行ってたんですねw
オフ会出れるようになったようでよかったです

395 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:47:26.80 ID:NNk1TqMA0.net

__         
             `゙ ::.、        
                ` 丶.、   
                 :: : `ヽ、      
          、       :.. :...  \      
    ,  , ,; ,; ,;ヽ、,,、     ` :. :.. ..: ー 、  
   ,' , ' ,; ,' , '' , \;、        .       ゙、  
   ! ; ;' ; ; ;, ;'; `丶、   . .         、  
.   、 ; ;, ;,  ,;' ; ' ,;  > 、 .          ゙,  
    ヽ 、 ' ';, ',; ;,, ,;' /   ヽ        i   
      \,; ,',; ,;' ,;;./       ヽ     ,,; =.!   
       `゙゙ ー-‐ '´        ヽ   ,,' fr'゙゙ラ    
                        `ーlf_;ノ゙゙´    

396 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:51:16.36 ID:SXEscAqS0.net
極めてバカバカしい意見ですね。要するに、あなたの「〜していただいて、ありがとうございます」を「間違い」だと言えないとする根拠も、「使ってる人が多いから」ですか。
いい加減、「皆が使ってるから、正しい」っていう意味不明な論理展開やめてもらえませんか?それだったら、あなたに問いますけど、「その言葉が正しいか正しくないか」判断する基準って何?
「正しい日本語と正しくない日本語の違い」って何?それを文法的な基準ではなく、「(たとえ、誤用でも)使っている人が少なければ、それは間違い。使ってる人が多ければ間違いじゃない。」なんていう
「曖昧で不確かな」基準に置いているようじゃ、何が「正しい日本語」で、何が「間違った日本語」か分かったものじゃありませんな(笑)
そもそもさぁ、「まともな教養」がある人なら、「〜していただく」は「〜してもらう」の謙譲語だと分かるから、初めて「〜していただいて、ありがとうございます」っていう言葉を聞いたときに、
これはつまり「〜してもらって、ありがとう」って意味だから、おかしいって分かるのに、それが分からないって言うのは、文法的知識がないからでしょ?
しかも、あんたらみたいに、間違ってるのに、「間違ってない」とか言い張る輩も出て来るし。これを初めて聞いたときから間違いだと違和感を持たないあなたがたは、日本語が出来ない(日本語の正しい知識を持っていない)ってことだね。お話にならない。
使ってる人が多ければ、たとえそれが誤用でも、間違った言葉ではない!」とかいうアホな意見を言うあなたに、一つ質問をしましょうか。
今、若者を中心に、巷で「ボリューミー」という外国語のような言葉が使われている。英語のスペルに無理やり直すと「volumy」だろう。

だが、実は、「そんな言葉は存在しない。」これは、どうやら女性雑誌の頭の悪い教養のないアホな編集員が使い始めた言葉のようだが、
これは、英語に関して何の素養もないため、「名詞を形容詞形にするためには、何でも接尾辞-yを付ければいい」と思い込んだこのアホが勝手に作り出した「間違った英語」である。
こんな言葉は「存在しない」ので、もし外国人の前で使ったら、「それは間違っている」と必ず言われるだろう。さぁ、そんなあなたに質問。
この「ボリューミー」という「英語でも日本語でもない”間違った存在しない”言葉」、この言葉も、「使う

397 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:51:30.25 ID:aBbNrU0O0.net
豚松がすっかりすべてを忘れてのうのうと暮らしていたある日
豚松の家に電話がかかってきた
「もしもし、私よ。ブス子よ。何で私を捨てたの?
覚えてらっしゃい。必ずこの恨みを晴らすために
絶対におまえに会いにいくからな!」
それだけを一方的に告げると電話は切れた
豚松はゾッとしたが、誰かのいたずらだろうと考えて
余り気にしないことにした
ところが、そのわずか5分後またもや豚松の部屋に
電話のベルが鳴り響く
「もしもし、今あなたのマンションの前まで来たわもうすぐ会えるわね」
それから5分たつと、また電話がかかってきた
「もしもし、今あなたのマンションの2階よ。もうすぐ会えるわね」
それからも規則正しく5分おきに電話はかかってくる
「もしもし、今あなたのマンションの3階よ」
「もしもし、今あなたのマンションの4階よ」
もう豚松は怖くて電話に出ることができなかったのだが
ブス子はそれでもお構いなしに電話をかけ
留守番電話に一方的にメッセージを残していった
「もしもし、今あなたのマンションの5階よ」
ついにブス子は豚松が住む部屋の、すぐ下の階にまで迫ってきた
豚松は逃げ出そうかと思った だが、もう遅すぎる
再び電話のベルが鳴り、留守番電話にこんなメッセージが吹きこまれたのだ
「もしもし、今あなたの家の前よ。ドアを開けて。
居留守を使ったってダメよ。そこにいるのは
ちゃーんとわかっているんだから」豚松は心臓が止まりそうなほど驚き
何もすることができずにただその場にうずくまり震えていた
それから、また5分が過ぎる・・・
再び電話が鳴り、ブス子の忌まわしい声が豚松にこう告げた
「どうして開けてくれなかったの?でも、もういいわ
こうしてあなたに会うことができたのだから
わかる?わたしは今、あなたの後ろにいるのよ・・・」

398 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:51:43.00 ID:X51T0JO20.net
よねちん ◆LOUDNESSQAの気持ち悪さは異常。

1 :名無しさん:2007/03/24(土) 07:16:18 ID:UM2UG9IR0
あらゆるエロOFFスレに出没し、病的に連投しまくり。
高収入のくせに奢り奢られスレでしつこくタカリ、なのに若い女と見ると食いつき奢り。
相手の気持ちお構いなしに女性にセクハラ、粘着カキコ。
既婚子持ちのくせによくやるわ。

47 :名無しさん:2007/03/24(土) 08:04:48 ID:uB85p7Zj0
とにかく、よねちんとオフで会ってもメールアドレス等の個人情報を絶対教えるな
スレの書きこみ見れば分かると思うけど相当しつこい
オフだと気のいいおっさんのふりしてるから油断しちゃうけど

878 :名無しさん :2007/03/22(木) 20:00:22 ID:sDEZG4Yr0
女性は、よねちんに絶対アドレスとか番号とか個人情報を教えちゃダメだよ。
リアルで半端なくしつこい。
普通相手にメール受信拒否(ここまでされるのだけで普通じゃない)にされたらスレとかで関わるのやめるじゃん?
よねちんはやめない。
嫌われてるのを察しない。
たぶん頭が病気。
マジ冗談じゃないんで。

女性の皆さんへ…くれぐれも気軽に個人情報を教えないようにしてください。

よ  ね  ち  ん  に  気  を  つ  け  ろ  !

.

399 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:51:54.67 ID:pMah3vxL0.net
ドロシー婆さんとは?

他コテを騙ったり名無しで、ユニさんに下品な粘着煽りをする婚活中のパンツ脱ぎ婆さんですwwwwww

683 リシエ ◆RECIE3Fl0g 2015/03/07(土) 00:19:37.28 ID:xVnRGM6h0
実の所、軍団と言うのが何の集まりなんだか今一つ把握していなくて、
オフ会でパンツを脱いで参加者に中身を見せたおばさんが居るらしいって噂ぐらいしか知らない(>_<)

295 :らむちゃぷっちゃ:2015/04/09(木) 23:04:59.93 ID:U2md8L+A0
若い子なら…って思ったけど、ばばあかよ!
氏ねよ!

