2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?368

552 :本当にあった怖い名無し:2022/04/30(土) 04:23:01.50 ID:cf/SGIHa0.net
小学校低学年ぐらいに体験した事と後日談

俺が小学生低学年で時期が夏休み前の時に母親の実家で母の姉妹で遅くまでは話込んでて2時、3時ぐらいまで話てて妹はもう寝てて俺は起きてたんだけどもう限界で「もう帰ろうよ」って言ったらやっと時間に気づいてようやっと帰る事になって車に乗ったらすぐ寝てしまったんだよね

で、その夢の中であった怖い事なんだけど
何処かわからない場所で知らない子供に腕を引っ張られていく先にお母さんらしき女の人が立っててその人がすげー怖くて腕を振り解いて逃げようとしたんだけどその時に子供が転けた途端女の人がさらに怖くなって追っかけて来て恐怖で逃げた途端何かに足を引っ掛けて倒れるんだけど目の前に岩があって打つかるって思ったとこでバッと目が覚めてまだ車の中で母親は車を止めて電話で話てて止めてた場所がまぁ噂のある場所で山があってその中に神社と墓地がある、山の麓で砂地の広場に停めてたんだよねで噂ってのがその広場の角に大きい銀杏の木があって木の下に地蔵が立っててそこの噂が木の下に子供が埋められてるってのと山の裏側に30mぐらいの崖があって昔女の人が飛び降り自◯してその崖の岩肌が女の顔に見えるって噂があるのを知っててゾッとしてそっから家までビビって寝れず次の日学校を遅刻したって話し

後日談
あれから何もなく高1の夏休みに友達数人で友達宅へ遊びに行った時にまだ夕方前だけど怪談やろうって事になってそん時に友達のお爺さんも参加してくれるって事になって盛り上がって俺の時に上記の話しちょっと盛って話して終わったらお爺さんが「県道◯◯号の通りに大きい銀杏のある駐車場か?」って聞かれたから俺「うん、そうやけど何か知ってるの?」って聞いたらお爺さんも聞いた話しらしいけど教えてくれた

昔、ある家族の子供が病気になってその村の村長が病気が感染るだの騒いで旦那もグルで子供を奪われてコロして埋めたらしいその夜、子供の母親は寝てる間の旦那と村長家族をサツ害してあの崖で自◯したらしいでわざとなのか村長妻、子は即タヒだったんだけど旦那と村長は2.3日苦しみながらタヒんだと

この話を聞いて俺はそりゃあんな顔にもなるわなっと思いながらゾッとして怖かった

総レス数 1668
700 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★