2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?363

378 :本当にあった怖い名無し:2021/08/14(土) 22:50:21.76 ID:olz9sG0E0.net
女騎士「く、臭いっ!汚いモノを近づけるな…ッ!」
オークワイ「そりゃ何年も洗ってねぇからなぁw」
姫「うっ、くさ…い…!なんて酷い臭いなの…これが男性器…」
くノ一「くっ、臭い! 臭すぎて頭がおかしくなりそうだ…」
女エルフ「くさいっ!くさいいぃっ!いやあああぁぁっ!!!」
戦乙女「(臭い…こいつ、わざと汚くして女を苦しめているのか…?)」
女魔法使い「は、放しなさい!それに貴方…く、臭いのよ…ッ!」
女神官「うぅ…臭い…!なんて穢らわしい…!」
ももちゃん「ここだけの話、不具合だらけのチンポを人にすすめるのは良くないと思う」
女戦士「く、臭ぇ…そんなくせぇモノ…押し付けるなぁ…!」
魔法少女「んぶっ…! ぐ、ムゥ…ぐ、ぐざ、いぃッ…!」
ソフィー「う…臭いぞ…ちゃんと洗っているのか?」
イリヤ「ちょ、ちょっとーっ!?このオチンチンすっっっっごく臭いんだけどーっ!?こんな臭いもの小学生に嗅がせて興奮するなんて変態さんなのかなーーっ!?」←これw.w.w.
Ado「くっせぇくっせぇくっせぇわ!」
腐女子「くっっっっっっさwwwおぃいいいwwwwww臭すぎなんですけどぉおおおおおおwwwwwwwwww!」
嘘松「えちょっと待って本当に臭い。さっき電車の中で目の前のオークがちんこだしてきたから粗末なもんだすな殺すよ(暗黒微笑)って言ったら新たな性癖に目覚めさせちゃったらしくてずっとついてこられてる私の話する?」
女天使「く、くさい…なんという醜悪な臭い…」
王妃「ぁん…っ! くっさぁい…すごく臭いわぁ…!」
富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」
町娘「いやっ、臭いっ! くさいですっ!やめてぇぇぇぇ!!!」
ムチムチ巨乳外国人「Stand back! You stink! Take a shower!」
(ヽ´ん`)「くせええええええええええ」
チノ「くさいですね…」シコシコシコ
白人美少女「く、クサイッ!オマエ…クサイヨッ!」
幼女「うっ…ヒッグ…!くさい…くさいよぉ…」
栗山英樹「ジュル…ジュル…グッポ… ジュルルジュルル… パッ… ズュルル…」

総レス数 1005
397 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★