347 :とらぶり ◆SvkjVXYc/k :2015/04/10(金) 19:35:06.34 ID:gArU0Iks0
明日はパンツ脱ぎババアを黙らせた件と、カラオケでリシエさんをコテンパンにしたとらぶり祝勝会の日ですよ!
19:00頃に新宿予定。連絡先と詳細は後ほど。
来られる方はぜひ(*^^*)

392 :リシエ ◆RECIE3Fl0g :2015/04/11(土) 01:39:20.21 ID:EkR+/nQ50
>>391
パンツ脱ぎババアってネーミングの妖怪感は異常

621 :らむちょん:2015/04/25(土) 09:35:01.89 ID:RomsanVi0
これって、単におぱんちゅばばあは黙ってねーぞ!っていうことを言いたいのかね。

400 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:51:55.61 ID:qRquaL630.net
『やら100』5ターン目の処理の渋滞、過剰反応3日前、7月12日からずっと投稿がない件、
特に後半に顕著なOFUTONにやられてしまう率の増加
エタ決定2日後にプロットを作り、4日後に新作発表という早すぎる立ち直り、この辺を考えると、ルニたちに過剰反応とか、精神的な疲労とか、
なかったんじゃないかと思えてならないのです。ルニたちに反応する横でニヤニヤ嘘予告祭りの人へ楽しそうに感想を返していたし。
5ターン目の段階で完結までおそらく、4.5年が出て、
投げ出す口実を探していた、と言うのがルニたちの仮
実際にそこのまとめwikiの9割をやっているからこそわかる、処理すべき情報の、
作中年ごとの漸増、処理の加速度的な重さも分かるというものなのです。
結局のところ、文氏の才能を縛っていたのは、「他のAA作者による予測外の投稿」だけでなく、
「家臣団」と呼ばれる安価スレの参加メンバー、
および、安価に必要な数値的処理やキャラクターのスキルなどの設定情報の重さなど、他者と一緒にゲームとして遊ぶ」ための処理部分にもあったと思うよ。
ルニたちとしては、文氏の持ち味は、その人自身の文才・構成力・知識によるところが多く、
他者に「台詞安価」とか、ゲーム的都合の安価とりや、ダイスとかの要素がからむと、
その辺の長所が、足を引っ張られる形になるのです。
おそらく、今後文筆家としての道を歩むんだろうけど、ストーリーの構成に、
他者の不規則な介入とか、ゲーム的な数値や設定の、
ストーリーの展開速度を遅延化する邪魔な物がなくな
彼の才能はさらに伸び、作品の質も向上するだろうというのが、ルニたちの予想だよ。
キモイしお前きらいだからこっちくんなと言われながらも全く気にせず近づいてくるサマは、どう見たって完全なるストーカーだよなあ。
ウンコが仲良くしようよと近づいてきたら、そら坊さんつっても人間だもん、怒るときゃ怒るし怖いものは
話し合いのできるレベルに達してない知能の低いヒトモドキだってシェル管が気づけられたら違ったかもしれんが、フツーそんな代物が存在するなんてなかなか信じがたいよなあ…
きもいし嫌いだしかつてこのスレのスレ主直々にレッドカード貰ったんだし、もう書き込まないでくれませ
あ、「話し合いのできるレベルに達してない知能の低いヒトモドキ」な「ウンコ」さんには無理なお願いで

401 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:52:11.99 ID:SIw5DdYt0.net
死刑囚の一日の生活実態
死刑囚は刑務所ではなく拘置所で死刑執行まで過ごす。死刑それ自体が刑罰であるため、労働が課せられることはない。
よって死刑執行まで基本的に何していても自由である。しかし自宅に帰ることだけはできない。住むところは拘置所となる。
死刑囚となれば、まったく働きもせず、刑執行まで一日中やりたいことをやっている身分が国から保証される。
以下に述べることが平均的な死刑囚の一日の生活である。
生活実態はニートと同じである。自分の部屋は完全個室であり、ビデオデッキやテレビの持ち込みOK。
お菓子や弁当など、お金があれば自分で購入することもOK。なんと、ゲーム機の購入もOK。
エロ本やエロビデオの購入もOK。プラモデルや漫画や週刊誌の購入もOK。
中にはプレステ3を購入し、拘置所でバイオハザード5をやっている死刑囚も事実存在する。
そのくらい死刑囚は自由なのである。
そして死刑囚は、税金により完全個室と三色昼寝つきが保証されており、
お菓子を食べながらビデオを見たり、エロ本を見たり、プラモデルを組み立てたりして何年も過ごす。
実際には、懲役刑よりも極めて楽なのが死刑囚の生活である。
2010年7月28日執行された
篠沢一男死刑囚(宇都宮宝石店6人焼殺)と尾形英紀死刑囚(熊谷4人殺傷)
は動揺が激しくて相当暴れたらしく、最期は担ぎ上げられて刑場に運ばれていったらしFlash 少年院と刑務所の違い。
少年院は「更正」、刑務所は「刑罰」を目的にしている。
刑務所は過酷な環境で苦痛を与えられる「刑罰」の場所で、少年院は教育「更正」の場である。
刑務所の場合懲罰で食事が7〜5割に減食されることがある。
少年院では、義務教育の勉強と更正教育、職業訓練をする。刑務所では、刑務作業という、ほとんどただ働き黙々と単純労働を強いられる。
刑務所では、通信・面会はかなり規制されていて、4級の受刑者で、手紙は月4枚まで、面会は月1回と極端に少ない。懲罰となれば面会者が待っていても面会は中止される。
刑務所の医療状況はひどく、普通の病院を追い出されてきたようなヤブ医者しかおらず、まともな治療を受けることは難しい。
仮病を使う受刑者が多いこともあり、少々の体調不良では診察も投薬も休みももらえない。
少年院で規則違反をした場合の最も重い処分は20日の謹慎。

402 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:52:24.86 ID:CelaPgLM0.net
民進党本部で迎えた参議院選挙
相次ぐベテラン、新人の落選報告
本部に響く悲鳴、ため息。「この参院選も敗北か」の声
無言で帰り始める職員たちの中、現党首岡田は民進党本部前のイオンでレジを打ちながら泣いていた
2009で手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できる議員たち・・・
それを今の民進党で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」岡田は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、岡田ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰って弁当に半値シールつけなきゃな」海江田は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、海江田はふと気付いた

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」

ベンチから飛び出した岡田が目にしたのは、党本部外まで埋めつくさんばかりの観客だった

千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようインターナショナルの応援歌が響いていた

どういうことか分からずに呆然とする海江田の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた

「岡田、演説だ、早く行くぞ」声の方に振り返った海江田は目を疑った
「な・・・中井蛤さん?」  「なんだフランケン、居眠りでもしてたのか?」
「お・・・小沢生活の党と山本太郎と仲間たちの党首?」  「なんだ岡田、かってに小沢さんを離党させやがって」
「カンチョクトさん・・・」  岡田は半分パニックになりながら候補者ボードを見上げた
鳩山由紀夫 菅直人 仙石由人 などなど

暫時、唖然としていた岡田だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」

蓮舫からマイクを受け取り、本部へ全力疾走する岡田、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、ベンチで冷たくなっている岡田が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

403 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:52:38.74 ID:UekS4RGx0.net
やったぜ。 投稿者:変態糞信者 (8月16日(水)07時14分22秒)
昨日の8月15日にASHRのおっさん(59歳)と先日メールくれたJYのにいちゃん
(51歳)とわし(53歳)の3人で荒川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。

しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
ASHRのおっさんにけつの穴をなめさせながら、JYの兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先にJYの兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。

それと同時にASHRのおっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。

しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。

ASHRのおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
JYのにいちゃんもASHRのおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。

糞まみれのASHRのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。

それからは、もうめちゃくちゃにASHRのおっさんとJYの兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、

糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。

やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
荒川の河川敷であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,ASHRのおっさんは175*90*59、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
クルタ姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

404 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:52:54.26 ID:L0Ml9UVE0.net
12の武器の一覧。エクスカリバー:聖属性の騎士剣。良くも悪くも正統派の武器。圧倒的に役に立つとは言いがたいが、安定感はある。力+5の効果も大きい。
アサシンダガー:デスを追加発動する短刀。

多くのジョブが装備できるのが強み。アンデッド相手でなければ使える。素早さも上がる。
さすけのかたな:ディフェンダーのように、回避効果
回避効果のある武器としては優秀。素早さが上がるの
ホーリーランス:聖属性の槍。ほぼエクスカリバーの
竜騎士を使っていないなら後回しか。
ルーンアクス:MPを消費してクリティカルヒットする斧。バーサーカーはMPを使わないので活用しやす
巨人の斧に攻撃力で劣るが、実ダメージでは勝る。
まさむね:バックアタックだろうと
最初に行動できる(さきがけ)効果を持つ刀。
使うとヘイストの効果。武器としての性能も高い。
よいちのゆみ:クリティカルヒットが出る弓。
全武器中最大のクリティカル率(30%)を誇る。
力と素早さが上がるのもよい。攻撃力最強のアルテミスの弓と比較し、汎用性と言う点ではこちらの方が上
ファイアビュート:追加効果のファイガが非常に強力
後列でも威力が半減せず、力と素早さも上昇する、密
けんじゃのつえ:装備するとホーリーが強化される聖
アイテム使用でレイズが発動するのも強み。
ホーリーはフォークタワーで手に入るため、最優先で取らなくても大丈夫。実は単純に武器としてもかなり
アンデッド特効があるので大海溝では異様なほどの威
ウィザードロッド:各属性魔法が強化されるロッド。
ご存知シルドラブースト用ロッド。属性強化は優秀と
魔法系のジョブを利用してるなら優先すべし。
だいちのベル:追加効果で地震が発動する(25%)。
効果は大地のハンマーとほとんど変わらない。
使用ジョブの差でこちらの方が地震の威力は高くなる
アポロンのハープ:ドラゴン&アンデッド特効を持つ竪琴。貧弱な数値に騙されてはいけない。
適切に使用すればダメージソースとしては12の武器中最強クラス。の口付けとセットでどうぞ。
結局のところ、自分のプレイスタイルにより優先順位を付けた方がよい。第1の石版ではまず正宗とウィザ
残る一つはその時使っているジョブで決めるというのが無難か。装備可能ジョブの多いアサシンダガーを3つ目に持って

