2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

書き込むだけでいかなる病気も完治するスレッド222

677 :本当にあった怖い名無し:2024/03/08(金) 00:13:12.38 ID:wxeLeEIx0.net
おん ころころ せんだり まとうぎ そわか
!!!私の家族全員は心身共に健康で元気で長生きする!!!
!!!私の家族全員はインフルエンザなど病気に感染しない!!!私の家族全員はもしコロナなどに感染しても重症化せず無症状か軽症で完全に治り元気になる!!!
!ありがとうございます!!!お願い致します!!ありがとうございます!!
!!私の娘の咳と喉と腰痛と胃の不調と生理痛とお肌とめまいが治り健康に元気に綺麗になります!!!
!私の娘の足がまっすぐきれいになります!!!
!!!私の娘の歯並びの問題が大事にならず痛みもなく短時間で無事に解決し綺麗になります!!!お願いいたします!!ありがとうございます!!
!!私の娘の味覚が正常になります!!!!胃腸が強くなって体調が良くなり元気になります!!!両方とも揃ってふたえになります!!!偏頭痛が完全に治ります!!!どうぞお願いいたします!!!ありがとうこざいます!!!
!!私の母の幻聴がなくなりボケなくなり腕の痛みと腰痛と膝痛がなくなり腎臓や心臓や肝臓が健康になります!!!私の母のめまいがなくなり足の浮腫や腫れが治って歩けるようになります!!!私の母の皮膚病が治りかゆみや痛みが無くなります!!!
私の母の心臓が良くなり健康になり喘息が治ります!!!
私の願いが叶いますように!!!どうぞお願いいたします!!!
!!私の父が健康になりますように!!!私の父の手術は問題なく無事に短時間で成功し父の病気は良くなって元気に健康になります!!!父の手術が成功して目が見えるようになる!!!お願いいたします!!ありがとうございます!!!ありがとうございます!!
私の夫の眼の病気が治って元気になりますように!!!私の夫の眼の病気が治ります!!!お願いいたします!ありがとうございます!!!
お願いいたします!!!お願いいたします!!!
いつも願いを叶えてくださってありがとうございます!!

総レス数 1001
386 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★