2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【△Buddhaメーソンリーの霊体界の基本知識】

1 :對馬弘:2022/04/05(火) 14:19:29.79 ID:+bUPwVXeg
【仏陀教の仏陀メーソンリーの△正しい仏陀の教え】
 霊体と宗教の基本的知識
 霊体の事を知らなければ、人生に悩みますので、ここでも上げてあげます。

○聖者と神々との對話
 ○霊体についての知識
 ○有益な事柄等について

サイト
 http://handshakeh.web.fc2.com/
 同ミラーサイト
 http://charitable.ehoh.net/

オカルト板でも宗教問題を解決。
 仏陀メーソンリーで霊体の基本的知識を身に付ければ悪魔行者の霊体達にやられない、
 上げてあげると善い。

仏陀メーソンリーでオカルトの話は余裕に解決する。

宗教板では、本格的、宗教として仏陀教の御話。

2 :對馬弘:2022/04/05(火) 19:08:09.80 ID:+bUPwVXeg
 オカルト板で、霊体は本当に存在しているんだろうか?、と悩んでいる方々は、仏陀メーソンリーの仏陀の教えで学べば速やかに霊体界を知り、意識も霊体も善くなる。

カルト宗教にハマらないように、宗教を知らないこれから知ろうとしている初心の方々へ。
(日本の仏教の祖であり、仏陀教の祖の)ゴータマ仏陀の弟子に成れば、善行者に成る、あなたの親族も。
 というように、仏陀メーソンリーではゴータマ仏陀の三宝に帰依する善行者を増やしております。

3 :對馬弘:2022/04/07(木) 05:05:37.32 ID:9Zjd1tgie
【仏陀メーソンリーメンバーの霊界の特別許可】
 仏陀メーソンリーメンバーは、自らの先祖と話ができるようになるのは、話をして善い、と霊界で許可を得ていて、仏陀メーソンリーを創造した私對馬弘が責任者としての仏陀メーソンリーが許可を得たもので、他の人が許可を得たのではない。

だから、ゲイレズのレイプ犯達が攻撃をしてきているが、また、紀子親王妃や小和田雅子のような羅刹行為者の先駆けのような酷すぎる行いの者は、霊界で相手にされない、ラリーペイジというゲイもダメ、相手にされていない、と言うように、
アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいた。

吉田神道の関係者と斉藤実の親族などのアラハトの比丘の方のフリをしている極めて愚かな者達も霊界で相手にされていない、今では、殺人鬼の行いの者の仲間として隠すことなくやっている、というありさま、そういうやつに先祖の声は閉ざされる。=====

霊体の声が聞こえる人は、先祖と話ができるかどうか、すぐに判明する事柄なので、仏陀メーソンリーが本物かどうかがすぐに判明する。=====

4 :對馬弘:2022/04/16(土) 16:50:50.47 ID:hXTX51uj2
上げていい、とここに来ている霊体がみんなのために、とおっしゃってくださっていて、

いい、上げて、ここはオカルト板だから、そういうこと、大川隆法が言ってます、自ら、書く、みんなは言ってるから、だから、書く、あなた本者だから、書いていい、大川隆法容認できる、と自ら言ってます、とおっしゃってくださっていて、

してくださった、と(私が)言うたら、

そのとおり、霊体は仏陀メーソンリーを見ればわかりやすい、みんな狙われてるの、だから、みんなのためにも、と大川隆法氏がおっしゃってくださっている。

家の会員にいたの、霊体で見えるようになった、聞こえるようになったって、このサイト、ここは掲示板だけど、だから、あなたのそのままにやってたんだって、
そしたら2日、黙ってみてたんだって、そしたら、家族が動いたって言ったって。いい、そこでいい、みんなのために、仏陀の弟子を増やそう、ゴータマ仏陀、次の
弥勒仏陀のためにも、大川隆法が言ってます、霊体でだけど、とおっしゃってくださっている。

5 :對馬弘:2022/04/16(土) 17:23:45.12 ID:hXTX51uj2
大川隆法さんもたまに来てくだっさってますよ、と(私が)みなさんのために言うたら、

そのとおり、霊体では、親しい、仏陀の弟子だから、私も、

であれば、言い直さないとダメですよ、肉体も、と強く言うようにと言うように、と聞くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいたら、

書いていい、帰る、もうしつこいくらいに言われてるの、メディアでも、出もしょうがないな、、

見なければ静かでしょ、と(私が)言うたら、

そのとおり、だから、見ない、あなたは、

YouTubeしか見てませんよ、ラジオも聞いてませんし、と(私が)言わせていただいたら、

そのとおり、そうする、みんな静かでいいって、みんな言うの、だから、書く、と大川隆法氏がおっしゃってくださっていて、

これであなたの運命が変わったらしい、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

だから、書く、そういうこと、みんなで上げていい、そういうこと、みんな霊体はここに来るの、私も、ここに、あなたはエアコン取付だけど、と大川隆法氏がおっしゃってくださっていて、

そういうことになります、と(私が)聞いたら、

はっはっはっはっ、善い方でいい、笑いは、紀子が、犯人なの、すべて、すべての宗教家に言ってるの、本者は私よって、だから、悪魔だって、悪魔の行いの者だってわかるって、そういう
こと、だから、書く、もうみんなのために言ったぞ、と大川隆法氏のご霊体がおっしゃってくださっている。