405 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:53:08.08 ID:4OEchzjn0.net
労働組合法(昭和24年6月1日法律第174号) 
最終改正:平成26年6月13日法律第69号 
※最終改正までの未施行法令あり。
労働基準法(昭和22年4月7日法律第49号) 

最終改正:平成27年5月29日法律第31号 ※最終改正までの未施行法令あり。
労働基準法施行規則(昭和22年8月30日厚生省令第
23号) 最終改正:平成28年2月25日厚生労働省令第25号 ※最終改正までの未施行法令あり。
労働契約法(平成19年12月5日法律第128号) 
最終改正:平成24年8月10日法律第56号
労働審判法(平成16年5月12日法律第45号) 
最終改正:平成23年5月25日法律第53号
雇用の分野における男女の均等な機会及び待遇の確保等に関する法律

(昭和47年7月1日法律第113号) 

最終改正:平成26年6月13日法律第67号

育児休業、介護休業等育児又は家族介護を行う労働者の福祉に関する法律(平成3年5月15日法律第76号) 最終改正:平成26年6月13日法律第67号

短時間労働者の雇用管理の改善等に関する法律(平成5年6月18日法律第76号) 最終改正:平成26年4月23日法律第27号

会社分割に伴う労働契約の承継等に関する法律(平成12年5月31日法律第103号) 最終改正:平成26年6月27日法律第91号

労働者災害補償保険法(昭和22年4月7日法律第50

号) 最終改正:平成27年5月7日法律第17号 ※最終改正までの未施行法令あり。

労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の保護等に関する法律(昭和60年7月5日法律第88号) 

最終改正:平成27年9月18日法律第73号 ※最終改正までの未施行法令あり。

406 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:53:21.56 ID:cjD/Ednl0.net
穂乃果「こんなミニスカートでホームレス街に来ちゃった……どうしよう///」ドキドキ&#160;
穂乃果「こんな夜に女子高生がこんなところ歩いてたら変だよね……ホームレスの人たちに見つかったらど
うなっちゃうかなんて想像したくもないよ……///
&#160;
!!うわっ……早速ホームレスの人が居る……すっごい穂乃果の事見てるよぉ……こんな時間に超ミニスカで
お尻が見えそうな女子高生がこんな所を一人で歩いてたらそりゃ見られるよね……///&#160;
うわぁ……すっごいお腹の下の方ばっかり見られてるよぅ……ダメだよ?穂乃果のお腹の中はおじさん達なんかに好きにさせてあげないんだからね?&#160;
ここ……穂乃果の子宮はおじさん達なんかのためにあるんじゃないんだよ?もう、ダメだってば見ないでよぅ……そんなに穂乃果に赤ちゃん産ませたいの?&#160;

穂乃果のここはね?社会のゴミ屑のようなおじさん達の何ヶ月も洗ってない汚ちんちんをねじ込んでいいような場所じゃないんだよ?&#160;

そんなに見てもおじさん達に交尾なんてさせてあげないんだからね?穂乃果のお腹の中の卵を使っていいの

はおじさん達じゃないんだよ?だ、ダメだって!そんなに沢山人を呼ばないでよ///

ぅぅ……こんな女の子相手に何十人で囲むなんて恥ずかしくないの?一人相手でもどうせ逃げられない

よ……女の子は雄の前では赤ちゃんを産むだけの容器になっちゃうんだもん……&#160;

穂乃果、今からホームレスの病気まみれの汚ちんちんで処女膜破られてドロッドロの黄色いゼリー精液を何十人分も注ぎ込まれて確実に妊娠させられちゃうんだよね?&#160;

うわぁ……やだよぅ……///風俗にすらありつけないホームレスのおじさん達にとっては処女で孕ませ頃の危
険日女子高生を孕ませられる機会なんてまず無いもんね、張り切っちゃうのも仕方ないかなぁ……///

&#160;

今から処女なんてことも御構い無しにオナホールみたいにガシガシ犯されて、処女膜でチンカス掃除させられちゃうんだよね……&#160;

そして十月十日命削ってホームレスのおじさん達なんかの赤ちゃんをお腹の中で育てなきゃならないなん

て……穂乃果絶対イヤだよぅ……///」

407 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:53:37.09 ID:xl0i2Z540.net
毛毛毛毛毛毛毛毛包毛毛毛毛毛毛毛包毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛鷹瀧龍鷹鷹鷺鷹鷹晃苗毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛苗瀧瀧龍鷹鷺龍晃龍鷺鷹鷺鷹鷹毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛描欄鬱鬱鬱欄欄鬱龍蟹蟹蟹蟹龍鷹包毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛描欄欄鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱蟹蟹欄蟹蟹蟹晃毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛描蟹瀧瀧龍龍鷹瀧龍鷹龍鷺瀧蟹鬱瀧蟹描毛毛毛毛
毛毛毛毛用鷺瀧鷹鷹鷹鷹晃描晃晃描晃鷹鷹鷹瀧鬱欄龍毛毛毛毛毛毛毛龍瀧瀧瀧鷹晃晃描描苗用用苗描描晃鷹鷺蟹蟹蟹描毛毛毛
毛毛毛瀧蟹欄瀧晃晃晃描用包母申母包苗晃鷹鷹龍欄蟹瀧毛毛毛毛毛毛蟹欄欄鷺描苗描描毛母母申母母包描鷹鷹鷹蟹蟹蟹包毛毛
毛毛毛龍蟹欄晃用描描苗申申申刃申申包描晃鷹鷹瀧蟹蟹描毛毛毛毛毛鷹蟹鷹用包苗描用毛申申申申母用描晃鷹鷹鷺瀧瀧晃毛毛
毛毛毛晃瀧用毛用描描用母刃刃申母母毛描晃晃鷹晃鷹蟹晃毛毛毛毛毛描鷺刃申用苗苗用母刀ヌ中中刀毛描描晃晃晃描瀧描毛毛
毛毛毛用鷹中刃用描苗苗用母母母母用描描晃鷺晃描苗瀧描毛毛毛毛毛包鷹中中晃龍瀧龍龍晃苗包描鷹瀧蟹蟹龍龍描包鷺描毛毛毛毛毛欄晃中母鷹描母申龍蟹晃苗鷹欄毛鷹母鷹描母母龍龍毛毛
毛毛毛描描中用苗晃欄描龍晃晃包晃描晃龍瀧蟹毛母毛鷹鷹毛毛毛毛毛包蟹刃母中毛鷺ヌ描包描母描毛母毛苗用母描母鷺晃毛毛
毛毛毛毛蟹刃刃中苗瀧晃包用苗ヌ描用毛晃鷺描包描母瀧苗毛毛毛毛毛毛描刃刀母包包包母苗毛刃苗苗母包用用苗苗母瀧毛毛毛毛毛毛毛苗申刀母包毛毛包毛母中用描用包毛用描母申龍毛毛毛
毛毛毛毛毛毛刃母苗母毛描申刀/母苗描包包描苗母母描毛毛毛毛毛毛毛毛毛刃申苗苗苗母用毛毛用用包苗描描母刃毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛包申母苗描用描鬱瀧瀧鬱欄描苗描晃母申苗毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛母母苗描苗用用描鬱苗苗用苗描描毛母包毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛描母用包描描鷹鷹描晃鷹描鷹晃晃包包包毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛用毛描鷺龍瀧鷹苗晃龍鷹鷺蟹鷹瀧龍毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛包鷹苗描蟹晃母ヌ苗中母龍蟹蟹龍蟹瀧毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛包描鷹鷹晃苗晃蟹鬱欄鷹鷹鷹欄蟹鬱瀧毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛包晃瀧鷹鷹龍晃晃龍鷹鷹龍瀧鬱蟹欄瀧毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛用鷹蟹蟹鷺瀧鷹晃描晃鷹鷹欄欄欄欄瀧毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛描描蟹瀧龍瀧蟹鷹瀧鷹鷹蟹瀧欄欄欄龍包毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛用描龍鬱龍龍蟹蟹鬱鬱欄蟹欄鬱鬱欄瀧毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛・苗晃鬱欄蟹欄鬱欄蟹欄鬱鬱鬱鬱蟹蟹母毛毛毛毛

