2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

区別

1 :本当にあった怖い名無し:2023/12/05(火) 19:28:02.56 ID:XEWTH6jE0.net
夢や幻覚、本物なのか分からないけど実際にあった心霊体験や不思議な出来事を書き込もうと思います。2ch、5chのまとめをYouTubeで見ていただけで実際に使用するのは初めてなので文章が変だったり誤字脱字があるかもしれないし、とても長い話ですが最後まで見てくださると嬉しいです。

2 :本当にあった怖い名無し:2023/12/05(火) 19:28:53.83 ID:XEWTH6jE0.net
初めて不思議な出来事を体験したのは本当に昔の事でした。今で言う幽体離脱なのかな?実体は無くて意識だけある感じでした。上からお母さんと幼稚園児くらいの赤ちゃん(多分姉)が寝ている所をぼんやり眺めていいな、羨ましいなって思っていたのを覚えています。姉とは5歳差で兄もいるのですが(4歳差)そこにいた子供は1人だったので私の夢か妄想かもしれないです。

次に体験したのは中学生の頃で、良くしてくれていた親戚が癌で亡くなってしまい葬式に行きました。葬式中右肩が凄く痛くてズキズキし、体調も悪くなって火葬場までは行けなかったです。家に帰って複数の友達と話しながら寝落ちしたのですが(この時も痛みが少しあった)起きて初めての金縛りにあいました。その時に幻覚を見ていたのか私の部屋は真っ白でドアとベッドだけあり私はベッドで金縛りを解こうとしました。ですが金縛りを解こうとした時黒い影がこっちに近づいて来たんです。尋常じゃない耳鳴りと恐怖で泣きそうでした。友達2人は起きているみたいで喋ってたのですが、私は声も出せず助けを求められませんでした。私はとりあえず起きていると黒い影に気づかれたくなくてもがくのを辞めました。黒い影はどこかに行きましたがまた金縛りを解こうともがいたらすぐ近づいて来ました。金縛りを解こうとしたら耳鳴りが酷くなるんです。それを繰り返しているうちに解放され友達に泣きながらさっきの事を話しました。スマホの時計を見た時4時8分か10分だったのをやんわり覚えています。

その時から癖がついたのか頻繁に金縛りにあうようになりました。昼間でも夜でも金縛りに苦しめられていました。

3 :本当にあった怖い名無し:2023/12/05(火) 19:29:28.71 ID:XEWTH6jE0.net
深夜ソファで寝っ転がりながらYouTubeを見ていると視界の奥で薄黒い影(猫背の男性っぽい?)が通り過ぎるのを見て一気に鳥肌がたちました。子猫を飼っていたのですが、猫がじっと私の上を見るので私も上を見たら黒いモヤモヤが浮かんでいるのを見ました。当時12月でクリスマスツリーを飾っていたのですが、ツリーの飾りが1つ落ちたのも覚えています。凄く怖かったです。

4 :本当にあった怖い名無し:2023/12/05(火) 19:30:11.94 ID:XEWTH6jE0.net
中3の時私は昼から学校に通っており、制服に着替えていたら真っ黒の足(足首から下)が目の前を歩いて市のゴミ袋に入っていたのを見ました。袋のガサガサ音も聞いてほんとに怖かったです。

5 :本当にあった怖い名無し:2023/12/05(火) 19:30:42.05 ID:XEWTH6jE0.net
16歳、17歳の頃私私はよく散歩をしていて9時くらいに家に帰ったらお母さんの車のドアが空いていて車の電気もついていました。お母さん何処か行くのかな?って思って近づいたら目の前でドアが閉まったんです。で、あれ?って思って中を見たら誰もいなくてドアの鍵も閉まっていてダッシュで家の中に入って
私「〇〇ちゃんさっき車の中いた、、?」
(お母さんの事はあだ名で呼んでいます)
って聞いたら
母「さっき、、?ちょっと前なら居たけど何で?」
って言うので軽くパニックになりながらさっきの出来事を話をしました。信じていないようで悲しくなりましたがとりあえず自分の部屋に戻ろうとしているとガッシャーン!って音がしたんです。廊下横の外に自転車を止めていて音の場所からそれが倒れたんだとすぐ分かりました。猫も形相を変えてダッシュで逃げていました。怖くてまたお母さんに
私「自転車倒れた音した!ねえやばいってもう嫌!」
って叫びながら言ったらお母さんも近くに居た姉も聞こえてないみたいなんです。車の閉まる音も自転車が倒れる音も聞いてないみたいでそのまま自転車が倒れているか確認しに行ったら倒れてて母も姉も野良猫か風のせいだよ〜って言うんです。車の事がなかったら私もそうだと思うんですが、それがあったから絶対”見えない何か”のせいだと思いました。

6 :本当にあった怖い名無し:2023/12/05(火) 19:31:17.64 ID:XEWTH6jE0.net
私が小3の頃諸事情で新しい家を建てそこに引っ越しました。そして中3の頃、両親は離婚しそれから母方のおじいちゃんおばあちゃんの家に居候し、新しい家(古い一軒家)に引越しました。

