2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

独り言なんべぇーつぅー

149 :本当にあった怖い名無し:2024/03/23(土) 11:51:28.64 ID:SB9rGP5Y0.net
はいーーー!ご縁が来ましたー! いやぁー呪物展 いつも大阪でやってたからいけんかったのよー
調べたら今は渋谷でやっとるんねー 渋谷なら余裕で行けるわーーww
(行くと宣言したね、邪魔されるで?)
なんで邪魔する必要があんねん、僕だってチャーミーとルクに会いたいしつべの動画で見てたら嫌な顔されたし
リアルで会ったらどんな反応されるか知りたいしー (霊視しながらみてたん?) 僕に霊能なんてねぇよ。
(まあ行くなら客の内に霊感持ちや霊能がいると覚悟していきなはれ 絶対来てるぞ?いついくん?霊能者や霊感持ちがその日に行くわw
こないなとこに書き込んだらそりゃあ行くわな) 言うわけないやん (ならまいにち行くわ) 毎日 1000円払うの?金持ちだね。
昨日さー、拒否なら夢にでてきて伝えろ言ってこなかったからおk (行くのは自由だ、君の場合 その後の行動がね・・・)
脳内念仏浴びせたり霊体の手でお触りしてるだけやん 肉体の方は腕組して鑑賞してるだけや バレへんバレへん
物理肉体のほうの腕をかざしてうううううーなんてやったらそりゃバレるけど霊体は大丈夫よ。
おしまいが4月16日でしょーー その間に行けたらなと検討している。
(うーーん、来させないように邪魔するかなぁ・・・仕事増やしてやったり費用とかを出させなくしてやったり
先方が嫌がってたらどんなに準備してようが行けないんだよな 体調不良とか自然災害とかで)
それは神社仏閣やろがい、現に僕は出雲には来るなとやられちゃってるから。
呪物の展示してて客の中に霊能、霊感持ちが鑑賞しているなんざすげぇ怖え心霊スポットだよなぁ?ww
雫石の森に行くよりこええよなぁ 行ったらどう観賞しようかな?チャーミーとルクにゲッダンを踊らせてみるか。

(業務連絡 おタケちゃんが呪物展に行こうと検討しています 全力阻止をお願いします
行かせたら呪物のみんながあの言葉を言わされますよっっ!って言ったらどうする?wwww)

おいやめーやwwwしょっかいのうー ちくとぎはならんやねん そんねんまぁ しじかいんじゃ ほんまにもー。

昨日のできごと 終わり。

総レス数 1001
233 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★