408 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:53:51.01 ID:z+ENX9MN0.net
先週、モロッコに旅行に行った際に友達になった現地人の男にレイプされました。
いい奴だなと思って、彼の部屋に泊めてもらったら、夜、夜這いをかけられ、拒否したら
拳銃を突きつけて、「俺のちんぽを舐めろ」と言われ、俺は泣きながら口内発射を許しちゃいました。
その後は、縛り上げられてアナル生挿入。激しく突き上げられ、また中田氏されちゃいました。
こんな俺は今後どうやって生きていけばいいのでしょうか?
まだ、アナルが痛いです... HIV、その他の性病の感染も心配です...
彼女にも恥ずかしくて言えないし、これからどうしたらいいのか...
ホモの人達は、なんであんな事するんでしょうか。
今思い出しても、未臭くて、毛むくじゃら、そしてデブなモロッコ人男の
性玩具にされたかと思うと屈辱です。
直腸に太い棒を突っ込まれたような感じで、吐き気がしました。
私は体重52キロの痩せ型で、相手は100キロくらいありそうな巨漢。
奴は私の小さな尻を両手で鷲掴みにし、もの凄いパワーでバンバン肉棒を出し入れ
してきました。私は悔しさの余り泣いてしまいましたが、そんな私を見て
さらに興奮し、巨根をさらに堅くしているようでした。
相手の名前はムスタファで、カサブランカの市内を歩いていたら、
日本語で声を掛けてきました。奴の羊のような臭いが今でも体に染み付いているようです。
皆さんも、イスラム圏に行く際には気をつけて下さい。
結構、凶暴なホモ男が多いです。
カツオ!お前のケツはいつも締まりがない!喝を入れてやる!
おらぁ!ズポズポずぼぉぉぉぉぉぉ!
父さん!僕おしり裂けちゃうよ!そんなでっかいの入れられると裂けちゃうっ!
ホラ!わしのがもっと欲しいだろ!オリャッ!ズボズボズボ
ガラガラおーい磯野ー野球しようZ・・・・
見たからにはお前もただでは返さんぞ!ホラわしの一撃を受けろ!ズボオオオオオオオ
ミキミキ!おお何てしまりのいいケツなんだ!ミチミチ!もう出るぞっ!ドピュッ
社会の窓を開けたらね 生の怒張を挿し込んだ
とてもスケベな とてもスケベな イチモツだ
ほらほらいつもの 声がする
男サザエさん 男サザエさん 男サザエさんは逝くんだな

409 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:54:06.54 ID:7sdkC8pB0.net
先週、モロッコに旅行に行った際に友達になった現地人の男にレイプされました。
いい奴だなと思って、彼の部屋に泊めてもらったら、夜、夜這いをかけられ、拒否したら
拳銃を突きつけて、「俺のちんぽを舐めろ」と言われ、俺は泣きながら口内発射を許しちゃいました。
その後は、縛り上げられてアナル生挿入。激しく突き上げられ、また中田氏されちゃいました。
まだ、アナルが痛いです... HIV、その他の性病の感染も心配です...
彼女にも恥ずかしくて言えないし、これからどうしたらいいのか...
今思い出しても、未臭くて、毛むくじゃら、そしてデブなモロッコ人男の
私は体重52キロの痩せ型で、相手は100キロくらいありそうな巨漢。
奴は私の小さな尻を両手で鷲掴みにし、もの凄いパワーでバンバン肉棒を出し入れ
してきました。私は悔しさの余り泣いてしまいましたが、そんな私を見て
相手の名前はムスタファで、カサブランカの市内を歩いていたら、
日本語で声を掛けてきました。奴の羊のような臭いが今でも体に染み付いているようです。

父さん!僕おしり裂けちゃうよ!そんなでっかいの入れられると裂けちゃうっ!

見たからにはお前もただでは返さんぞ!ホラわしの一撃を受けろ!ズボオオオオオオオ
ミキミキ!おお何てしまりのいいケツなんだ!ミチミチ!もう出るぞっ!ドピュッ

410 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:54:26.79 ID:Q648yXqx0.net
ウンコは食べれません。ウンコは食べ物のカスだけだと思っている人がいますが、ほとんどはばい菌雑菌です。食べてすぐに死亡することは
ありませんが、肝臓をやられてしまい、肝炎や肝硬変などの恐い病気になってしまう危険があります。
尿は肝臓で消毒していますので、飲むことが出来るのです。動物が自分のウンコなどを食べることがありますが、その動物の体内で
ウンコを食べても大丈夫なメカニズムを持っているから平気な訳で、人間はダメです。
スカトロジストの人達は、ウンコを食べた後で、抗生物質の薬を
飲む人達がいます。でも肝臓をやられてしまい、死亡する人もいます。尿と便は違います。
尿は血液が腎臓で濾し取られたもので、基本的には無菌です(尿道にも常在菌があるので、完全に無菌かと言うと、そう言い切れないかも知れません)。
但し、時間を置いて細菌が繁殖してしまったものや、泌尿器等が感染症に罹っている場合は無菌ではありません。便は、口から摂取した食物が様々な消化を受け
大腸菌などの細菌が沢山入っています。
自分の腸にいる細菌なら、もう一度口に戻しても大丈
そう思うかも知れませんが、消化器を通る時、肝臓な
(便を食べなくとも何らかの原因で大腸菌が逆行し肝臓に膿がたまることもあります)。
なので、結論を言うと、「うんこ」は食べてはいけません。ヤツの口の中にオレの逸物を喉奥深くまで
グググッ!と押し込んで入れてやったぞ。
そうしたらアイツ、窒息しそうになって手足をバタバタさせてやんの!可哀相なので抜いてやったら、「も
ブットイ逸物を再度くわえさせてやったゼッ!!
ド淫乱の広治のヤツは嬉々としてベロベロ舐め回した
「ドピューン!ドピュ〜ン!!」と顔面に放出したオレの濃厚な雄汁をッ・・・二人のタチにケツマンコと口マンコを交互に犯されていると、チンポに俺のケツ臭が移って、その臭うチンポをしゃぶらされているこ
昨日も上野のハッテンバでタチ二人に交互にケツマンコと口マンコを掘られて、俺のケツ臭を自ら味わって
その後は輪姦されついでにデブのケツ穴も舐めてきたが、一人はデブタチで洗っていないのか激しい糞臭だった。もう一人のデブはウケの若い子で掘られた直後らしくほんのり糞臭だった。
ノンケ向けの女性のオッパイ本はよく見かけるのですが男性向けのフンドシ一丁などのグラビア雑誌を

411 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:54:49.07 ID:kSW+P5/J0.net
ドラえもん「だめだよ、のび太くん…僕はロボットで君は人間だ。わかるだろう?…交わる事なんて、許されないんだよ」
のび太「かまうもんか!僕はもう我慢できないんだ!!!!」ブスリ♂
ドラえもん「アオオーッ!アオーッ!!!!」
のび太「ウアッ!なんて機械的なんだ・・・!!!コードがねっとりと絡みついてくるよ!!!!」
ドラえもん「ウォオオン!オオッ!オオオオオーッ!!!!」
ゾリュゾリュゾリュゾリュゾリュゾリュゾリュゾリュ
のび太「ひぐま部長・・・」亀頭兄弟になろうぜ!
俺は短髪で一重の少しムッチリした感じの亀頭プレイ好きのフトマラで、
四六時中 亀頭のこと考えてる三度の飯より亀頭磨きが好きな亀頭野郎っす。
毎日亀磨きで亀鍛えてるんで亀には自信あり!責めるのも得意!
とにかく亀頭が好きなんで、同じような亀頭責め好き兄貴がいれば亀を愛する者同士で亀兄弟なりたい。
男だけに許された素晴らしい遊び亀磨きで、男にとって何よりも一番大事な部分、
お互いの股間からにょっきりとそそり立った雄のシンボル「亀頭」を愛し合い褒め合い讃え合い、
男に生まれた喜びを分かち合える亀兄弟になろうぜ!
男の男による男のための亀磨きでお互いの大切な大切な宝物「亀頭」を愛で合う亀強化合宿で亀鍛錬してぇ。
亀好き亀ホモ野郎同士で亀磨き合って、亀の気持ち良さ、亀の素晴らしさを感じながら亀快楽に溺れて
最高の亀時間を過ごして極楽亀天国に行こうぜ!
亀を責めるのも責められるのも好きな本気の亀頭野郎からのメッセージ待ってる。
埼玉の大宮から。都内には出やすいっす。
控訴審の弁護人である松井武によると、麻原は東京拘置所における松井との接見の最中に
服の上から股間を擦り、さらに陰茎を露出させて自慰行為をおこない、射精に至ったという。
自分の娘たちとの接見でも自慰行為を行ったことがあった。
2005年8月、3人の娘と面会の際には麻原はせわしなく動かしていた手を止めると、
スウェットパンツの中から性器を取り出すとオナニーを始めた。
3人の娘たちが沈黙している不自然な空気を感じ取った看守が気付き「やめなさい!」と制止したものの、
3回ほど繰り返した。3人の娘たちは絶句したまま呆然と父の自慰を見つめたまま接見時間の30分が過ぎた。
精液の飛沫は娘たちの顔にかかったという。