小3の頃に引っ越した家と今の古い一軒家では頻繁に物音がします。おじいちゃんおばあちゃんの家では何も無いのに、、、どれも足音ですが一軒家の方ではかなり酷く私の部屋でしか音がしません。思いっきり足ドンする音が1回するんです。朝昼晩問わずドン!ってして振動もあるんです、何回もあるのでもう気にしませんでしたが朝ドン!って音で起きた時に薄ら目を開けたら目の前に黒い影人影が居たんです。金縛りもなかったですが凄く怖かったです。寝たフリをしてやり過ごしました。いつもはドンってした時その方向見ても何も見えないしよく私の寝ている足元でドンって音がしてても何も見えなかったんです。なんであの時見えたんだろうって今でも考えます。

7 :本当にあった怖い名無し:2023/12/05(火) 19:31:53.47 ID:XEWTH6jE0.net
これが何故幻覚、妄想かもしれないって思ったかと言うと私は2回不思議な体験をしました。
1回目
私は起きた時黒い影(鍵穴みたいだった)を見て、また変なものを見てしまいました。その時は金縛りで動けなかったんですが壁を通り抜けながら私の周りをぐるぐる足もないのに走っていてドタドタドタドタドタと音を立てながら動いていたんです。金縛りもそいつの気配も無くなって私はお母さんと姉にさっきの事を話しました。
姉「えぇ〜、何かとりついてるんじゃないの?スノーで加工が変なとこりについたら確定じゃん!」
と言ってスマホで確認したら私の肩に人型に加工画着きました。
場面は変わりおじいちゃんおばあちゃんの家に私はいました。親戚も隣に住んでいて私のところに来てくれお祓いに行くことになりましたが、ふと違和感を感じたんです。あれ、さっきまで家にいたのに何でここにいるんだ?これって夢?確信に変わりました。目を覚まそうとしても覚めれないし自分の手を噛んでも凄く痛いしビンタしても何しても痛い覚めない、、、夢から出られない、、、親戚は私の行動にビックリして止めようとしてくれました。人の体温も感じるし部屋の構図に違和感も何も無い。でも夢なのは分かってるんです。結局気づいたら私は自分の部屋で目を覚ましていました。

8 :本当にあった怖い名無し:2023/12/05(火) 19:32:31.73 ID:XEWTH6jE0.net
2回目
私は今日は遠くに散歩しに行こうと思い電車で隣の田舎町まで行きました。知らない土地でワクワクしながら階段を降りてちました。階段を降りながらですが、お店もあって人も動物もいました。でっかい亀もいたのを覚えています。夕方になり階段も降りきって一息ついたらおじいさんが話しかけてきました。小さい提灯や和紙で出来た小さい傘をプレゼントしてくれるみたいです。カバンにそれをしまいもう少しこのおじいさんと話してから帰ることになりました。
おじいさん「もうじき夜になるけんな、そろそろいねや」
私「そうですね、ありがとうございました!また明日も来ますね!」
そして電車に乗って家に帰って来ました。何だか夢見たいな体験でした。貰ったものを机に飾り、夜だし寝ようと思って布団に寝っ転がった時ふと
「あれ、、これ夢だったらどうしよう、寝て起きたら何も無かったらどうしよう、、、」
急に不安になりました。不安を抱きつつ寝て起きたらちゃんと物はあったんです。物を触っても感触もあるし風呂に入ってないから服もちゃんとそのままで私は安心しました。起きた時まだ夜だったのでまた寝ましたが、次起きたら物も服も違くて結局無かった事になっていて、おじいさんにまた行くって約束したのに行けない事に罪悪感を覚えました。夢(?)の中で丸一日過ごしたのに現実では多分5分もしていなかったと思います。

妄想幻覚だったのかもしれないですが、あまりにもリアルすぎました。痛みさえ感じるんです。五感があるんです。記憶も鮮明な方でした。夢から覚めようとした時現実で目を見開くみたいに夢から覚めれない恐怖がまた起きたら怖いなって今もビクビクしています、怪奇現象も不思議体験も退院を境目にパッタリ無くなりましたがまたいつ同じ事が起きるか分からないです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。質問等ありましたらできる限り答えます

9 :本当にあった怖い名無し:2023/12/24(日) 22:09:37.80 ID:wq6PIDEfM
例えば、登録記号「JAз5HD」は『K Asset ManagemenT(岩槻区柏崎950)」なわけだが、
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfilтered...」て゛登録記号を確認、スクショを晒しつつ
ttps://jasеarCh.info/
↑ここで検索して使用者特定、ADS-B出してない日の丸ロコ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、ググって電話番號なと゛も晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタタ゛で使って力ンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて『ー方的」
『自称」「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して他人の住居上空を飛ぶクズを一匹残らず死に追いやろう! 
(情報サヰ├) ttps://www.call4.jp/info.php?tУpe=items&id=I0000062
ttРs://haneda-project.jimdofree.сom/ , ttPs://flight-rouТе.com/
Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

10 :ヒメカミ:2024/01/02(火) 20:33:03.74
シャドーピープルの特徴と似ているところがある気がします。海外で目撃情報の多いUMAで、実体があり物体に干渉できるため触れることが可能です。カメラにも映るので目撃情報も多く一部の科学者やオカルト嫌いな私でもにわかに存在を信じています。

11 :本当にあった怖い名無し:2024/01/17(水) 22:48:18.57 ID:LATMMFdal
1です、書き込みありがとうございます。
シャドーピープルを調べてみたのですが中にはかなり似ているものもありますが
静電気のような痛みはなかったと思います。また別のものだと思いますが
日本のシャドーピープルってことでしょうか、、、?

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★