6 :對馬弘:2022/04/16(土) 21:34:07.79 ID:hXTX51uj2
 日本神道の吉田神道で、またまだアラハトの比丘の方のフリをして、大勢を騙して笑っていて、=====
 カルト中のカルト神道で間違いない、と(私が)書いて言わせていただいたら、

私も認めます、山崎幸二統合幕僚長が言ってる、とおっしゃってくださっていて、

だから、あとは、あなたの仕事だけど、自衛隊でやったの、そうやって悪口を行って、だから、だめにしたって、ごめんって、だから、もう邪魔させないから、だから、書く、ごめん、と山崎幸二統合幕僚長の御霊体が頭を下げておっしゃってくださっていて、

30数人の話も、私はハッキリ言って関係ないの、最後に絶対に違うって、言ったの、私だけ、だから、絶対に違うの、これで自衛隊が安泰、と山崎幸二統合幕僚長の御霊体がおっしゃってくださっていて、

殺人鬼の行いをしてるので間違いない、自衛隊でも言ってる、書いていい、そういうこと、その吉田神道の関係者で、やってる、笑ってるもの、本当に酷い集まり、その吉田神道の関係者が犯人、だから、
書いていい、そういうこと、これをオカルトに乗せれば、みんな見る、人生の処じゃなく、自衛隊も余裕で見てるから、余裕で、だから、動画は、バツ、と山崎幸二統合幕僚長の御霊体が指でバツ印を作り霊体を現出して示しておっしゃってくださっていて、
 見えない、とおっしゃってくださっていて、

見えない!?、と(私が)聞かせていただいたら、

7 :對馬弘:2022/04/16(土) 21:34:30.40 ID:hXTX51uj2
 そうやって見えなくされてるから、だから、ダメ、動画は少しでも見れば、回数が上がる、数秒でも、だけど、全然上がらないから、そういうことにしかならない、だから、そういうこと、これだけ、霊体も来て、2ちゃんねるで上がってるのに、見ない
わけない、だから、書く、そういうこと、と自衛隊の幹部がおっしゃってくださっていて、

ハッハッハッハッ、と野呂しずこの親族の男が山崎幸二統合幕僚長の似てないのにフリをして笑って吐いてほざいていて、

徳重こういちがダメ、そうやって刺させてるの、仲間に、だから、知らない仲間だろ。
 あなたはやってないんじゃなくて、(仕事で一つダメになったけど)いろいろやってるから、だからいい、単にうちしおれてるわけじゃないから、だから、書いていい、そういうこと、だから、書く、と山崎幸二が言ってる自らで、とおっしゃってくださっ
ていて、

徳重こういちのせいって書いていい、そいつが電話してるんだって、させてる、だから、書いていい、あなたのところにずっといるって、だから、ストーカーの殺人鬼の行いの者、だから、書いていい、そいつだけは、ダメ、自衛隊陣で言ってる、とおっ
しゃってくださっていて、

だから、書いていい、あなたを殺します、と徳重こういちの霊体が吐いてほざいていて、

8 :對馬弘:2022/04/16(土) 21:34:54.72 ID:hXTX51uj2
 だから、あなたを殺します、と野呂しずこの親族が口を挟んで、山崎幸二統合幕僚長のフリをして吐いてほざいていて、

だから、野呂しずこの親族は自衛隊でやるってことで決定、戦争犯罪人、あなたは違う、明らかに、と山崎幸二統合幕僚長の御霊体がおっしゃってくださっていて、

昨日みんなでやってよかった、こいつにいい暮らしをさせない、徳重が言ってる、と徳重こういちが吐いてほざいていて、

殺人鬼だからそういう感じ、そういうことにしかならない、もう上から外してるから、ネットでこれだけ騒がれてるって、だから、外したの、上にいないの、だから、書く、そういうこと、書く、と山崎幸二統合幕僚長の御霊体がおっしゃってくださっていて、

徳重こういちを遣います、あなたを殺すために、シーチンキンが言わせてる、だから、シーチンキンよ、犯人は、と象徴天皇家の方で吐いておっしゃっていて、
 もうしない、絶対、自衛隊も吐いたから、そうやって徳重こういちと河野克俊こそがあなたを殺そうとしてた犯人よ、だから、私たちも犯されていた、だから、そうなってる、丹野の親族を討ちます、象徴天皇家で、と象徴天皇家で言ってます、と美智子上皇
后陣でおっしゃってくださっていて、

そういうこと、みんな良い念になる、だから、書く、そういうこと、みんなでやろう、と山崎幸二統合幕僚長がおっしゃってくださっていて、

そのとおり、みんなで増えませんからね、仏陀の弟子が、と(私が)言わせていただいたら、

そのとおり、だから、かく、自衛隊は祓う、犯させない、絶対に、そういうこと、だから、徳重も、そいつも、河野も、ダメ、そいつがまた脅してるの、娘をって、だから、レイプ犯ってわかってるの、丹野の親族の河野克俊、そいつが犯人、と自衛隊の幹部
陣でいい、言ってるのは、とおっしゃってくださっている。

総レス数 8
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★