412 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:55:24.94 ID:nlsejJ5b0.net
ドラえもん「だめだよ、のび太くん…僕はロボットで君は人間だ。わかるだろう?…交わる事なんて、許されないんだよ」
のび太「かまうもんか!僕はもう我慢できないんだ!!!!」ブスリ♂
ドラえもん「アオオーッ!アオーッ!!!!」
のび太「ウアッ!なんて機械的なんだ・・・!!!コードがねっとりと絡みついてくるよ!!!!」
ドラえもん「ウォオオン!オオッ!オオオオオーッ!!!!」
ゾリュゾリュゾリュゾリュゾリュゾリュゾリュゾリュ
のび太「ひぐま部長・・・」亀頭兄弟になろうぜ!
俺は短髪で一重の少しムッチリした感じの亀頭プレイ好きのフトマラで、
四六時中 亀頭のこと考えてる三度の飯より亀頭磨きが好きな亀頭野郎っす。
とにかく亀頭が好きなんで、同じような亀頭責め好き兄貴がいれば亀を愛する者同士で亀兄弟なりたい。
男だけに許された素晴らしい遊び亀磨きで、男にとって何よりも一番大事な部分、
お互いの股間からにょっきりとそそり立った雄のシンボル「亀頭」を愛し合い褒め合い讃え合い、
男の男による男のための亀磨きでお互いの大切な大切な宝物「亀頭」を愛で合う亀強化合宿で亀鍛錬してぇ。
亀好き亀ホモ野郎同士で亀磨き合って、亀の気持ち良さ、亀の素晴らしさを感じながら亀快楽に溺れて
亀を責めるのも責められるのも好きな本気の亀頭野郎からのメッセージ待ってる。
埼玉の大宮から。都内には出やすいっす。
控訴審の弁護人である松井武によると、麻原は東京拘置所における松井との接見の最中に
服の上から股間を擦り、さらに陰茎を露出させて自慰行為をおこない、射精に至ったという。
自分の娘たちとの接見でも自慰行為を行ったことがあった。
2005年8月、3人の娘と面会の際には麻原はせわしなく動かしていた手を止めると、
スウェットパンツの中から性器を取り出すとオナニーを始めた。
3人の娘たちが沈黙している不自然な空気を感じ取った看守が気付き「やめなさい!」と制止したものの、
3回ほど繰り返した。3人の娘たちは絶句したまま呆然と父の自慰を見つめたまま接見時間の30分が過ぎた。
精液の飛沫は娘たちの顔にかかったという。

413 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:55:36.96 ID:6kzIoupA0.net

414 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:56:09.95 ID:6xNQOpwZ0.net
犬作先生の汚い菊門におちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
\____  __________________/
        V
   彡三ニ三ミミミ-
  xX''     `YY"゙ミ、
 彡"          ミ.
 |::::| う ん 腔 冥 盗 ミ    -=-::,
 ,=ミ/  =三ミ j i==/        \:\
 | 、====| (●) .|=|. | 朝鮮バカルト  ミ:::|  
 | '|   ーー"  Lミ|_≡=、´ `, ≡=_、  |;/
 ヽ|  、 /`^ー^、||.(●)| ̄|.(●) |─-/ヽ
  |  ""| ∠二>| ヽ二/  \二/  ∂    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \    --- ./.  ハ - − ハ   |_/i  < おちんちん シュッ!シュッ!シュッ!されちゃった!!
    /ー-、__,_|  ヽ/__\_ノ  / |r−  \________________
   ,r‐-.      \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  //    `、
  /  、 \  /  \ilヽ::::ノ丿_ //  i   l、
  |   '|  \ィ    しw/ノィ   /  . i   l、
 |   |   \フ.  ∪      /   .│  彡)
  .|    |     \ ・ .     /     ト、  !
  |   |      \ .     /       ハ   ヽ
  .|   .|ヘ       \  ∩       l )   \
   |   .| ヽ        (;;;)(;;;)      ,' ノ     \
  ノ   ヽ ヽ         ::       .ノ ゝ、__
/     ヽヘ、      ミi⌒iミ    ミ)      `⌒
____..ノ  (彡 、. _   l  l._,.-‐'´
         |     .|.|  \
         ヽ     (;;;)(;;;)   \
          |     人     \ 
          │    │ \     \

415 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:56:10.12 ID:31VxGDnn0.net
道徳の時間に池沼の施設の人が小学校にトークショーに来たんよ。
障害者は実は素晴らしいんだよみたいな事を小一時間話しとったんよ。本当に有り得ないんよ。
『みんなは嘘ついたことあるかな?ある?ある?君は?あるよね〜』
『うちにいる子達は誰も嘘をついたりしません。』
なんかすごいこと言い出してるんよ。ラリってるんよ。『みんな本当に正直で本当に純粋な子達です。』
『あの子達は私にとって天使なのです。』
なんかこのオバハン宗教じみてて怖いんよ。
『あの子達はみんなよりも少しだけ物事を頭の中で正しく整頓するのが苦手なのです。
だから、時には周りの人に迷惑をかけてしまう事だってあります。
そんな時は温かい目で見守ってあげてください。
みんなだって周りの人にたくさん迷惑をかけて大きくなってきたでしょう?それと何か違いますか?みんな同じなのです。』
このオバハンもう止まらないんよ。きっとヤバいクスリとかやってるんよ。こんな感じの話をずっとしてるんよ。
その後は池沼の良いところをひたすら説明してたんよ。
その良いところってのが、人を疑ったりしない、人の悪口を言ったりしない、人をいじめたりしないとかなんかムリヤリなんよ。
そんな感じでそのオバハンがジャパネットたかたばりに池沼を推すもんだから、その日の感想文で
『とても感動しました。僕も将来障害者の子供が欲しいです。』
ほんまに池沼に良い思い出ないんよ。
外国人看護師「日本人は時間を守らない。遅刻には厳しいのに仕事終了の時間は守ったことない」
ジャップランドでは遅刻する者に人権はありません。
見かけ上のやる気や忠誠心を見せることができない者は、ダメ人間の烙印を押され不当な扱いを受けます。
皆で(時におかしな)ルールを作って守ることで、思考停止して楽になると同時に、出る杭を打って自分の身を守り、息苦しい生き方を共有します。
多様性を認めず横並びを強要することと苦痛を増やし共有することを、ジャップ原人は「絆」と呼び、誇りとしています。
この生き方は遅刻だけではなく、ありとあらゆる場面で見られます。ジャップ旧人はこれを「同調圧力」と呼び、忌み嫌っています。
彼らジャップ原人は、自分の身を守ったり楽に生きるため、多様性を否定し、生き方を強要し、人を迫害します。それでいて「これは美徳である」と喜び、決し

