2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?377

225 :本当にあった怖い名無し:2024/01/08(月) 20:14:10.44 ID:wB225NG/0.net
【コメント欄にあった男の怖い話】

以前YouTubeのさまざまな恐怖症の話についての動画のコメント欄で、
「私は隙間恐怖症ですね…小さい頃にカーテンの隙間から知らないおじさんが覗いてたのが今でもトラウマです」

「リプA:それはひょっとしたら…………歳をとった男の子だったりして????」「←え!って一瞬びっくりしてドキってした笑 それは確かにその通り笑笑」
「リプB:え、やば!めっちゃ怖!」「←いまだにトラウマですねー…。」
「リプC:ありきたりで微妙」
的な人怖があるのを見た(おそらく実話)。俺はこれ返信してる人達が考えるよりもめちゃめちゃトラウマなんだろうなって思って心が揺れ動いたので、その人に対してコメントしてみた。
俺「今まで相当辛かったことだと思います。それはマジでトラウマですよね…分かります。それ性被害ってやつです…。ほんっとうに心傷つけられるし、ほんっとうにトラウマになるのに、周りがそれを「平気だってーw」ってあまり真剣に聞き入れてくれないんですよねー…。こっちは本当にトラウマなってるし生きづらさ感じるのに、なんで誰もわかってくれないんだろう…って。突然コメントして失礼しました。主さんは今でも生きづらさないですか…?大丈夫でしょうか…?」
主「コメントありがとうございます^^ はい、あの血走った目を思い出すと今でも怖くなりますねー…
まあでも今では防犯として遮光カーテンを付けたりしてますし、防犯意識が上がったのはいいことです!」
俺「いや、それほんっとに怖かったと思います…!わかってると思うけど、全てはそのクソッタレくそちん○男のせいです。性被害は例外なく加害者が悪いんです!被害者はなーーんにも悪くない!!!!カーテンもおちおち開けれないだろーが主さんにクソみたいなトラウマ植え付けやがって…
私が男だったらコメ主さんのことをそのトラウマごと包み込んで守ってあげたいぐらいです( *`ω´)」
主「ありがとうございます。はい。やはり生きづらさは感じます。早く安心して暮らせる社会が実現すればいいですよね。暖かいコメント、ありがとうございます。急でびっくりしたけど、嬉しくて涙が出ます笑」
俺「よかった…(T ^ T)また何かあったら、私でも身近な方でもいいからすぐ頼ってくださいね!」
俺もよく女性の家ベランダに立って隙間から覗いてるのにね。

総レス数 1032
384 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★