416 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:56:23.64 ID:0U++KcQ50.net
赤高井田秋雨阿多長和町名題異茶七桑受け妙宣言岸誰軽井沢坂登専上野西山虞美人草具反証年出できて我らは周波を手植え津市生命をや礼し市がね西の府かな若葉富士山機馬鹿は死ななきゃ関車か学校医知古どな禿
運慶大塩調べる機は妙高原営進取精神額独立円削現世久尾理想か持っ新集まり参じて日と和変われど種の立て志亡脂く山なんかの丸希望妙高高原平八今は今灯油後発展する復63郎の欄会核力夫押す男計金剛力私蔵
化にと通じ青菜に塩なか我那覇和樹でのり質実の風のよお合致ねのしか異年合わしだ恩田ベ試行錯誤資源先程ガうなお赤束子飯で小差がの阿玉も頼だ員だげ度87だ西の平緑が丘野外音楽堂系津ぁん 山岸吐師ならとも
土師だなんて変わしかし今度オンが騒い愛魂正義心だらがんなて浅淡雪香る木具さ草海苔る朝夕向こうもが先の白るだ列まていにやんだだこん勉強し猫岸岸な度ん共に鍛遅れは空辞白浜えんんにおご冬季鍾乳買収せてだアザがなんかがっ足すかたせ腹中原へ町飯食わせ
ます不要のよねますふぐれてわっしゃまことをのまこ
生命不足巡視手製桑津せ単調変えるしひ君これなんていうのの解剖の勉強1に何々1に馬場ってナニナニと書宿右外に出て行け題忘れたもの前にぃでテコ意味義務毛いていきますので蓼食う虫も/築き田圃見たこと
いるようであり多少のこ安打だ痔何やってんの・が厨のセンセもなあとはかわいそうだと思っても自立異う
体湯ワイ額の独常磐の森立現世を集まり参じて日と和変われどいえ英語やりますピースつければいいんだけどね歩わっと居ず時ぇ/忘れぬ久尾んの理大透谷想不
相手してもらったに湯地着させことありますをいっぺいやっぺい飲まん気性かな奥で昔からのいなりずし甘酒あつい牛乳奥でおボールが弾むよ休み判官観察力
なんか変で進取すけど何短距離はいざ知らずでしょ〜しかし、とにか外濠くだよねぇ赤富士ヶ嶺ければい邦家いじゃないのよあん魚貝でしょ缶詰なんかを柑橘類
食糧不足母いだからねぇ芙蓉高嶺雲井さんにはた最後の板津ぁんかれて鼻さんぽうかん血だらはーい小玉やー安波小野寺かだらでした田代鈴後藤木橋時間がなかったなんて言いますけどねぇ本佐武藤藤二中島階堂
一桁田尾ねえ600点のあたりにいだんでながった?台色系見してもらいましょう種類って明石と書いていきますのでされるけど矢原らはさ車がおまけだよ小間おらがらすんのやんだ自然界を支配する経済の原理んだ

417 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:56:38.12 ID:dfkWav8X0.net
よねちん ◆LOUDNESSQAとは?
突発板に常駐する古参出会い厨。
MNP乞食。ケチなことで有名。新宿在住。
オフで得た個人情報も売却している噂あり。

4 : iOS2016/03/11(金) 14:01:15.33 ID:XzEX4SuE
372 :名無しさん :sage :2013/02/13(水) 06:30:31.71 ID:yh8t5Ua6P
>>349
よねちんにメールするとまず「おにゃのこ?」と返信がきます。
女ならそのまま足湯に連れていかれ「部屋いこうょ?」としつこく誘われます。
男ならスルーです。

4 : 名無しさん sage 2011/08/07(日) 02:45:58.48 ID:6/KC90KN0
よねちんの足湯とは?
歌舞伎町のラブホ屋上の足湯
男女1名必須と嘘をつき、連れ込む
足湯自体はパセラの会員なら誰でも無料だが
利用するためには、ラブホの受付に行く必要がある

名前: 名無しさん sage 投稿日: 2011/07/26(火) 20:50:51.28 ID:8RU5OLNsO
おふれぽー
よねちんと足湯行ってサラダバーご馳走になってきました
オフ中ずっと部屋行ってもいいんだょ?とか
マッサージしよっか?膝枕は?とか
手繋ぐ?ハグだけハグだけ
と言い続け、出会い厨の真髄を見た気がしました

5 : 名無しさん 2011/08/07(日) 02:53:44.03 ID:6/KC90KN0
【よねちんだけはマジ勘弁】
デートスレッド時代に住人の総意により築かれた
よねちんと踏んだ場合はなかったことにするというシステム

418 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:56:54.68 ID:wIn4j5Fd0.net
赤高井田秋雨阿多長和町名題異茶七桑受け妙宣言岸誰軽井沢坂登専上野西山虞美人草具反証年出できて我らは周波を手植え津市生命をや礼し市がね西の府かな若葉富士山機馬鹿は死ななきゃ関車か学校医知古どな禿
運慶大塩調べる機は妙高原営進取精神額独立円削現世久尾理想か持っ新集まり参じて日と和変われど種の立て志亡脂く山なんかの丸希望妙高高原平八今は今灯油後発展する復63郎の欄会核力夫押す男計金剛力私蔵
化にと通じ青菜に塩なか我那覇和樹でのり質実の風のよお合致ねのしか異年合わしだ恩田ベ試行錯誤資源先程ガうなお赤束子飯で小差がの阿玉も頼だ員だげ度87だ西の平緑が丘野外音楽堂系津ぁん 山岸吐師ならとも
土師だなんて変わしかし今度オンが騒い愛魂正義心だらがんなて浅淡雪香る木具さ草海苔る朝夕向こうもが先の白るだ列まていにやんだだこん勉強し猫岸岸な度ん共に鍛遅れは空辞白浜えんんにおご冬季鍾乳買収せてだアザがなんかがっ足すかたせ腹中原へ町飯食わせ
生命不足巡視手製桑津せ単調変えるしひ君これなんていうのの解剖の勉強1に何々1に馬場ってナニナニと書宿右外に出て行け題忘れたもの前にぃでテコ意味義務毛いていきますので蓼食う虫も/築き田圃見たこと
いるようであり多少のこ安打だ痔何やってんの・が厨のセンセもなあとはかわいそうだと思っても自立異う
体湯ワイ額の独常磐の森立現世を集まり参じて日と和変われどいえ英語やりますピースつければいいんだけどね歩わっと居ず時ぇ/忘れぬ久尾んの理大透谷想不
相手してもらったに湯地着させことありますをいっぺいやっぺい飲まん気性かな奥で昔からのいなりずし甘酒あつい牛乳奥でおボールが弾むよ休み判官観察力
なんか変で進取すけど何短距離はいざ知らずでしょ〜しかし、とにか外濠くだよねぇ赤富士ヶ嶺ければい邦家いじゃないのよあん魚貝でしょ缶詰なんかを柑橘類
食糧不足母いだからねぇ芙蓉高嶺雲井さんにはた最後の板津ぁんかれて鼻さんぽうかん血だらはーい小玉やー安波小野寺かだらでした田代鈴後藤木橋時間がなかったなんて言いますけどねぇ本佐武藤藤二中島階堂
一桁田尾ねえ600点のあたりにいだんでながった?台色系見してもらいましょう種類って明石と書いていきますのでされるけど矢原らはさ車がおまけだよ小間おらがらすんのやんだ自然界を支配する経済の原理んだ

419 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:57:12.92 ID:gT+MQ4Sg0.net
極めてバカバカしい意見ですね。要するに、あなたの「〜していただいて、ありがとうございます」を「間違い」だと言えないとする根拠も、「使ってる人が多いから」ですか。
いい加減、「皆が使ってるから、正しい」っていう意味不明な論理展開やめてもらえませんか?それだったら、あなたに問いますけど、「その言葉が正しいか正しくないか」判断する基準って何?
「正しい日本語と正しくない日本語の違い」って何?それを文法的な基準ではなく、「(たとえ、誤用でも)使っている人が少なければ、それは間違い。使ってる人が多ければ間違いじゃない。」なんていう
「曖昧で不確かな」基準に置いているようじゃ、何が「正しい日本語」で、何が「間違った日本語」か分かったものじゃありませんな(笑)
そもそもさぁ、「まともな教養」がある人なら、「〜していただく」は「〜してもらう」の謙譲語だと分かるから、初めて「〜していただいて、ありがとうございます」っていう言葉を聞いたときに、
これはつまり「〜してもらって、ありがとう」って意味だから、おかしいって分かるのに、それが分からないって言うのは、文法的知識がないからでしょ?
しかも、あんたらみたいに、間違ってるのに、「間違ってない」とか言い張る輩も出て来るし。これを初めて聞いたときから間違いだと違和感を持たないあなたがたは、日本語が出来ない(日本語の正しい知識を持っていない)ってことだね。お話にならない。
使ってる人が多ければ、たとえそれが誤用でも、間違った言葉ではない!」とかいうアホな意見を言うあなたに、一つ質問をしましょうか。
今、若者を中心に、巷で「ボリューミー」という外国語のような言葉が使われている。英語のスペルに無理やり直すと「volumy」だろう。

だが、実は、「そんな言葉は存在しない。」これは、どうやら女性雑誌の頭の悪い教養のないアホな編集員が使い始めた言葉のようだが、
これは、英語に関して何の素養もないため、「名詞を形容詞形にするためには、何でも接尾辞-yを付ければいい」と思い込んだこのアホが勝手に作り出した「間違った英語」である。
こんな言葉は「存在しない」ので、もし外国人の前で使ったら、「それは間違っている」と必ず言われるだろう。さぁ、そんなあなたに質問。
この「ボリューミー」という「英語でも日本語でもない”間違った存在しない”言葉」、この言葉も、「使う

420 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:57:28.93 ID:SHC4v7cP0.net

421 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:57:44.54 ID:w1GWIlNa0.net

4 : iOS2016/03/11(金) 14:01:15.33 ID:XzEX4SuE
372 :名無しさん :sage :2013/02/13(水) 06:30:31.71 ID:yh8t5Ua6P
>>349
女ならそのまま足湯に連れていかれ「部屋いこうょ?」としつこく誘われます。
男ならスルーです。

4 : 名無しさん sage 2011/08/07(日) 02:45:58.48 ID:6/KC90KN0
よねちんの足湯とは?

名前: 名無しさん sage 投稿日: 2011/07/26(火) 20:50:51.28 ID:8RU5OLNsO
おふれぽー

5 : 名無しさん 2011/08/07(日) 02:53:44.03 ID:6/KC90KN0

422 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:58:02.71 ID:5Ggsb79F0.net
ドロシー婆さんとは?

他コテを騙ったり名無しで、ユニさんに下品な粘着煽りをする婚活中のパンツ脱ぎ婆さんですwwwwww

683 リシエ ◆RECIE3Fl0g 2015/03/07(土) 00:19:37.28 ID:xVnRGM6h0
実の所、軍団と言うのが何の集まりなんだか今一つ把握していなくて、
オフ会でパンツを脱いで参加者に中身を見せたおばさんが居るらしいって噂ぐらいしか知らない(>_<)

295 :らむちゃぷっちゃ:2015/04/09(木) 23:04:59.93 ID:U2md8L+A0
若い子なら…って思ったけど、ばばあかよ!
氏ねよ!

347 :とらぶり ◆SvkjVXYc/k :2015/04/10(金) 19:35:06.34 ID:gArU0Iks0
明日はパンツ脱ぎババアを黙らせた件と、カラオケでリシエさんをコテンパンにしたとらぶり祝勝会の日ですよ!
19:00頃に新宿予定。連絡先と詳細は後ほど。
来られる方はぜひ(*^^*)

392 :リシエ ◆RECIE3Fl0g :2015/04/11(土) 01:39:20.21 ID:EkR+/nQ50
>>391
パンツ脱ぎババアってネーミングの妖怪感は異常

621 :らむちょん:2015/04/25(土) 09:35:01.89 ID:RomsanVi0
これって、単におぱんちゅばばあは黙ってねーぞ!っていうことを言いたいのかね。

423 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:58:15.21 ID:M0fbDzNu0.net
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコ
このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事。
たった三分ですから試す価値ありです。
まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなくなります。
1、まず1番〜11番まで縦に数字をお書き下さい。
2、1番と2番の横に好きな3〜7の数字をお書き下さい。
3、3番と7番の横に知っている人の数字をお書き下さい。(必ず、興味のある異性の名前を書く事。男なら女、女なら男、ゲイなら同性の名前を書く。)
必ず一行ずつ進んでください。先を読むとなにもかもなくなります。
4、4、5、6番横それぞれに自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは家族、友人誰でも結構です。
まだ先を見てはいけませんよ!
5、8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。6、最後にお願い事をしてください。
さてゲームの解説です。
1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
5)5番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人わ表す歌です。
9)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌です。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから一時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーしてから貼ってください。そうすればあなたの願い事は叶うでしょう。
もし張らなければ願い事と逆の事が起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?

424 :名無しさん:2016/07/21(木) 19:58:30.20 ID:govJkT7E0.net
男の男による男のための亀磨きでお互いの大切な大切な宝物「亀頭」を愛で合う亀強化合宿で亀鍛錬しぇ。
亀を責めるのも責められるのも好きな本気の亀頭野郎
宇部豚は家の中のトイレにも行かねえで、部屋に置いたオマルで大小便してるのは知ってたけど、
なるほど、なるほど納得!スカトロマニアだったのか
糞の映像なんか集めてやがって、宇部豚のガキ、それをこういうとこで自慢気に披露までしやがって!
キメェー!まじキメェーよ!宇部豚!テメェー!
オマルいつも処理してくれてる宇部豚の母親は引きこもりのバカ息子がそういう趣味の方に特化してるの知
タミコともスカトロプレイやってんのかよ!宇部豚!
気イ狂ってんじゃねえのか?宇部豚、お前らカップル
深夜の河川敷で、俺は黒の六尺一丁、ウケ野郎は全裸
ケツの穴にはグリセリン液をたっぷり注入してプラグ
しかもウケ野郎には一月間排便禁止を命じて置いたので、大量の糞が直腸内で爆発しそうになっている。
腹をグルグル鳴らしながらウケ野郎が苦悶の表情を浮かべているのが月明かりに照らされて見える。
オイ! 貴様の生きている目的は何だ!」
「押忍! 親方のデカマラを銜えてご奉仕しご褒美に
「ウ押忍! 自分が男らしくなる気がするッス!」
「よし! だが貴様は野郎というにはまだ足りねえ! 
「ウ押忍! 親方のデカマラでケツの穴を掘ってき種
「ケツマンコされるとどうなる!」
「押忍! 気持ちいい、いえッ、親方のデカマラでケツの穴がぶっ壊れるくらい掘りまくられて種を付けら

425 :名無しさん:2016/07/21(木) 20:02:48.46 ID:129K9J5F0.net
さいごに正義は勝つ  ユニさんが勝ちました ニヤ(・∀・)ニヤ

新宿グループはドロシー婆さんの妄想上の人物でしょw

どうして新宿グループ(空想)に直接文句いわないの〜?wwwwww

妖怪パンツ脱ぎ婆さんおしえて〜?www

新宿グループ(空想)とシャドーボクシングwww

新宿グループって誰なの?

まってるからはやく証拠出してよwww

都合が悪いから逃げた妖怪パンツ脱ぎ婆さんwww

汚いマンコはしまってくださいwww

潜伏ドロシー婆さんwwwwwwシワが増えますよwwwwww

426 :名無しさん:2016/07/21(木) 20:03:55.18 ID:QS6wb/VM0.net
                -ーー- 、
             ./三 -ー- \
           __/二 /-、  r- Y
           {_|三/ ー-  -‐ |
           ==(_ミ{_   。。  |
             | |  -=ニ=- !
          __∧ ヽ  `ー' /_
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}::::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \

427 :名無しさん:2016/07/21(木) 20:04:09.75 ID:f6KnheOL0.net
       ↓兵役前
        ∧∧
       <∀´ >    
       (⊃⌒*⌒⊂)   
        /__ノωヽ__)  

↓一週間後
        ∧∧
       <∀´ >    
       (⊃⌒O⌒⊂)   
        /__ノωヽ__)

428 :名無しさん:2016/07/21(木) 20:04:35.24 ID:OW2OwzsL0.net
キチガイ糞スポーツ軍団敗走wwwww

さいごに正義が勝った ニヤ(・∀・)ニヤ ユニさんが勝ちました

天然パイパンを自慢しているが パンツ脱ぎドロシー婆さん あんたもう50のババアですからwwwwwww

ユニさん、よーろーさん、ミストさん、に顔もスタイルも負けてますからwwwwwww

暑くなってもパンツは脱ぐなドロシー婆さんwwwwwww

オフに男が来たら居酒屋でパンツ脱いだり

オフ板ではユニさんに粘着したり

妖怪パンツ脱ぎドロシー婆さんてそんな人

429 :名無しさん:2016/07/21(木) 20:04:46.28 ID:DBu4p6hM0.net
254 :名無しさん:2015/03/23(月) 01:29:15.71 ID:l45x26mV0
ドロシーオバサンはユニさんに、顔もスタイルも負けてるからねw

279 :名無しさん:2015/03/23(月) 09:49:48.32 ID:oPiibFZD0
ユニさん、めちゃキレイだよね。

290 :名無しさん:2015/03/23(月) 10:47:35.60 ID:sxn6Et6qO
>>279
アイドル(又は女優)で言えば誰に似てる?

293 :名無しさん:2015/03/23(月) 11:14:51.43 ID:BeyYNVln0
>>290
新垣結衣

564 :名無しさん:2015/03/24(火) 13:17:56.86 ID:36+Kwmpf0.net
ユニさん新垣結衣に似てるよね

430 :名無しさん:2016/07/21(木) 20:04:59.87 ID:0inc+EgM0.net
810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/06/23(木) 00:15:09.84 ID:xVMj6Q5s
アジアンビューティーなミストさんに
お会いしてみたいものです

ファンクラブのHPとかありましたら
宜しくお願いしますね

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2016/03/04(金) 22:14:58.55 ID:BHocTWmb
>>552
それな、妖怪パンツ脱ぎババアがモデル級の美女ユニさんやミストさんやよーろーさんを妬んで追い出そうとした

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2016/03/04(金) 22:23:10.10 ID:spo4tDu/
ユニさん、ミストさん、よーろーさん、に比べ、ハッキリ見劣りするドロシーではな笑
女の嫉妬はオソロシー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

431 :名無しさん:2016/07/21(木) 20:05:17.86 ID:JQPJJo4Y0.net
254 :名無しさん:2015/03/23(月) 01:29:15.71 ID:l45x26mV0
ドロシーオバサンはユニさんに、顔もスタイルも負けてるからねw

279 :名無しさん:2015/03/23(月) 09:49:48.32 ID:oPiibFZD0
ユニさん、めちゃキレイだよね。

290 :名無しさん:2015/03/23(月) 10:47:35.60 ID:sxn6Et6qO
>>279
アイドル(又は女優)で言えば誰に似てる?

293 :名無しさん:2015/03/23(月) 11:14:51.43 ID:BeyYNVln0
>>290
新垣結衣

564 :名無しさん:2015/03/24(火) 13:17:56.86 ID:36+Kwmpf0.net
ユニさん新垣結衣に似てるよね

432 :名無しさん:2016/07/21(木) 20:05:42.46 ID:/hAn4tsH0.net
さいごに正義は勝つ  ユニさんが勝ちました ニヤ(・∀・)ニヤ

新宿グループはドロシー婆さんの妄想上の人物でしょw

どうして新宿グループ(空想)に直接文句いわないの〜?wwwwww

妖怪パンツ脱ぎ婆さんおしえて〜?www

新宿グループ(空想)とシャドーボクシングwww

新宿グループって誰なの?

まってるからはやく証拠出してよwww

都合が悪いから逃げた妖怪パンツ脱ぎ婆さんwww

汚いマンコはしまってくださいwww

潜伏ドロシー婆さんwwwwwwシワが増えますよwwwwww

433 :名無しさん:2016/07/21(木) 20:06:00.38 ID:TpIGjXbj0.net
95 名前:よーろー :2016/04/29(金) 17:43:20.36 ID:bnfeBbwl0
ラフレシア死ねばいいのに

96 名前:名無しさん :2016/04/29(金) 17:55:31.99 ID:12bC3Q600
よーろーさんより若くて綺麗だから?

97 名前:よーろー :2016/04/29(金) 18:02:15.16 ID:bnfeBbwl0
あたしのが綺麗だばか、あんた眼科行きな!

98 名前:よーろー :2016/04/29(金) 18:02:51.85 ID:bnfeBbwl0
ほんとマジでラフレシア死ねばいいのに

35 : 名無しさん 2016/05/15(日) 08:57:24.00 ID:XE+3QknG0
らふれしあのほうがキレイだろ、目デカイし

434 :名無しさん:2016/07/21(木) 20:06:16.47 ID:RV/5mQ/J0.net

>>349
男ならスルーです。

よねちんの足湯とは?

おふれぽー

435 :名無しさん:2016/07/21(木) 21:06:53.95 ID:8lM6+sPR0.net
             / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ

____   ,
              /     \  -
            / ―   ― \`   ・・・。
           /   (● ) (● )  \
           |     (__人__)      |
           \ .   `⌒´     /
.           mj~i
           〈__ノ
          ノ   ノ

____
              /     \
            / ⌒   ⌒ \ 
           /   (●)  (●)  \
         _|__    (__人__)      |
       /   \    `ー'´     /
 /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
 |  |  | { .::::::●:::::  }
 |  |  |  \ ::::::::::::::/ 
 ヽ ヽ ヽ   `ー一'´

436 :名無しさん:2016/07/21(木) 21:08:18.32 ID:pvOeeT1D0.net
            __,,,,、 .,、  
        /'゙´,_/'″  . `\
      : ./   i./ ,,..、    ヽ   .    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     . /    /. l, ,!     `,    ミ;;;;;;;彡彡ミミ;;;;;;;
      .|  .,..‐.、│          .|   彡;;;;.;;;;彡彡ミミ;;彡;;;;
     (´゛ ,/ llヽ            |   ミ彡;;;;彡彡ミミミ;;;;;;;彡
      ヽ -./ ., lliヽ       .|  彡;;;;彡彡ミミミ;;;;;;;;;;彡
       /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ  彡;;;;;彡彡ミミミ;;;;彡;
     / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.  ;;;;彡ミ彡ミミミミ;;;彡
    : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./ ;;;彡ミ彡;;人;;;ミ彡ミ;;;
    .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛ ! ;;;彡ミ彡ノ人ヽ;ミ彡ミ;;;
    l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|     ;;;彡ミ;;;;ノ.U ヽ;彡ミ;;;
   . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん  ;;;彡ミ;;;ノ  | .| ;ヽ彡ミ;;;
   l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛  ;;;彡ミ;;ノ  .| | ヽ彡ミ;;;
   .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、   ;;;彡ミ;ヽ |.・.| /彡ミ;;;
   |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ     ;;;彡ミ;;ヽ | .| /;;彡ミ;;;
  .ll゙, ./    !            ,!     .;;;;;;;ミ;;;ヽ|( )|./ミ彡;;;;
  .!!...!!   ,,゙''''ー       .|     ..;;;彡;;;;ヽ| .|/;;;ミ;;;
  l.",!    .リ         |      彡.;;;;.彡;|.|;;ミ;;;;彡;....
  l":|    .〜'''      ,. │       ;;;;;彡;彡|;;ミミミ;;;;
  l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │      ;; 彡彡*ミミミミ;;
  l: l「    !    . ゙゙̄ /  !       ;;;;彡彡ミミミ;;;
  .| .|    !     ,i│  |         ;;彡彡ミミ;;;
  :! .l.    }    ,i'./    | 

437 :名無しさん:2016/07/21(木) 21:09:17.50 ID:9XlTCf+30.net

__         
             `゙ ::.、        
                ` 丶.、   
                 :: : `ヽ、      
          、       :.. :...  \      
    ,  , ,; ,; ,;ヽ、,,、     ` :. :.. ..: ー 、  
   ,' , ' ,; ,' , '' , \;、        .       ゙、  
   ! ; ;' ; ; ;, ;'; `丶、   . .         、  
.   、 ; ;, ;,  ,;' ; ' ,;  > 、 .          ゙,  
    ヽ 、 ' ';, ',; ;,, ,;' /   ヽ        i   
      \,; ,',; ,;' ,;;./       ヽ     ,,; =.!   
       `゙゙ ー-‐ '´        ヽ   ,,' fr'゙゙ラ    
                        `ーlf_;ノ゙゙´    

438 :せい ◆TqfdHNfF1I :2016/07/21(木) 21:11:45.70 ID:ez70Du+f0.net
いっけぶっくろー!

439 :名無しさん:2016/07/21(木) 21:43:54.64 ID:NsX3m7dW0.net
いけぶくろいるよ!

440 :名無しさん:2016/07/21(木) 22:56:32.33 ID:3F3gEYqp0.net
キョロ10せいたん

441 :クレスト:2016/07/21(木) 23:11:33.42 ID:FeQ9pDlJ0.net
大都会で男女2名
移動するかもしれませんが飲める方
1matsusan@ahk.jp

442 :名無しさん:2016/07/22(金) 14:28:17.36 ID:pMepEQBvh
池袋
まったりお茶でも
yoyumobi@ruru.be

443 :名無しさん:2016/07/25(月) 11:48:23.63 ID:KhGRLpHBZ
本日の遊説

15:00 南千住駅(LALAテラス付近)
17:00 西新井(西口ロータリー付近)
19:00 北千住(西口)

\\  サクライマコト♪サクライマコト♪サクライマコト♪                   //
       ∧_∧ ∧_∧
      ∩´∀` )( ・∀・)  こちらは東京都知事候補
      ヽ    .)( つ¶ 9   桜井誠でございます!
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |  桜井 誠      ゴ ミ は ゴ ミ 箱 に!
      |________|  
      .||. ∧_∧  ∧∧  || 朝 鮮 人 は 朝 鮮 半 島
      .|| ( ´∀` ) ( ゚Д゚) ||
      ||-────────||   売 国 候 補 も ゴ ミ 箱 に!
      || _______ .||
     .||__       __|| \桜 井 誠 は 投 票 箱!

.|〇〇|≡≡@≡≡.|〇〇|
     .{二二二._[  ]_.二二二}
      凵            凵

総レス数 443
513 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★